2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ふてくされた★ひめ★なのですTOP > 日記 > title - ふてくされた★ひめ★なのです


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ふてくされた★ひめ★なのです 
とっても仲良しないちご☆*゜ちゃんから、お手紙が届きましたぁ(*´∀`*)ゞ
嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~♪
ふむふむ、束縛してたダーリンを解放するとのことでw
最後の旅行先でみつけたという、★ひめ★にそっくりなもの???
なんでしょぉ~~~~かっ!!



答えは続きを読んでね(。+・`ω・´)シャキィーン☆



と・・・答えの前にと(お決まりw)
8月15日は☆ぽぷり☆のお誕生日(≧∇≦)ノ
ガリガリちゃんからプレゼントもらったよぉ~♪
お手紙もたっくさんもらえましたぁ!

0815b.jpg


それから、またまたぺりおに食われました・・・
★ひめ★おいしい?
お盆休みないんだね、配達はw

0815c.jpg


届いた荷物を開けてみるとぉ~~~
・・・
なんじゃこらw
って知ってたんだけど、実際見ると・・・
地味~~~~~~!
はぁ・・・たぬきちへレッツゴーだゎ┐(´ー`)┌

0815d.jpg


さてさて
本題の答えです・・・
開けてびっくり!!!
これが★ひめ★そっくりですってぇ~~~~~~~(个_个;)
なんとモアイでした・・・似てないもん似てないもん!
でもジョニーアイテムが揃って、とっても嬉しい★ひめ★でした♪
いちご☆*゜ちゃんありがとぉ~(≧ω≦)b

0814b.jpg








残暑お見舞いもうしあげます
暑い日が続いておりますねぇ~(´ぅω・`)
冷房で体を壊さないようにねっ!

今日は真昼間に開門したけど、誰も来ず・・・

0815e.jpg

毎日お花に水あげるのに、30分~40分かかるぺちゃ村ですw
しおれてるお花を見たくないので、全部に水をあげてます(*゚ー゚)v
せっかくなのでこれからは、その時間を常に開門しようと思います♪
最近忙しくてゆっくり遊びに行けないので・・・
その日によって時間はまちまちですが、開門状況はサイドバーで確認してくださいね(≧ω≦)b
ぜひお待ちしてまぁ~す☆★☆








↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

やっぱりそういう意図だったのねぇΣ( ̄□ ̄;
正解だったゎ(笑)
人魚像なら★ひめ★に似てるけどねっ(*ymy*)
ジョニーコンプ諦めちゃったのぉ?
今がんばってufo探してるから、ジョニーに会えたらおねだりするからね♪

【】 いちご☆*゜より。
やったねぇ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
ひめチャンなら絶対記事に∪てくれると思ったんだぁ☆☆
ってか記事に∪てもらう為に手渡∪じゃなくて
手紙で送ったんだけどねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

やっぱモアイひめチャンに似てるってみんな言ってるねw
ジョニ男アイテムコンプはもうそろ02諦めそうですww

【】 ★ひめ★より。
>ココちゃん

初コメありがとぉ~♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
なかなか忙しくてブログ遊びにいけなくてごめんねっ。゚(ノωヽ*)゚。

モアイ可愛いよぉ~(人'∀'*)
だって★ひめ★に似てるらしぃからねwww

日本ももっと可愛いの配信してほしぃよねぇ!
ニンテンがんばれ~♪

【】 ★ひめ★より。
>まるのさん

ガーデニング大好きですからぁ~(。´艸`)
ちょっと大変だと思うけど、村中お花で幸せです♪

【】 ココより。
こんにちは!初コメントです☆ 遅れてごめんなさい~;;

