TOP > ARCHIVE - 2010年06月


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 収納BOX 
結構前にクラブニンテンドーのポイントで交換しました(*゜ー^*)v
今ホムペ見たらもう無くなってたよ・・・
あとはマグネットが欲しいけど、ポイントが足りん~w
これWiiリモコンやソフト収納に使える大きさです♪





↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【どうぶつの森グッズ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-264よっしー

残念!!
。゚(●ノω'o)゚。

【】 よっしーより。
あ、貰い損ねた・・・><

【】 ★ひめ★より。
i-264ふぅちゃん

大分前からあったから、もう終わっちゃったのかなぁ~
また入荷するといいね(人゚∀`*)

【】 ★ひめ★より。
i-264さちさん

うち勝手に交換しちゃって、
いつも旦那にびっくりされるwww
うふふ(♥´艸`)

【】 ★ひめ★より。
i-264かおりん

もしかしたらまた入荷するのかなぁ~
レターセットはずっとあるし(*´∀`*)

【】 ふぅこより。
え~~!!
もうないの~~欲しかったな~>_<

【】 Sachiより。
かわいい♪
うちのニンテンポイントはあたしの自由にならないからなー>_<

【】 Kaoriより。
ぎゃー!可愛すぎる!!
もう無いなんて残念・・・。


 *★ごめんなさい・・・★* 
更新が大分滞ってましたぁ~
いや、毎日通信はしてましたよぉ!
いつもの様に虫捕りや魚釣り・・・
正直ネタ切れなので、しばらくブログは不定期になるかもヾ(;´Д`A

頑なに【街へいこうよどうぶつの森】に関する記事だけをあげてきましたが
そろそろ限界ですかねぇ~;
なんせデザインとかできないので、通信日記のみになるし
休止中のお友達が半分以上で、いつも同じメンバーで同じ内容だし・・・

若干街森自体に飽きつつもあります(艸Д×)
みんな言わないけど、そうなんじゃないかな?w
通信自体は、お友達がいれば楽しいんだけど
村はできあがっちゃってるし、かといって取り壊す勇気も・・・
イベントを考えたり、募集したりする気力もなく
某巨大掲示板なんか見ても、すっかり過疎ってるしね

しばらく休養して、新たな気持ちでブログ更新できるといいかな~と
少し方向性を考えていきたいなと思います
その為、最後の砦を目指すべくカブ売りに専念しようかとw
その間、もちろん毎日起動して開門チェックはするし
こちらも開門しますので、よろしくね♪


では、通信日記は続きから・・・読んでね★



23日のぺちゃ村開門
めいちゃんがまたピナブランドの新作を持ってきてくれたので
エイブルが浴衣だらけになったよ~可愛い゚+.(*ノェノ)゚+.
遊びに来たのは、チェリちゃんとこなたん♪




後からふぅちゃんもやってきたよ♪
雨だったのでみんなでシーラ釣りに海へ
何匹釣れるか競争しようと・・・
一番に釣ったこなたん(愛●゜△゜●)ェッ !

page9_20100628115509.jpg


チェリちゃんと★ひめ★はサメが釣れたよっ!!
大物が釣れないふぅちゃんがめっちゃ悔しがってますwww
この日は魚影が少なくて
小物ばっかり見せびらかすみんな(笑^∀^)ヶラヶラ

page10_20100628115509.jpg


最後に★ひめ★もシーラ釣れたぜぇ~!!!
ぎょぎょーーーーってチェリちゃん、さかなくんか!?www
この日はこれでお開きに~
釣れなかったふぅちゃん、残念。゚(●ノω'o)゚。

100623i.jpg






先週の通信日記は以上ですヾ(;´Д`A
他にも、
ねこいっぱい村へ行ったり
クローバー村でチーム対抗虫捕り合戦したり
ドルチェ村でまったりおしゃべりしたり
どらま村へカブ売り行ったり
ココヤシ村へ行ったら通信切れちゃったりwww
そんな感じかしらん?


