2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


TOP > ARCHIVE - 2009年08月


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 夜のペンギン村 & 水やり開門のお客さん 
久しぶりの集合~~~~(人゚∀`*)
いつもお昼に集まる3人・・・
ひろた村のまるのさんと、ペンギン村のめばえもんに会いに行ってきたよぉ♪
今回は夜の集合~!
美白なめばえもんと、真っ黒なまるのさんw
暗くてまるのさん、頭しか目立たないwww



それでは、夜のペンギン村を徘徊~~~(σ´∀`)σ



まずは住人さんにご挨拶っ♪
可愛いビスくん、水着のお腹がハンパねぇ~~~w
めばえもんとオソロのはずなのに∑(゚Д゚)アァ!?
それから可愛い可愛いブーケちゃん・・・
口癖が!!!(今話題のあの人・・・ら○ぴ~♪)
とても載せられないのでご了承願いますw
ペンギン村は口癖が悪い住人さんばかりで、ホントおもしろい!

0818l.jpg


村を一通りまわってると、がけ下に寂しいお花発見!
家もないし、誰も通らないところにぽつんと・・・
危なかったね!
★ひめ★が気付いてあげてよかったぁ~~♪
しっかりお水あげときましたぁ(*´∀`*)

0818m.jpg


そして、★ひめ★は一足お先においとまウル(T-T*)ウル
めばえもんとまるのさんに見送られ、ぺちゃ村へ帰りました・・・
また遊ぼうね~~~イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

0818n.jpg






最近水やり開門してるぺちゃ村ですが、2,3日誰も来ない日が続き・・・
寂しいなぁ~と思ってたら!
チェリーネ村のマロンちゃんが来てくれたぁ~~~゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
ちょうど閉門する15分くらい前でぎり~~~~~w
配信アイテムおさわりしてもらって、エイブル前でお話(。ゝ艸・)
ちょっとだけど、お話できて楽しかった♪
またいつでも突撃してきてねぇ~~~!

0818h.jpg


また別の日の開門・・・
ブログの開門予告を見て来てくれたクローバー村のスカーレットちゃん
うぉ~真っ黒w
みんな夏満喫だねぇ~~~~!

0819a.jpg


その後、巨乳ならっきぃ村のみゆ☆ちん参上♪
なにやら谷間見せ付けられた感じですwww
★ひめ★はとゆうと・・・
村名の通りで・・・w
ご想像にお任せします!
谷間なんていつでも作れるけどね~エイブルで(。´艸`)

0819c.jpg


そしてスカーレットちゃんが帰るので、みゆちんとお見送り!
感動してるスカーレットちゃんですw
またいつでも遊びに来てねぇ~~~*:.。(´∀`)。.:*

0819b.jpg


その後もせっせと水やりする★ひめ★・・・
何やらみゆちんに不審な動きが・・・
ひ:『なんかしてるでしょぉ~~~』
み:『なんのことぉ~~?きのせいじゃ。。』
ひ:『うっそだぁ~~~wうぎゃぁ~~~~!』
ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!
落とし穴にはめられた★ひめ★でしたwww
どこまで水やったかわかんないじゃぁ~~~~ん!
でもお花が枯れないおまじないをしてくれるってゆうから、許すwww
またおまじないに行きますよぉ!!!

0819d.jpg

というわけで、水やり開門の予定がなくなっちゃってwww
これからは普通に開門できるわね!
みんなまた遊びに来てねぇ~~~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆










More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>マロンちゃん

ごめんねぇゆっくり開門できなくて(ノд<。)゜。
でもお話できて嬉しかったよぉ♪
また遊ぼうねぇヾ(=^▽^=)ノ

【】 マロンより。
ひめちゃん~~先日は
ほんの少しの時間~お相手
ありがとう!
忙しかったのに、ごめんね~(*_*;

また、今度ゆっくりあそぼうね!

