2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05


TOP > CATEGORY - お知らせ


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 改造品の注意 
新たなHDLC確認しました
プロレスマスクに似た改造品です
他にもいろんな改造品が出回っています



※ 当Blogは改造反対です・正規にゲームを楽しんでいます

このゲームを始めたばかりの方へ

改造については質問などお答えいたしかねます
HDLCについては、いろんなサイトに見解が載っておりますので
お調べいただいて、ご自信の判断でゲームをお楽しみくださいね

ただ、私の見解を述べさせてもらうと
はっきり言ってもうどうでもいいです
この手の改造品は、通信をしている限り防ぎようがないし
感染?未感染??・・・言葉の意味無いと思います

今後もこの様な、あるいは違った手段で改造アイテムの陳列があると思います
改造データを不本意に取得したくない場合は、一切のオンラインを絶って
オフラインで楽しむ事を推奨いたします

ほんとうんざり・・・キィ━━((ヾ(*`⌒´*)ノ))━━━ィィ!!


※ これに関して、ご意見等あると思いますが
  あくまで私の見解ですので、コメントは受け付けていません


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【お知らせ top↑


+ Comment List +

 ★☆ランキング 第1位☆★ 
FC2 Blog Ranking
家庭用ゲーム機 ランキングで第1位を獲得しました(*・ω・*) 照



ちなみにゲーム全般では14位
もうひとつ参加している、Blog Peaplo Rankingでは30位
いつもみなさんがぽちっとしてくれてるやつです♪
宣伝部長のひろっぴーから連絡を受け、いやぁ~びっくりw
たくさんあるBlogの中で、まさか1位を獲得できるとは思ってなかったので・・・
記念に記事に残しました(♥´艸`)
みなさんいつも、ぽちっと応援どうもありがとう!


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ ゲーム ジャンル ゲーム
カテゴリ-【お知らせ トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-221マロンちゃん

うっはぁ~~~嬉しいお言葉w
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
みんなのステキコメントに感動中です(。-∀-)ィヒ♪
これからも仲良くしてね~!

【】 マロンより。
1位すごい~本当おめでとう☆(^-^)//""パチパチっ♪
これからも、ひめちゃんのブログ応援していくし、仲良くしてね!

大好きなひめちゃん♪
みんなから、愛されるひめちゃん(*^。^*)
これからも、ゆっくりでいいから
更新楽しみにしてるからね!

おめでとう~~!

【】 ★ひめ★より。
i-221ひよりちゃん

どうもありがとう~♪
ひよりちゃんも復活してくれて嬉しいよ!
ブログ界も賑わいをとりもどしたかな~(♥´艸`)
また会えるといいね★

【】 ★ひめ★より。
i-221秘コメ(N)さま

どうもありがとうペコリ(o_ _)o))
そんな風に言ってもらえてとっても嬉しい♪

コード整理できましたら、どこかでお会いした時にお声かけますね!!
よろしくお願いします★

【】 ひよりより。
すごーい!おめでとう♪
ブログって長く続けるだけでも大変なのに←私のこと?w
すごいなー!ひめちゃん。

ブログに書き込み、ありがとう^^*
またどこかで会えるのを楽しみにしてまーす♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
i-221やす

どうもありがとうペコリ(o_ _)o))
メール確認しました~
またブログに遊びにいきま~す♪

【】 ★ひめ★より。
i-221めいちゃん

ありがとう~♪
そうそう、マモルも嬉しくてダブルでめでたいや~!
おぱんちゅくんに会いに来てね~(。´艸`)

【】 ★ひめ★より。
i-221ひろっぴー

いやいや・・・日本は制覇できてないっす
取締役宣伝本部長に任命しますので、もう少し頑張ってくださいw
給料は据え置きです( ̄ー ̄)

【】 ★ひめ★より。
i-221ふぅちゃん

ありがとうペコリ(o_ _)o))
気付いたら・・・1位になってたぁw

アイコンてランキングのバナーの事かな?
もしわかんなかったらミクメくだしゃ~い♪


 大事なお知らせ 
***LINK整理しました***

PC版のみです(携帯は連動してません)
当BlogではBlogPeapleを使用しています
LINKはご自由にどうぞ(自動的に報告されますので、コメント等での報告はいりません)
ただし、相互リンクはこちらが判断の上でさせていただきます(・ω・;A)

