TOP > ARCHIVE - 2010年02月


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★雪解け、春近し★* 
2月25日
すっかり雪が溶けて緑に∑(・∀・
ちょっと寂しいけど、でもお花が映えるので嬉しい♪
もうすぐ春だから、針葉樹は全て普通の木に植え替え(。´艸`)
桜の季節が楽しみ!!



続きは・・・
○ 半年ぶりの上陸
○ 怪盗☆ぽぷり☆ 他



古くからのお付き合いで、それは通信始めた頃から?
よたろーも★ひめ★も仲良くしていたモトキ!
先日久しぶりによんちゃんの村で再会。゚(゚ノ∀`゚)゚。
その時はよんちゃんに半年ぶりに会えた興奮で、すっかり記録に残っておらずw
そして半年ぶりにモトキのネコいっぱい村へ♪

100225b.jpg


くだものがいっぱい落ちてて、桃鉄ができる村が変貌w
花がいっぱいになってました∑(・∀・
住民さんも可愛い子がたくさん・・・メリヤス~(●′ェ`●)ポッ
名前と違ってネコは相変わらず少ないw
早くネコいっぱい村になるといいね!

100225c.jpg






こんちくわ村へこんちくわ~!
くぅちゃんのサブ村へ行ってきたよん(*´∀`*)
放置で誰もいなかったので、お散歩して帰ろうとしたら・・・
何やら光るものが!!
慌てて一度ぺちゃ村へ戻って、再上陸w

100225d.jpg


その正体は!!ホタルΣΣ(・△・ノ)ノ 網持ってないなんてw
☆ぽぷり☆はまだ捕まえていなかったのだぁ~!
6月の夜の村って、あんまりないからなぁ~♪
この時くぅちゃん&モカが来たけど、時間がなかったから虫捕りに集中w
お世話様でした~゚+.(*ノェノ)゚+.

100225e.jpg






チェルシー村に怪盗☆ぽぷり☆参上!!
ショコラ(一応男w)がロンゲになってるぅ~∑(YД☆ノ)ノ
かっこいいわ♪
おかまちゃんて噂だけどね・・・
はっ!ここで足止めくらってる場合ではないのだw

100226c.jpg


そうよ、お宝を盗みにきたのよ!!
途中仲間を誘ってみました♪
グミ&ジャスミンはのりのりで参加してくれたよん(♥´艸`)
もんじゃは・・・断られちゃったけど
村中に落ちてるお宝をたくさん盗んで、誰にも見つからずに無事帰還!!!v

cats_20100226154312.jpg






またまたこんちくわ村へ~♪
たまたまドルチェ村へデザ運ぼうとしたら、開いてたものでつい!
めいちゃん&○○さんが・・・州・Å・)あら?名前が読めないw
正体はかおりさんの韓国版キャラでした~(*´∀`*)
みんなスピでがはははしゃべっておりましたw

100226e.jpg


More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
かおりさん

やっぱり基本おでかけ好きなので、開いてるとぽち(笑)
お土産なんていつも持ってないわ(;^_^A

【】 ★ひめ★より。
モカ

せっかく会ったのに蛍に夢中でごめんね(笑)
あとクモだけ~がんばるぜ!

久しぶりのお友達に会って、懐かしい話で盛り上がったよ(o^∀^o)♪

【】 ★ひめ★より。
kujiraさん

井戸端会議に参加してたよ( ̄□ ̄;)!!
さすがくぅちゃんの村の落ち葉だ(笑)

【】 ★ひめ★より。
マロンちゃん

久しぶりに開門見つけた時は、削除されてないかドキドキして勇気がいったよぉ~(笑)
嬉しい再会だったよん(●´mn`)

【】 どらまー村かおりより。
私もたまたまみんなのコードを登録して開門チェックしてみたら
門が開いてたのでついついwww
そして、お土産とか道具とか全然持ってないこと、私もよくあります。^^;

【】 モカより。
蛍おめ~~♪
あとひとつかぁ^^うらやましす!
モカも虫取りガンバロッかなぁ~★
もう、春だしね!