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

そぅだねっ、また③人で通信したいねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

モンハンどこまで進んだかな?
今度こっちも通信しようね♪

【】 ふぅこより。
ひめちゃんとイチゴちゃんで、また通信したいよ~(≧▽≦)

モンハンもちょこちょこやってま~す\(^_^)/


【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

見返り美人だから、後姿もいいでしょ?w
いちごちゃんなんて落とし罠にハメてやる(▼皿▼#)
それともしびれ罠か?www

えぇ~~いちごちゃんもぺちゃ・・・?!www
村名変更必須だね(。´艸`)
モンハンで新キャラかぁ~~~!
ぺちゃって名前で、装備はだかで~、投げナイフ持って戦おう~~~www
ひんそ・・・( ̄‐ ̄#)

【】 いちご☆*゜より。
あららwひめチャン落ちちゃったのねw
カメラ目線じゃないのがかなりリアル!!w
その姿写真撮りたかったぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
今度通信出来たらぜひ落ちてくださいなw

ぺちゃ村の名前の由来はホントはそれだったのねw
実は前からそうじゃないかなぁ~っていちご
思ってたんだよねぇ~(/∇\*)。o○♡
じゃー∞キティ∞村もぺちゃ村に名前変更∪なきゃw
それかモンハンでぺちゃって名前のキャラ作ろうかなw


【】 ★ひめ★より。
>miyu☆ちゃん

落ちひめちゃうもんw
落とされひめだもんwww
そうだねぇ~後姿もいいけど、やっぱり前向かないとね!
カメラアングルの勉強しとかなきゃ(人゚∀`*)
今度はタネ持ってこないでねぇ~~www

【】 ★ひめ★より。
>*☆のの☆* ちゃん

ビスのお腹肌色でウケルよねw
でもパンパンで可愛い♪

*☆のの☆* ちゃんは美白なのねぇ~!
そういえばいつもきゅうりパックしてたっけ?w
★ひめ★は中途半端~~。゚(゚つд´゚)゚。
どうせならもっと黒くなりたかったよぉ・・・


【】 ★ひめ★より。
>ひろっぴー

違うよ違うよ~~~ォロォロォロ((((;゚;Д;゚;))))ォロォロォロ
Bobからとったんだよ・・・・w

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

緑化ループ大変そうだね(*_*)
新しいエリザベス村楽しみに待ってるからがんばってねぇ♪


 手紙ブ~ム!? 
こんにちゎ~ ヾ(☆‘∀‘☆)【。゚+.нёllо。゚+.】(★‘∀‘★)ノ゙
まずはぺちゃ村に来た珍客から・・・w
さてさて、こいつはどこからやって来たでしょぉ~か?
毎度毎度クイズにしてごめんなさい(^▽^;)



答えは続きを読んでね d(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.ょろしく.+゚☆




先日∞キティ∞村のいちご☆*゜ちゃんからお手紙が来て、
それから手紙ブ~ム到来!!!
最近みんな忙しかったり、時間が合わなくて遊べなくても
手紙でやりとりすればいいのよねぇ~♪
突然届くと嬉しいものねん ゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
今回は、すずらん村のゆずちんから残暑見まい (*〇>艸<〇)。.・*゚
ゆきだるさんが涼しげ!

0818a.jpg
~追記~
この『ゆきだるまのびんせん』は非売品です。
どうやらバグで送られてきたようで、送ってくれたゆずちゃんに確認したところ
カタログにはなく、他の便箋で送ったらしいです。



ぬわんとぬわんと 工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!
【おうかん】のプレゼント~~~♪
やりますなぁ~リッチーーーー!
遠慮なくいただいて・・・とw
ありがとぉ~~~ ♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬
☆ぽぷり☆がまだ持ってなかったので、大事にいたします!

