2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06


TOP > ARCHIVE - 2010年05月


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★みんな楽しみな新作★* 
数々のお引越し宣言を阻止し
アンヌの宣言を待っていたのだが・・・
ミランダが先に言い出したので、快く送り出す事に
ピンクで可愛いんだけど、そんなに思い入れがなかったのでヾ(;´▽`A``



続きは土曜日の通信のこと




土曜日の昼 ★ひめ★開門
珍しく昼間に開門したら、こなたんとふぅちゃんが来てくれたよ
先日いただいたお洋服、みんな楽しみにしてるからね~
早速エイブルで全品お買い上げ(。ゝ艸・)

page21_20100530150142.jpg


翌日目玉商品が出るおまじない
2人に木を1本ずつ切ってもらったよ~♪
うちはしょぼいのが今日並んでましたw
2人は何が並んだかな~?(♥´艸`)

100529d.jpg






土曜日の夜 ★ひめ★開門
モトキとたくやが来たよ~
夜なのに完全に前見えないだろ~的な3人w
怪しい会合の様です(,, ' 艸') ププッ!

page22_20100530150141.jpg


そうそう、以前紹介したけど!
モトキんとこのゴンザレスは、うちを介してたくやのとこへ行ったのだ~!!
2人が会う事があるとはね~びっくり∑(・∀・
するとすーちゃんがやってきたよ~♪

page23.jpg


みんなでけけ親衛隊のハッピ着てハトの巣へ
ライブ前、緊張気味の4人w
けけさま~!!!!!って言ってたら隣で・・・
『よたさまじゃないの?』ってすねた人いましたけども(。-∀-)ィヒ♪

page24.jpg






土曜日の深夜 ★ひめ★おでかけ
ぺちゃ村を閉めた後は約束があったので
終わってからねこいっぱい村へ行きました~♪
ピータン家で生首を見て、遊んで帰りました~(。´艸`)

page25_20100530150154.jpg

More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-264チェリちゃん

どうぞどうぞ~w
この親衛隊のハッピ可愛いよね~(*´∀`*)
後ろにハートがあって【けけ】って書いてあるんだよ~
ステキング!

【】 チェリコより。
けけ親衛隊ww
私もメンバーに入れてください( *´艸`)ww
けけ命❤むふふ

【】 ★ひめ★より。
i-264すーちゃん

お洋服いっぱい増えて嬉しいね~
もうタンスいっぱいだけど・・・。゚(●ノω'o)゚。
またおしゃれしてお出かけしなくちゃ~♪
めがね忘れずにねw

夜更かしはほどほどにしないとだわw
いろいろ忙しいからね★

【】 ★ひめ★より。
i-264よっしー

ごめん・・・
次はイッコーだと思う(@´゚艸`)ゥフフ
それか、次来た子が変なのあれば
ソイツを追い出すと思うけどね~
可愛い子来てくれ~~~~~~!

【】 ★ひめ★より。
i-264ふぅちゃん

生首可愛く撮れてるでしょw

おぉ~目玉商品金の招きねこだったのね~
いらないけども(♥´艸`)
うちはカラフルなコンポだっけな・・・

てか、どんだけアニメ観てるの~w
よたもワンピース観てるけどね

【】 ★ひめ★より。
i-264かおりん

土曜日はね~21時頃開けたんだよ~
1日森三昧でしたぁw
途中退場おっけ~ですわよぉ~(。-∀-)ィヒ♪
また遊びに来てね!
てか、すごろく行けてな~~~~~いw

【】 スカーレットより。
昨日は、ひさびさ夜更かしして遊んだ~♪

新作お洋服もいっぱい手に入ったし
しばらくは、お洒落が楽しめそうだわv-238
ありがとねv-238

さくらんぼ村のイッコーが居なくなったんだけど…
ミランダがきたよwww
やばい!!とり村になりつつある…






【】 よっしーより。
こらこら・・・
うちのイッコーさまを追い出したらいかん!w
罰が当たるでぇ~www

こっちが開門しようと思ったら
ひめとこ開門・・・
んで、満員。
仕方ないので、ドルチェを行ったり来たりしてましたぞw

【】 ふぅこより。
わ~~い生首だ~~~❤ww

うちの村、金の招き猫が並んだよww
いる??w
いや~楽しかった~~
あれから、4時までモトキ君とこにいましたww
夜更かし隊ですからww
そして、カブを買うために8時30分に起きて、プリキュアと、ワンピースとドラゴンボール見て、買いに行きました~~ww
そして、無事売り終わったのだ~~ww儲かったなり~ww
では、また遊ぼうにゃ~