More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-268ひろっぴー

だから任天堂に言っといてよぉ~
クエスト配信するとか!?ww
G級出してくれ~ってwww
若干の要領UPでいいので頼みますわ~(笑^∀^)ヶラヶラ

【】 ★ひめ★より。
i-268チェリちゃん

ギョギョ~
大胆告白www
確かに長い事付き合ってきたお友達と
まったりやってければ楽しいよね♪
交流の場みたいになってる(。´艸`)
またモリモリ遊ぼう★

【】 ★ひめ★より。
i-268やす

そうだねぇ~のんびり更新にしていくよ~
通信はチャットが多くなって、写真がなかったりするんだよねぇw
結局まったり集まってしゃべってるとか(笑^∀^)ヶラヶラ
村の様子がたまったらうpしていければいいかなと・・
後はキャラの作り直しとか考えてます~w

【】 ★ひめ★より。
i-268ふぅちゃん

うちもカブ売りちょっと力入れるわぁ~
来月開門楽しみにしてるね~
でも、仕事もあるし無理しないようにw
昨日も『寝もい』とか言ってたし(笑^∀^)ヶラヶラ
ピラルクはすーちゃんも狙ってるし、みんなでがんばろ♪

【】 ★ひめ★より。
i-268かおりん

ふふふwホタルネタしかないわねww

そそ~ガンガン通信してる人って、他のブログ見てても
何人か決まってるよね(◎c_◎;)
その人たちみんな集まればいいのにとか思うw

門が見えるまで耐えるんだ~~~~!

【】 ★ひめ★より。
i-268よっしー

昨日もかおりんとこで入れ違いだったんだね~w
まぁ6月が終わってもあらたな虫で対決できるさっ!
早いとこ1ごう落ち着けばいいけど
そうもいかないもんね~;
すーちゃんも頑張ってるし、大変だぁ~
早く戻っておやり~(。-∀-)ィヒ♪

【】 ★ひめ★より。
i-268すーちゃん

そうだねぇ~まったり遊ぼうね~♪
ブログは配信とかなければ
まとめ日記にしようかと思うよw
来月ピラルク釣り付き合うからねっ(*゜ー^*)v
あと一緒にATM目指してガンバロ~!
7月になれば夜の虫捕りでも大分かせげるしね★


【】 ひろっぴーより。
ついにひめも街森飽きてきた症候群かv-12

みんなが森離れする前に次の街森Gを出さないと任天堂あやうしだぞ(任天堂街森Gプロジェクトさんへ)

とりあえず次の目標を見つけないとだねv-7


【】 チェリコより。
ギョギョー!!
さかなクンですww

私も正直ネタ切れw
通信してモリモリ遊ぶお友達も、だいたいいつも同じメンバー!!
でもそのメンバーが大好き(*´艸`)
(↑告白かッ?ww)

妹が帰国してたから、先週は通信お休みしちゃってたけど、明日セブに帰っちゃうので通信復活するぞぃ(*´艸`)

【】 やすまるより。
こんばんは(^-^)
通信もブログ更新もオマメちゃんでない私ですけど、
☆ひめ☆しゃんの森日記、通信日記いつも楽しく拝見
させてもらってるですよ~♪

‥確かに街森発売されてずい分経ちますし、ある程度の事を
達成してからですと、仲良しのお友達との通信を楽しむのが
メインになってしまいますものね~(^-^)
やすまるは楽しく遊んでらっしゃる記事を拝見するのも楽しい
んですけどなぁ♪うほ(^o^)

のんびりのろのろペースですが、やすまるも街森はこのまま
ずっと楽しんでくつもりですぅ(^^ゞ
☆ひめ☆さんゆっくりされて、又記事更新されるの楽しみに
おまちしております~(^-^)/


 *★これが本当のネコいっぱいな村★* 
昨日のぺちゃ村
こなたんがまた瞼を腫らしてやってきたw
しか~し、隣でよたが悪魔のささやき
『アドパしない?』・・・さっさと閉門されたぺちゃ村(♥´艸`)



