2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - すっかり秋ですね♪TOP > 日記 > title - すっかり秋ですね♪


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 すっかり秋ですね♪ 
*9月のおまじない*
花を愛する人のおまじないです
ご希望の方は掲示板に連絡してね♪
ぺちゃ村には赤カブ畑があるので、成熟した赤カブを掘って、タネを植えていってね(人゚∀`*)



それでは9月に入ったぺちゃ村の様子を・・・


まずは、よたろーのお気に入りサバンナさん☆
お引越しの相談を受け、よたろーがさよならしてもいいと言うので・・・
ぺちゃ村を去ることになりました。゚(ノωヽ*)゚。

0831a.jpg


とっても優しくて可愛らしいサバンナさんでしたが
新しい村でも可愛がってもらうんだよぉ(ノω・、)
口癖は『xxx?』です
もしも引っ越してきた方がいたら、教えてくださいね♪

0901e.jpg


そして街へ可愛い子を探しに行ってみましたぁ(*´∀`*)
そしたらなんと!!
パッチ~~~☆
そしてよく見て!!!
この口癖・・・『うそww』って絶対絶対あそこの村の子だぁw
そうでしょ?いちご☆*゜ちゃん!!www
ぺちゃ村へおいでぇ~~~~(≧▽≦)b

0901d.jpg


それから、またやって来ましたあやしいねこw
最近通信あんまりしてないから、催促に来た???
とってもキュートなお顔(。´艸`)
誰が描いたのかなぁ???

0901b.jpg


正解はハッピー村のひでみちゃんでした♪
かっわい~~~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
もったいないからこのまま送り出しますよぉ~~!!
決して手抜きではありませんw

0901a.jpg

村ではすずむしがチリチリ鳴いてて、すっかり秋ですね♪
みなさん~夏の虫はちゃんと捕まえられたかな??







↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
↓↓↓秘コメさま

了解したよ(゜▽^*)
そっちのBlogにコメさせてもらうね♪
内容については問題ありません~(*^□^*)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

おぉ~サバンナがエリザベス村行ったら嬉しい~(*ymy*)
会いに行けるしっ♪

最近は★ひめ★もみんな防具や武器作りたくて、上位でがんばってます(笑)
レイア装備揃ったのかなぁ?
やったね~(^^)v
週末はゆっくり通信できると思うよぉ(゜▽^*)

【】 ふぅこより。
サバンナうちに来ないかなぁ~(=^▽^=)

つうか、みんな達人サーバーの所いるから、会えないよ~(><;)

うち、防具揃ったよv(^-^)vみんなと狩りに行きたいし、街森でも、通信したい…(T_T)

【】 ★ひめ★より。
>ひろっぴー

11月ってもぅ冬になっちゃうじゃん!
あ○いさんのお守りしてるのかぁ~(;^_^A
ひめもいちごも男勝りにハンティングに夢中で(笑)
今度てるてる村で集合しましょ♪

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

やっぱり∞キティ∞村出身だったかぁ~(*ymy*)
前に街でストックの2号に話しかけたら来てくれたから、今回もパッチには絶対来て欲しいよぉ♪

よたろーはお察しの通り(笑)
ラギが蒼玉出してくれないらしいよ(*_*)
もぅ水中は嫌だぁ~~~(ノд<。)゜。

【】 ひろっぴーより。
秋だねぇ~って、うちもう11月下旬i-266

今わがままなあ○いの依頼できのこ集めてますv-376

最近v-513v-380も遊んでくれないからさみしいかぎりですv-409


【】 いちご☆*゜より。
パッチぃ~(●♡∀♡))ヾ☆*。
うん02間違いなく∞キティ∞村出身の
パッチだよォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
めっちゃ大好きな住人だったんだけど・・・・
リス村目指すために泣く02さよなら∪たんだぁ↓↓
パッチぃ~!ぺちゃ村に行っとくれぇ~☆☆☆
そ∪たらまた会えるんだもんね(●´艸`)ムフフ.。oO

よたろーさんがサバンナを手放すなんてw
どういう心境の変化ですか??ww
も∪か∪てサバンナよりラギアかっ!?ww
(この前求人ラギアの部屋にいるのを発見∪たからw)




<<ぺちゃ村イメチェン♪ | ホーム | 夜のペンギン村 & 水やり開門のお客さん>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/05 13:30】 | #[ 編集]
↓↓↓秘コメさま

了解したよ(゜▽^*)
そっちのBlogにコメさせてもらうね♪
内容については問題ありません~(*^□^*)
【2009/09/04 03:08】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/03 21:13】 | #[ 編集]
>ふぅこちゃん

おぉ~サバンナがエリザベス村行ったら嬉しい~(*ymy*)
会いに行けるしっ♪

最近は★ひめ★もみんな防具や武器作りたくて、上位でがんばってます(笑)
レイア装備揃ったのかなぁ?
やったね~(^^)v
週末はゆっくり通信できると思うよぉ(゜▽^*)
【2009/09/03 14:32】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
サバンナうちに来ないかなぁ~(=^▽^=)

つうか、みんな達人サーバーの所いるから、会えないよ~(><;)

うち、防具揃ったよv(^-^)vみんなと狩りに行きたいし、街森でも、通信したい…(T_T)
【2009/09/03 03:33】URL | ふぅこ #-[ 編集]
>ひろっぴー

11月ってもぅ冬になっちゃうじゃん!
あ○いさんのお守りしてるのかぁ~(;^_^A
ひめもいちごも男勝りにハンティングに夢中で(笑)
今度てるてる村で集合しましょ♪
【2009/09/02 15:14】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

やっぱり∞キティ∞村出身だったかぁ~(*ymy*)
前に街でストックの2号に話しかけたら来てくれたから、今回もパッチには絶対来て欲しいよぉ♪

よたろーはお察しの通り(笑)
ラギが蒼玉出してくれないらしいよ(*_*)
もぅ水中は嫌だぁ~~~(ノд<。)゜。
【2009/09/02 14:47】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
秋だねぇ~って、うちもう11月下旬i-266

今わがままなあ○いの依頼できのこ集めてますv-376

最近v-513v-380も遊んでくれないからさみしいかぎりですv-409

【2009/09/02 06:50】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
パッチぃ~(●♡∀♡))ヾ☆*。
うん02間違いなく∞キティ∞村出身の
パッチだよォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
めっちゃ大好きな住人だったんだけど・・・・
リス村目指すために泣く02さよなら∪たんだぁ↓↓
パッチぃ~!ぺちゃ村に行っとくれぇ~☆☆☆
そ∪たらまた会えるんだもんね(●´艸`)ムフフ.。oO

よたろーさんがサバンナを手放すなんてw
どういう心境の変化ですか??ww
も∪か∪てサバンナよりラギアかっ!?ww
(この前求人ラギアの部屋にいるのを発見∪たからw)


【2009/09/01 22:20】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/110-2c6f8137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
