2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


TOP > ARCHIVE - 2009年10月


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 New海外配信アイテム 
北米版配信のせんきょポスター
朝イチで送ってくれた、★シフォン★村のリリーちゃんありがとう~♪
お友達のみなさん~、エイブル前に置いておきますよぉ!
お手紙希望の方は知らせてねん☆(ゝω・)vキャピ



次回はおさわり会の巻き・・・
お楽しみにテヘヘッ(*゚ー゚*)>


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【海外配信アイテム トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>ひろっぴー

よたろーが開門の時に来てやってね!

自演来たね・・・
売るほど素材は余ってるけど・・・
ロック○ック遊撃隊の出番ですか( ̄ー ̄)=3

でも今日はハロウィンだじょ♪

【】 ひろっぴーより。
えっと、チワワとダルメシアンと選挙ポスターをいただきに近々参上します。

ジエン、やって来そうですか?
昨日ちょっと砂っぽかったねv-237

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

う~ん、土日はかきいれどきだもんねw
しかも連休だし・・・
忙しそうだけど頑張って!!
お手紙で送るからね~(*゜ー^*)v

【】 ★ひめ★より。
>ゆー

そう、デザインじゃないのね!!
ちゃんとした家具でしたぁ♪
オシャレ~(≧▽≦)b

よたろーが『テイオウムカシヤンマ』捕まえたくて、よく19時前に開門してるけど・・・
みんな忙しいよね、その時間w
もし時間あったら来てね!

【】 ふぅこより。
え~~~
ひめちゃんお手紙希望お願いしますv-421

明日休みかと思ったら、仕事でした…v-406

【】 ゆずより。
選挙ポスター良いなぁ~^^

良かったら触らせてね~w
最初、デザインかと思ったよ^^

【】 ★ひめ★より。
>リリーちゃん

おっ!もう届いたんだね~♪
こちらこそありがとうねぇ!
まるで北米版を持ってるかの様に最速で届いちゃった よw

今度こそ遊びに来てもらえるといいなぁ(人゚∀`*)

【】 リリーより。
ひめちゃん、ダルメシアンありがとぅ♪
しっかり届きましたよん☆私の方も、届いて安心したよ~
ぺちゃ村にも、もちろんお邪魔させて貰うねV(^0^)


 ☆ぽぷり☆の新しいお友達? 
昨日の午後、☆ぽぷり☆開門♪
新しいお友達、acqua村のもみじちゃんが来村!
いつもブログで仲良く&イベント参加してくれてたの゚+.(*ノェノ)゚+.
はじめましてではないよ?w



ある事件に巻き込まれたもみじちゃん・・・



実は・・・大事なお花を盗まれてしまったとのこと。゚( ´pω・`。)゚。
あまりにひどいお話だったので、少しでも助けになればと・・・
大量発生した紫のバラをおすそわけ!
崖側に余ったお花を並べといたんだけど、ぜ~~~~~~~んぶ!
持って帰ってもらいましたw
ごめんね~色が偏っちゃって(◎c_◎;)

1029c.jpg


往復してもらって、その後は初のぺちゃ村を散策してもらいました♪
ぬ、ぬわぁんと・・・
もみじちゃんまで盗み食いにはしり・・・
『チョコクッキー食べた!』とのこと(。-∀-)ィヒ♪
生憎☆ぽぷり☆はミルククッキーかいちごクッキーしか持ってないんだよぉ~w
まぁ、ぺちゃ村の特産品だからね・・・テヘヘッ(*゚ー゚*)>

1029d.jpg


そして、名物のお家へご案内~♪
が・・・
湿気がひどくてキノコはえちゃってました・・・。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネ
ここの人、ダンボ生活みたいで・・・
ゴミを集めて生活してるんだって!

1029e.jpg


それから、もみじちゃんとお昼ねしました♪
しかし!寝言がひどいのwww
クマに遭遇して『なんだ・・・』って!!!マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?
もっと驚いて飛び起きるだろうよ~普通w
このまま朝まで寝るつもりか???
と思ったら、来客が!!!