LINKカテゴリについて

【復活お待ちしてます】
個人的に待ってて~と連絡をくれた通信友達です(人゚∀`*)
コードは残っていますので、復活したら連絡くださいね

【休止中】
しばらく更新されていない、または通信でもしばらくお会いしてない方
半年以上経った時点でLINK削除させてもらいます
更新予定のある方は、掲示板にご連絡ください


***コード整理します***

人口がかなり減ってきてしまったので、☆ぽぷり☆は通信お休みします
ただし、おまじない・カブ売り等でお世話になります
サブ村で利用させてもらっている方以外は全て削除いたします
開門する事もありません
しばらく使い道を考えたいと思います。゚(●ノω'o)゚。

その為、削除対象となる☆ぽぷり☆でコード交換しているお友達は
★ひめ★で交換させてもらいます
ただし枠が限られますので、通信頻度の高い方から順に登録させてもらいます
その際は順次こちらから個人的にご連絡させてもらいます
あぶれてしまった方は・・・ただただ本当に申し訳ありませんと言うしかありませんペコリ(o_ _)o))

また、★ひめ★のコード・ドルチェ村のコードも同様です
今までは、まだ森を現役でやっている方は残していましたが
私も他にやる事がいっぱいできてしまい、うまく時間を合わせて遊ぶのが難しい状況です
夜は毎日起動していますので、できるだけほぼ毎日夜に通信をしている方と
気軽に行き来できるような環境が欲しいのです。・゚・(ノД`;)・゚・。
わがままですが、今後も楽しく通信していきたいのでどうかご理解ください


一方的で申し訳ありませんが、この記事に関してコメントは受け付けていません


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【お知らせ top↑


+ Comment List +

 コード整理&通信友達募集のお知らせ 
街森発売から1年以上・・・
お友達も大分卒業してしまいました

新たに通信友達を募集したいと思います
その為、次の様な方は申し訳ありませんがコード整理させてもらいます

* コード交換後一度も開門が見えない
* ここ何ヶ月か通信でお会いしていない
* ブログや他の村でも活動してる様子がわからない

もし、以下の募集要項に当てはまるようでしたら
再度申し込みお願いします ペコリ(o_ _)o))



通信友達募集について

* 20歳以上の方(男女・経験問わず)
* 通信について をお読みの上、ルールが守れる・通信時間の合う方

この記事のコメント欄に非公開でメッセージお願いします
その際、自己紹介・PRをご記入ください(通信前にどんな方か知りたい)
ブログをお持ちの方はURL、お持ちでない方はメールアドレスを必ずご記入ください
お返事は遅くても、コメントから3日以内にそちらにさせていただきます

コード交換後

通信してみて、合わないな~と思ったらフェードアウトしてくださって構いません
こちらも徐々にコード整理&募集していきます
末永くお付き合いできるお友達を募集しています

管理人の自己紹介

30代前半の主婦です(年齢より若いと思っている)
子供はまだいませんが、フレンチブルドッグを飼っています
アニメ系わかりません、他にはモンハンをやっています
気兼ねなく仲良くいろんな会話したりしたいので、敬語は基本的に使いません
堅苦しいお話より、くだらない話も多いです
好きキライはっきりしてます(正直気が強いです)
冗談は大好きですが、もし傷つけてしまったらごめんなさい
約束して遊ぶより、開門してる村に突撃するほうが多いです

こんな方はぜひ

* ほぼ毎日起動する、ちょこっとでも通信する
* チャットが好きで、村にいる他の方とも挨拶や会話ができる
* バグ遊びも好きだけど、まったり釣りや虫捕りも好き
* とにかくどうぶつの森が好き

こんな方はちょっと

* ギャル文字多用(嫌いではないけれども・・・)
* 人の噂話や悪口ばかり言う(愚痴は聞きますよ・・・)
* イベント・アイテム目的のみの通信
* 空気が読めない・気が使えない・相手の事を考えられない

以上、こんなにうるさい事言ってますが
それでも是非って方は・・・いるかな?
コメントお待ちしてま~す

More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【お知らせ トラックバック(0)  コメント(26) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
i-221秘コメ(T)さま

申し訳ありませんが
20歳未満の方はトラブル防止のため
お断りさせていただいてます;;
周りのお友達もほとんどの方が
未成年との通信をお断りしてますので
ご了承願いますペコリ(o_ _)o))

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
i-221マロンちゃん

こちらこそだよ~
今週は体調不良でほとんど通信してなかったの・・
今日から復活したよw
来週会えるといいね(●′ェ`●)ポッ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 マロンより。
ず~~~~~~~~っと
お友達でいたいわ~♪と思ってるマロンです。

中々忙しくて、時々しか会えなかったけど
また通信できるから~これからもよろしくだよん!