0818b.jpg


続いて、てるてる村のひろっぴーから キャハハッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ
文面でわかる通り、返事を催促すかのように手紙を送ったのは★ひめ★でつw
前回のクイズイベントの商品を取りに来ないので、送りつけましたぁ!
はい・・・開いてないから会えないんだよね、ごめんねペコリ(o_ _)o))

0818g.jpg


そしてまた、金のバラをくれたよぉ~~~♪
いつもいつも 【★。+゚.тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ノ♪
ぺちゃ村でも自家製栽培がんばってますよっ!
どう?
金のバラが2列め~~~~!!!
アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

0818i.jpg






あ!忘れてましたが・・・w
ぺちゃ村の珍客・・・
つくし村からやってきたのでしたぁ~~~ (≧艸≦)
めいちゃん、これだあれ???w
何となく色合いを変えて、送り出してやりましたよぉ~♪
余計なことしたかしらん?www

0818f.jpg






そういえば・・・
ぺちゃ村の引越し事情ですがぁ~
シルエットちゃんが引っ越したいとしつこくて ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
嫌だ嫌だと引き止めること3日・・・

0818c.jpg


ふぅ~~~~~~
危なかったぜぇっっっ!!!
今回はやめるってさぁ~~~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
次は誰が言い出すか怖いよぉ~

0818d.jpg


次回は通信のお話です (人゚∀`*)





More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>奈々子さん

ごめんなさ~~~~~~いペコリ(o_ _)o))
てっきり『ゆきふるびんせん』の事だと思って回答しちゃった・・・
これは・・・確かに非売品の『ゆきだるまのびんせん』
ですね。
コメントもらって、今どうぶつの森通のお友達に確認してもらいました。
只今真相究明中です。
わかったらこちらで書かせてもらいますね。
コメントいただいてなかったら、気付かなかった、ありがとう♪

【★ひめ★さん】 奈々子より。
早速のご回答ありがとうございました。お礼が遅くなってごめんなさい。

私が持っている攻略本には調べてみたら、非売品となっていたので、気になったんです!攻略本の誤植で、ちゃんと、たぬきちのお店で買えるんですね~。気長に待ってみます。

ご親切にありがとうございました!!!

【】 ★ひめ★より。
>奈々子さん

はじめまして~♪
訪問&コメありがとうございます(*´∀`*)
質問全然おkですよ!
答えられることなら~何でもw

この雪だるまの便箋は、たぬきちのお店に売ってますよ。
季節に関係なくランダムで置いてあるので、毎日チェックするといいと思います(*゜ー^*)v

また遊びにいらしてください♪

【はじめまして。】 奈々子より。
とっても素敵なブログなので、書き込みさせて頂きました♪
私もwiiのどうぶつの森プレイしています。
ゆきだるまの便せん可愛いですね~。これ、どうしたら、手に入れられるのでしょうか?これから冬に近づいてくるので、手に入れたいな、と思いました^^
たぬきちのお店でそのうち手に入れられるのかな。
初めてのコメントで質問してしまって、ごめんなさい。

またお邪魔しにきますね。

【】 ★ひめ★より。
>ココちゃん

そっかぁ~まだ通信できないんだねー。・゚・(ノД`;)・゚・。
お友達のお手紙にプレゼント付いてると、特になんだかドキドキしちゃうw
厳禁な★ひめ★www

リスさんはまだ手放したくないから、シルエットはとりあえず引きとめた~(ノ∀`;)
次のフラグがそろそろたちそうだよぉ~怖い( ̄ι_ ̄ )

【】 ★ひめ★より。
>ひろっぴー

うん遊ぶ遊ぶーーー♪
たまにはてるてる村行きたいよぉ~。゚( ´pω・`。)゚。
今何月なんだ???www

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

おおーおおーおおーマ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?
みんながやってるのは3(トライ)だよぉ~!
買ったら教えてね♪
あ!記事と関係ないし、、、w

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

さすがカリスマいちご☆*゜ちゃんwww
金バラ畑かなりゴージャスになってきたよぉ~~♪
木もあと2,3本!