1029f.jpg


クローバー村のリリーちゃんがやってきた~♪
はじめまして?
いつもスカーレットちゃんには、★ひめ★がお世話になってます・・・w
ご挨拶も早々に、クイズイベントに参加してもらいました(。´艸`)
ここからはネタバレで写真は載せられないので、この辺で!

1029g.jpg

楽しかったぁ~また遊んでね~゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪





More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>めいちゃん

そうだねぇ~、最近ぺちゃ村来てないね。゚( ´pω・`。)゚。
今月はうちがお花のおまじないだよぉ!
17時までしかできないけどw
是非開いてたら来てね♪

【こんにちは~^^】 めいより。
なかなか、お邪魔できないわたしww。
また、開門見つけたら突撃かけるね~~^^v

【】 ★ひめ★より。
>きゃんちゃん

そうだねぇ~なかなか時間が合わなくてorz
じゅくじゅく村もまた遊びに行きたいなぁ~♪
☆ぽぷり☆のお友達も増えてきたので、またガンガン開門していこうと思います(人゚∀`*)

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

サブキャラ登録してるから、来るかなぁ~と思ったけど
仕事だったもんね・・・
寝言は言わなくていいけどw
サブでもクッキー食べないようにね(。´艸`)

【】 きゃんより。
すごーっく楽しそうww
なかなか☆ぽぷり☆ちゃんの開門に出会わなくって

いつか遊んでくださいね(*^^)v

【】 ふぅこより。
うちも、遊びたいよ~(T_T)

はぁ~2週間は、休みなしだからなぁ(ノ_・。)

楽しそうだなぁ~(-з-)
ベッドで寝言言ったり、ぺちゃ村散策したりしたいのだ~(T_T)

【】 ★ひめ★より。
>よっしー

うんうん、紫はすごい明るくて綺麗だよね(≧▽≦)b
でもやっぱり青バラは綺麗!
たくさんあると壮観だもの~♪
もっともっと増やさなくちゃw

【】 よっしーより。
うははは~
間違えましたわw
紫バラでしたぁ(^▽^;)
まぁ、うちとしては青も紫もどっちも好きですわw

【】 ★ひめ★より。
>椛ちゃん

おぉ~環境戻ったんだ!!!
良かったね~♪
うんうん、諦めずにまた頑張ろうファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
ぜひ訪問できる日を楽しみにしてまぁす☆

【】 ★ひめ★より。
>よっしー

青でなくて、紫だよぉ~人気薄なのはw
多分みんな青バラ咲かせようとして、紫ばっかり増えちゃうからいらないんだろうなぁ・・・
確かに黒バラは間違えて金に!
ってのが3回くらいあったよ∑(-∀-`;)


 New海外配信アイテム 
欧州版の配信アイテム、4匹のわんちゃん揃いました♪
*ラブラドール
*チワワ
*ダックス
*ダルメシアン
おさわりさせてくれたみなさん、ありがとうございました゚+.(*ノェノ)゚+.



お友達のみなさん、いつもの様にエイブルの前に置いてあります☆
おさわりして帰ってねん(人゚∀`*)
おさわり会も開く予定です、お楽しみに♪




↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【海外配信アイテム トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>マカロンさん

はじめまして~コメントありがとう♪

この写真は自分でもお気に入りですw
わんこいっぱい並べると可愛いですよね~(*´∀`*)

【】 マカロンより。
初めまして♪
Sweet♪村のマカロンといいます!
初めてコメントさせてもらいます★
わんわんクラブ可愛いです!!

応援してます★

【】 ★ひめ★より。
>きゃんちゃん

欧州はホントにすごい!
猫もいいですねぇ~♪
冬だし~、こたつの横に猫置きたい感じ(。´艸`)
日本も頑張れwww

【】 きゃんより。
犬小屋と一緒に4匹並べると
めちゃ可愛いですねww

欧州の配信は大盤振る舞いですよね。
今度は猫の配信がないかと
ひそかに願ってます(猫好きなんでww

【】 ★ひめ★より。
>みるくちゃん

最後の1匹届くの楽しみだね~♪
わんこも外に置ければいいのにw
門のとこに番犬で置いときたいなぁ~(。´艸`)
わんこだらけの村、いいねぇ~!!