【】 Kaoriより。
遊びに行きたかったな~。
深夜遅くまで起きていられないけどw


 *★もぉ~終わり~だね~★* 
ピナブランド・ぁりすブランドの新作をいただいたよ~!
(左上・けけ親衛隊のハッピはムケルさんの作品です)
全部飾りきれてないので、その他希望があればお出ししますヨ
ピナさん・ぁりすさんいつも可愛い作品をありがと~☆
そしてお届けしてくれるめいちゃん・展示してくれるミロさんもお世話になってます(●′ェ`●)ポッ



続きは・・・愚痴ですw
(通信はちょこっとだけ)



水曜日 ★ひめ★おでかけ
確かかおりんとこが満員で・・・モトキんとこへw
まったり釣りをしてました~
2人同時に釣り上げたら、★ひめ★はタイだったぜ( ̄ー ̄)

100526a.jpg


たぬきち本店から出向してきたこなたん
(のんびり村のデザインがえらく気に入った様子w)
双子のイチゴがお出迎え♪
この後はお決まりの場所へ・・・

100526b.jpg


格下スーパーでたぬきちの教育指導中w
右のたぬきちはやる気なさそうだな~(^▽^;)
全品セールで10ベルだと言われ
店内を物色するも、ろくなものが売ってなかったw

100526c.jpg






木曜日 ☆ぽぷり☆開門
だ~~~~~~れも来ない&どこも開いてない・・・撃沈
金曜日 ドルチェ村にて
モトキ・めいちゃん・タコリーナ・エスプレッソでラフを囲む会(♥´艸`)

100528a.jpg






どうみても森は過疎ってる!w
もう終わりかな?
みんな卒業?w
やる事ないとか?w
(配信の時だけ賑わうくせに~w)
やる気を失くしている★ひめ★です

More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-265チェリちゃん

夜見かけないと思ったら~
カブ売りしてたんだ~www
うちも頑張らねば!
ぜひぜひついでに寄ってね(。-∀-)ィヒ♪

【】 チェリコより。
新作続々( *´艸`)
どれも可愛いすぎる~♪

最近、夜お友達のとこでカブ売りさせてもらってたので、ひめちゃんとこにも行けてなかったんだけど、カブ売り落ち着いたので、開門見つけたらモリモリ遊びに行くね( *´艸`)ww

【】 ★ひめ★より。
i-265まみこさん

あらら~森INできてないんですねぇ。゚(●ノω'o)゚。
私は例えお出かけしても、帰って村の巡回だけはしないと心配で眠れないですwww
水遣りしながら寝オチした事も昔あったなぁ~
とまぁ、完全な森ヲタですから(♥´艸`)
お友達がいる限り街森はやめませんけどね★

【しくしく…;_;】 まみこより。
こんにちは^^
先週の大運動会のあとはおじゃまさせていただき
ありがとうございました^▽^
いろんな意味でw とってもステキ村で感動しました☆
またおじゃましたいなぁと、いつも思いつつ
私は通信どころか、森にもINできてません…Orz
うちの村はリアルタイムから遠のいていくばかりだし…
確かに森の過疎化は進んでおりますネ^^;
でも私は通信できなくても
森にIN出来ない日が続いても
めげずに森を続けますぞー^0^/
お会いできた際にはまたよろしくデス^^

【】 ★ひめ★より。
i-265マロンちゃん

うんうん~大丈夫~♪
わかってるよん!!!
仕方ないよ~家庭の事情わかってるもん
しかもちょこちょこ他で会ったりできるもんね(●′ェ`●)ポッ
来週落ち着いたら遊びに来てね~★

【】 マロンより。
うぅ・・・・・・・通信できてない私(>_<)
本当、ごめんよ~~((+_+))
子供たち二人の役員やったり
家族の世話もあり・・・やたら用事が入り・・
ドルチェでもすれ違いが多く・・

明日は、運動会・・!
終わったら、来週は落ち着くから
遊んでね。

【】 ★ひめ★より。
かおりん

その通り!
タイミングが合わないとか以前の問題だよね(Θ_Θ;)
合わせてくれ!ってか合う可能性高めてくれ!って感じです…(笑)

【】 ★ひめ★より。
よっしー

んだんだ~
森離れはんた~~~い(笑)
灯台登りで活性化してぇ(*´∀`*)ノ
頼んだ隊長!

