2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > CATEGORY - イベントのご案内


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぼぶの出張アイテムおさわり会 第1回 
100803a_20100810123154.jpg


配信アイテムの出張おさわり会を開催します
詳細は ↓↓↓


***終了しました***


第1回

8月11日(水)~8月17日(火)


* 配信アイテム一覧より、ご希望のアイテムをお持ちします
* 開門はそちら側でお願いします
* ご希望の方は、この記事のコメント欄に名前・村名・コード・希望日時・希望アイテムを書いて下さい
 ※ トラブル防止の為、非公開コメントでは受付けません
* 通信可能時間帯
 11:00~13:00/21:00~24:00


その他、今回お譲りできるアイテム(コメント先着順)
 ぎんのつりざお ×2
 ぎんのオノ
 ぎんのパチンコ ×3
在庫はコメントでチェックしてください

注意事項
* その他ご要望にはお応えできません
* 都合がつかない場合もありますので、ご了承ください
* 終了後はコードを削除させていただきますので、まいご対応不可
* 改造・コピー品をお持ちの方はお断りいたします



ぼぶ
【0560-2061-2739】

More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【イベントのご案内】  コメント(30) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-220さとっちさん・ランさん

今日はおじゃましました~
ゆっくりできずにごめんなさい;
また機会がありましたら(*´∀`*)
ブログ訪問おまちしてます♪

【】 ランより。
今日はアイテムありがとうございました(*^^)v
すっごく欲しかったから、嬉しいです♪
何もお礼ができなくて…<(_ _)>
ブログ、これからも楽しみにしてますね(^_-)-☆

【】 さとっちより。
先程は、ありがとうございました!!
これで、憧れのアイテムを
手に入れることができます!!
チャットがトロくて(;^ω^)
あまり嬉しさを伝えられませんでしたが
ホント!有難うございました!
まだ、細々と森生活しておりますので
これからもブログの方、お邪魔させてもらいますね!

【】 ★ひめ★より。
i-220ランさん

はじめましてこんにちは♪
アイテム了解しました。
明日17日11時15分頃うかがいますね。

【】 ランより。
はじめまして(#^.^#)

いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。

まだ大丈夫でしょうか?

『バナナのぼうし』、『お菓子のプレイヤー』、『かきごおりのランプ』

よろしくお願いします(*^_^*)

デュエル村
3953-6650-2329
ラン

17日の13時までの間はどうでしょうか?

【】 ★ひめ★より。
i-220おれんじさん

いえいえどういたしまして^^
時間がなくてバタバタしてしまってごめんなさい;
またブログ訪問お待ちしてます♪

【】 おれんじより。
先程は、ありがとうございました♪
ずっと欲しかったアイテムだったのですごく嬉しいです
ホントにホントにありがとーございました♪♪

【】 ★ひめ★より。
i-220ひよりちゃん

どういたしましてぇ~^^
ゆっくりできなくてごめんね;
またどこかで会えるといいねぇ~♪

【】 ひよりより。
ひめちゃん、おはようです☆
昨夜は、おさわり会ありがとうございました^^
持っていなかったものを一度におさわりさせていただいて
とーっても嬉しかったぁ♪ありがとね!!
またどこかで会えますように(*^_^*)

【】 ★ひめ★より。
i-220ひかるさん

どういたしまして~!
さっきもお話したけど、このキャラは普段まったく使わないキャラなので、コード消しちゃってくださいね。
それと、いつも通信に使ってるキャラはもうコード交換してないので、ごめんなさいね。
いつかお友達増えるといいですね^^


 クイズイベント第11弾正解発表!!! 
正解は・・・

1F 銀のスコップが普通のスコップになっている

100429a.jpg


B1F 前に出てる白のポーンが、下から4つ目から3つ目に変わっている

100429b.jpg

でしたぁ~(人゚∀`*)
正解者はこちら ↓↓↓



てるてる村 ひろっぴー
すぱいす村 こなずち
サクランボ村 チェリコ
エリザベス村 ふぅこ
クローバー村 スカーレット
ちゃお村 よっしー
sweet村 プチコ
ぺこぽん村 やすまる


※ 敬称略・順不同

正解おめでとう( *´艸)( 艸`*)
商品は本日発送しますので、ご確認くださいね♪


More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【イベントのご案内 トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-265やす

