2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 手紙ブ~ム!?TOP > 日記 > title - 手紙ブ~ム!?


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*

 スポンサーサイト 

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 手紙ブ~ム!? 
こんにちゎ~ ヾ(☆‘∀‘☆)【。゚+.нёllо。゚+.】(★‘∀‘★)ノ゙
まずはぺちゃ村に来た珍客から・・・w
さてさて、こいつはどこからやって来たでしょぉ~か?
毎度毎度クイズにしてごめんなさい(^▽^;)



答えは続きを読んでね d(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.ょろしく.+゚☆



先日∞キティ∞村のいちご☆*゜ちゃんからお手紙が来て、
それから手紙ブ~ム到来!!!
最近みんな忙しかったり、時間が合わなくて遊べなくても
手紙でやりとりすればいいのよねぇ~♪
突然届くと嬉しいものねん ゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
今回は、すずらん村のゆずちんから残暑見まい (*〇>艸<〇)。.・*゚
ゆきだるさんが涼しげ!

0818a.jpg
~追記~
この『ゆきだるまのびんせん』は非売品です。
どうやらバグで送られてきたようで、送ってくれたゆずちゃんに確認したところ
カタログにはなく、他の便箋で送ったらしいです。



ぬわんとぬわんと 工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!
【おうかん】のプレゼント~~~♪
やりますなぁ~リッチーーーー!
遠慮なくいただいて・・・とw
ありがとぉ~~~ ♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬
☆ぽぷり☆がまだ持ってなかったので、大事にいたします!

0818b.jpg


続いて、てるてる村のひろっぴーから キャハハッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ
文面でわかる通り、返事を催促すかのように手紙を送ったのは★ひめ★でつw
前回のクイズイベントの商品を取りに来ないので、送りつけましたぁ!
はい・・・開いてないから会えないんだよね、ごめんねペコリ(o_ _)o))

0818g.jpg


そしてまた、金のバラをくれたよぉ~~~♪
いつもいつも 【★。+゚.тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ノ♪
ぺちゃ村でも自家製栽培がんばってますよっ!
どう?
金のバラが2列め~~~~!!!
アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

0818i.jpg






あ!忘れてましたが・・・w
ぺちゃ村の珍客・・・
つくし村からやってきたのでしたぁ~~~ (≧艸≦)
めいちゃん、これだあれ???w
何となく色合いを変えて、送り出してやりましたよぉ~♪
余計なことしたかしらん?www

0818f.jpg






そういえば・・・
ぺちゃ村の引越し事情ですがぁ~
シルエットちゃんが引っ越したいとしつこくて ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
嫌だ嫌だと引き止めること3日・・・

0818c.jpg


ふぅ~~~~~~
危なかったぜぇっっっ!!!
今回はやめるってさぁ~~~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
次は誰が言い出すか怖いよぉ~

0818d.jpg


次回は通信のお話です (人゚∀`*)





↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>奈々子さん

ごめんなさ~~~~~~いペコリ(o_ _)o))
てっきり『ゆきふるびんせん』の事だと思って回答しちゃった・・・
これは・・・確かに非売品の『ゆきだるまのびんせん』
ですね。
コメントもらって、今どうぶつの森通のお友達に確認してもらいました。
只今真相究明中です。
わかったらこちらで書かせてもらいますね。
コメントいただいてなかったら、気付かなかった、ありがとう♪

【★ひめ★さん】 奈々子より。
早速のご回答ありがとうございました。お礼が遅くなってごめんなさい。

私が持っている攻略本には調べてみたら、非売品となっていたので、気になったんです!攻略本の誤植で、ちゃんと、たぬきちのお店で買えるんですね~。気長に待ってみます。

ご親切にありがとうございました!!!

【】 ★ひめ★より。
>奈々子さん

はじめまして~♪
訪問&コメありがとうございます(*´∀`*)
質問全然おkですよ!
答えられることなら~何でもw

この雪だるまの便箋は、たぬきちのお店に売ってますよ。
季節に関係なくランダムで置いてあるので、毎日チェックするといいと思います(*゜ー^*)v

また遊びにいらしてください♪

【はじめまして。】 奈々子より。
とっても素敵なブログなので、書き込みさせて頂きました♪
私もwiiのどうぶつの森プレイしています。
ゆきだるまの便せん可愛いですね~。これ、どうしたら、手に入れられるのでしょうか?これから冬に近づいてくるので、手に入れたいな、と思いました^^
たぬきちのお店でそのうち手に入れられるのかな。
初めてのコメントで質問してしまって、ごめんなさい。

