2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - New海外配信アイテムTOP > 海外配信アイテム > title - New海外配信アイテム


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 New海外配信アイテム 
今回は初のじゅうたんの配信だよぉ ゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
北米版の配信アイテム【けんけんのゆか】と、欧州版の【ゲームキューブタンス】
エイブルの前に置いておくねぇ~(≧▽≦)b



前回の配信アイテム【ブラインドサングラス】と合わせて、おさわり会を開催します♪
日程は追ってお知らせしますよぉ~(∂∀<)♭☆



↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【海外配信アイテム トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>ココちゃん

良かったらおさわり会に参加してねぇ~♪
今コードいっぱいなんだけど、整理して空きができたら
お友達になれるといいなぁヽ(*'▽')ノ

【】 ★ひめ★より。
>マロンちゃん

息子ちゃんにはたまらんかもねぇ~♪
時間が合ったら来てねぇ(≧з≦)ノ
もしチェリーネ村開いてたら持ってくけどぉw

【】 ★ひめ★より。
>サブレさん

ゲームキューブ可愛いよねぇ!
タンスになってるとこがなんともおかしいけどw
おさわり会お待ちしてまぁす☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ココより。
わああぁ~♪
海外の配信アイテムは カワイイのいっぱい(*^▽^*)★彡
い…いつか、よかったらおさわりを是非★
といってもまだあたし~ 通信お友だちっていう立場ではないので
当分先になるかもですが(´・ω・`;)

とってもかわいいです(♥´ω`♥)

【】 マロンより。
ひめちゃん、こんにちは♪

海外配信アイテム~次から次へと
可愛いアイテムばかりだね~♪
ゲームキューブのタンスだなんて~♪
思わず、息子とすごいね~と今、画面みてたよ~♪
もし、良かったら
おさわり会開催時には
参加させてください<m(__)m>

【】 サブレより。
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

またこれは!めっちゃ可愛いアイテムだぁ~(*´ェ`*)
ゲームキューブ・・懐かしや・・・(○´ェ`○)
ずいぶんお世話になりましたよ(;^ω^)

ぜひぜひ!おさわり会開催時には
参加させてくださ~い♪

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

まだ日曜日だと言ってなぃし~(笑)
多分金曜、土曜日あたりで♪
後で記事書きまぁす(゜▽^*)

【】 いちご☆*゜より。
海外ではゆかの配信とかあるんだねぇ!!
けんけんぱーけんけんぱーけんぱーけんぱー
けんけんぱーって・・・・・懐か∪すぎるぅ☆☆
ゲームキューブもかわいいねん(人´ω`*).☆.。.:*・°

日曜日は行けたらぜひ02参加させてねん♪
∪か∪ひめチャンい⊃も海外配信アイテム手に入れるの
早いなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・

【】 ★ひめ★より。
>スカーレットちゃん

お久しぶり~\(^O^)/
欧州の配信はまだ公式ページでも更新されてないみたい…
ぺちゃ村開いてたらぜひ来てねぇ!
もちろんおさわり会でもおっけだよ(゜▽^*)

【】 スカーレットより。
お久しぶりです~♪
ゲームキューブたんすはじめて見ました!!
可愛いねぇ
おさわり会是非参加させてくださーい^^

【】 ★ひめ★より。
>しゅ~とさん

北米でも『けんけんぱ』あるみたいねぇ!
日本はだけど、懐かしい(*´∇`)
DSiにGCときたから、Wiiも欲しいよねぇ(o^∇^o)

【】 ★ひめ★より。
>ゆずちゃん

どっちも可愛いよねぇ♪
どんなお部屋にするか悩める家具だねっ(*ymy*)
もし手に入らなかったらいつでもぺちゃ村で!

【】 しゅ~とより。
ゲームキューブタンス
かわいいね~!!

けんけんも懐かしいし!!

けど、なんで北米でケンケンなんだろ?

また、遊んでね~~~~~~~~ウイッシュ!!