久々上陸は、どきどきするよね!無事に会えてよかったねん^^
最後は、ケーキと落ち葉も仲間入りかwww

【】 kujiraより。
うちの落ち葉とケーキは喋らんなぁ(笑)
今度話しかけてみよーっと!

【】 マロンより。
久しぶりのお友達に会えたときは
本当興奮状態がおさまらないよね!

あえてよかったね!

お友達との通信は楽しいもんね♪

よかったねん!


 *★抱かれたくない男★* 
いつも開いてるけど、いないんだよなぁ~
と思いつつ、誰かいるので突撃チェルシー村=3
バス停にいないまかちん・・・こんなとこに!w
らぢぱんださんがいらっしゃったので、2人で起こしてみようと・・・ち~ん(艸Д×)



続きは、抱かれたくないアイツに会って来た!の巻き




すぱいす村へアイツを見物に=3
こなたんがすっかりハマってしまったゆきだるまw
よっしー&スーちゃんも来て、満員御礼
門の横にソイツは立っていた!

100221a.jpg


だかれたくない男(ゆきだるま)No.1
ほうちプレイが意外と好きなドM
自ら門の横でほうちプレイ(。-∀-)ィヒ♪
こなたんたらドSなんだからっw

100220c.jpg


続いて可愛い小ゆきだるまちゃん♪
これ、二日目なんだよ?
あさってを楽しみにしてるこなたん・・・
あぁ・・・次の日雪溶けちゃったんだよね。゚(●ノω'o)゚。

100220d.jpg


もっとちっこいゆきだるま、楽しみにしてたけど残念・・
今度他の村で作ってもらおうね!
最後に小まだるまが見れて良かったよぉ~(。´艸`)
かわえぇ♪(いぢめてるけど・・・w)

100221b.jpg






こちらはいつもカブ売りでお世話になってるどらまー村♪
閉鎖されるかも?って早とちりしてw
記念撮影に向かった=3
さるおは可愛いけど、お引越し準備中(ずっとこのままw)

page4_20100222180707.jpg






ちゃお村にて♪
村主よっしーをよそに、もんじゃと素敵な夜゚+.(*ノェノ)゚+.
村長さんを灯台に乗せよう!の企画に参加したつもりw
が・・・この1枚ってw

100221i.jpg

More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-260よっしー

え?これってプチ温泉だったの?w
しらんかった~∑(YД☆ノ)ノ
今度もんじゃと一緒に入ってみるねw
あったかそうだわ~(♥´艸`)

【】 ★ひめ★より。
i-260モカ

そぅそぅ~モカが大好きな頭でっかちw
男は顔じゃないのよ(@´゚艸`)ゥフフ

もんじゃったら~ここからずっと動かないのw
まさにコケシ~(。-∀-)ィヒ♪
可愛いんだからっ!

【】 よっしーより。
あっ、アタシが映ってる!!(゚ロ゚屮)屮
そそ、落とし穴のタネって
温泉らしいw
ちゃお村の住人たちは、よくタネに入って暖めてるわ。
ワタシも寒い日は、暖めてみよっとヽ(=´▽`=)ノ

【】 モカより。
おお~~ww
モカ好みの、あたまでっかち雪だるまではないですかw

・・・抱かれたくないけどwいひww

さいごのもんじゃ・・・かわいいよぉw下半身がどーしたんだって思うけどw
あ!!もしかして、もんじゃに似たコケシ??w

【】 ★ひめ★より。
まかちん

い…いや…ひめではないよ( ̄□ ̄;)!!
た…たぶんらぢ○んださんが(笑)
もっとしつこく叩いてれば良かった(●´mn`)

【】 ★ひめ★より。
かおりさん

ほんっと失礼いたしますたぁ(;^_^A
またカブ売らせてもらいまぁす\(^O^)/
ラフレシア友の会会長さま…(笑)

【】 マカロンより。
ちょw
誰がバス停にいたアタイをここまで移動させたのさ(・∀・)ノ
ご苦労様

起こしてる途中に現れる場合も有りますから

いつでも開いてたらカモーン!