またお邪魔しにきますね。

【】 ★ひめ★より。
>ココちゃん

そっかぁ~まだ通信できないんだねー。・゚・(ノД`;)・゚・。
お友達のお手紙にプレゼント付いてると、特になんだかドキドキしちゃうw
厳禁な★ひめ★www

リスさんはまだ手放したくないから、シルエットはとりあえず引きとめた~(ノ∀`;)
次のフラグがそろそろたちそうだよぉ~怖い( ̄ι_ ̄ )

【】 ★ひめ★より。
>ひろっぴー

うん遊ぶ遊ぶーーー♪
たまにはてるてる村行きたいよぉ~。゚( ´pω・`。)゚。
今何月なんだ???www

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

おおーおおーおおーマ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?
みんながやってるのは3(トライ)だよぉ~!
買ったら教えてね♪
あ!記事と関係ないし、、、w

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

さすがカリスマいちご☆*゜ちゃんwww
金バラ畑かなりゴージャスになってきたよぉ~~♪
木もあと2,3本!

ぺちゃ村水やり開門来てくれないんだも~んグスン p(´⌒`。と
ほんと毎日他では会ってるのにねw

このねこザク?
ピンクのモノアイ。。。
誰だろうねぇ~~~www
∞キティ∞村に行けば可愛くしてもらえるかな?

【】 ★ひめ★より。
>めいちゃん

なんだなんだーーーー!
手抜きだったのかw
まぁ同じことしたんだけどねぇ~(。ゝ艸・)
次はだれのとこかね~わくわく♪
うんうん、また遊ぼうよぉ~!!!

【】 ★ひめ★より。
>ゆずちゃん

こちらこそありがとぉ~●´∀`((。+Тайкs+。))´∀`●
シュンからも届いたんだぁ~やるねぇっ!
また遊ぼうねぇ~♪

【】 ココより。
お手紙って、楽しそう~♪♪
あたしは、コード誰とも交換していないから
お手紙は なかなか;><;
お友だちからお手紙きてると ワクワクしちゃう?
なんか、 嬉しいよね~♪ (直感)

シルエットちゃん、カワイイから絶対手放せない!
何回も 引越し相談してくると ちょっとかわいそうなんだけど
カワイイから 絶対引き止めちゃうゥ~*(^ω^@)

【】 ひろっぴーより。
おーーーここにも手紙が掲載されてるv-10

金バラまだあるんだけど、遊んでくれないからまだあげませんv-8

モンハン買おうかなぁ~v-7

【】 ふぅこより。
今日、モンハン買おうか迷いに迷って、買わなかったv-398

明日、もしかすると買うかも・・・・・v-411

みんな、3の方だよね??

【】 いちご☆*゜より。
さすがいちご♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
手紙ブームの火付け役なんてね(●´艸`)ムフフ.。oO
ひろっぴーは相変わらずひめ様に貢いでるのんねw
ひろっぴーが貢いだたくさんの金バラ見に行かねば!ww

てか最近ぺちゃ村行ってない∪、ひめチャンも
改装終わってから∞キティ∞村来てないねww
モン〇ンでは結構会うのになぁ~ww

あや∪いネコなんだかガン〇ムに出てくる奴
に見えるのは気のせい?w(名前忘れたw)

【うきゃきゃ(*^^)v】 めいより。
ひめちゃんの所に、あやしいねこいちゃってたのねーw。
いやー、誰と言われたら?ですが~~ww。
前の村から来たのを、少しいじって、送り出したのよー。うふふ伝言ゲームみたいで、いいでしょー。
ってか、手抜きってことで(^_-)-☆
また、遊びたいなー(^^♪またねん

【】 ゆずより。
残暑お見舞い お返事ありがとう!
紫バラもありがとね(*´∇`*)
シュンからも届いたよw


<<夜のペンギン村 & 水やり開門のお客さん | ホーム | ☆ぽぷり☆のアイテムおさわり会 第3回>>
>奈々子さん

ごめんなさ~~~~~~いペコリ(o_ _)o))
てっきり『ゆきふるびんせん』の事だと思って回答しちゃった・・・
これは・・・確かに非売品の『ゆきだるまのびんせん』
ですね。
コメントもらって、今どうぶつの森通のお友達に確認してもらいました。
只今真相究明中です。
わかったらこちらで書かせてもらいますね。
コメントいただいてなかったら、気付かなかった、ありがとう♪
【2009/10/16 13:42】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
★ひめ★さん
早速のご回答ありがとうございました。お礼が遅くなってごめんなさい。

