2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05


TOP > ARCHIVE - 2010年04月


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★心折れる1週間★* 
久しぶりにエリザベス村へ行った★ひめ★
ふぅちゃんもお気に入りのスパークが着てた服が!!w
一緒にいたモトキはサンドバックに夢中で・・・
ホントは気になるくせに~(,, ' 艸') ププッ!



続きは、今週の通信ダイジェスト
ってほどの通信はしてないけども・・・




ふぅちゃんがニコ・ロビンの服を作ってくれたので
エイブルで早速お着替え~♪
ははぁ~~~ん・・・おっ○いが前面に!
スパーク以外にも流行っちゃいそうだ(・ω・;A)フキフキ

page15_20100430143812.jpg


エリザベス村に来た新住民
うぎゃ~ここにもIKKO!w
3人でまったりお話しながら~楽しい夜でした♪
また遊ぼうね゚+.(*ノェノ)゚+.

100427d.jpg






これまた久しぶり2度目のきらきら村へおでかけの☆ぽぷり☆
はじめましてのかなさんがいました
(男の子キャラだけど、女の子だそう)
集合写真を撮ろうと言われてベルの木林へ~

page16_20100430143812.jpg


前回もおじゃましたムギ畑
どうやら観光スポットらしく?
ナマクビになるのが流行ってるみたい・・・
っと・・・すぐにお開きになってしまいました(^▽^;)

100427g.jpg






久しぶりに深夜のクローバー村へおでかけの★ひめ★
他にもこなたん・ELLEさん・あいちゃんさんがいたよ
最後はスーちゃんと海岸でしゃべくりまくり~
トンコとグルミンが邪魔してきました・・・(♥´艸`)

page17.jpg


GWはみんな忙しいだろうから
明けからまたみんなと遊べるのかなぁ・・・
まだお会いしてないお友達も、毎晩通信はしてるのかな?
毎晩開門チェックしてますが見かけませんねぇ・・・ヾ(;´▽`A``


More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-264チェリコちゃん

麦畑とか~あと落ち葉もいいよねw
さくさくさわさわ♪
一面麦畑にする人多いわ~(人゚∀`*)
楽しいからね!w

【】 ★ひめ★より。
i-264ふぅちゃん

ふぅちゃんも気付いてなかったの~w
すぱさまのおっ○い好きめ~~~~!!!w

昨日は楽しかったね♪
後ほど記事にしまぁ~す゚+.(*ノェノ)゚+.

【】 チェリコより。
麦畑面白いよね(*´艸`)
以前サブキャラの地下がお部屋一面、麦畑でしたww
わさわさ感がたまらん(*´艸`)

【】 ふぅこより。
うちも、スパ様があの服着ててビックリ
でも、似合ってるでしょ~(≧▽≦)

麦畑いいなぁ~行ってみた~い(≧▽≦)

うちはGWも、開門したりしま~すv(^-^)v


 クイズイベント第11弾正解発表!!! 
正解は・・・

1F 銀のスコップが普通のスコップになっている

100429a.jpg


B1F 前に出てる白のポーンが、下から4つ目から3つ目に変わっている

100429b.jpg

でしたぁ~(人゚∀`*)
正解者はこちら ↓↓↓



てるてる村 ひろっぴー
すぱいす村 こなずち
サクランボ村 チェリコ
エリザベス村 ふぅこ
クローバー村 スカーレット
ちゃお村 よっしー
sweet村 プチコ
ぺこぽん村 やすまる


※ 敬称略・順不同

正解おめでとう( *´艸)( 艸`*)
商品は本日発送しますので、ご確認くださいね♪


More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【イベントのご案内 トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-265やす

無事に届いてて良かった~
商品は大したことありませんがぁw
また参加してね~(≧▽≦)♪

【】 やすまるより。
こんばんは~(^-^)
遅ればせながら‥クイズ当たってばんざいでぃす\(^O^)/
商品のお手紙も無事届きましたでぃす☆
ありがとですぅ~♪

次回も正解できるといいなぁ~♪←やる気マンマンどす。(笑)

【】 ★ひめ★より。
i-265よっしー

無事届いてますよ~に~

かぶきちに工事の部屋かぁ~
なかなかかっこいいね(人゚∀`*)
捨てられても捨てられても
送り続けるんだ!!!w

【】 ★ひめ★より。
i-265すーちゃん

皆勤賞すご~いw
別途特別賞でも設けようかしら?(,, ' 艸') ププッ!