【】 Kaoriより。
うちも交換したけど、未だにハートマークがつかない人がいるいるいるーーー。
通信タイミング合わないとかいう以前の問題だよね、これw

【】 よっしーより。
何があった?!と思ってたら・・・
確かに、うちも同じ事思ってた・・・(TmT)
昨夜は、開門してたけど時間的に合わなかったのか
来る気配なく、閉めちゃったよ。
ドルチェもすれ違い多いしね・・・(´_`。)
森離れは、絶対嫌だよぉ~。
アタシは森しかないんだもんΣ( ̄ε ̄;|||


 *★釣りモード?★* 
またぎょくざが並んでた月曜日
ついでにおうかんも並んでたよ( ̄ー ̄)
おまじないはしてません・・・どんだけw



続きは、日曜日~火曜日の通信のこと




日曜日 UNICORN村へおでかけの★ひめ★
なんとな~く釣りモードw
またさちさんタイ釣って~!
もう大会は終わったとゆうに・・・(,, ' 艸') ププッ!

page11_20100526175436.jpg


たくやさんからかおりんにプレゼント
ひげめがねもかおりんだと、英国風の紳士に見えますわよ
そして一生懸命デザを貼ってるかおりんの邪魔してみる
この赤いマスは・・・なんとなくとまってみた(。-∀-)ィヒ♪

page12_20100526175436.jpg






月曜日 ★ひめ★開門
ずっと雨が降ってたので、シーラ釣りをREALで呼びかける
すーちゃんとかおりんが来たよぉ~♪
かおりんが海にたどり着くまでに釣ってしまったすーちゃん・・・はやっ!

page13_20100526175436.jpg


かおりんが帰ったあと、2人で門の中でずっとおしゃべりw
するとおやすみを言いに来たモトキ
引き止めて、ついでにぎょくざをお買い上げ( ̄ー ̄)
まいどあり~♪

page14_20100526175436.jpg






火曜日 ★ひめ★約束通りクローバー村へ
モトキも約束したと思ったのに・・・忘れたな?w
誰も来ないので、よっしー隊長を呼びつけ
灯台へ(住民乗せは失敗しておりますw)

100524h.jpg


週のはじめだからか、少し静けさが感じられましたがw
さてさてもうすぐこのブログも15000HIT
前回は5000HITでイベントをしたので、今回もやろうかな~
でも、最近面白いイベントは他で良く見かけるので
うちは・・・特にアイデアがありません(・ω・;A)フキフキ

More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-264すーちゃん

うん~超えちゃったね~w
ありがとう♪

クローバーの住民はなかなか頑固だったわ~(・ω・;A)フキフキ
なぜだろうね・・・
隊長にもっと研究してもらわんとね~w

【】 スカーレットより。
今きたらとっくに15000超えてたわ~
おめでとう★

それにしても、うちの村の灯台は、どうぶつを乗せるのダメなのかなぁ…
隊長を呼んでもダメだったなんて><

【】 ★ひめ★より。
i-264ひろっぴー

さんきゅ~!!
ひろっぴー企画考えてよぉ~w
次の20000HITにしようかな(・ω・;A)フキフキ

【】 ★ひめ★より。
i-264かおりん

う~ん前は宝探しやったんだけども・・・
もう宝もないしwww
かおりんとこは桃○で!!
楽しみだなぁ~(●′ェ`●)ポッ

【】 ★ひめ★より。
i-264ふぅちゃん

イベント・・・全く案が思い浮かばないよ~w
誰か代理で企画してくんないかな(。-∀-)ィヒ♪

ぎょくざ欲しかったのぉ~?
今度売ってたら知らせるわ♪

【】 ひろっぴーより。
15000HITおめでとうv-10

イベント楽しみにしてるよーーーv-221

【】 Kaoriより。
ほうほう・・・アクセス数でイベントってのもあるんだ!?勉強になります!!
おいらもそれなりにアクセス数いったらなんかやろう・・・かな。^^;
同じくネタがないけどねw