何となく~また一段と閑散としてきた森であります
昨日は誰も来ない予感がしたので・・・w

続き読んでね ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪




ねこいっぱい村へ行った時のこと
知ってると思うけど、ネコ住民は半分しかいないw
その為?村主を筆頭に自らがネコに・・・(。-∀-)ィヒ♪
慌ててネコになったアルさんも面白いw

page5_20100623163144.jpg


ネコvs犬・・・
門の中でじゃれてみましたぁ
★ひめ★の串刺しイリューーーーージョン!!
くだらないですね、ハイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

100621c.jpg






ぺちゃ村開門の時のこと
2ごうがまたぁ?!鍵を失くしたのでしたw
ネコの集団リ○チです・・・。゚(●ノω'o)゚。
もう失くすなよぉ~!

page6_20100623163144.jpg


ネコ達の大運動会!!!
チーム対抗虫捕り合戦決行(≧▽≦)b
ぐーとぱーでチームを分けたら
すーちゃん・こなたんvs★ひめ★・モトキになったよ~

page7_20100623163143.jpg


見て!!この結果!!!
★ひめ★個人優勝じゃん!!って・・・(@´゚艸`)ゥフフ
見事モトキのせいでwww負けた~~~~wwwww
でもチーム対抗ってのもおもしろいね~燃えます♪

100621h.jpg


More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
やす

そうだねぇ~アクセサリってかグラサンが周りで流行ってるみたい(´∀`)ワラ

チーム対抗も楽しいよ♪
色々ルールを工夫してみようと思って★

【】 やすまるより。
こんばんは~(^-^)
「ネコぼう」みなしゃんかぶってかわいいですなぁ☆
何気にアクセサリーで個性?を表現されてるのかしら?おほっ(^o^)

チーム対抗での虫捕り合戦も面白そうですなっ(^o^)

【】 ★ひめ★より。
i-5すーちゃん

チーム分けのもっと簡単ないい方法見つけたから
またやろうね~!!

そうそう・・・
誰もこなそうだし~何となく連日開門してたから
アドパに行っちゃった(@´゚艸`)ゥフフ

【】 ★ひめ★より。
i-5チェリちゃん

ネコ頭必須だよぉ~w
ぺちゃ村もネコキャラいっぱいw
今度はみんなが被れるように
いろんなセット置いておくわ~(≧▽≦)b

【】 ★ひめ★より。
i-5ふぅちゃん

対抗戦は相棒によるわ~w
今度やろうね♪

仕事始まったから忙しそうだけど、無理しないでねん!
森もピグもちょこっとずつ遊ぼう゚+.(*ノェノ)゚+.

【】 ★ひめ★より。
i-5よっしー

うん~30分くらいで閉めたけどw
1ごう帰ってくるの待ち遠しいのぉ~
それまでに?
まさ・・・ラフとか!?w
楽しみにしてるぞぉ~(。-∀-)ィヒ♪

【】 スカーレットより。
ひめちゃんに勝てるように
自主トレ頑張っておくから~
また戦ってねw

昨日は、ひめちゃんこなたんがアドパにいたから
森は、誰もいないのかなーと思い
ピグってましたww

【】 チェリコより。
虫捕り大会、チーム戦も面白そだね♪

モトキさんとこネコ半分村なのねww
自らネコになる(*´艸`)ww
でもみんなでネコになったら可愛いね♪
ネコ頭持参して、ネコいっぱい村へ行ってみたいわww

【】 ふぅこより。
いいね~虫取り対抗戦^-^
うちも、参加したいな~
また、開門してたら、やろ~~
仕事で、ダウンしちゃってるけど、何とか森したり、ピグしたりwww昨日会ったねww
頑張るよ~^-^v
遊ぼうね~^-^

【】 よっしーより。
開門してたん?!
気付かなかったわ・・・(^▽^;)
1ごう帰ってくるまでの間に、
あることを成功しようと今必死に頑張ってるとこw
日にち進めすぎて6月じゃないから
ホタル狩りの練習どころじゃないわwww
開門に気付いたら、勝負しよ~っ♪
(ホントに負ける気でいるワタシw)


 *★ぴかぴかぁ~★* 
街へ行ったら、どこかからやってきたピンを発見∑(・∀・
確か、チェリちゃんとこの挨拶スルーしたピンが
引っ越したって聞いたけど?
この服はそうかなぁ?w