ぺちゃ村水やり開門来てくれないんだも~んグスン p(´⌒`。と
ほんと毎日他では会ってるのにねw

このねこザク?
ピンクのモノアイ。。。
誰だろうねぇ~~~www
∞キティ∞村に行けば可愛くしてもらえるかな?

【】 ★ひめ★より。
>めいちゃん

なんだなんだーーーー!
手抜きだったのかw
まぁ同じことしたんだけどねぇ~(。ゝ艸・)
次はだれのとこかね~わくわく♪
うんうん、また遊ぼうよぉ~!!!

【】 ★ひめ★より。
>ゆずちゃん

こちらこそありがとぉ~●´∀`((。+Тайкs+。))´∀`●
シュンからも届いたんだぁ~やるねぇっ!
また遊ぼうねぇ~♪


 ☆ぽぷり☆のアイテムおさわり会 第3回 



カタログ注文可能なアイテムのおさわり会を開催します♪
どなたでもご参加いただけます!
詳細は↓↓↓



第3回


開催日時:
A*8月21日(金)22:00~23:00
B*8月22日(土)13:00~14:00



【海外配信アイテム】
*北米版 ブラインドサングラス
*北米版 けんけんのゆか
*欧州版 ゲームキューブタンス


門前にはにわをたくさん置いておきます
先着順になりますが、ご自由にお持ち帰りください
※その際なるべく多くの方にお譲りしたいので、欲しいものだけお持ち帰りください
はにわだけをお探しの方もどうぞいらしてください
 

* ご希望の方は、コメント欄に名前・村名・コード・希望日AorBを書いて下さい
* 当日は開門をお知らせしませんので、時間内に忘れずにいらしてください
* 以下注意事項を良くお読みの上、ご参加ください



注意事項
*門前でのおさわりのみですので、それ以外の行為は禁止いたします
*チャットは挨拶程度で、さくさくおさわりしてお帰りください
*誤ってデザインをはがしてしまっても、気にしないでください
*お礼は不要です 
  ※いつもお礼をいただいて嬉しいのですが、申し訳ないので何も持ってこないでください♪
*終了後はコードを削除させていただきます
*改造・コピー品をお持ちの方はお断りいたします(被害者の方は大丈夫です)
*非常識なコメントには対応いたしかねます
*まいご対応希望の方はお知らせください
*ご都合が悪くなった場合はお知らせください



☆ぽぷり☆
【2750-6437-5618】

More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【イベントのご案内 トラックバック(1)  コメント(39) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
↓↓↓秘コメさま

今日はありがとうございましたぁ(*^□^*)
役場前にお土産置いときましたよ~♪
掲示板読んでくださいね(゜▽^*)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
↓↓↓秘コメさま

では明日25日の17時はいかがですか?

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
↓↓↓秘コメさま

連絡ありがとうございます(*^□^*)
これから仕事なので、夕方には戻りますが、せっかくなのでお願いしますね!
開門していただける時間をまたご連絡ねがいます♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
みなさんお疲れ様でしたぁ~~~♪
来てくれてありがとう!
いろんな方とちょっとでも交流できて嬉しいです☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
また機会があったら参加してくださいね!
海外配信だけでなく、その他おさわり会なども開催予定です!
これからもぺちゃ村をョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!

【】 まゆより。
こんにちわ~i-237
今日はありがとうございました!
やっぱり海外のアイテムって可愛いですね!
また、おさわり会があったらぜひ行かせてもらいます!