【】 ふぅこより。
お~もうすぐ15000ですか~
すごいな~さすがひめちゃん^∀^
なんかイベントやって~§(≧∀≦)§

てか、玉座とか立て続けに並ぶってすご~~いww
欲しかったな~ww

なかなかデザが決まらないエリザベス村放置ww
早く完成させなきゃww


 *★春の大運動会★* 
土曜日みんなにおまじないしてもらったら
翌日曜日にぎょくざが並びましたよぉ~♪



続きは土曜日の通信のこと




☆ぽぷり☆かぶきちょう村へおでかけ
にゃこさん主催の、春の大運動会へ参加してきたぁ゚+.(*ノェノ)゚+.
参加者は他にまみこさん、たくやさん
体操着に着替えて準備運動でダ~ッシュ =3

page11_20100524132757.jpg


早着替え→早食い→徒競走→運試し などなど
1回戦はたくやさん勝利!
景品はケーキ・・・くそぉ~悔しいエーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ
(後ほど気付く・・・☆ぽぷり☆の早着替えセット間違ってますw)

page12_20100524132757.jpg


2回戦スタート!
またもやたくやさん勝利!
参加賞にノートをもらって終了。・゚・(つД≦`)・゚・。
悔しい・・・でも桜散る中の運動会楽しかった♪

page13_20100524132757.jpg


汗をかいた後は、ぺちゃ村観光ツアーへご招待
そのままみんなで移動してきましたぁ~!
(マロン☆ちゃん来てくれたのに、ごめんね~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ)
ちょうどとたけけライブで、また暴れるハメに・・・

page14_20100524132757.jpg


舞台に上がったり、コーヒー飲んだり
踊ったり歌ったり?
みんなやりたい放題・・・w
最後はみんなで静かに聴きましょうね♪

page15_20100524132757.jpg


村をぐるっと案内しつつ、名所へご案内
あ!18禁です・・・(もう、遅いか・・・w)
みんなとっても気に入ってくれたようです
今度は宿泊でどうぞ(@´゚艸`)ゥフフ

page16_20100524132817.jpg


おまじないで木を切ってもらって(目玉商品出たかな?w)
最後は噴水のところで記念撮影
みんな楽しんでくれたかしら?
また遊びに来てね~(*゜ー^*)v

page17_20100524132816.jpg

More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-264ふぅちゃん

走り回れる土地があるっていいよね~
いろんなゲームできて・・・
ぺちゃ村にはないから、ふぅちゃんとこでやろうよ?www

おぉ~金バラ増やすんだ~!
黒バラ増えたら持ってくよぉ~♪

【】 ★ひめ★より。
i-264ヨッシーさん

楽しかったです~♪
うぅ・・・歳のせいで負けたわけでは
(言い訳w)
でも悔しいなぁ・・・(。-∀-)ィヒ♪

【】 ★ひめ★より。
i-264いつもメガネさん

違うって~
あれには訳があって・・・
お洒落なわたくしはコーディネートに悩んでしまい、遅れをとったのであります(・ω・;A)フキフキ

【】 ふぅこより。
いいないいな~~運動会>_<
楽しそ~v-398
うちも、遊びた~~い>_<
今日、水やりして終わっちゃったww

さて、デザ作り頑張らねばww
キンバラ増やそうと思って、まずは黒バラ作りもしてまするww
モトキ君に赤バラ大量に貰ったの~ww
夜更かしの日にねww

では、また遊びに行くね~^-^ノシ

【】 ヨッシーより。
こんばんは~♪
運動会楽しかったですね~w
やっぱ若いたくやさんには勝てなかったか~ww

【】 いつもメガネより。
僕が見た限り、★ひめ★さんは
ダントツの最下位でしたよww2度ともww

【】 ★ひめ★より。
i-264やす

そうそう~土曜日に行ってきたよぉ~!
必死な割にはちゃんと写真残ってたw
だから負けたのね~。゚(●ノω'o)゚。

ぺちゃ村遊びに来てね~!
ピンクピンクしてますわよ♪

【】 やすまるより。
こんにちは~(^-^)/ちょいとご無沙汰ちゃんしておりますぅ。
おおー!☆ひめ☆しゃんはかぶきちょう村土曜日に参加
されたのですなぁ!
やすまるは金曜日でした☆ご一緒できず残念ちゃん~。
かぶきちょう村の運動会楽しかったですよねぇ~♪

ぺちゃ村リニューアルされたのですなぁ(^o^)
また新しいぺちゃ村に遊びに行かせてくださいましぇ☆


 *★リニューアルオープン★* 
今日久しぶりにコイツ出たΣΣ┏(_□_:)┓!!!
相変わらずキモいぜ~!



さっきひろっぴーからお知らせがきて
ブログランキングBEST10入りしたそうなモジモジ((o(照〃ω〃)o))モジモジ
いつも応援ありがとぉ~♪

ちなみに、記事の下
FC2ブログランキングとブログピープル両方のランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくれるとやる気が出て、う~んその内みんなにいい事あるかも?w
大してネタはないブログですが、気軽にコメントお待ちしてます゚+.(*ノェノ)゚+.

