2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 2本目、そして2回目TOP > 日記 > title - 2本目、そして2回目


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2本目、そして2回目 
2本目お金の木、無事に生えたよぉ
あと2本植えて、周りを金のバラにする予定

2本目




2回目のランプ発見
前回はゆうたろうに会えず。。。
ところが、今回もゆうたろうに会えず
何で~どこ探しても居なかったよぉ~
いつになったら会えるんだろうか。。。

ランプ




2回目?のあやしいネコ
めんどくさいから、スタンプをペタペタしてやった
誰かの村に行くかなぁ
前回は、みさちゃんの村に行ったよぉ

のっぺらぼう


******************


ところで、せんじつペンギン村から移植したお花たち
順調にしおれることなく、わっさわっさと増えていますぅ
毎日みずやり大変だけど、緑が回復するようにがんばってます

花だらけ





↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【No title】 ★ひめ★より。
やっぱり不定期キャラがいるとダメなのかなぁv-159
残念ぢゃ~v-239

【あらら・・・・・】 はるかより。
ゆうたろうに会えなかったのは、
あやしいねこがいたからだとおもうよ!
ザンネンi-240

【】 いちごより。
何で会えないんやろうね
ランプ持ったままちゃんと
探してるんだよね??

【>ひろっぴー】 ★ひめ★より。
夜遅くにずーっとぐるぐる村中をまわって、他キャラいるから開門してぐるぐるまわってを繰り返し
はぁぁぁバグか?

【No title】 ひろっぴーより。
ゆうたろう、よる8時以降にうろうろしてると出てくるはずなんだけど・・・

うちは今まで5回ランプを拾って、5回とも会えたよv-221


【>めばえもん】 ★ひめ★より。
お花ありがとっ
毎日水やりに30分
でもすごい勢いで緑が生えてきたのぉ
てか横でよたろーが『ラフレシアいーなーかっけー』と…
確かにあたしもまだ見た事ないから楽しみ

【お花♪】 めばえもんより。
お花が色とりどりで綺麗ですね~♪
緑化も着々と進んでいるみたいで
2ヵ月後が楽しみですね^^

ちなみにうちの村はついに
ラフレシアが咲きましたorz

【>いちご☆*゜ちゃん】 ★ひめ★より。
前回はまいごちゃんのママがいて会えなくて、今回もみしらぬネコいるから開門したりして5周くらい村をウロウロ
さすがに眠くなって諦めちゃったぁ
何でいないんだろぉ

【】 いちごより。
2本目&2回目おめでと
何でゆうたろうに会えない
んだろうね( ̄▽ ̄)
夜うろうろしてるぅ??


<<マリンボーダーワンピ | ホーム | 赤カブ畑、全滅>>
No title
やっぱり不定期キャラがいるとダメなのかなぁv-159
残念ぢゃ~v-239
【2009/04/12 15:12】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
あらら・・・・・
ゆうたろうに会えなかったのは、
あやしいねこがいたからだとおもうよ!
ザンネンi-240
【2009/04/12 13:34】URL | はるか #-[ 編集]
何で会えないんやろうね
ランプ持ったままちゃんと
探してるんだよね??
【2009/04/12 13:21】URL | いちご #-[ 編集]
>ひろっぴー
夜遅くにずーっとぐるぐる村中をまわって、他キャラいるから開門してぐるぐるまわってを繰り返し
はぁぁぁバグか?
【2009/04/12 10:07】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
No title
ゆうたろう、よる8時以降にうろうろしてると出てくるはずなんだけど・・・

うちは今まで5回ランプを拾って、5回とも会えたよv-221

【2009/04/12 09:33】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
>めばえもん
お花ありがとっ
毎日水やりに30分
でもすごい勢いで緑が生えてきたのぉ
てか横でよたろーが『ラフレシアいーなーかっけー』と…
確かにあたしもまだ見た事ないから楽しみ
【2009/04/12 00:49】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
お花♪
お花が色とりどりで綺麗ですね~♪
緑化も着々と進んでいるみたいで
2ヵ月後が楽しみですね^^

ちなみにうちの村はついに
ラフレシアが咲きましたorz
【2009/04/12 00:18】URL | めばえもん #-[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん
前回はまいごちゃんのママがいて会えなくて、今回もみしらぬネコいるから開門したりして5周くらい村をウロウロ
さすがに眠くなって諦めちゃったぁ
何でいないんだろぉ
【2009/04/11 18:33】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
2本目&2回目おめでと
何でゆうたろうに会えない
んだろうね( ̄▽ ̄)
夜うろうろしてるぅ??
【2009/04/11 16:15】URL | いちご #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/10-5bf6ce11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