無事に届いてて良かった~
商品は大したことありませんがぁw
また参加してね~(≧▽≦)♪

【】 やすまるより。
こんばんは~(^-^)
遅ればせながら‥クイズ当たってばんざいでぃす\(^O^)/
商品のお手紙も無事届きましたでぃす☆
ありがとですぅ~♪

次回も正解できるといいなぁ~♪←やる気マンマンどす。(笑)

【】 ★ひめ★より。
i-265よっしー

無事届いてますよ~に~

かぶきちに工事の部屋かぁ~
なかなかかっこいいね(人゚∀`*)
捨てられても捨てられても
送り続けるんだ!!!w

【】 ★ひめ★より。
i-265すーちゃん

皆勤賞すご~いw
別途特別賞でも設けようかしら?(,, ' 艸') ププッ!

公園の部屋いいねぇ~
かわいいベンチの横に小僧・・・www

【】 よっしーより。
いえーい♪
当たったぞ~♪
まだ手紙を確認してないけど、
ひめからの手紙はいつも楽しみにしてるよ♪
ドキッとするけどねwww

無事届いてたら、連絡するね~。

それにしても、かぶきちに
工事部屋にしてほしいのに
捨てられちゃうの~・・・。

【】 スカーレットより。
さっきお手紙届いてたよv-238
いつもありがとう♪
最近、クイズ皆勤賞だわw

小便小僧は、リリーの家の地下に作った公園に
置こうかなぁ^^

【】 ★ひめ★より。
i-270チェリコちゃん

おぉ~持ってないやつだったかぁ~
それは良かった゚+.(*ノェノ)゚+.
また参加してね~♪

【】 ★ひめ★より。
i-270こなたん

おめでとぉ~♪
欲しかったやつでよかった~
そろそろ持ってるかなぁ~?と思ったけども
また参加してね(≧▽≦)b

【】 ★ひめ★より。
i-270ふぅちゃん

おめでとぉ~♪
昨日の夜に発送しましたぁ~
また参加してね(人゚∀`*)

【】 ★ひめ★より。
i-269マロンちゃん

そうだねぇ~4月は忙しくて
遊べてないお友達がたくさんだぁ~
次回はぜひぜひ♪
近い内遊ぼうねテヘヘッ(*゚ー゚*)>


 クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.11 
100106c.jpg

さぁみんな~ぼぶのお家へ遊びにおいで!
イベント詳細は続きをどうぞ・・・


参加資格:現在★ひめ★・☆ぽぷり☆・よたろーとコードを交換しているお友達

詳細:下記のクイズに答えて正解すると、抽選で10名様に素敵なプレゼントが当たります
    当選発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます
     ※コネクトオフで手紙が受けとれない場合はあらかじめお知らせください
    回答はこの記事のコメント欄へ(それ以外は受け付けません)
     ※コメントは非公開にしてください

締め切り:4月28日(水)付けのコメントまで有効
      

*★間違い探し★*

Q.下の2枚の写真の中に、現在と違う箇所があります
  間違いは1部屋につき1箇所(計2箇所)です
  それはどこでしょうか?

100413c.jpg

100413d.jpg

※ 写真に写ってる範囲内です

※ 写真を撮った後に変えてます
   よ~く記憶してぺちゃ村へ来ないと、答えられません

※ このページをコピーするか、携帯片手に訪問するといいかも?


みんな遊びに来た際は、是非クイズに参加してってね~待ってるよっ(≧∇≦)ノ


More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【イベントのご案内 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
i-113マロンちゃん

ありがとぉ~オンでもこんなに
お祝いしてもらえるなんて
嬉しいよぉ~゚+.(*ノェノ)゚+.

クイズ参加待ってるね!

【】 ★ひめ★より。
ひろっぴー

ありがと~(*^□^*)
答え書き忘れないようにね!


