2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 5000HIT記念イベント♪TOP > イベントのご案内 > title - 5000HIT記念イベント♪


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 5000HIT記念イベント♪ 
1001c1

5000HITを感謝して、イベント開催します♪
詳細は↓↓↓




みんなでいこうよ ドルチェ村♪

参加条件:★ひめ★または、よたろーとコードを交換している
       相互リンクしている
       過去にコメントまたは、イベントに参加したことがある
        ※いずれかが当てはまればOK(*゜ー^*)v

日程:10月 8日(木)13:00~15:00
    10月 9日(金)22:00~24:00
    10月10日(土)14:00~16:00

内容:花火大会
    先日のアンケート結果により、1番多かった花火大会です

注意事項:特にありませんが、途中放置になる可能性あり

え?ただの花火大会かって??
それなら別にぺちゃ村でいいじゃ~~~んw


違います!!!

ドルチェ村でやっちゃいけない事はなんにもありません!!
要するにやってもいいこと・・・


普段はできない?走りまわっちゃおう!
 ※門前にある仮面を被ってみようw
落ちてる物は拾っちゃおう!
穴があったら掘ってみよう!
 ※スコップ各自持参


もちろん、花火したり住人さんやお友達と遊んだり・・・
自由にしていってね(≧▽≦)b
入退場は自由です!
ただし人数制限がないので、満員が続くと他の方が入れなくなってしまう・・・
その為、30分置きにお開きします

・・・なんて
実は!宝探し大会です(。´艸`)


掘り当てたものは戻してもよしw
持って帰ってもよしw
中に当たり券が3枚あります!!!
日程、時間はランダムに埋めますので、早いもの勝ちではありません
当たり券が出た方には、ニューイヤーTシャツ全年度分プレゼント♪

参加希望の方は、コメント欄に名前・村名・コードを知らせてください(*´∀`*)

コードはイベント後削除しますので、サブキャラでもOK

みなさんとの交流、楽しみにしています♪


ドルチェ村 ミルフィーユ
【1548-3873-4326】




↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【イベントのご案内 トラックバック(1)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
ももさん、日程指定ないので、都合のいい時に来てくださいね~♪
みんなも、3日連続もありだし、出入り自由ですよ~!

【こんにちは】 ももより。
ああー、残念だわー、と思っていたのですが
よくよく読むとどれかひとつでいいんですね。
木曜日1時から3時でお願いします。

なかよし村 もも 0732-1335-7643

【】 ★ひめ★より。
みんな参加ありがとう♪
現在までにコメントいただいてる方達は登録終了しました!
引き続き募集中ですw
今のところコードに空きがあるので、日程・時間は自由に出入りおkです(*´∀`*)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 スカーレットより。
私も参加したいです^^

サブキャラで参加してもよいですか?

よろしくお願いしますv-238

クローバー村
リリー
1719-6721-5085

【】 どらまー村@かおりより。
面白そうですね!!!・・・私も参加OKでしょうか?

10月 9日(金)22:00~24:00
2578-6642-8507
かおり
どらまー村

よろしくお願いします。^^

【】 マカロンより。
ぎゃーす参加参加

チェルシー村 なな
4769 2906 2967

ウルトラサブキャラで参加しますね

楽しみ過ぎます(*´▽`*)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ひでみより。
やったぁ♪
ついにきたッ!!
最近忙しくて、少ししかいけないと思うけど、
参加させてください♪
名前 ひでみ
コード 03452814-9423              
村名 ハッピー

できれば10月10日(土)14:00~16:00希望です。
楽しみにしてるねー^^V

【】 まゆより。
こんにちは。
前におさわり会に参加したまゆです。
ぜひ参加させてください!

村名 しあわせ村
名前 まゆ
コード 2278-0877-7040
よろしくお願いします

【】 みるくより。
宝探しメチャクチャ燃えます!!
参加する!参加希望!