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

可愛いよね~♪
実は4匹じゃなくて、5匹なんだよ!
左のぼぶも仲間に入れてねw

森は起動できてるのかな?
お手紙で送るよ~(人゚∀`*)

【】 ★ひめ★より。
>ゆー

え?地下室??
かわいそうだよぉ、それ・・・。゚( ´pω・`。)゚。
せめて暖炉でも置いてあげてw

★ひめ★は・・・ラブちゃんが好きかなぁ~♪
本命はフレブルのぼぶだけどねwww

【】 みるくより。
わんこかわいいな~w
ダルメシアンの黒模様が薄めなのが気になる…。

うちも今日の午後にたぬきちからお届けされたら
わんこ部屋完成予定!
わんこだらけの村にしてやる~!

【】 ふぅこより。
いやあ~んヾ(≧∇≦*)ゝ
かわいい子犬達だ~(≧▽≦)

おさわりにいつ行けるのだろうか…(ノ_・。)

後、みんなといつゆっくり遊べるのだろうか…(;_;)

【】 ゆずより。
私、今日キラたんの配信開門に行ってきて 最後の1つGETしてきた~^^
その並べ方可愛いね!
うちなんか、地下の冷たい石の上に立たせてるよww

個人的には、チワワが好きかな。
私も記事書く予定^^

あ~また書くことが溜まってゆくw


 久しぶりに灯台登り♪ 
またまた来ましたあやしいネコたん・・・
目か眉毛かわかりませんw
まぁ絵のセンスに関しては、人のこと言えないのでこの辺で(・ω・;A)フキフキ



続きは
昨日の夜のぺちゃ村・・・




クイズイベント実施中の為、開門強化週間にしようかと・・・
詳細はこちら → 『クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.5
まずはこなたん参上!
来ると思ったんだぁ~w
何故かは内緒だけど・・・(。´艸`)

1028d.jpg


そしてしおんさん参上!
まだ10月だってのに、クリスマスみたいな格好で・・・
違うって言い張ってたけど、後ろからこなたんの疑いの目w
まぁ、この後もう1人にも同じ事を言われるしおんさんでした(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

1028e.jpg


そう、もう1人よっしーが来たんだけど・・・
なぜか写ってないのだ・・・www
多分クイズでいっぱいいっぱい?w
なので2人を連れて新住人のケンタのお家へ案内・・・
★ひめ★もまだ見てなかったので、ついでにねw
なかなかまとまったお部屋でした~(;^ω^)

1028f.jpg


みんなクイズの答えがわかったところで、久々にやっちゃいました♪
こなたんは初めてかなぁ~と思って゚+.(*ノェノ)゚+.
みんな感激してしゃべりまくるから、顔が全然見えない~~~www
あ!ここでよっしー登場(^ー^;)
1人まだ運動会気分です・・・w

1028h.jpg


何とかみんなが静まった時にパチリ♪
空中散歩気持ちぃ~ね☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
でも★ひめ★が1番好きなのはこの後なのだ・・・w
ここでみんなにセーブしていいか聞いてっと・・・

page6.jpg


あ!実はこれ3回撮り直したんだけどねw
やっとうまく撮れたよぉ~ん♪
ぴよってるよっしー&ぱんつ丸見えこなたん(。ゝ艸・)
残念ながらしおんさんは消えていなくなっちゃったんだけども・・・
可愛い~~~~キャハハッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ

1028l.jpg


みんな何度も登らせてごめんよぉ~w
でも楽しかったぁ(*´∀`*)
最後はみんな慣れちゃって、登るのめっちゃ早かったね☆
ぺちゃ村は意外とやり易いのかな?
まぁお花を移動しないとだけどw
またやろうね~!!!