【】 ゆずより。
可愛いよねぇ(*´∇`*)
私は今日お友達のとこでおさわりさせてもらう予定だけど、もし入れなかったら名画と兼ねて(?)お願いね♪


<<☆ぽぷり☆のアイテムおさわり会 第3回 | ホーム | ふてくされた★ひめ★なのです>>
>ココちゃん

良かったらおさわり会に参加してねぇ~♪
今コードいっぱいなんだけど、整理して空きができたら
お友達になれるといいなぁヽ(*'▽')ノ
【2009/08/17 22:03】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>マロンちゃん

息子ちゃんにはたまらんかもねぇ~♪
時間が合ったら来てねぇ(≧з≦)ノ
もしチェリーネ村開いてたら持ってくけどぉw
【2009/08/17 22:00】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>サブレさん

ゲームキューブ可愛いよねぇ!
タンスになってるとこがなんともおかしいけどw
おさわり会お待ちしてまぁす☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
【2009/08/17 21:57】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/17 17:35】 | #[ 編集]
わああぁ~♪
海外の配信アイテムは カワイイのいっぱい(*^▽^*)★彡
い…いつか、よかったらおさわりを是非★
といってもまだあたし~ 通信お友だちっていう立場ではないので
当分先になるかもですが(´・ω・`;)

とってもかわいいです(♥´ω`♥)
【2009/08/17 17:31】URL | ココ #-[ 編集]
ひめちゃん、こんにちは♪

海外配信アイテム~次から次へと
可愛いアイテムばかりだね~♪
ゲームキューブのタンスだなんて~♪
思わず、息子とすごいね~と今、画面みてたよ~♪
もし、良かったら
おさわり会開催時には
参加させてください<m(__)m>
【2009/08/17 15:39】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

またこれは!めっちゃ可愛いアイテムだぁ~(*´ェ`*)
ゲームキューブ・・懐かしや・・・(○´ェ`○)
ずいぶんお世話になりましたよ(;^ω^)

ぜひぜひ!おさわり会開催時には
参加させてくださ~い♪
【2009/08/17 14:10】URL | サブレ #-[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

まだ日曜日だと言ってなぃし~(笑)
多分金曜、土曜日あたりで♪
後で記事書きまぁす(゜▽^*)
【2009/08/17 13:42】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
海外ではゆかの配信とかあるんだねぇ!!
けんけんぱーけんけんぱーけんぱーけんぱー
けんけんぱーって・・・・・懐か∪すぎるぅ☆☆
ゲームキューブもかわいいねん(人´ω`*).☆.。.:*・°

日曜日は行けたらぜひ02参加させてねん♪
∪か∪ひめチャンい⊃も海外配信アイテム手に入れるの
早いなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・
【2009/08/17 12:13】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>スカーレットちゃん

お久しぶり~\(^O^)/
欧州の配信はまだ公式ページでも更新されてないみたい…
ぺちゃ村開いてたらぜひ来てねぇ!
もちろんおさわり会でもおっけだよ(゜▽^*)
【2009/08/17 01:14】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
ゲームキューブたんすはじめて見ました!!
可愛いねぇ
おさわり会是非参加させてくださーい^^
【2009/08/17 00:53】URL | スカーレット #-[ 編集]
>しゅ~とさん

北米でも『けんけんぱ』あるみたいねぇ!
日本はだけど、懐かしい(*´∇`)
DSiにGCときたから、Wiiも欲しいよねぇ(o^∇^o)
【2009/08/17 00:14】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ゆずちゃん

どっちも可愛いよねぇ♪
どんなお部屋にするか悩める家具だねっ(*ymy*)
もし手に入らなかったらいつでもぺちゃ村で!
【2009/08/17 00:09】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ゲームキューブタンス
かわいいね~!!

けんけんも懐かしいし!!

けど、なんで北米でケンケンなんだろ?

また、遊んでね~~~~~~~~ウイッシュ!!

【2009/08/16 20:27】URL | しゅ~と #L1x6umnE[ 編集]
可愛いよねぇ(*´∇`*)
私は今日お友達のとこでおさわりさせてもらう予定だけど、もし入れなかったら名画と兼ねて(?)お願いね♪
【2009/08/16 20:16】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/106-1b463d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
