2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08


TOP > ARCHIVE - 2009年07月


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ぽぷり☆のアイテムおさわり会 第2回 


カタログ注文可能なアイテムのおさわり会を開催します♪
どなたでもご参加いただけます!
詳細は↓↓↓




第2回

開催日時:
A*7月31日(金)15:00~16:00
B*8月 1日(土)22:00~23:00


【海外配信アイテム】
0725bb.jpgドルフィンごう


今回は、門前にはにわ・未鑑定化石・マリオシリーズを置いておきます
先着順になりますが、ご自由にお持ち帰りください
※その際なるべく多くの方にお譲りしたいので、はにわ・マリオシリーズはまだ持っていないものだけお持ち帰りください
 

* ご希望の方は、コメント欄に名前・村名・コード・希望日AorBを書いて下さい
* 当日は開門をお知らせしませんので、時間内に忘れずにいらしてください
* 以下注意事項を良くお読みの上、ご参加ください


注意事項
*門前でのおさわりのみですので、それ以外の行為は禁止いたします
*チャットは挨拶程度で、さくさくおさわりしてお帰りください
*誤ってデザインをはがしてしまっても、気にしないでください
*お礼は不要です
*終了後はコードを削除させていただきます
*改造・コピー品をお持ちの方はお断りいたします(被害者の方は大丈夫です)
*非常識なコメントには対応いたしかねます
*まいご対応希望の方はお知らせください
*ご都合が悪くなった場合はお知らせください



☆ぽぷり☆
【2750-6437-5618】



More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【イベントのご案内 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
日程B終了しました

>まゆさん

こちらこそありがとうございました
また参加してくださいね

【】 まゆより。
さっきはありがとうございました!
化石もたくさんもらって、ドルフィン号も、おさわりさせてもらって本当にうれしいですi-237
またおさわり会をやるなら、ぜひいきたいです!
今日は、本当にありがとうございました!

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

またお花増えちゃったから、ぜひもらって~


>秘コメさま

またぜひ参加してくださいね
手ぶらでも構いませんよぉ
Blogを見てもらえた事が嬉しいんです

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ふぅこより。
先ほどは、ありがちょ~v-10

またお花、いただきに行きますねv-10

【】 ★ひめ★より。
日程A終了しました
みなさんお疲れさまでした

>サブレさん
お土産ありがとう
また配信があって手に入った時にはおさわり会開きますね

【】 サブレより。
さくらです。
先ほどはありがとうございました。
おかげで「ドルフィンごう」
手に入れることができました。
普通では、海外配信アイテムを
手に入れることが出来ないので嬉しいです♪
ホント!ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

【】 ★ひめ★より。
参加者の確認です

* P村Sさん
* すずらん村ゆずちゃん

【】 ゆずより。
ひめちゃん こんばんは(*´∇`*)
前回同様 よろしくね。
ハニワ集めがはまりだしたので 欲しいです(笑)
出来たらAで行きたいです。
変更になったらまたお知らせするね♪

すずらん村ゆず
1504 9566 1738

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 地下へいこうよ どうぶつの森 
先日のぺちゃ村
珍しく午前からずっと開門してみましたぁ
まず最初にやってきたのは、くぅちゃんといちご☆*゜ちゃん
★ひめ★が博物館の地下へ行きたいと、いちご☆*゜ちゃんにおねだりw
簡単には行けないので、くぅちゃんとレッスンを受けました



そして結果は???




くるくるくるくる~~~~
館内を走り回る3人
何度も何度も外出ちゃったり、鳩の巣行っちゃったり。。。
そのたんびに大爆笑www
もう地下は入れなくてもいいやぁ~おもろいから

0725page1.jpg


と思ったら、入ったぁ~~~
しかも何故か★ひめ★を置いて2人仲良く入っちゃったwww
2人はしばらく涼し~い地下室を堪能
その間、ひろっぴーがやってきた
みんなで声をかけるも、用が済んだら顔も見せずにとっとと帰っていきました
あぁ無情www

0725f.jpg


そして地下から出るためにいったんおひらき
今度は★ひめ★が入るぞ~って事で、戻ってきた2人。。。?
1人違う人いるけど。。。気にしない気にしないw
そして走ること数分
結構あっさり入れた???
今度こそ★ひめ★が潜入成功

0725h.jpg


涼しい地下を堪能
いちご☆*゜ちゃん影から見てる。。。こわぁいwww
上で見学してるかとちゃくぅちゃん、満足げ
いやぁ~走った走った、そして涼んで涼んでめっちゃ楽しかったよぉ
地下潜入病み付きになりそうです

0725page2.jpg







午前はいったんおひらきして、午後また開門
またまたやって来たwいちご☆*゜ちゃん
ふぅこちゃんと、ゆずちゃんも遊びに来たよぉ
ところで、みんな黒いなぁ~
美白な★ひめ★も、ちょっと焼いてみたい

0725l.jpg


みんなでいちご☆*゜ちゃんの釣りを邪魔したり、
エイブルでセクシー衣装に着替えたりして遊びましたぁ
この日は配信アイテムのおさわり&クイズイベント中だったので、
みんなそれぞれ楽しんでってくれたかなぁ???