【】 どらまー村かおりより。
こんにちは!
ほんと早とちりしすぎだよーーー!
ってか、ラフレシア=私なの?!www
ま、まだどらまー村は大丈夫だから・・・たぶん(爆)


 *★改めましてオカリナ☆村★* 
この日はマロンちゃんから、チェリーネ・オカリナ☆同時開門のお知らせ♪
どっちに行こうか迷ったけど~
前回オカリナ☆村の写真が無かったのでこちらへw
りさちんも来たよぉ~!



ではでは、素敵なオカリナ☆村での楽しいひと時をどうぞ・・・




マロンちゃんはチェリーネ村にも顔をだしてたので
りさちん(りちゃ)と2人で村をお散歩(。´艸`)
可愛いブロッコリー♪(チェリーネ村のブロッコリーは現在ドルチェ村で暮らしてます)
でもカギなくしたみたいよ?w

100219b.jpg


誰のお家だったかなぁ~
ちょうど入れ違いでりさちんのおけちゅをドン!!w
押し出しちゃったのには爆笑ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ
でかけちゅでごめんねw

100219c.jpg


オカリナ☆村のデパート前にて
放置中のマロンちゃんと゚+.(*ノェノ)゚+.
花壇に金のバラでめちゃゴージャス可愛い♪
とっても素敵でしょ~!

100219f.jpg


可愛いピータンの家にて
ぱんちゅをじーーーーーっと見られる(見せた?w)
ちゅ~したらパクって食われたw
この後ぺちゃ村にもピータン来たもんね~嬉しい♪

page3_20100222172618.jpg


チェリーネ村で遊んでたスーちゃん(リリー)が来たよん
両方楽しんじゃうなんてすごいw
村の旗はマロンちゃんの息子ちゃんが作ったんだって~!
すごい上手!!

100219g.jpg


スーちゃん来ていきなり詐欺?w
花火をしたらりさちんの目に火花が!!
慰謝料を盗られるとこだった・・・
詐欺に負けない目つきだけど(。-∀-)ィヒ♪

100219h.jpg


みんなで虫捕り&釣りも楽しんだよ~
真ん中の2人は、仕込みって噂だけどねw
まったりおしゃべりしながら
のんびり釣りも楽しいよね~テヘヘッ(*゚ー゚*)>

100219i.jpg


釣りを楽しんでたときの一コマ
向こう岸のガリガリ&グミの尻尾が可愛くて(●′ェ`●)ポッ
お友達の村でも、手を振ってもらえたらいいのにねぇ!
じーっと見つめるしかない3人w

100219k.jpg

りりあちゃんのブランド服もいただいたり~
すごくいっぱいおしゃべりして
あっとゆうまだったけど、とっても楽しい1日でしたぁ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
みんなまた遊ぼうね~!

More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-187よっしー

なんだ~来れたんだ・・・
ごめんよ満員にしてw
残念だったね。゚(ノωヽ*)゚。
また今度一緒にいこうぜ~!!

【】 ★ひめ★より。
i-187マロンちゃん

同時開門おつかれさま~♪
とっても楽しかったよ~
ご招待ありがとうね(●′ェ`●)ポッ

住民さんも村も可愛くて癒された~

昨日の事はきにしないで~
また遊ぼうね(。´艸`)

【】 ★ひめ★より。
i-187モカ

うんうん~残念だったね~
でも仕方ないよぉ・・・
また今度は一緒に行けるといいねん♪
めちゃ可愛いぞ~(●′ェ`●)ポッ

【】 ★ひめ★より。
i-187kujiraさん

デザがいっぱい使ってあってすごいよね~!
貼り方にもセンスが・・・
真似できないわぁ。゚(●ノω'o)゚。
kujiraさんとこはどんな村なんだろぉ~
シンプル?♪

【】 ★ひめ★より。
i-187りさちん

そうそう・・・
マロンちゃんいないのに~話しかけてて
爆笑したよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

りさちん仲間はずれ!!
あぁ~あ可愛い二人の後姿を見れなかったのね・・・
残念(艸Д×)