 New海外配信アイテム 
今回は初のじゅうたんの配信だよぉ ゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
北米版の配信アイテム【けんけんのゆか】と、欧州版の【ゲームキューブタンス】
エイブルの前に置いておくねぇ~(≧▽≦)b



前回の配信アイテム【ブラインドサングラス】と合わせて、おさわり会を開催します♪
日程は追ってお知らせしますよぉ~(∂∀<)♭☆



↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【海外配信アイテム トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>ココちゃん

良かったらおさわり会に参加してねぇ~♪
今コードいっぱいなんだけど、整理して空きができたら
お友達になれるといいなぁヽ(*'▽')ノ

【】 ★ひめ★より。
>マロンちゃん

息子ちゃんにはたまらんかもねぇ~♪
時間が合ったら来てねぇ(≧з≦)ノ
もしチェリーネ村開いてたら持ってくけどぉw

【】 ★ひめ★より。
>サブレさん

ゲームキューブ可愛いよねぇ!
タンスになってるとこがなんともおかしいけどw
おさわり会お待ちしてまぁす☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ココより。
わああぁ~♪
海外の配信アイテムは カワイイのいっぱい(*^▽^*)★彡
い…いつか、よかったらおさわりを是非★
といってもまだあたし~ 通信お友だちっていう立場ではないので
当分先になるかもですが(´・ω・`;)

とってもかわいいです(♥´ω`♥)

【】 マロンより。
ひめちゃん、こんにちは♪

海外配信アイテム~次から次へと
可愛いアイテムばかりだね~♪
ゲームキューブのタンスだなんて~♪
思わず、息子とすごいね~と今、画面みてたよ~♪
もし、良かったら
おさわり会開催時には
参加させてください<m(__)m>

【】 サブレより。
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

またこれは!めっちゃ可愛いアイテムだぁ~(*´ェ`*)
ゲームキューブ・・懐かしや・・・(○´ェ`○)
ずいぶんお世話になりましたよ(;^ω^)

ぜひぜひ!おさわり会開催時には
参加させてくださ~い♪

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

まだ日曜日だと言ってなぃし~(笑)
多分金曜、土曜日あたりで♪
後で記事書きまぁす(゜▽^*)

【】 いちご☆*゜より。
海外ではゆかの配信とかあるんだねぇ!!
けんけんぱーけんけんぱーけんぱーけんぱー
けんけんぱーって・・・・・懐か∪すぎるぅ☆☆
ゲームキューブもかわいいねん(人´ω`*).☆.。.:*・°

日曜日は行けたらぜひ02参加させてねん♪
∪か∪ひめチャンい⊃も海外配信アイテム手に入れるの
早いなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・

【】 ★ひめ★より。
>スカーレットちゃん

お久しぶり~\(^O^)/
欧州の配信はまだ公式ページでも更新されてないみたい…
ぺちゃ村開いてたらぜひ来てねぇ!
もちろんおさわり会でもおっけだよ(゜▽^*)


 ふてくされた★ひめ★なのです 
とっても仲良しないちご☆*゜ちゃんから、お手紙が届きましたぁ(*´∀`*)ゞ
嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~♪
ふむふむ、束縛してたダーリンを解放するとのことでw
最後の旅行先でみつけたという、★ひめ★にそっくりなもの???
なんでしょぉ~~~~かっ!!



答えは続きを読んでね(。+・`ω・´)シャキィーン☆




と・・・答えの前にと(お決まりw)
8月15日は☆ぽぷり☆のお誕生日(≧∇≦)ノ
ガリガリちゃんからプレゼントもらったよぉ~♪
お手紙もたっくさんもらえましたぁ!

0815b.jpg


それから、またまたぺりおに食われました・・・
★ひめ★おいしい?
お盆休みないんだね、配達はw

0815c.jpg


届いた荷物を開けてみるとぉ~~~
・・・
なんじゃこらw
って知ってたんだけど、実際見ると・・・
地味~~~~~~!
はぁ・・・たぬきちへレッツゴーだゎ┐(´ー`)┌

0815d.jpg


さてさて
本題の答えです・・・
開けてびっくり!!!
これが★ひめ★そっくりですってぇ~~~~~~~(个_个;)
なんとモアイでした・・・似てないもん似てないもん!
でもジョニーアイテムが揃って、とっても嬉しい★ひめ★でした♪
いちご☆*゜ちゃんありがとぉ~(≧ω≦)b

0814b.jpg








残暑お見舞いもうしあげます
暑い日が続いておりますねぇ~(´ぅω・`)
冷房で体を壊さないようにねっ!