公園の部屋いいねぇ~
かわいいベンチの横に小僧・・・www

【】 よっしーより。
いえーい♪
当たったぞ~♪
まだ手紙を確認してないけど、
ひめからの手紙はいつも楽しみにしてるよ♪
ドキッとするけどねwww

無事届いてたら、連絡するね~。

それにしても、かぶきちに
工事部屋にしてほしいのに
捨てられちゃうの~・・・。

【】 スカーレットより。
さっきお手紙届いてたよv-238
いつもありがとう♪
最近、クイズ皆勤賞だわw

小便小僧は、リリーの家の地下に作った公園に
置こうかなぁ^^

【】 ★ひめ★より。
i-270チェリコちゃん

おぉ~持ってないやつだったかぁ~
それは良かった゚+.(*ノェノ)゚+.
また参加してね~♪

【】 ★ひめ★より。
i-270こなたん

おめでとぉ~♪
欲しかったやつでよかった~
そろそろ持ってるかなぁ~?と思ったけども
また参加してね(≧▽≦)b

【】 ★ひめ★より。
i-270ふぅちゃん

おめでとぉ~♪
昨日の夜に発送しましたぁ~
また参加してね(人゚∀`*)

【】 ★ひめ★より。
i-269マロンちゃん

そうだねぇ~4月は忙しくて
遊べてないお友達がたくさんだぁ~
次回はぜひぜひ♪
近い内遊ぼうねテヘヘッ(*゚ー゚*)>


 *★まったりな週末★* 
昨日やっとリックが旅立ちを決意!
やっぱり網で叩いても、全然出ていかなかった~ヾ(;´Д`A
そこで、プレゼント攻撃したら~うふっ♪
思い出を作ってあげないといけないのね?w



続きはまったりな週末の通信・・・




最近開門してばっかりだなぁ~お出かけしたいけど門がない・・・
まいごのおかあさんがいたので★ひめ★開門
こなたんとまったり長靴はいてみたり~
ふぅちゃんが来て、変質者に追いかけられたり~

page30_20100427123925.jpg


ピータンに失くしたカギを渡したら
みんなの前で告白されたり~
3人で釣り対決の途中にモトキが来ちゃったり~
自己申告で優勝のふぅちゃんはケーキを食べたり~

page31_20100427123925.jpg


2ごうの家でまったりしたり~
お見送りでおっ○いになってみたり~
(定番になってしまったw)
こなたん寝オチ寸前にお見送り~(,, ' 艸') ププッ!

page32_20100427123924.jpg


残った2人を地下に閉じ込めたり~
いちゃいちゃしだして合体したり~
お開きしたのにまた開けて~とせがまれw
再度開門後、3時までまったり~な日でした(。-∀-)ィヒ♪

page33_20100427123924.jpg






週末も昨日もどっこも開いてない~
お昼の通信ができなくなって、しばらくぶりのまるのさん
たまには~とひろた村へおでかけ
めばえもんも呼んだけど、来れなくて残念だったわ。・゚・(つД≦`)・゚・。

100426b.jpg


***お勧め記事***

クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.11 
4/28 締め切り迫る!


More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-187まぁささん

そうなの~
中途半端なライオン具合がイマイチ・・・w
ゴンザレスも微妙だねぇ
優しくした方が出て行きやすい気がする~

通信環境が早く整うといいね(*´∀`*)

【】 ★ひめ★より。
i-187まるのさん

そうだね~
うまくいくといいね♪

【】 まぁさより。
こんにちはω^*]お久しぶりです~(〃ノωノ)

★ひめ★さんはリック、あまり気に入ってなかったのですね~笑

まぁさの村にはゴンザレスが住んでて、早く引っ越してほしいので
プレゼント攻撃を真似してみようかなぁって
思いましたv-380

通信日記、見ていてとっても楽しそう。。。*'v`*
まだ、通信できる環境がないので
毎回憧れているまぁさですv-345

【】 まるのより。
ひめさん
めばえもんさん
通信テストする時まるのにも声かけてほしいです☆
うまくいったらそのまま3人会しませんか?
住んでいる地形によってつながりにくい所もあるらしいです
気長に試してみようね

【】 ★ひめ★より。
こなたん

大丈夫もう腫れはひいたから(笑)
次誰か楽しみにしてて~(>∀<*)