1028m.jpg






冒頭のあやしいネコたんですが・・・
そう、すぱいす村からやってきたのでしたぁ♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪
こなたん、力作w送ってくれてありがとうヽ(喜ゝω・´)ノ
先ほど手直しして送り出しましたよぉ~w
次はどこへ行くかな?

1028b.jpg






***おまけ***

最近良く落ちるの・・・穴放置してるからw
でも大好きなスパークの横だから嬉しい(ドM)♪

1025a.jpg


***お勧め記事***

525.gifよたろーに何が起こった?
525.gifクイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.5










More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

うぅ~~~。゚(゚つд´゚)゚。
休みなしってキツイね・・・
一緒に灯台登りたいよねぇ・・・

(あっちでも新しいイベ始まってるよw)

【】 ふぅこより。
うちも、灯台登りしたいなぁ~(ノ_・。)

しかも、クイズしたいのに、ぺちゃ村に行けないし…(ノ_・。)ポロッ

いつが、休みなんだ~~~~~~~~~~<(`へ´)>

【】 ★ひめ★より。
>よっしー

今度は下から見てみるのもいいかもぉ~w
ちゃんと3人が撮れればよかったんだが・・・
またの挑戦に付き合ってね(。ゝ艸・)

え?答え書いてるじゃ~んwww
当たってるかはお楽しみに♪

【】 ★ひめ★より。
>リリーちゃん

ちょっとしかいれなかったけど、嬉しかった~♪
が・・・なぜか写真を間違えて消しちゃったみたい・・・
せっかくの初上陸がエーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ
また遊びに行くぞぉ~~~~!!!

そう、この日はリリーちゃん来ると思って開けたんだけども、すぐ満員になっちゃって・・・
ごめんよぉ~また次の機会にね(人゚∀`*)

【】 ★ひめ★より。
>ゆー

そうだったんだぁ~、すぐ満員になっちまっただw
よっしー居たのに残念だったね・・・
ガンガン開門してくから、また来てよぉ~(人゚∀`*)

灯台登るの楽しいよね♪
そういえばすずらん村でも2人で登ったわw
また登りにいこ~っとテヘヘッ(*゚ー゚*)>

【】 ★ひめ★より。
>めいちゃん

え?そう??
そんなに可愛く撮れてた??www
これほんと偶然の出来事なんだよ゚+.(*ノェノ)゚+.

意外と知らない人も多かったのね・・
登ったら今度はセーブしてみてねん♪

【はぁはぁぜぇぜぇ】 よっしーより。
うははははーっ・・・
こうなってるのねーw
こっちからだと全然違うわ~w(*゚o゚*)w
また登りにいくどー!

クイズの答えねーσ(゚・゚*)ンート・・・
わかりましぇーんw

【】 リリーより。
この前は、来てくれてありがとぅo(^-^)o
団子開門だったので、貰える時間に間に合ってよかった~♪
昨日見たら、満員だったわ(>_<)残念。
また、チャンスを狙って突撃するね~☆

【】 ゆずより。
昨日、ブログ見たら開いてたけど 更新してる途中だから行けなかったぁ(ノ_<。)
その後見たら 満員だったorz
さすがぺちゃ村だw
でも別の子の村が開いてた^^

よっしーいたのか!行きたかったぁ~。
灯台登りは何回やっても飽きないよねww

【】 めいより。
ひめさん、上手におちてるね~んv-345
スパークと並んで、とっても仲良し。

灯台登りの、後のセーブした写真がすんごいな~
あんなことになるんだねv-291


 すぱいす・ブレンド♪ 
ドサコが引っ越して間もなく、その跡地に新しいお家!!
今回は早い入れ替わりで・・・
思わずビックリ、表札見ちゃったよw



続きは・・・
すぱいす村のお話




突撃してきたよぉ~すぱいす村♪
開門チェックしたら開いてたので、慌ててお土産を取りに戻ったw
過去に配信された海外家具を頼んであったの(*゜ー^*)v

1026c.jpg


こなたんがよたろーに用意してた物は・・・
たっくさんの空き缶と長靴~~~~~マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?
どうりでぺちゃ村で噂になってるわけだね・・・
『すぱいす村のこなずちは釣り好きらし~ぜ!』
全部持って帰りましたよwww

