2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05


TOP > CATEGORY - 通信について


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 通信について 
通信の際の注意事項を必ずお読みください

OKな事
・突撃訪問
・お買い物、釣り、虫取り、住人との会話、お家訪問
・デザインのお持ち帰りは一言声をかけてください
・貼ってあるデザインをはがす
 ※ はがした場所は教えてください
   故意にはがすのはやめてください

NGな事
・ダッシュ
・花を散らしたり木の伐採
・花、アイテムの無断持ち帰り
・ぺちゃ村でいきなりのコード登録(相手の方の都合もあるので)
(注)以上の行為を発見した場合、無断でコードを削除させてもらいます

通信時間
・平日は基本的に21時以降、寝るまで
・土日は予定がなければ・・・
・掲示板にお誘いも、時間が合えば

ぺちゃ村はリアルタイム(時間操作&リセット禁止)ですが、時差は気にしません

通信の際に撮った写真は、ブログに載せる事があります

※ 現在Blog上で通信友達は募集してません
  通信先で頻繁にお会いする方で、コードの空きがある時に交換お願いします

※ コード交換後、1ヶ月以上通信ができない、またはブログを更新されてない方は削除させていただく場合があります


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【通信について トラックバック(0)  コメント(55) top↑


+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。

【】 ★ひめ★より。
i-274かなドンさん

はじめまして^^
訪問ありがとう★

お友達減ってきてしまったんですね~;
それは寂しいですね・・・
しかしごめんなさい~お友達は募集してないんです・・・
ほんとごめんなさいペコリ(o_ _)o))

ステキなお友達が見つかることを祈ってますヨ♪

【】 かなドンより。
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
初めましてです★あのぉ。。。
もしよければ、通信してくれませんか?
最近友達が勉強とかで忙しいらしくって。。
このブログを見たら楽しそうだなー
と思いまして…もしよければお願いします★

【】 かきさかより。
そうなんですか。この記事ではコード交換を募集していないんですね。
今度コード整理をして、私のコードを登録してください。お願いします。

【】 ★ひめ★より。
i-274かきさかさん

ごめんなさい
今お友達は募集してないんですペコリ(o_ _)o))

【】 かきさかより。
コード交換をお願いします。
もちろん改造なんか一切していません。
コード 3566-8543-5411
村名 きのこ
名前 まさき
ブログURL
http://oideyokinokomura411.blog29.fc2.jp/

【】 ★ひめ★より。
秘コメ(F)さま

はい、記事に書いてある通りです。
申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
秘コメ(P)さま

はじめましてこんにちは~
訪問&申請ありがとうございます♪
後程そちらのBlogにお返事しますね(*^□^*)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。



| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