名前 みるく
村  さくら村
コード 5155-7973-5405

楽しみだな~(´∀`*)

【】 いちご☆*゜より。
いちごがこんなおも∪ろそうな事に
参加∪ないわけないないじゃなぁ~いw
嫌と言われても行きます!!!w

いちごも一応サブキャラでw

*ここあ*
∞キティ∞村
1118 8861 9912

【】 まるのより。
なんだかおもしろそうですね
ワクワクします

2922.2664.3076
まるの
ひろた村

もしも参加希望者が多いときは木曜日に行きたいです
よろしくお願いします

【】 ふぅこより。
うわ~~行きたいです~≧∀≦
でも仕事が、はじまるので、行けたら行きますね^^v

一応サブキャラでww
名前  ノア
村   エリザベス
コード 0646-2541-7667
で~す^^b

【おぉ!】 椛より。
是非参加したいです♪
以前、アイテムのおさわりかいに参加した事が
ありますが大丈夫でしょうか?[電柱]д ̄) チラッ


0345-5656-2440
acqua村 もみじ です


<<Blogリニューアル | ホーム | おかげさまで5000HIT♪>>
ももさん、日程指定ないので、都合のいい時に来てくださいね~♪
みんなも、3日連続もありだし、出入り自由ですよ~!
【2009/10/07 23:55】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんにちは
ああー、残念だわー、と思っていたのですが
よくよく読むとどれかひとつでいいんですね。
木曜日1時から3時でお願いします。

なかよし村 もも 0732-1335-7643
【2009/10/07 17:19】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
みんな参加ありがとう♪
現在までにコメントいただいてる方達は登録終了しました!
引き続き募集中ですw
今のところコードに空きがあるので、日程・時間は自由に出入りおkです(*´∀`*)
【2009/10/07 16:15】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 13:22】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/06 17:29】 | #[ 編集]
私も参加したいです^^

サブキャラで参加してもよいですか?

よろしくお願いしますv-238

クローバー村
リリー
1719-6721-5085
【2009/10/04 21:31】URL | スカーレット #-[ 編集]
面白そうですね!!!・・・私も参加OKでしょうか?

10月 9日(金)22:00~24:00
2578-6642-8507
かおり
どらまー村

よろしくお願いします。^^
【2009/10/04 18:36】URL | どらまー村@かおり #-[ 編集]
ぎゃーす参加参加

チェルシー村 なな
4769 2906 2967

ウルトラサブキャラで参加しますね

楽しみ過ぎます(*´▽`*)
【2009/10/04 18:09】URL | マカロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/04 15:50】 | #[ 編集]
やったぁ♪
ついにきたッ!!
最近忙しくて、少ししかいけないと思うけど、
参加させてください♪
名前 ひでみ
コード 03452814-9423              
村名 ハッピー

できれば10月10日(土)14:00~16:00希望です。
楽しみにしてるねー^^V
【2009/10/04 10:52】URL | ひでみ #-[ 編集]
こんにちは。
前におさわり会に参加したまゆです。
ぜひ参加させてください!

村名 しあわせ村
名前 まゆ
コード 2278-0877-7040
よろしくお願いします
【2009/10/04 09:09】URL | まゆ #-[ 編集]
宝探しメチャクチャ燃えます!!
参加する!参加希望!

名前 みるく
村  さくら村
コード 5155-7973-5405

楽しみだな~(´∀`*)
【2009/10/04 06:35】URL | みるく #tLotD3lc[ 編集]
いちごがこんなおも∪ろそうな事に
参加∪ないわけないないじゃなぁ~いw
嫌と言われても行きます!!!w

いちごも一応サブキャラでw

*ここあ*
∞キティ∞村
1118 8861 9912
【2009/10/04 01:17】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
なんだかおもしろそうですね
ワクワクします

2922.2664.3076
まるの
ひろた村

もしも参加希望者が多いときは木曜日に行きたいです
よろしくお願いします
【2009/10/03 21:39】URL | まるの #wLMIWoss[ 編集]
うわ~~行きたいです~≧∀≦
でも仕事が、はじまるので、行けたら行きますね^^v

一応サブキャラでww
名前  ノア
村   エリザベス
コード 0646-2541-7667
で~す^^b
【2009/10/03 21:26】URL | ふぅこ #-[ 編集]
おぉ!
是非参加したいです♪
以前、アイテムのおさわりかいに参加した事が
ありますが大丈夫でしょうか?[電柱]д ̄) チラッ


0345-5656-2440
acqua村 もみじ です
【2009/10/03 21:04】URL | 椛 #/HsYNbbI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/121-92f73df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペちゃ村5000HIT記念イベントに参加してきた!! ドルチェ村で好き放題とお宝探しじゃ!! というわけで 落とし穴に落ちる村主ミルフィーユ...
さくら村だより【2009/10/10 15:26】
| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