1026d.jpg


すぱいす村は大分進化ましたぁ~(*´∀`*)
果物もお花も増えてて、住人さんもお着替え!
何故か男の子達に、りりあちゃんの服が流行ってましたwww
まんたろう、ワンピがパンパンぢゃん∑(YД☆ノ)ノ
ちなみに、★ひめ★とこなたんの関係はヒミツ・・・

cats.jpg


そんな住人さん達が教えてくれたのは
すぱいす村のおまじない♪
『オオカマバダラ』を捕まえると、ハニワが増えるんだって~!
早速捕まえたけど、翌日ハニワは埋まってたかな?

1026h.jpg


前回いただくのを忘れてた!!すぱいす・ブレンド♪
博物館を見学ついでに、しっかりいただきましたぁ~(。´艸`)
おいしかったよぉ!!
この瞬間が好きな★ひめ★なので。。。
またいただきに参ります~w

1026i.jpg







さて、ぺちゃ村の新住人さん・・・
ケンタ・・・
がっくしだよもぉ~。・゚・(つД≦`)・゚・。

1026l.jpg






***おまけ***

よたろー、最後の1匹を捕まえたぜ!!!

1026j.jpg


***お勧め記事***

525.gifよたろーに何が起こった?
525.gifクイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.5



More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>マカロンちゃん

でしょでしょひどいでしょw
この目つき!!

うちは買った時に旦那とどのように遊ぶかを話し合って(大げさw)、リセット&時間操作はなしでのんびり遊ぼうって決めたのだ( ̄ー ̄)
これはこれで楽しいからいいのさ・・・w

【】 マカロンより。
ケンタ・・・・
目つき 悪!!!!!w

引越しリセットはしない主義なのかな?
それもお楽しみでいいかも♪

【】 ★ひめ★より。
>ももさん

朝ケンタに話しかけてみたんだけども、声?音?が可愛いかも~♪
多分、服のセンスが悪いだけ!!
と、言い聞かせて、なるべく話しかけて仲良くやってみますw

【普段のどんぐりマナコは】 ももより。
うちにもいるけど、けっこうケンタかわいいです。
でも、せっかくのかわいいお洋服が全部拡張されてしまうので
洋服の似合う住人さんがいいですねー。
お引越しの前に会いに行こう♪

【】 ★ひめ★より。
>よっしー

ああ~!!ぜひぜひ参加して、クイズ♪
参加する事に意義があるの(≧▽≦)b
今日から開門しまくりますからwww

【】 ★ひめ★より。
>ゆずちゃん

そうねぇ~、よたろー混ぜてやってw
テイオウ捕まえてないから、捕れる時間にちょくちょく起動してるよ♪
よろしく(≧▽≦)b

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

来るときまでにケンタいるかな?w
もうすでに引っ越してって欲しい感じよ∑(YД☆ノ)ノ
目つきがやだぁ~・・・
そのうち愛着わくのかな・・・
とにかく、時間ができたら会いにきてね♪

【】 よっしー(ニコ)より。
なかなか開門見かけないなー
って思ったら、他の村で遊んでたのねw
初クイズに答えたいから(外れると思うけどw)
ずっと開門しといて~w

【】 ゆずより。
ふうこちゃんとよたろーさん?が遊ぶときは 是非うちも混ぜてよ^^v

私も休みの日はガッツリ通信するからさぁ~w

このごろコーヒー飲んでないな~
飲もうかな~

【】 ふぅこより。
うちも、たまには森でゆっくりコーヒー飲んだりしたいよ~~~><

休みもなく・・・><
帰りも遅く・・・><
何もできない・・・><
よたさんともコード交換したのに、通信できてないし…><

休みができたら、報告いたします・・・・v-406
けんたが来たのね~~ま~遊びに行ったときにあいさつに行こう^^



| ホーム |次ページ
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