0725page3.jpg


そしてゆずちゃんが帰った後、めいちゃんが遊びに来たよぉ
更にガングロwww
夏だね~って事で?4人で水遊びしたよぉ~
遊んでるというよりは、完全におぼれてますwww
みんなの顔やばいけど、谷間がいい感じでしょ~いやぁん

0725q.jpg


そしてめいちゃん、ふぅこちゃんが帰ったあとは
いちご☆*゜ちゃんと釣りしてましたぁ
アロワナ釣りたいそうで、何故かガスマスクを着けだしたいちご☆*゜ちゃんwww
やる気を出すためだそうだけど。。。はて?wwwww
そんな中、ヒナちんが遊びに来ましたぁ
どうやらこのセクシー衣装をもらいにやってきたそうで、早速着替えて登場
セクシー3姉妹ヨロシクッ
エイプリルが『アホちゃう?』って感じで見てますw

0725r.jpg

この後ヒナちんが帰っても、帰らないいちご☆*゜ちゃんwww
結局アロワナ釣れなかったけど、ず~っと一緒に遊べて楽しかったよぉ
こんな感じで盛りだくさん、遊びいっぱいのぺちゃ村での1日
みんなめっちゃ楽しかったぁ~また遊ぼうねっ










More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>ポロムちゃん

もう完成したの?早いっ(≧▼≦)
リンク編集しとくね♪
って今は携帯からだからちょっと待ってねん^ロ^;

【】 ポロムより。
ポロムです。
ぴっぽちんが頑張ってくれたので、もうブログができましたw
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

新しいブログはこれです。

゚・☆ pipporom ☆・゚
http://p2lovelife.blog28.fc2.com/

リンクの貼り替えをお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

楽しい記事を書いていくので、これからもブログ友達として
宜しくお願いします(●^_^●)♪

ぴっぽ&ポロム


【】 ★ひめ★より。
>秘コメさま

そうだったんだねぇ~。・゚・(ノД`;)・゚・。
了解したよぉ!
頑張ってね♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
>きゃんちゃん

お花いいよぉ~たくさんあります
邪魔なので助かる
コードはどうしよ?
いっぱいだったらサブでも
☆ぽぷり☆で残ってるしぃ

地下に入ると真っ暗で涼しげでしょ?
それより入るまでが楽しすぎて(笑)
今度やってみてくらさい
あっ!看板の周りをくるくる走るんだけど、コツみたいのはわからんです

【】 きゃんより。
こんばんは。
この地下室は知らなかったです。
暑い夏はピッタリの場所ですねww
水浴びもすごいね。

夜遅いんで、こっちに書かせてね。
もしお花いらないんだったら分けてけてください。
どのお花でもいいです。
ずーずーしくてごめんね。

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

うんうん、どの写真にも写ってるというバグi-190
もしかしたらみんなに、ぺちゃ村の住人さん(どうぶつ)じゃないかと思われてるんじゃi-282www

地下に住むんだったら、ちゃんとゴキ退治してねぇ~i-87
たまぁにぼぶの部屋に出現するから、よろしくねぇ~i-234

アロワナちゃん何で出てこなかったんだろぉ。。。
釣られる人を選んでるのかな?www
きっとガスマスクにおびえて。。。

【】 ★ひめ★より。
>無情なひろっぴー

みんなひろっぴーに会いたかったんだってぇi-235
楽しかったよぉi-185
いちご☆*゜ちゃんのガスマスク、意味不明。。。確かにwww

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

うんうん4人ともおぼれてるとちゃんと写ったよぉ!
なかなかうまい位置が難しいね。。。
また今度挑戦しようね~i-184
ブログ更新楽しみにしてるぴょi-178

【】 ★ひめ★より。
>ゆずちゃん

フーコの後ろにも行けるんだってねぇ~i-190
今度はそれやってみたぁい!
地下の方が走るとこ広いから、意外と難しいのかなぁ。。。
やっと入れたときは感動したw


 まいごのお知らせ 
まいごのおかあさんがいます
エリザベス村のまいごちゃん、会いに来てね
連絡待ってます






↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【お知らせ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 クイズイベント第4弾の正解発表!!! 
間違い探しの正解は!!!
地下のピラミッドが1つ増えてる!!!でした~
簡単だったでしょ?w