続き読んでね~ ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪




こなたんから、ピカチューがやってきたと聞き
すぱいす村へ行ってきたよぉ~♪
むむむ・・・
ネコミミの色を変えただけの、何ともしょぼい改造だこと(。-∀-)ィヒ♪

page1_20100622144157.jpg


ポケモン大好きモトキも、臭いを嗅ぎつけやってきた♪
一応被ってみてるしw
ぴかぴかぁ~~~~★
お似合いですよっ(笑^∀^)ヶラヶラ

page2_20100622144157.jpg


さてさて今回は虫ではなくて、釣りで勝負することに!!
魚の総売り上げで勝負しましたぁ~♪
見て~★ひめ★の自慢の1匹゚+.(*ノェノ)゚+.
モトキはウナギをちょこちょこ釣って稼ごうとしたらしいw

page3_20100622144157.jpg


いくらスズキばっか釣れようとも
やっぱり海で勝負しないとね!!
★ひめ★の圧勝でしたわ(≧▽≦)b
みんなから賞金と、こなたんから特別にバリアスーツヘッドいただきぃ☆

page4_20100622144157.jpg

釣りでも虫でも、負ける気がしないわぁ~なんちゃてw
夏も間近~ますます楽しみだなぁ(人゚∀`*)






***おまけ***

ふぅちゃんのエリザベス村で、落ちる花嫁 ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ

100620k.jpg

More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-265チェリちゃん

やっぱり~チェリちゃんとこのピンだったね!!
可愛い服着ちゃって~w
すーちゃんとこに行ったらしいから、また会えるね~(♥´艸`)

そそ~これが噂のぴかちゅ~
ぴかちゅ~ってこんなんだったけ?w
って思っちゃったww

【】 チェリコより。
ぷッ(*´艸`)
うちから旅立ったピンだわww

これが噂のピカチュウ!!初めて見たわ~。
改造品にしては期待はずれww
でも色々出てきちゃって、まいっちんぐだね((;°Д°))

【】 ★ひめ★より。
i-265Sachiさん

ぎょくざとか、ぎょくざね~~~w
うちこの前二日連続で並んだわよ!!
お友達が買ってったけど・・・
どうせなら連日売ってほしいわねぇ~~~~(♥´艸`)

【】 ★ひめ★より。
i-265ひろっぴー

んでしょぉ~
手抜きだよね、この改造品w
色変えただけって・・・;

最近はバグも落ち着いて、初心に戻って楽しんでるのだ!
ひろっぴも挑戦しなさい!!
負ける気がしないが(♥´艸`)

【】 ★ひめ★より。
i-265ふぅちゃん

さすが殿の姫でしょぉ~www
大穴狙いで海釣り頑張ったわ!!

最後の落ち、横のふぅちゃんカットしちゃってごめんよ(笑^∀^)ヶラヶラ
後ろにさりげな~くひめもいるけど、やっぱりすーちゃんがオチでw

【】 Sachiより。
うちにはプロレスマスクみたいなのが2日連続でキター!!
2日続けて並ぶなら違うモノがよかったなー。
たとえばぎょくざとか、はたまたぎょくざとかwww

【】 ひろっぴーより。
ついにピカチューがやってきたんだv-12

せっかく改造品作るんだったらもっとおしゃれなのを作れよって感じだね(話題にもならんw)

虫取り大会&魚釣り大会は街森の基本だから楽しいねv-221


【】 ふぅこより。
お~~!!今度は、魚釣り大会でしたか~www
お~~
サメを釣ったのかww
さすがわしの姫じゃの~~www
虫でも、魚でも誰も勝てぬとわ…>_<
ホント練習しなきゃ>_<

