2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 夏だね! ~ぺちゃ村近況報告~TOP > 日記 > title - 夏だね! ~ぺちゃ村近況報告~


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 夏だね! ~ぺちゃ村近況報告~ 
みなさんこんにちゎ~ご無沙汰しております
気付いたら8月ですね
それでは、ぺちゃ村の近況報告です

エイプリルが引っ越して行きましたぁ~
次は誰が来るのかとっても楽しみ




8月に入ってすぐにグレースへGO
待ちに待ったお菓子シリーズ
ずっと欲しかったからめっちゃ嬉しい
ゴールドカードで大人買いw

0802c.jpg


そして、夏の夜といえば?





ぺちゃ村初の花火大会
忙しくてちょっとしか見れなかった(しかも1人でw)
でもやっぱり楽しいね~キレイキレイ

0802e.jpg


それから、初めて会ったおばけw
じゃなくて【ゆうたろう】
過去に二度ランプを拾ったのに、来訪者のせいか?会えなかったので
今回は会えて嬉しい

0803a.jpg


それから、にゃんこ村のゆっこ☆ちゃんからお中元が届いて
まさに夏です~ありがとう






お友達のみなさん、ブログを見てくれてるみなさん

いつもどうもありがとう
家庭の事情により街森にゆっくりINできず、ブログ更新もコメもできませんでした
少し落ち着いたので、通信、記事UP、ブログ徘徊していきたいと思います
開門の際は是非お誘いください
また、水やりする時間がなかなか取れなくなってきたので、普通花を譲りたいと思います
交配が咲きにくくなってしまったので、大量に余っているお花をぜひもらってください
どなたでも、欲しい方は掲示板にご連絡ください
捨てられないし、困ってるので遠慮なくもらってください
近いうちにイベントも開催したいと思いますので、お楽しみに~
              ★ひめ★         0803b.jpg


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>miyu☆ちゃん

ドラクエもクリア後がいろいろあるみたいね~
みんな忙しいのか開門checkしても最近誰もいない…
自分も含め、夏休みだし他にも予定あるんだよねきっと
また時間ある時に遊ぼうね~

【】 miyu☆より。
お菓子シリーズ可愛いよね~♪
ほんのり焼けたひめちゃんも可愛いっすw
最近通信で遊んでばっかとドラクエが忙しく(笑)
ブログもupしてないけど...
また ゆっくり遊んでくださいね~

【】 ★ひめ★より。
>シャーロットちゃん

6日の夜ねぇ~i-234
夕飯が終わって行けそうだったら訪問しまぁすi-184
お誘いありがとねっi-176

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

また余ったらお花持って行くねぇ~♪
緑化ループ頑張れ!!!

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

いつまでジョニ男引き止めてるのぉ~www
夏乗り遅れちゃうよぉ~~~i-235
来週はぺちゃ村で花火大会開門しようかなぁi-189

いちご☆*゜ちゃんも忙しいよね。。。
ループにモンハンに。。。w
今度ゆっくり通信しようねぇ~i-176

【】 ★ひめ★より。
> *☆珱姫☆*ちゃん

エイプリル誰ももらってくれなかったよぉ~www

花火は音楽が楽しくてウキウキするね♪
前回は1人だったけど、毎週あるし、今度はみんなで楽しみたいなぁi-237

ゆうたろうめっちゃかわいいねi-176
ランプ使っちゃうのもったいないよぉi-201

モンハン買った日に不幸があって、全然進まないの。。。
森もやらなきゃだし、忙しすぎる~i-203

【】 ★ひめ★より。
>まゆちゃん

こんにちは!
お花たくさんあるのでどうぞ~i-184
チューリップ多めですがw
通信の連絡は掲示板にしますねi-190
連絡お待ちしてますi-236

【】 ★ひめ★より。
>めいちゃん

でしょでしょ~真っ黒になれたw
毎日お昼仕事行く前とかに頑張って水やりしてたらこうなったよi-1
エロ可愛い服?めっちゃ楽しみ♪
開いてたら突撃しま~す!

【お誘い】 ひめさんへより。
こんちにわ~☆

6日(木)20時よりアレフガルド村開門するので、よかったら遊びにきてくださいね^^
 

【】 ふぅこより。
お花、たくさんください

緑化ループを早く終わらせたい

【交配花】 ももより。
やっぱり、狙った交配花咲かせようと思うと、普通のお花は
かたづけないと難しいですよね~。
私も9月になったらちょっと手をつけようかと思ってます。

【】 いちご☆*゜より。
お菓子シリーズかわいいよねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・
いちごはジョニ男ループ中だからグレースの商品変わらずw
∪かも全部売れ切れてる状態や∪(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
花火大会もいいなぁ~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
∞キティ∞村はい⊃8月を迎えられるかなぁ~w

いちごも最近いろ02忙∪くてブログ更新遅れ気味w
でもいちごもまた復活∪たからまた近々遊ぼうねん♪

【こんにちは(pq>ω<☆)⌒+.゜★】 *☆珱姫☆*より。
エイプリル、やっぱり引っ越したんだネ(´・_・`;)

街森の花火いいなぁ~♪
音は結構リァルだもんネ((ヾ(*>▽<*)ノ))