ひめちゃん~よろしくです♪

【承認待ちコメント】 -より。

【】 ★ひめ★より。
i-221こなたん

いいのに~書かなくて!
毎日ドルチェ村管理人ありがとう(♥´艸`)
これからも頼んだぜw

【】 ★ひめ★より。
i-221よっしー

村の自己紹介て・・・(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
そうきたか!!!w
よし~
またまた研究がんばろ~♪

【】 ★ひめ★より。
i-221ひろっぴー

だれでも20代の頃あったわぃ!!!

体調大丈夫w
今日からバリバリ遊ぶ(≧▽≦)b


 コード整理のお知らせ 
507.gif コード整理しました507.gif

● ブログを見て、明らかにプレイしてないと思われる
● ここしばらく会っていない、見かけない

以上の方々はコードを削除させてもらいました。゚(●ノω'o)゚。
LINKは『通信友達』から、別枠へ移動させてもらいました
お心当たりの方は本当にごめんなさい・・・個別に報告・連絡はしません
(今回mixi繋がりの方は削除していません)


507.gif よたろーとコード交換後、通信できていない方へ507.gif

ごくたまにしか通信できないと思いますので
報告なく削除していただいても全く構いませんヾ(;´Д`A
ただ、まだ続けていますのでやめる事もキャラを消す事もありませんが・・・
本当にごめんなさい


507.gif お友達募集について507.gif

現在、旦那キャラのよたろーと、管理人★ひめ★は募集してません
★ひめ★のサブキャラ、☆ぽぷり☆では募集しています
通信についてはこちらclick



↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【お知らせ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 よっしーより。
アタシのは消さないでよぉ~www
確かに、うちもコードの整理迷います・・・。
ブログに覗きに来る気配あっても、
実際会わないから、よけいに・・・。

昼間の開門はなかなか行けないけど、
夜だったら突撃するど~!!

【】 ★ひめ★より。
i-260いちご☆*゜ちゃん

そうなんだよねぇ~ためらうよねぇ・・・
でも思い切って!w
これ以上キャラ増やせないし、あんまり絡みが無いとゆうことは、時間帯とかが元々合わないのかもだし・・・
ほんと実際遊んでるのはすごく少数。゚(●ノω'o)゚。

え?ひろっぴー?誰それ・・・
とっくに消したよ?wwwww
(ウソだよひろっぴーw)

【】 いちご☆*゜より。
コード整理って迷うよねぇ~><
1回∪か通信∪ないまま残ってるならまだ
消せるけど前は結構やってたのに今は全然会って
ない人とか結構消すのためらうもんなぁ><
うちもいちご&ここあはもうコードいっぱいww
でも実際に会ってる人はごく少ないけどw

ひろっぴーのコードはもう消∪ていいよね?w

【】 ★ひめ★より。
i-260モカ

こちらこそだよぉ~ん♪
これからもよろしくね!
モカの更新ペース早いからなぁ~w
楽しみにしてまつ(。´艸`)

【】 ★ひめ★より。
i-260うさちゃん

うぅ~~~~む
もうほんとに2,3ヶ月以上会ってなくて更新もしてない人だけだよ・・・
残念だけど、もっとたくさん遊びたいから少しでも時間が合う方がいいもんね♪
もしかしたらこっちも消されてるかもだしw

【】 モカより。
ひめ~♪昨日、今日はありがとうね!
写真いっぱいたまっててwUPするのが少しずれちゃうけど~楽しみにしててぇ~www

帽子もありがとうね!・・・・あ!クイズイベ参加するの忘れたぁww@@

【】 うさぎひめ*より。
コード整理したんだねぇ∩ω∩
うさのは消しちゃいやよー+(艸゚Д°)ww

これからもひめたんとがん②通信
したいからねっ(●´ェ`●)うしし
これからもよろしくお願いしまふ(ノ´∀`*)エヘヘ

【】 ★ひめ★より。
i-260ひろっぴー

あははははw
よたろーはコード消してないよw
(★ひめ★は消したけどね・・・ウソウソw)
たまには遊んであげて(。-∀-)ィヒ♪

【】 ひろっぴーより。
よたろーーーー、消さないでくれよーーーーーv-12

時計、またまた取られました(T_T)
もう少し強くなってからがんばります。



| ホーム |次ページ
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