最後の落ちはナイスですb^-^

【】 ★ひめ★より。
i-265すーちゃん

ふっふっふ~w
てか、あんまりゆっくりできなかったから
エリザベス村の写真がコレしかなかったヾ(;´Д`A
ドうpいいでしょ~♪

どこいっても虫捕り&釣り勝負かけてしまうわw
新しい遊びないんだもんwww

【】 スカーレットより。
わっはっはーw
最後にデカデカと登場している自分に笑った~
ブログのオチに使われて、光栄です★

最近すっかり虫捕り&魚釣りブームだわねぇ
みんなで勝負すると楽しいよね^^


 *★ぺちゃ村で虫捕り大会★* 
金曜日の夜 ねこいっぱい村へ
せっかくいただいた【つのかくし】
みんなで被ってトツギ~ノ(♥´艸`)
モトキ迷ってますねぇ~嫁選びw



続き読んでね ヨロ─+。゚d(`ゝc_・´)゚。+─シク♪




土曜日の夜 ぺちゃ村開門
サッカーが終わってから、遅めの開門
チェリちゃんが来てくれたよん♪
おじゃまんぼ~って見せてくれたまんぼ(笑^∀^)ヶラヶラ

page41.jpg


次に来る人をお出迎えすべく、しゃぼんだまの練習w
すーちゃんが来てくれたよん♪
見事にしゃぼんアーチ成功゚+.(*ノェノ)゚+.
みんなおそろいの浴衣でし!!

page42.jpg


髪型も同じすーちゃん&チェリちゃんw
どっちがどっち~?って・・・
靴でばれるので、花に埋もれてみたよ(。-∀-)ィヒ♪
わからないでしょ?

page43.jpg


やっとこさふぅちゃんがやってきて満員!
虫捕り大会開催!!!
終始無言でもくもくと虫を捕る4人w
10分勝負で★ひめ★の圧勝(*・ω・*) 照

page44.jpg


ふふふ~賞金はいただいた!
あまりに差が開いたので、2回戦にチャレンジ!!
それでもやっぱり勝っちゃったわ~♪
みんな練習して出直してきなさ~い(@´゚艸`)ゥフフ

page45.jpg






***おまけ***

ここにも可愛い嫁いたw
(放置プレイのまかちん)

100620a.jpg


More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-1チェリちゃん

うふw
負けず嫌いだからね!!www
今度はハンデつけてあげようかしらん(♥´艸`)
普通の網にするとか!!w

【】 チェリコより。
虫捕り対決、ひめちゃん圧勝!Σ(゜д゜;)
どんだけ~な結果だったわww
頑張って特訓せねばww

【】 ★ひめ★より。
i-1すーちゃん

ちっ!w
地形に慣れちまったか!!www
新たなルール考えなくちゃ(♥´艸`)
チーム対抗も楽しいけどね♪
また対決しよ~★

【】 スカーレットより。
昨日もひめちゃんに勝負を挑んだが
チーム戦では、勝てたねw
個人戦でひめちゃんに勝ちたいわ!!

昨日だいぶコツをつかんだ気がする!!
ぺちゃ村のホタル大量スポットが
なんとなくわかったよw
次こそ勝つ!!!!

【】 ★ひめ★より。
i-1よっしー

そうだよぉ~6月ももうすぐ終わるよ!
ホタル狩り対決しよう~(。´艸`)
チーム対抗など、ルールもいろいろ考えてるので
練習してきてねw

【】 よっしーより。
ホタルと遊ぶの最近楽しんでなかったな(^▽^;)
もうじき6月が終わるから、
それまでに勝負してみた~い!
てか、もう負ける気分でいますwww
(諦め早いのぅ・・・w)

【】 ★ひめ★より。
i-1かおりん

ん~お仕事お疲れちゃん!!
ホタル村が開いてなかったから、自分とこで特訓兼ねて大会開催したぞ~(。-∀-)ィヒ♪
待ってろよ~~~~~w

【】 ★ひめ★より。
i-1ふぅちゃん

おぉ~またまたデザ作るのぉ~?
さすがっ!!

虫捕り練習しといてねw
夏はこれからだ~(≧▽≦)b

【】 ★ひめ★より。
i-1Sachiさん

打ち掛け欲しいね~
浴衣に合わせてみたけどもw
来月辺りに配信期待してみたりして(♥´艸`)

【】 Kaoriより。
あら!頑張って仕事してた間に楽しいことしてたのね!w
今度は私と勝負よ!!



| ホーム |次ページ
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