今日は真昼間に開門したけど、誰も来ず・・・

0815e.jpg

毎日お花に水あげるのに、30分~40分かかるぺちゃ村ですw
しおれてるお花を見たくないので、全部に水をあげてます(*゚ー゚)v
せっかくなのでこれからは、その時間を常に開門しようと思います♪
最近忙しくてゆっくり遊びに行けないので・・・
その日によって時間はまちまちですが、開門状況はサイドバーで確認してくださいね(≧ω≦)b
ぜひお待ちしてまぁ~す☆★☆








More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

やっぱりそういう意図だったのねぇΣ( ̄□ ̄;
正解だったゎ(笑)
人魚像なら★ひめ★に似てるけどねっ(*ymy*)
ジョニーコンプ諦めちゃったのぉ?
今がんばってufo探してるから、ジョニーに会えたらおねだりするからね♪

【】 いちご☆*゜より。
やったねぇ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
ひめチャンなら絶対記事に∪てくれると思ったんだぁ☆☆
ってか記事に∪てもらう為に手渡∪じゃなくて
手紙で送ったんだけどねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

やっぱモアイひめチャンに似てるってみんな言ってるねw
ジョニ男アイテムコンプはもうそろ02諦めそうですww

【】 ★ひめ★より。
>ココちゃん

初コメありがとぉ~♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
なかなか忙しくてブログ遊びにいけなくてごめんねっ。゚(ノωヽ*)゚。

モアイ可愛いよぉ~(人'∀'*)
だって★ひめ★に似てるらしぃからねwww

日本ももっと可愛いの配信してほしぃよねぇ!
ニンテンがんばれ~♪

【】 ★ひめ★より。
>まるのさん

ガーデニング大好きですからぁ~(。´艸`)
ちょっと大変だと思うけど、村中お花で幸せです♪

【】 ココより。
こんにちは!初コメントです☆ 遅れてごめんなさい~;;

なんと!! モアイでしたか♪♪
モアイも、よく見ると意外と可愛かったり?o(*^▽^*)o

あたしも、その うし 届きましたぁ~♪
案外BIMYO~でしたw
もっとカワイイの ニンテンドーさん頼みますよお~(*^▽^*)★彡

【】 まるのより。
毎日全部のお花にお水をあげているとは驚きです
本当にお花を大切にしているんだね

【】 ★ひめ★より。
>きゃんちゃん

この前はちょこっとだけど、花火楽しかった~♪
あの日は他の子にもお花あげて、全部で200本近く減らしたら!
なんと次の日4本交配ひさしぶり~にw
誰かおまじない開門してほし~i-183

【】 ★ひめ★より。
>めいちゃん

似てないってばぁ~w
夏休みのママさんは大変だよねぇi-201
ちょこっとでも遊びに来てねん♪

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

おぉー緑化進んでるんだねぇ♪
今度遊びに行くの楽しみだわi-176
お花必要だったら、またたまったので取りにきてちょ~i-236
くれぐれもスパークを手放さないように!
モンハンも楽しいけど、森もちゃんと毎日起動してますよぉ~!!

【】 きゃんより。
先日は、大変お世話になりました。

水やりに30分から40分(((゜д゜;)))
★ひめ★さん、それは大変ですね。
わたしは、交配花はしっかりしますが
他のはだいたいって感じで手抜きしちゃってるんでwww
後は、おまじない開門させてもらったりね。
ははは、他力本願です(^_^;)

でも、枯れた花を見たくないって気持ちよくわかるわ。
これからもがんばってね(*^^)v



| ホーム |次ページ
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