私が持っている攻略本には調べてみたら、非売品となっていたので、気になったんです!攻略本の誤植で、ちゃんと、たぬきちのお店で買えるんですね~。気長に待ってみます。

ご親切にありがとうございました!!!
【2009/10/16 07:31】URL | 奈々子 #-[ 編集]
>奈々子さん

はじめまして~♪
訪問&コメありがとうございます(*´∀`*)
質問全然おkですよ!
答えられることなら~何でもw

この雪だるまの便箋は、たぬきちのお店に売ってますよ。
季節に関係なくランダムで置いてあるので、毎日チェックするといいと思います(*゜ー^*)v

また遊びにいらしてください♪
【2009/10/13 19:16】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
はじめまして。
とっても素敵なブログなので、書き込みさせて頂きました♪
私もwiiのどうぶつの森プレイしています。
ゆきだるまの便せん可愛いですね~。これ、どうしたら、手に入れられるのでしょうか?これから冬に近づいてくるので、手に入れたいな、と思いました^^
たぬきちのお店でそのうち手に入れられるのかな。
初めてのコメントで質問してしまって、ごめんなさい。

またお邪魔しにきますね。
【2009/10/13 19:03】URL | 奈々子 #-[ 編集]
>ココちゃん

そっかぁ~まだ通信できないんだねー。・゚・(ノД`;)・゚・。
お友達のお手紙にプレゼント付いてると、特になんだかドキドキしちゃうw
厳禁な★ひめ★www

リスさんはまだ手放したくないから、シルエットはとりあえず引きとめた~(ノ∀`;)
次のフラグがそろそろたちそうだよぉ~怖い( ̄ι_ ̄ )
【2009/08/22 01:07】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ひろっぴー

うん遊ぶ遊ぶーーー♪
たまにはてるてる村行きたいよぉ~。゚( ´pω・`。)゚。
今何月なんだ???www
【2009/08/22 01:03】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ふぅこちゃん

おおーおおーおおーマ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?
みんながやってるのは3(トライ)だよぉ~!
買ったら教えてね♪
あ!記事と関係ないし、、、w
【2009/08/22 01:01】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

さすがカリスマいちご☆*゜ちゃんwww
金バラ畑かなりゴージャスになってきたよぉ~~♪
木もあと2,3本!

ぺちゃ村水やり開門来てくれないんだも~んグスン p(´⌒`。と
ほんと毎日他では会ってるのにねw

このねこザク?
ピンクのモノアイ。。。
誰だろうねぇ~~~www
∞キティ∞村に行けば可愛くしてもらえるかな?
【2009/08/22 01:00】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>めいちゃん

なんだなんだーーーー!
手抜きだったのかw
まぁ同じことしたんだけどねぇ~(。ゝ艸・)
次はだれのとこかね~わくわく♪
うんうん、また遊ぼうよぉ~!!!
【2009/08/22 00:57】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ゆずちゃん

こちらこそありがとぉ~●´∀`((。+Тайкs+。))´∀`●
シュンからも届いたんだぁ~やるねぇっ!
また遊ぼうねぇ~♪
【2009/08/22 00:55】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
お手紙って、楽しそう~♪♪
あたしは、コード誰とも交換していないから
お手紙は なかなか;><;
お友だちからお手紙きてると ワクワクしちゃう?
なんか、 嬉しいよね~♪ (直感)

シルエットちゃん、カワイイから絶対手放せない!
何回も 引越し相談してくると ちょっとかわいそうなんだけど
カワイイから 絶対引き止めちゃうゥ~*(^ω^@)
【2009/08/21 21:00】URL | ココ #-[ 編集]
おーーーここにも手紙が掲載されてるv-10

金バラまだあるんだけど、遊んでくれないからまだあげませんv-8

モンハン買おうかなぁ~v-7
【2009/08/21 08:29】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
今日、モンハン買おうか迷いに迷って、買わなかったv-398

明日、もしかすると買うかも・・・・・v-411

みんな、3の方だよね??
【2009/08/20 23:32】URL | ふぅこ #-[ 編集]
さすがいちご♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
手紙ブームの火付け役なんてね(●´艸`)ムフフ.。oO
ひろっぴーは相変わらずひめ様に貢いでるのんねw
ひろっぴーが貢いだたくさんの金バラ見に行かねば!ww

てか最近ぺちゃ村行ってない∪、ひめチャンも
改装終わってから∞キティ∞村来てないねww
モン〇ンでは結構会うのになぁ~ww

あや∪いネコなんだかガン〇ムに出てくる奴
に見えるのは気のせい?w(名前忘れたw)
【2009/08/20 23:06】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
うきゃきゃ(*^^)v
ひめちゃんの所に、あやしいねこいちゃってたのねーw。
いやー、誰と言われたら?ですが~~ww。
前の村から来たのを、少しいじって、送り出したのよー。うふふ伝言ゲームみたいで、いいでしょー。
ってか、手抜きってことで(^_-)-☆
また、遊びたいなー(^^♪またねん
【2009/08/20 19:00】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]
残暑お見舞い お返事ありがとう!
紫バラもありがとね(*´∇`*)
シュンからも届いたよw
【2009/08/20 18:31】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/108-8478bf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