正解者は。。。



正解者一覧
つくし村めいちゃん
てるてる村ひろっぴー
∞キティ∞村いちご☆*゜ちゃん
エリザベス村ふぅこちゃん
にゃんこ村ゆっこちゃん
ROSE村りんちゃん


そして抽選の結果(今回はよたろーによるあみだくじです)
プレゼントの当選者は!!!

∞キティ∞村いちご☆*゜ちゃん
てるてる村ひろっぴー
にゃんこ村ゆっこちゃん
ROSE村りんちゃん


おめでとぉ~今回のプレゼントは!!!
おかしいりブーツです!!!
ダブっちゃった人はお友達にプレゼントしてあげてもいいね
また次回もお楽しみにね~




More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【イベントのご案内 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>ゆっこちゃん

おめでとぉ
いつ渡そうかな…開門する時教えてくれると嬉しい

タラちゃんメインでも捕まえたんだねぇおめでとぉ
私も昨日はサブでもタラ&サソリ捕まえたよ

メール了解したよぉありがとう

【】 ゆっこより。
こんばんは~
当選ー!!めちゃ嬉しいのにコメントが遅すぎで
ごめんなさい~><
ワイロ送ってないのに当選しちゃった♪w
ありがとうございます~^^

タラGETもおめでとう!!
うちのメインキャラも昨日無事捕まえられましたよ~

ところで先ほどメールフォームからメールしました。
ご確認お願いします~

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

おめでとぉ!
うんうん、ブーツはちっちゃいからたくさん並べたらめっちゃ可愛いかもぉ♪
やったねv

【】 ★ひめ★より。
>*☆珱姫☆*

今回はお昼も結構開門したから、いちごひめも来ると思ってたんだけど。。
残念!
今度は参加してね~♪

【】 ★ひめ★より。
>めいちゃん

残念!
回答時間は影響してないと思うけど。。。w
また次回も参加してね♪

【】 ★ひめ★より。
>りんちゃん

おめでとぉ!
そういえばよたろー、間接的にりんちゃんからもワイロ受け取ってた気がするwww

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

正解だったけど、残念!
次回も頑張ってね♪

【】 ★ひめ★より。
>ひろっぴー

おめでとぉ!
ワイロのおかげかな?www

【】 よたろーより。
賄賂受付中です^^ww

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 ついにやったぜぇ!!! 
やった~~~~~~~~
ついに、あの憎きあいつを捕まえたった
タラ捕獲完了
めっちゃ嬉しい昨夜の出来事です
★ひめ★のタラ捕獲作戦は、後ほど紹介しますw



早速、博物館へ寄贈しにレッツゴー




そしてついについに
博物館コンプしちゃったぁ~~~~
カンペキな博物館が完成しましたよぉ
ぺちゃ村にお越しの際は、是非寄ってってねぇ

0726b.jpg


やっと見れたこの対決w
迫力ありますなぁ~
はて、どっちが強いんだろか。。。

0726c.jpg


そしてこの後、★ひめ★はまだサソリを捕まえてなかったのでウロウロ
そしたらなんとなんと
サソリも捕獲した~~~~~~~
ついにやったよ、やったったよぉ~~~~~~~~~
虫さん全て捕獲したったぁ

0726d.jpg


今日の朝わくわくして起動しましたwww
金のあみげっちゅ~~~~
村長~~~~ありがとっっっっっチュ

0726e.jpg


博物館の館長、フータから記念品の模型が届いたよぉ
ついにこの日が来てしまったwww
嬉しいよぉぉぉぉぉぉ

0726f.jpg






★ひめ★のタラ&サソリ捕獲作戦
(大したことないので期待しないようにwww)

まず何で捕まえられないのか、自分の欠点を良く考えてみたのですw
その結果
* 見つけられない。。。
* 見つけても気付かれて逃げていき、池ぽちゃ川ぽちゃ。。。
* 逃げるから慌てて網を持つと、やられる。。。
というわけで!

* 夜中の12時~1時頃に村を徘徊する
*  この時、さくさく歩くと見つけたとき気付かれるので、そろりそろりと歩く。
  (全部をこのスピードで歩くと疲れるので、いかにもいそうな場所
  例えば、海岸沿い、木に囲まれたところ、お花畑の中などをそろりと歩く。)

  これなら発見さえすれば、100%捕獲できる!
  実際昨日はさらにサソリ2匹目も捕まえられたの!