なんと!! モアイでしたか♪♪
モアイも、よく見ると意外と可愛かったり?o(*^▽^*)o

あたしも、その うし 届きましたぁ~♪
案外BIMYO~でしたw
もっとカワイイの ニンテンドーさん頼みますよお~(*^▽^*)★彡

【】 まるのより。
毎日全部のお花にお水をあげているとは驚きです
本当にお花を大切にしているんだね

【】 ★ひめ★より。
>きゃんちゃん

この前はちょこっとだけど、花火楽しかった~♪
あの日は他の子にもお花あげて、全部で200本近く減らしたら!
なんと次の日4本交配ひさしぶり~にw
誰かおまじない開門してほし~i-183

【】 ★ひめ★より。
>めいちゃん

似てないってばぁ~w
夏休みのママさんは大変だよねぇi-201
ちょこっとでも遊びに来てねん♪

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

おぉー緑化進んでるんだねぇ♪
今度遊びに行くの楽しみだわi-176
お花必要だったら、またたまったので取りにきてちょ~i-236
くれぐれもスパークを手放さないように!
モンハンも楽しいけど、森もちゃんと毎日起動してますよぉ~!!

【】 きゃんより。
先日は、大変お世話になりました。

水やりに30分から40分(((゜д゜;)))
★ひめ★さん、それは大変ですね。
わたしは、交配花はしっかりしますが
他のはだいたいって感じで手抜きしちゃってるんでwww
後は、おまじない開門させてもらったりね。
ははは、他力本願です(^_^;)

でも、枯れた花を見たくないって気持ちよくわかるわ。
これからもがんばってね(*^^)v

【】 めいより。
こん~^^。
にてるーww。ひめさん(*^^)v
誰もこないと、ふてるよねー・・・わかるー^^。
今日は、子供会の夏祭りでてんてこまい~~。
もうすぐ、夏休みが終わるよん
がんばだわ^^/ 開門情報確認して
また、お邪魔しますねー。
開門情報いいねーーーwww。

【】 ★ひめ★より。
>ひろっぴー

これは…
★ひめ★がモアイの顔真似しただけですぅだっっっ
似てないもん…

【】 ★ひめ★より。
>ゆずちゃん

ひどいよぉ~ゆずちゃんまでっっっ
あっ、めいが(よくみる)と(なんともいえぬ)取りに来てねぇ

【】 ふぅこより。
お~似てる似てる(-_☆)

モアイ像欲しいなぁ~(≧▽≦)


だいぶ芝生も、生えてきて、キレイなエリザベス村になってきました(=^▽^=)

後、下の方が、ハゲハゲ頑張りますo(^▽^)o

住人も入れ替わり立ち替わりが激しく、だいぶ変えました(b^-゜)

スパーク様は、永住者なので、引っ越さないか、心配だけど、引き留めたいと思いますv(^-^)v

モンハンにハマってると、みんな街森から、とうざかって行くのかなぁ~( ̄ー ̄)

【】 ひろっぴーより。
さすがいちごだv-290

並んでるとどっちがひめかよくわかんないねw

【】 ゆずより。
いちごちゃん ナイス!
ひめちゃんにそっくりじゃないか( ̄ー+ ̄)
分かる~誰も来ない時って私もふてくされるもん(笑)


<<New海外配信アイテム | ホーム | まいごのお知らせ>>
>いちご☆*゜ちゃん

やっぱりそういう意図だったのねぇΣ( ̄□ ̄;
正解だったゎ(笑)
人魚像なら★ひめ★に似てるけどねっ(*ymy*)
ジョニーコンプ諦めちゃったのぉ?
今がんばってufo探してるから、ジョニーに会えたらおねだりするからね♪
【2009/08/17 13:40】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
やったねぇ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
ひめチャンなら絶対記事に∪てくれると思ったんだぁ☆☆
ってか記事に∪てもらう為に手渡∪じゃなくて
手紙で送ったんだけどねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

やっぱモアイひめチャンに似てるってみんな言ってるねw
ジョニ男アイテムコンプはもうそろ02諦めそうですww
【2009/08/17 12:21】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ココちゃん

初コメありがとぉ~♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
なかなか忙しくてブログ遊びにいけなくてごめんねっ。゚(ノωヽ*)゚。