【】 こなより。
あ~あ、リックv-12

おめでとうございますv-238

頭タンコブだらけにしてさっていったのかーv-29

【】 ★ひめ★より。
i-187ほし

う~ん結局はランダムだね~
追い出す方法はないみたいw

もうR指定めんどくさくなりました~(。-∀-)ィヒ♪
みんな見てしまえ~!w

【】 ★ひめ★より。
i-187めばえもん

うちMacの安いやつだけど、快適だよw
復活したら遊びましょ~!
通信テスト付き合うよ?(。-∀-)ィヒ♪

【】 ほしより。
おー リックやっと引っ越したんだー
網でたたいても無理だったかー
タイミングが難しいからね

最近オ○パイ多すぎ!
今回はR18にしなかったのね

【】 めばえもんより。
その節は本当にゴメンナサイ~
うちの通信環境マジで死んでるわv-40

ついでに無線LAN、お前たっかい金出して
こうたんやから働かんかい!!

...通信環境が良好になった際はよろしくですm○m


 *★かぶきちょう村であれこれ★* 
イースター開門予告を見て、門前で5分前からスタンバイの☆ぽぷり☆
にゃこさんのかぶきちょう村へ初上陸してまいりましたぁ~♪
ご一緒したのはやすまるさん・たくやさん
地面に何やら怪しげな案内が・・・

100423i.jpg

続きは・・・R18
またか~!まさかのぴょんたろうヌードか?!






いいえ~ぴょんたろうは脱いでくれなかった・・・
とゆう事は・・・
とにかく!お宝を1人5個掘っていいっって!
レッツゴー(≧▽≦)♪

100423l.jpg


木の陰・・・危険!
1人で2度も落とされたヾ(´д`;)ノぁゎゎ
たまごの他にもレアアイテムが眠っているらしいのに・・・
落ちる・・・落ちる・・・

page20_20100424161553.jpg


途中、ゆでたまご掘り当てた!
ゆでたまごは宙返りする怪物を掘り当てた!
う~んお目当てのお宝はこれのことか?w
年季の入ったたまご家具いただきました~(♥´艸`)

100423k.jpg


イベント後はお花見会場へ
一足先にお弁当見つけちゃったけども
我慢我慢・・・みんなで乾杯しよ~♪
にゃこさんだけ団子に夢中(^▽^;)

page21_20100424161552.jpg


飲みすぎた~(艸Д×)
川にお願いって言われたので・・・
お目汚しすいませんw
にゃこさん後始末お願いしますペコリ(o_ _)o))

100423n.jpg


最後にサニー号に案内してもらったよぉ
う・・・こっちのが本格的!
そんでもってここで出ましたおっ○い・・・これだけの為にR指定
これはたくやがやらせたんだ・・・おらじゃない(・ω・;A)フキフキ

page22_20100424161613.jpg

きょ○ゅうにはさまれて~さようなら!
楽しかった~♪






帰ってすぐ、★ひめ★放置開門
カブ高騰でモトキを呼び寄せ
ふぅちゃんとおっ○いを披露~(●′ェ`●)ポッ
ご満悦のモトキと、冷たいしおんちゃんでした・・・w

page14_20100424151447.jpg

くれぐれもやり過ぎ注意ですな・・・


***お勧め記事***

クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.11 
4/28 締め切り迫る!

More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-262チェリコちゃん

ぜひデザ貰って~w
一緒にやろう~ボインボイン(@´゚艸`)ゥフフ

【】 チェリコより。
ぷぷ( ´艸`)
おぱいデザwwかわゆす~♪ww
アタシも貰いたいわ( ´艸`)

【】 ★ひめ★より。
i-262いつもメガネさん

いやいや~~~~~~ぁ
まだあのヘ○タイトリオには入れないわ(・ω・;A)フキフキ
修行せねば!w

【】 ★ひめ★より。
i-262ふぅちゃん

お花見がまだきる村があって~
とっても楽しかったよん♪

リアルでも飲みすぎ注意ですなw

最近夜更かししすぎだね~(@´゚艸`)
お肌に気をつけないと!
デザ楽しみにしてま~す♪

【】 いつもメガネより。
ここまで来たら、もうカワイイ恰好をしても無駄ですよ。
あなたは立派なヘ○タイですからね♪

【】 ふぅこより。
楽しそ~う

てか、川を汚しちゃいかんぜよ

飲みすぎには、御注意を


昨日は、夜遅くまでありがとうございました
今度は、デザ持って遊びに行きま~す


 *★変態ブーム再び・・・★* 
これはまだぺちゃ村が平和なころ
★ひめ★開門で遊びに来た
ひろっぴー・こなたん・モトキ・スーちゃん
この海賊ごっこも下火になった今週の通信・・・ヾ(;´Д`A