【】 ★ひめ★より。
i-187スーちゃん

ハシゴおちかれ~w
住民さんたち可愛いからいやされるよね~♪

詐欺すんどめで危なかった!!w
1億ベルだったっけ?慰謝料∑(YД☆ノ)ノ
こわいわぁ~

【】 ★ひめ★より。
i-187マカちん

可愛いでしょぉ~!
今度は一緒に遊びにいこ~(≧▽≦)♪
開門要チェックやぁ~!!w

【】 よっしーより。
実はこの日、行けないと思ってたけど
行けたのよ。
満員だったから諦めたんだよぉ・・・。
誰が来てるのが予想ついてたけどねw
一緒に楽しめず、残念だのぅ・・・
マロンちゃんとこも可愛い村だね♪

【】 マロンより。
この日は、いろんなお友達と交互に
あっち、こっち行き来して、挨拶して~
大変だったけど、たのしかったよん!

ガリガリと、グミのツーショット♪
本当、手振ってくれたらよかったのにね!

また、あそぼうね!!

今日は・・昨日か開門いけず・・(>_<)
またあそんでね!

【】 モカより。
この日は、行くよ~とか言っておきながら・・・
懇談会で行けんかったばい@@
とってもかわいい村だ~~ぁ♪

モカも上陸できるのを楽しみにしてよう~っと♪


 New海外配信家具(韓国版) 
韓国版配信【はなたば】
リリーcどうもありがとう(●′ェ`●)ポッ
机の上に置けたよ~!可愛いね♪

100222b.jpg


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【海外配信アイテム トラックバック(0)  コメント(25) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-187りさちん

マカちんから渡ったみたいで良かった~♪
次の配信も楽しみだね~
噂によると、3月下旬に北米版の配信らしい・・・
わくわく(●′ェ`●)

【】 ★ひめ★より。
i-187マカちん

来てくれて嬉しかったじょー!
え?アイテム転がって??
うん!!
拾いに行く~(@´゚艸`)ゥフフ

【】 リさひめより。
リさもまかちんにおさわりさせてもらったー!!
この家具めっちゃかわいいヾ(o´∀`o)ノシ
今度の日本版の配信はなんだろうね~・・・w

【】 マカロンより。
昨日は偶然にもおさわり出来て
嬉しかったー!

ありがとね。

またうちにもアイテム拾いがてら
遊びに来てね!

【】 ★ひめ★より。
ふぅちゃん

あれ…間違えた?(笑)
まだブロムあるから大丈夫~今度渡すね(o^∀^o)♪

【】 ★ひめ★より。
よっしー

またひろっぴー来たのに~
花束持って待ってたよ?(笑)
リリーちゃん★シフォン★村開けてたけど無事行けたかな?(*´∇`)

【】 ★ひめ★より。
こなたん

いつも一番に来てくれて嬉しいよ(*^.^*)エヘッ
配信あったのに誰も来ないとはびっくりだったけどね(笑)

【】 ★ひめ★より。
モモ母さん

めちゃ可愛いですよね!
韓国に今後期待大♪

何度もご一緒したのに~今更になっちゃって(;^_^A
よろしくです☆

【】 ★ひめ★より。
マロンちゃん

敢えて掲示板で連絡したんだぁ!
うふ(●´mn`)

可愛い配信でまた次も期待しちゃうね♪

【】 ふぅこより。
ひめちゃーーーーーん
ブロムだけなかったーーーーーー><


 *★新住民さんは人気のあの子★* 
ちとせが越してから、以外にも早く新しい子が来たよぉ~♪
海沿いの可愛いお家(●′ェ`●)ポッ
さぁ~誰が越して来たかな?
(すでに某ブログでネタバレしてましたがw)



続きは・・・
毎日遊びすぎて、たまった写真をダイジェストでお届けw



めっちゃ久しぶりにエリザベス村が開いてた~♪
またふぅちゃん放置かなぁ?とおそるおそるw
良かった~起きてたw
一緒に村をお散歩して~お話して~楽しかったよん(*´∀`*)

page1_20100221184753.jpg


マロンちゃんのオカリナ☆村へ行ってきたよん♪
初上陸だったのに~、おしゃべりしすぎてこの写真のみw
まっちことよっしーと、はじめましてのemiさんが一緒☆
後日改めてじっくり訪問したのでまた今度(@´゚艸`)ゥフフ