モアイ可愛いよぉ~(人'∀'*)
だって★ひめ★に似てるらしぃからねwww

日本ももっと可愛いの配信してほしぃよねぇ!
ニンテンがんばれ~♪
【2009/08/16 17:56】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>まるのさん

ガーデニング大好きですからぁ~(。´艸`)
ちょっと大変だと思うけど、村中お花で幸せです♪
【2009/08/16 17:51】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんにちは!初コメントです☆ 遅れてごめんなさい~;;

なんと!! モアイでしたか♪♪
モアイも、よく見ると意外と可愛かったり?o(*^▽^*)o

あたしも、その うし 届きましたぁ~♪
案外BIMYO~でしたw
もっとカワイイの ニンテンドーさん頼みますよお~(*^▽^*)★彡
【2009/08/16 17:08】URL | ココ #-[ 編集]
毎日全部のお花にお水をあげているとは驚きです
本当にお花を大切にしているんだね
【2009/08/16 15:33】URL | まるの #-[ 編集]
>きゃんちゃん

この前はちょこっとだけど、花火楽しかった~♪
あの日は他の子にもお花あげて、全部で200本近く減らしたら!
なんと次の日4本交配ひさしぶり~にw
誰かおまじない開門してほし~i-183
【2009/08/16 11:29】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>めいちゃん

似てないってばぁ~w
夏休みのママさんは大変だよねぇi-201
ちょこっとでも遊びに来てねん♪
【2009/08/16 11:27】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ふぅこちゃん

おぉー緑化進んでるんだねぇ♪
今度遊びに行くの楽しみだわi-176
お花必要だったら、またたまったので取りにきてちょ~i-236
くれぐれもスパークを手放さないように!
モンハンも楽しいけど、森もちゃんと毎日起動してますよぉ~!!
【2009/08/16 11:25】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
先日は、大変お世話になりました。

水やりに30分から40分(((゜д゜;)))
★ひめ★さん、それは大変ですね。
わたしは、交配花はしっかりしますが
他のはだいたいって感じで手抜きしちゃってるんでwww
後は、おまじない開門させてもらったりね。
ははは、他力本願です(^_^;)

でも、枯れた花を見たくないって気持ちよくわかるわ。
これからもがんばってね(*^^)v
【2009/08/16 01:23】URL | きゃん #-[ 編集]
こん~^^。
にてるーww。ひめさん(*^^)v
誰もこないと、ふてるよねー・・・わかるー^^。
今日は、子供会の夏祭りでてんてこまい~~。
もうすぐ、夏休みが終わるよん
がんばだわ^^/ 開門情報確認して
また、お邪魔しますねー。
開門情報いいねーーーwww。
【2009/08/15 22:35】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]
>ひろっぴー

これは…
★ひめ★がモアイの顔真似しただけですぅだっっっ
似てないもん…
【2009/08/15 16:14】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ゆずちゃん

ひどいよぉ~ゆずちゃんまでっっっ
あっ、めいが(よくみる)と(なんともいえぬ)取りに来てねぇ
【2009/08/15 16:11】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
お~似てる似てる(-_☆)

モアイ像欲しいなぁ~(≧▽≦)


だいぶ芝生も、生えてきて、キレイなエリザベス村になってきました(=^▽^=)

後、下の方が、ハゲハゲ頑張りますo(^▽^)o

住人も入れ替わり立ち替わりが激しく、だいぶ変えました(b^-゜)

スパーク様は、永住者なので、引っ越さないか、心配だけど、引き留めたいと思いますv(^-^)v

モンハンにハマってると、みんな街森から、とうざかって行くのかなぁ~( ̄ー ̄)
【2009/08/15 16:04】URL | ふぅこ #-[ 編集]
さすがいちごだv-290

並んでるとどっちがひめかよくわかんないねw
【2009/08/15 14:49】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
いちごちゃん ナイス!
ひめちゃんにそっくりじゃないか( ̄ー+ ̄)
分かる~誰も来ない時って私もふてくされるもん(笑)
【2009/08/15 14:39】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/105-5ac28544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