続きは・・・R18
また、可愛いぺちゃ村のイメージを壊したくない方は
決してぽちっと続きを読まないように・・・



ある日の夜、★ひめ★が門をあけると
可愛いうさぎちゃん(こなたん・ふぅちゃん)がやってきました
そこへ・・・お腹を空かせたくま(かおり)が現れました!
よぉ~し脱いじゃえ!! byかおり

page9_20100424151433.jpg


このままじゃ可愛すぎて食えないと
こんなんにされちゃった~∑(YД☆ノ)ノ
確かにおいしそうだけどぉ~
置いて帰らないでよぉ~w

page10_20100424151433.jpg


結局おっ○いにさせられた3人は以外にも気に入って・・・w
海辺で戯れてみますた(@´゚艸`)ゥフフ
残ったふぅちゃんと、後から来た
しおんちゃん・よっしーのお出迎えももちろん・・・w

page11_20100424164827.jpg






気を取り直して
閉門後に少しだけつくし村へ遊びに♪
ピナさんの新作をいただき、可愛いめいちゃんと村に癒されて
新住民キャビたんにご挨拶゚+.(*ノェノ)゚+.

100422g.jpg






次の日、めばえもんが復活宣言!
で、ペンギン村へおでかけの★ひめ★
えっと~クリスマスイヴで止まってたw
通信状態が悪くて、2回のリセットさんヾ(´д`;)ノぁゎゎ

page12_20100424151433.jpg


ピナさんの新作をスーちゃんに渡す予定で
ぺちゃ村を開ける事に・・・
めばえも~ん来て~~~~~~~!
出迎えた2人はやっぱりおっ○いでしたヾ(@°▽°@)ノあはは…

page13_20100424151433.jpg

変態ブーム再び?!


***お勧め記事***

クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.11 
回答を書くの忘れずに~(@´゚艸`)ゥフフ




More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-188めばえもん

熱烈歓迎!
衝撃的だったでしょw
いつでもぱい○つでお待ちしてますテヘヘッ(*゚ー゚*)>

【】 めばえもんより。
久々の通信でのお出迎えがぱい○つとは
予想外でしたわww
さすが主婦の集いwやりますな~v-8


ボスって...怪盗ですか?
ステ上がらなくてサーセンっす...orz
すぐ追いつきますよ~...ステあがらんしorz

【】 ★ひめ★より。
i-188よっしー&ひろっぴー

もみもみブームって・・・
よっしーが1番嬉しそうだったじゃ~んw
すでに洗脳されてるくせにぃ~(@´゚艸`)ゥフフ

うん・・・嬉しそうだひろっぴーw


【】 ひろっぴーより。
どうだ?って言われても・・・w

【】 よっしーより。
ラフレシアの次に、変態ブーム・・・
イヤ、もみもみブームも流行ってるのぅ・・・w
洗脳されないよう、気をつけなきゃw

それにしても、気持ちいいお*ぱいだねぇ・・・♪
男性にとっては、ムラムラしてくるやろね。
ひろ、どうだ?www

【】 ★ひめ★より。
めいちゃん

そうなの~こんなんなってたの(笑)
めいちゃんにも是非被ってほしかった!
あの後だったからピナブラが余計に眩しく(´∀`)ワラ
ワンピ部屋にも遊びに来て~♪

【】 ★ひめ★より。
にゃこさん

こちらこそ~楽しかった♪
記事は日曜の夕方にUPされますのでお楽しみに(*´∇`)

開門は大体22時前後にREALで知らせてます☆
ぜひぺちゃ村にも来てね!

【】 ★ひめ★より。
ひろっぴ

はぁ?
その場にいたし!
写真撮り忘れたけど(笑)
かおりさんのBlogに証拠写真見つけたからねo(´^`)o

めばえもんをボス戦に使ってるわけね…ってここでゆうかぁ?(爆)

【】 ★ひめ★より。
すーちゃん

やっぱり気に入っちゃったんだ(;^_^A
かおりさん喜ぶわね(笑)
またやろ~ボインボイン♪
クローバー村でねププッ( ̄m ̄*)

【】 ★ひめ★より。
ふぅちゃん

おっ○い姉妹がお気に入りだわ~(´∀`)ワラ
また海辺でアレやろ♪

ふぅちゃんも一気にUPしたね~
後でじっくり見に行かなくちゃ!



| ホーム |次ページ
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