あああ~っ
ゆうたろうカワイイ~(超本気)
なんであんなにカワイイんだろうw
Qちゃんみたい~♪*((全然似てない

・・・そうだったんだ~。。
色々大変だったんだネ(o'ェ`o)
お疲れ様~><

【】 まゆより。
こんにちわ~まゆです!
お花をもらいたいのですがよろしいでしょうか?
もしもらえるのなら、日にち&時間はいつでもいいですよ~i-237

【】 めいより。
こんにちは~^^。
ひめちゃん、ちょっと見ない間に
焼けてる~^m^
ウフフいいかんじー(*^^)v
また、エロかわいい服が入荷しましたので
開門してたら、おいで下さいねー
開いてたら、突撃いたしますー。


<<New海外配信アイテム | ホーム | ☆ぽぷり☆のアイテムおさわり会 第2回>>
>miyu☆ちゃん

ドラクエもクリア後がいろいろあるみたいね~
みんな忙しいのか開門checkしても最近誰もいない…
自分も含め、夏休みだし他にも予定あるんだよねきっと
また時間ある時に遊ぼうね~
【2009/08/06 01:25】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
お菓子シリーズ可愛いよね~♪
ほんのり焼けたひめちゃんも可愛いっすw
最近通信で遊んでばっかとドラクエが忙しく(笑)
ブログもupしてないけど...
また ゆっくり遊んでくださいね~
【2009/08/05 20:24】URL | miyu☆ #s5U9Z/C6[ 編集]
>シャーロットちゃん

6日の夜ねぇ~i-234
夕飯が終わって行けそうだったら訪問しまぁすi-184
お誘いありがとねっi-176
【2009/08/05 17:07】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ふぅこちゃん

また余ったらお花持って行くねぇ~♪
緑化ループ頑張れ!!!
【2009/08/05 17:05】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

いつまでジョニ男引き止めてるのぉ~www
夏乗り遅れちゃうよぉ~~~i-235
来週はぺちゃ村で花火大会開門しようかなぁi-189

いちご☆*゜ちゃんも忙しいよね。。。
ループにモンハンに。。。w
今度ゆっくり通信しようねぇ~i-176
【2009/08/05 17:04】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
> *☆珱姫☆*ちゃん

エイプリル誰ももらってくれなかったよぉ~www

花火は音楽が楽しくてウキウキするね♪
前回は1人だったけど、毎週あるし、今度はみんなで楽しみたいなぁi-237

ゆうたろうめっちゃかわいいねi-176
ランプ使っちゃうのもったいないよぉi-201

モンハン買った日に不幸があって、全然進まないの。。。
森もやらなきゃだし、忙しすぎる~i-203
【2009/08/05 16:58】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>まゆちゃん

こんにちは!
お花たくさんあるのでどうぞ~i-184
チューリップ多めですがw
通信の連絡は掲示板にしますねi-190
連絡お待ちしてますi-236
【2009/08/05 16:50】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>めいちゃん

でしょでしょ~真っ黒になれたw
毎日お昼仕事行く前とかに頑張って水やりしてたらこうなったよi-1
エロ可愛い服?めっちゃ楽しみ♪
開いてたら突撃しま~す!
【2009/08/05 16:48】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
お誘い
こんちにわ~☆

6日(木)20時よりアレフガルド村開門するので、よかったら遊びにきてくださいね^^
 
【2009/08/05 09:44】URL | ひめさんへ #-[ 編集]
お花、たくさんください

緑化ループを早く終わらせたい
【2009/08/05 01:33】URL | ふぅこ #-[ 編集]
交配花
やっぱり、狙った交配花咲かせようと思うと、普通のお花は
かたづけないと難しいですよね~。
私も9月になったらちょっと手をつけようかと思ってます。
【2009/08/04 22:29】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
お菓子シリーズかわいいよねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・
いちごはジョニ男ループ中だからグレースの商品変わらずw
∪かも全部売れ切れてる状態や∪(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
花火大会もいいなぁ~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
∞キティ∞村はい⊃8月を迎えられるかなぁ~w

いちごも最近いろ02忙∪くてブログ更新遅れ気味w
でもいちごもまた復活∪たからまた近々遊ぼうねん♪
【2009/08/04 19:24】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こんにちは(pq>ω<☆)⌒+.゜★
エイプリル、やっぱり引っ越したんだネ(´・_・`;)

街森の花火いいなぁ~♪
音は結構リァルだもんネ((ヾ(*>▽<*)ノ))

あああ~っ
ゆうたろうカワイイ~(超本気)
なんであんなにカワイイんだろうw
Qちゃんみたい~♪*((全然似てない

・・・そうだったんだ~。。
色々大変だったんだネ(o'ェ`o)
お疲れ様~><
【2009/08/04 18:04】URL | *☆珱姫☆* #MgWaaTj.[ 編集]
こんにちわ~まゆです!
お花をもらいたいのですがよろしいでしょうか?
もしもらえるのなら、日にち&時間はいつでもいいですよ~i-237
【2009/08/04 18:02】URL | まゆ #-[ 編集]
こんにちは~^^。
ひめちゃん、ちょっと見ない間に
焼けてる~^m^
ウフフいいかんじー(*^^)v
また、エロかわいい服が入荷しましたので
開門してたら、おいで下さいねー
開いてたら、突撃いたしますー。
【2009/08/04 17:17】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/101-1737e39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