続きは、金曜日のぺちゃ村リニューアルオープンのこと



金曜日の夜 ★ひめ★開門
よっしー・すーちゃん・かおりんが来たよ♪
村をお散歩してもらって、落ち着かない村だと判明する・・・w
かおりん睡魔に襲われ、敢え無く撃沈お見送り~(笑^∀^)ヶラヶラ

100521b.jpg


入れ替わりましてふぅちゃん登場♪
ぼっちゃん刈りにしてきちゃったよぉ~(,, ' 艸') ププッ!
よっしーが3日もお風呂に入ってないので
ノミ連れてきちまった~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

page7_20100523125836.jpg


そうそう、ふぅちゃんまたやってくれたわね~w
門前のデザが既に再リニューアルヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
すーちゃんが帰った後、誰が来るか予想しつつ待ってみる・・・
よっしーはひろっぴー、★ひめ★はモトキと予想したのだ!

page8_20100523125836.jpg


よっしーのお友達が住んでる部屋へ
大事にそ~っと踏まないよう・・・あ!
ふぅちゃ~んよっしーのお友達が(艸Д×)
またお友達繁殖するといいねw

page9_20100523125836.jpg

と、こんな感じで・・・全く村の全貌が見えないわねw
まぁ実際遊びに来てくだされ~(*´∀`*)v

みんなデザはがさない様に気を使ってくれてるけど
はがされてもぜ~んぜん気にしないので(♥´艸`)
お花は散らされるとなくなっちゃうけど、デザは貼るだけだもん~
がんがんお散歩してくださいな!!!







***おまけ***

シルエットにお見合い用の写真撮影を頼まれたw

page10_20100523125836.jpg

More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-262マロンちゃん

いえいえ~
区画整理楽しかったなw
ばっちりブログ名も変更したであります!
お互い気分一新またたくさん遊ぼう~(*´∀`*)v

【】 マロンより。
リニューオープンおめでとうね!

私も本当、ひめちゃんや、みんなのおかげで
復帰できたよん!
ありがとう。。

ブログ名だけ、変更になったので
お手数かけちゃうけど、時間あるとき
直し、おねがいします~。。

これから、どんどん遊ぼうね!

【】 ★ひめ★より。
i-262よっしー

えぇ~可愛いラムネちゃんにノミ押し付けたの?
そりゃ~全国のラムネファンが怒るぞ~w
『よっしーのあほぅ~風呂入れ~』・・・
ドヤドヤガヤガヤ ぼすっ( ̄ー+ ̄)キラーン

【】 よっしーより。
こらこら・・・
アタシが風呂に入ってないことがバレるw

な~んて、この記事を読んでる、そこのアナタ!!

アタシは、毎日風呂に入ってるし、
実際はとってもキレイな人なんですよwww
あの後、ノミはラムネちゃんが欲しいとのことで
あげちゃいましたw

ランキング10位おめでとう!
飲めんけど、お祝いするなら駆けつけるぜ~w

【】 ★ひめ★より。
i-262すーちゃん

おぉ~お祝いね~!
じゃあぺちゃ村で飲み会でも・・・w
最近すーちゃんに会わないから寂しい。゚(●ノω'o)゚。
またゆっくり遊ぼうね♪

【】 ★ひめ★より。
i-262チェリちゃん

そかそか~週末みかけなかったと思ったら・・・
かぜっぴきだったのかぁ。゚(●ノω'o)゚。
早く治して遊びに来てね~♪

いつもコメントありがとぉ~ん!

【】 ★ひめ★より。
i-262ひろっぴー

よっ!広報部長!!!
さすがだな~w
これからもよろしく頼んだぞ~

なんだ~ぺちゃ村で飲めばいいのに(。-∀-)ィヒ♪
ビール1ケース送っておきま~すw

【】 ★ひめ★より。
i-262ふぅちゃん

うふふw
またリニューアルする時は存分に食べにおいで(♥´艸`)

BEST10はみんなのおかげだよ~ん!
ありがとう♪
また遊びに来てね~

【】 ★ひめ★より。
i-262まぁささん

こんばんは~(*´∀`*)
尊敬だなんて・・・まぁささんの方がデザ作ったり、尊敬しちゃうよ!
毎日の出来事日記だけどこれからもよろしくね♪

【】 スカーレットより。
ランキング10位だったね~♪
おめでとう★
すごいなぁ~

お祝いパーティーやろう!!v-275



| ホーム |次ページ
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