 クイズイベント第10弾正解発表!!! 
正解は・・・

1F パンダのシャオシャオが後ろ向きになっている




B1F てつどうもけいのトンネルが左下から左上に変わってる

100328c.jpg

今回は簡単だったかな?
正解者はこちら ↓↓↓




つくし村 めい
すぱいす村 こなずち
sweet村 プチコ
ちゃお村 よっしー
チェリーネ村 マロン
クローバー村 スカーレット
サクランボ村 チェリコ


※ 敬称略・順不同

正解おめでとう( *´艸)( 艸`*)
商品は本日発送しますので、ご確認くださいね♪

More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【イベントのご案内 トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-83こなたん

どういたしまして~
こなたんいつも遊びに来てくれてひめはとっても嬉しいのだよ(●′ェ`●)ポッ

【】 こなより。
ほんじつプレゼント届きましたv-25

いつもたのしいイベントありがと~v-10


【】 ★ひめ★より。
i-83よっしー

当選者女ばっかって~
そもそも男の子の友達少ないからw
おじさんは酔っ払ってたみたいで回答忘れたのよ・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

【】 ★ひめ★より。
i-83マロンちゃん

息子ちゃんにもすぐわからんように、難しいの考えなくちゃw
またぜひ参加してね~(●′ェ`●)ポッ

【】 ★ひめ★より。
i-83やす

また次回も考えておくので、ぜひ参加してちょ~
意外と簡単だったみたいなので、難易度上げておきまぁ~す(。-∀-)ィヒ♪

【】 ★ひめ★より。
i-83ひろっぴー

催促しようかと思ったんだけど、まいっかぁ~ってw
次回は素面で臨むように!(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

【】 ★ひめ★より。
i-83スーちゃん

毎度参加してくれてありがと~
またネタ考えなくちゃw

次回もぜひお待ちしてるよん゚+.(*ノェノ)゚+.

【】 よっしーより。
やったね♪
ちゃんと賞品届きました・・・
ありがと~っ♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

しかし、当選者はオンナばっかだなw
ひろっぴー、がんばれよwww

【】 マロンより。
お見事~正解(=^・・^=)

息子のおかげだけどね!
かっちゅう~早速飾ったよん(^^♪
また、楽しいイベント参加させてね!

ありがとう!

【】 やすまるより。
こんばんは(^o^)
先日は念願のぺちゃ村へ遊びに行けて、クイズも参加させて
いただけてとっても嬉しかったですぅo(^-^)o

答えをコメントさせてもらった時、すいませんでした。m(_ _)m
うっかり非表示にするの忘れてしまって‥(T0T)
2問つとも答えが分かってなかったとは言えうっかりも
ほどほどにしないといけませんですぅm(_ _)m
次回からは気をつけますので、また機会あれば参加させて
くださいませですぅm(_ _)m

それにしてもお友達のみなさんたくさん正解されてて
すごいですね~☆


 クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.10 
100106c.jpg

さぁみんな~ぼぶのお家へ遊びにおいで!
イベント詳細は続きをどうぞ・・・


参加資格:現在★ひめ★、☆ぽぷり☆、よたろーとコードを交換しているお友達

詳細:下記のクイズに答えて正解すると、抽選で10名様に素敵なプレゼントが当たります
    当選発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます
     ※コネクトオフで手紙が受けとれない場合はあらかじめお知らせください
    回答はこの記事のコメント欄へ(それ以外は受け付けません)
     ※コメントは非公開にしてください

締め切り:3月27日(土)付けのコメントまで有効
      

*★間違い探し★*

Q.下の2枚の写真の中に、現在と違う箇所があります
  間違いは1部屋につき1箇所(計2箇所)です
  それはどこでしょうか?

100314a.jpg

RUU_0020.jpg

※ 部屋の照明は関係ありません

※ 写真を撮った後に変えてます
   よ~く記憶してぺちゃ村へ来ないと、答えられません

※ このページをコピーするか、携帯片手に訪問するといいかも?


みんな遊びに来た際は、是非クイズに参加してってね~待ってるよっ(≧∇≦)ノ

More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【イベントのご案内 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
i-261チェリコちゃん

ぜひぜひ参加してね~
楽しみに待ってま~す゚+.(*ノェノ)゚+.

【】 チェリコより。
こんにちは♪
間違い探しイベントめっちゃ楽しそう( ´艸`)
ぜひ参加させてください★ミ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
やすまるちん

ぜひともお待ちしてまぁす(*^□^*)
新しいお友達も増えたので~優しめになってるよ(笑)



| ホーム |次ページ
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