100217a.jpg


クローバー村へ行ったら、こなたんもやってきたよ♪
スーちゃんのせいで通れないグルミンw
ラコさんと並んでたそがれてみました(♥´艸`)
またしゃべってたのか?写真がないw

100217e.jpg


ぺちゃ村もこっそり開門したよw
誰も来ない~と泣いてたら、夜は珍しいマロンちゃんが来てくれたの。゚(●ノω'o)゚。
モカ&スーちゃんもテヘヘッ(*゚ー゚*)>
ドルチェ村帰りのスーちゃん、魚自慢に来たらしいw

page2_20100221184753.jpg

みんな楽しかったね~また遊びましょ♪






さて~今回ぺちゃ村にやってきた人気のあの子!
そう!!ピータン゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
久しぶりに嬉しくて、雄たけびをあげてしまったw
でも・・・鳥だけどねw

100220a.jpg


翌日もまっさきにピータンのお家へ♪
素敵~全体が茶色でw
めちゃ可愛いピータンにすっかりとりこw
スパークは2番になりましたとさ(。-∀-)ィヒ♪

100221d

みんな~是非会いに来てね♪





100218d.jpg    やっと男の子の靴になったよ゚+.(*ノェノ)゚+.

More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
まかちん

えぇ~可愛いじゃん(o^∀^o)♪
でももんじゃも好きだよぉ~!
いつかは一緒に暮らしたいなぁ(*´∇`)

【】 マカロンより。
うっ( ̄□ ̄; )
ピータンって可愛い…の
さっぱり良さがわかんないけど、りさちんもちびたんもピータンにメロメロだよねっ

やっぱりNo.1はもんじゃだよー(笑)

【】 ★ひめ★より。
i-71モカ

そうだよぉ~鳥だったよぉ~!!!w
ピータンなら可愛いから許して~
食べないで~(♥´艸`)

最近モカが来ないから寂しいぞ・・・
春休みが待ち遠しいなぁ♪

【】 ★ひめ★より。
i-71りさちん

うん~ピータンめちゃ可愛い゚+.(*ノェノ)゚+.
まんまるお目目と、よく見るとくるんてなってる
前髪?が・・・もぇ~
リチャードはりさちんのダァだから、
ピータンは★ひめ★のねw

【】 モカより。
ピータンだったのね~♪
でも・・・鳥ww

ピータンはかわいいから許そうw(モカが許してどーするw

最近頻繁に会いにいけなくてごめんよ~@@
夜遅い時間なら遊べるんだけど、確実じゃなくって><

早く4月になってくれ~w年度末はいそがしす@@

【】 リさひめより。
ピータン!ピータン!かわいいでしょピータン♪♪
ひめちゃんもピータンの魅力に気づいてくれたのねw
ひめちゃんのダーリンなっちゃうのかピータン…
私を選んではくれないのねww!!
まっリチャードいるからいいや((o´ω゚o)ノシ☆゚・

【】 ★ひめ★より。
よっしー

そうアナタの事(笑)
やきとりだのねぎまだの…
ピータンは可愛いでしょ!
しかしぺちゃ村偏りすぎだな( ̄□ ̄;)!!

【】 ★ひめ★より。
マロンちゃん

そうなのぉオカリナ☆村で会ったばかりで、めちゃ嬉しい(●´mn`)
可愛いよねぇ~もぅ離さない!(笑)

【】 よっしーより。
げげげっ・・・
アタシのこと言ってるなw
ピータンは、可愛い方だよ~♪
また会いにいくど~!!

【】 マロンより。
どれどれ~と、どの子なのかな~と覗いたら(=^・・^=)
ピータンなのね~~!

いるよ~いるよ~オカリナ☆にもね!
かわいいんだよね(>_<)
早く、ぺちゃ村にあいにいかなきゃ!

会えるの楽しみにしてるよん!



| ホーム |次ページ
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
