2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 新しい住人さんTOP > 日記 > title - 新しい住人さん


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新しい住人さん 
エイプリルが引っ越した跡地に、新しい住人さんが越してきましたぁ♪
さぁ、誰でしょう???



予想してみてね~☆
ヒントはオイラ系の水色。。。
あ!サイドバー見ちゃった?www



おっと、答えの前に。。。
よつばのクローバーをゲットしたよぉ(*゚ー゚)v
最近はずっと身につけてます☆

0805a.jpg





さて、本題の答えはと。。。
オイラきましたぁ~アイダホだけど♪
おい森の初期住民で見慣れてるからと思ったけど、やっぱり新鮮★

0806c.jpg


アイダホに趣味を聞いてみました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
なんと。。。
雑草を抜くことだそうで♪
ぺちゃ村の庭師をお願いしたいところですw

0807a.jpg


後日アイダホのおうちを訪ねてみましたっ!
部屋の趣味は。。。う~ん
そして臭う。。。
ぺちゃ村流行の口癖【xxx?】もうつっちゃって、すっかり馴染んだアイダホでしたw

0807b.jpg





***予告***

もうすぐ?まだまだ?
5000HIT(≧ω≦)b
いつもブログを見てくれてるみなさんに、楽しんでもらえる企画を用意してます!
フレンドさんだけでなく、相互リンクしてもらってる方、イベントに参加したりコメントをくれてるみなさん!!
楽しみに待っていてくださいね♪
めざせ~5000HIT(。+・`ω・´)シャキィーン☆





↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
>ひでみちゃん

そだねそだねぇ
それまでにデータ無事な本体が返ってきますよーに

【】 ひでみより。
クイズ、分からなくって、サイドバー
見ちゃった★(((((殴
そういえば私、アクセス数下がったなww
昔は一日150以上だったのに、今は
一日70ぐらい??ショック!!!
イベントの前に、wii帰ってくるかな??
お願いしますお願いしますお願いしますお願いし((しつこいww

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

ちょっっ
モンハンで会いましょうって~
∞キティ∞村で会いましょうじゃないの?(笑)
まぁ仕方ないねっ、うちらどっぷり浸かっちまったから

いちごちゃんが毎日アクセスしてくれればあっというまに5000だね

【】 ★ひめ★より。
>ひろっぴー

えぇ~エレフィンさんのがいいじゃん
大分前ぺちゃ村にいたけど、よたろーが気持ち悪いって追い出したんだよ(笑)

【】 ★ひめ★より。
>めいちゃん

大分焦げ焦げでしょ(笑)
やだぁ~アイダホとお揃いなんてっ
美容院行かなきゃ
つくし村にも行きたいよぉ~
イベント楽しみにしててね

【】 ★ひめ★より。
>いづみさん

お久しぶりですぅ~こちらも毎日水やりだけにINしてる状況です
ちょこっと通信再開しましたが(笑)
雑草の中によつばあるといいですねぇ
そう考えれば久しぶりの起動も楽しみかも
時間が合えば今度の記念イベント参加してくださいね

【】 いちご☆*゜より。
アイダホが来たんだぁ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
∞キティ∞村にも前いたよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO

5000hitなんてひめチャンのブログならすぐだよォォ!!
どんな企画か楽∪みだなぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・°

てかやっと02クローバー見⊃けたんだねww
よかったじゃ~ん♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
では02またモンハンで会いま∪ょうww

【】 ひろっぴーより。
うちは油断してたらビアンカが引っ越して行きましたv-12

で、新しく来たのがエレフィンv-524

いまいちです(>_<)

【】 めいより。
こん~~^^。
いいかんじで、焦げてきてますねー
髪も青色で、新住人さんと
おそろいのお色ですねーww。

5000HITイベント楽しみにしてまーす。

【★ひめ★さんへ】 いづみ(ゆず)より。
こんにちは^^
暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか??

四葉のクローバー最近全然発見出来てません><
最初の頃は連続で発見したりしたんだけど
最近は全然。お陰で良い事がありません><;

新しい住人さんはアイダホ君だったんですね^^
半目具合が最高に可愛いですよね♪
最近本当にゲーム起動させてないから
村がどうなってる事やら・・・・・
少し日にち戻してお花の水遣りでもしようと
思います。

また、こちらにお邪魔させてもらいます。


<<まいごのお知らせ | ホーム | New海外配信アイテム>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 10:32】 | #[ 編集]
>ひでみちゃん

そだねそだねぇ
それまでにデータ無事な本体が返ってきますよーに
【2009/08/11 02:53】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
クイズ、分からなくって、サイドバー
見ちゃった★(((((殴
そういえば私、アクセス数下がったなww
昔は一日150以上だったのに、今は
一日70ぐらい??ショック!!!
イベントの前に、wii帰ってくるかな??
お願いしますお願いしますお願いしますお願いし((しつこいww
【2009/08/10 14:50】URL | ひでみ #-[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

ちょっっ
モンハンで会いましょうって~
∞キティ∞村で会いましょうじゃないの?(笑)
まぁ仕方ないねっ、うちらどっぷり浸かっちまったから

いちごちゃんが毎日アクセスしてくれればあっというまに5000だね
【2009/08/10 14:45】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ひろっぴー

えぇ~エレフィンさんのがいいじゃん
大分前ぺちゃ村にいたけど、よたろーが気持ち悪いって追い出したんだよ(笑)
【2009/08/10 14:37】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>めいちゃん

大分焦げ焦げでしょ(笑)
やだぁ~アイダホとお揃いなんてっ
美容院行かなきゃ
つくし村にも行きたいよぉ~
イベント楽しみにしててね
【2009/08/10 14:28】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>いづみさん

お久しぶりですぅ~こちらも毎日水やりだけにINしてる状況です
ちょこっと通信再開しましたが(笑)
雑草の中によつばあるといいですねぇ
そう考えれば久しぶりの起動も楽しみかも
時間が合えば今度の記念イベント参加してくださいね
【2009/08/10 14:25】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
アイダホが来たんだぁ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
∞キティ∞村にも前いたよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO

5000hitなんてひめチャンのブログならすぐだよォォ!!
どんな企画か楽∪みだなぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・°

てかやっと02クローバー見⊃けたんだねww
よかったじゃ~ん♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
では02またモンハンで会いま∪ょうww
【2009/08/10 11:42】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
うちは油断してたらビアンカが引っ越して行きましたv-12

で、新しく来たのがエレフィンv-524

いまいちです(>_<)
【2009/08/09 22:52】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
こん~~^^。
いいかんじで、焦げてきてますねー
髪も青色で、新住人さんと
おそろいのお色ですねーww。

5000HITイベント楽しみにしてまーす。
【2009/08/09 21:31】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]
★ひめ★さんへ
こんにちは^^
暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか??

四葉のクローバー最近全然発見出来てません><
最初の頃は連続で発見したりしたんだけど
最近は全然。お陰で良い事がありません><;

新しい住人さんはアイダホ君だったんですね^^
半目具合が最高に可愛いですよね♪
最近本当にゲーム起動させてないから
村がどうなってる事やら・・・・・
少し日にち戻してお花の水遣りでもしようと
思います。

また、こちらにお邪魔させてもらいます。
【2009/08/09 15:04】URL | いづみ(ゆず) #RS4k0RpE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/103-3b0b654d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