* 発見したら、一度下がって画面にターゲットが映らないようにする
* あみをかまえて、ターゲットにそろりそろりと近づく
  この時、後ろからでなくても足音さえ立てなければ横からでもいけたよ!

これで100%捕獲できる!!!
崖下に落とす作戦とか、壁際作戦とか、いろいろ試したけど
結局都合のいい場所で見つけないと捕まえられないので
それなら!どこで会っても気付かれないようにした方が楽なんじゃないかというわけです。
これで実際、池の近く、川の近くでも捕まえられました!
すごくゆっくり歩くのはイラっとするかもだし、疲れるけど、見つけたとき絶対捕まえられるなら
耐えるんだ~みんな!!!
是非この忍び足作戦www試してみてくらさい!
もし捕まえられたら報告してね~♪







予告
クイズイベントの正解&当選者発表は今晩22時です!






More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>きなこさん

おぉ~~~
おめでとうございますぅ
忍び足作戦実行してくれたんですねっ良かった~捕まって
木を伐採とは勇気ある~~
でも無事捕獲できて良かったぁあれから私も何度か捕まえてますよ
慣れると網持ったまま歩いてても大丈夫です

【】 きなこより。
こんにちわー^^
お久しぶりです!
タラン&サソリをgetすべく、村中の木を切ったのに
なかなか捕まえれなかったけど
★ひめ★さんのこの記事を参考にやってみたら
無事getでーす!
ありがとうぉ~~~!

【】 ★ひめ★より。
>いづみさん

ありがとうございますぅ~~!
確かに池ぽちゃ川ぽちゃ多い。。。
ということは、あえてそういう場所にいるんだな!とwww
ぜひ忍び足で頑張ってくださいi-234
応援してまぁ~すi-236

【】 ★ひめ★より。
>りりあちゃん

ありがとぉ~i-178
りりあちゃんも忍び足作戦?www
やっぱりぃ~i-184
見つけたときに虫があんまり動かないからいいよね、この方法i-190

めいがが曲者かぁ。。。
毎週一応わくわくとつねきちに通ってるけど、なかなか本物が出なくてi-182
週に1度出るか出ないか。。。なかなかそろわないよねっi-203
協力できればいいけどぉi-236


【こんにちは^^】 いづみ(ゆず)より。
コンプおめでとうございます♪
タランチュラ捕まえたの凄いです☆サソリまで
凄すぎですよ!!
私も早く捕まえたいわ~!!
何度か遭遇してるのに川や海にポチャン><
網を構えても気絶・・・・ひめさんの参考に
させてもらいます^^

【】 りりあより。
おめでと~~~(*^ω^*)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:
金のアミに博物館コンプなんてすごいね~~!!

捕獲作戦、私もやっぱりひめちゃんの書いてる
忍び足作戦がいいと思う~☆

初めて捕まえた時は、背後からだったんだけど
何かたまたまみたいだったw
その後、刺されまくって忍び足作戦に切り替えたよ~(●´艸`●)

私もコンプがんばる~p^ω^q♪
意外と名画が曲者っぽいけどw

【】 ★ひめ★より。
>マロンちゃん

ありがと~やったよぉついに!!
やっぱり夜中が良く出る気がする。。。
でもマロンちゃん前刺されてたもんねi-235
じゃああとはどうやって捕獲するかだね!
ずっと探してると目が疲れるから気をつけて頑張ってね~~~♪

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

ありがとありがと~♪
いちご☆*゜ちゃんもがんばってっi-234
りりあちゃんのデザはピンクだから、意外とタラが目立つかもよ?
木は確かに邪魔だねぇi-203
最終的には伐採が1番手っ取り早いよねi-190
いちご☆*゜ちゃんも捕まえられますよ~に!!

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

やったぞぉ~!!!
めっちゃ嬉しくて夜中に独り叫んだのwww
よたろー寝てたしi-229
ふぅこちゃんも頑張って~i-234
刺されたってことは、見つけられてるわけだから、ぜひこの作戦でやってみてi-235

【】 ★ひめ★より。
>スカーレットちゃん

さっそく訪問&コメありがとぉ~i-178
あおいさんとこから帰って、独りもくもくとやってたんだよぉi-201
スカーレットちゃんもあの後捕まえたんだねi-87
あおいさまさま?www
ぺちゃ村は突撃歓迎なので、いつでも遊びに来てねi-194



| ホーム |次ページ
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
