2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - もうすぐハロウィン♪TOP > 日記 > title - もうすぐハロウィン♪


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 もうすぐハロウィン♪ 
5000HITの記念イベントも無事終了。゚(゚ノ∀`゚)゚。
遊びに来てくれたみんな、どうもありがとぉ~!
めっちゃ楽しかったっ゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
みんなが記事にしてくれたので、敢えて記事にはせずに・・・とw
またこういう機会が作れたらいいなぁ~♪


さて~、気付けば10月ももう10日過ぎて・・・
パンプキングからお手紙が来てたなぁ♪



ぺちゃ村では、あの子がお引越し・・・
そして、お友達の村でのこと・・・
続きを読んでね(*´∀`*)



先日来たばかりだけど、もう引っ越すってさ・・・アイダホw
そうと知って、何とか海外配信の『おちば』を持たせました!!
餞別ですwww
きっと引越し先の村でフリマがあったら、売ってくれるでしょうね(。´艸`)

1007a.jpg

また次に誰が来るのか楽しみが増えました♪
わくわくイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪






では、通信のお話・・・
先日ゆずちゃんからお誘いを受けて、すずらん村に遊びに行ってきたよぉ♪
いつも同じ格好で、つまらない★ひめ★・・・と思ってたので
たまにはグラサンをwww
だっていつもみんな変身して楽しそうなんだものw
ところが、ゆずちん無反応・・・
この寝ぼけた顔を激写して、勝手に村を散策(。´艸`)

1008a.jpg


何かカサコソいう音が聞こえると思ったら、パン食ってたゆずちんwww
気を取り直して、ご挨拶!!
キノコに変身のゆずちん、可愛い~~~~(ハート
負けじとお着替えした★ひめ★です( ̄ー ̄)
タンスにこれしか入ってなかったのさw

1008c.jpg


それから、お花の植え方だの、看板が邪魔だのってお話をw
村をうろうろして、案内されたすずらん村の観光スポット♪
2本しかないけど~って言ってたベルの木(≧▽≦)b
でも周りが花壇になってて、ベンチもあってちょ~~~素敵!!!
すずらん村のデザはシンプルでとっても綺麗(*'∀'*)
あ・・・この時スピ使ったんだけど、慣れなくて結局チャットしてる★ひめ★でしたw
また遊ぼうね~~~(*゜ー^*)v

1008d.jpg






お次は・・・
めいちゃんが開門するって記事に書いてたから、行ってきましたつくし村!!
お久しぶり~の上陸でつ(≧▽≦)
じゅくじゅく村のきゃんちゃんも来て、お久しぶり~のご挨拶♪
★ひめ★の大好きなひつじが揃ったよ~って事で早速(。´艸`)

1009d.jpg


うっは~~~~~~!
めっちゃ羨ましいよぉ。゚(ノωヽ*)゚。
特にマリーちゃんとみぞれはホントに!可愛いすぎる☆ヤバッ
オオカミも4匹いるって聞いたけど・・・ま、いっかw
はぁ~、このモコモコに顔をうずめたい・・・♪ポッ(〃´(〃´∀(〃´∀`〃)∀`〃)`〃)ポッ♪

1009page1.jpg


それから、ピナブランドさんのデザいただきましたぁ~♪
ハロウィンのケープと、ドレスをいただいて早速お着替え(*゜ー^*)v
めちゃめちゃ可愛くて大興奮!!!!!の★ひめ★ですw
まじょの帽子を持ってくれば良かったと後悔して・・・
このデザはぺちゃ村のエイブルに飾ったので、何とかハロウィンまでに
住人さん達に着て欲しいなぁ~~~~~!!!
めちゃくちゃハロウィンが楽しみになったよぉ(。´艸`)
どうもありがとぉ~☆
また遊びにいきま~す♪

1009k.jpg



↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(31) top↑


+ Comment List +
【】 きゃんより。
先日はお久しぶりでした。
写真まで載せていただいて
ありがとうございました。

イベントとっても楽しかったみたいですね。
行けなかったのが残念です(~_~;)

【】 ★ひめ★より。
>秘コメちゃん

おぉ~了解したよぉ!
夜の方がいいんだけど、いつがいいかな?
掲示板に連絡くれるとすぐレスできるよぉ♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
>ニコちゃん

いやいやぁ~~~~
おかげさまで、めっちゃ盛り上がった!!
楽しかったよぉ~(≧▽≦)b
またこんな風にはしゃぎたいわwww
今度はぺちゃ村で会おうね~♪

【】 ★ひめ★より。
>*。ぴゅあ。* ちゃん

旅行もう行ったの????w
カボチャよく見かけるよね~♪
最近じゃスーパーにもハロウィン用のが売ってるし!!

デザ可愛いでしょ~~~~(*´∀`*)
今から気分が盛り上がっちゃって♪
でもまだ住人さん着てくれてないよぉ~~~~

早く通信できるといいね~(人゚∀`*)

【】 ★ひめ★より。
>マロンちゃん

こちらこそ~赤帽ありがと♪
あ!これから記事書こうと思ってたんだけどねw
今日はいっぱいおしゃべりして、楽しかった(。´艸`)
また遊ぼうね~!!

【】 ★ひめ★より。
>マカロンちゃん

楽しかったね~♪
最後はちょっと趣向が変わってたけどwww
おかげでみんな落ちまくって喜んで?たよキャハハッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ
今度は☆ぽぷり☆で通信しようね~♪

【ありがとーね】 ニコより。
いやぁ・・・楽しかったぜ。
宝さがしがメインなのに、
人をからかってたワタシ・・・(笑)
一緒に楽しんでた方、ごめんねぇ^^
また遊びに行かせてね♪

【こんばんぱ。o゚(☆´▽'σ)】 *。ぴゅあ。*より。
オォオォ♪(*'▽゚*人)
もうハロウィン♪((ぇ
そういえば旅行先にもカボチャが♪*゜
買おうとしたら非売品でしたっ!!w

アイダホ懐かしい・・かなっ☆多分1年前いましたw

ゆずちゃん・・赤鼻のセンセイっ☆
赤鼻といえばそれしか・・・w

すごいっ♪ひつじが1匹ひつじが2匹・・zzz

ハロウィンの衣装カワイイ(b'▽゚*)
ホントカワイイよーっ!ほしい~☆★ww

【】 マロンより。
ひめちゃん♪

今日は、ありがとう~~♪
久しぶりに会えて、うれしかったよん♪

紅白帽子もありがとうね!!
海外アイテムもデザインも大切にするからね!!

またあそぼうね!!ありがとう!

【】 マカロンより。
その節は大変お世話になりました!
500HIT記念開門
すっごく楽しかったよ!

たくさん お宝も頂いて
ホクホクです!

【】 ★ひめ★より。
>秘コメさま

お宝見つからなかったかぁ~それは残念。・゚・(ノД`;)・゚・。
でも楽しんでもらえてよかったです♪
またイベントできたらいいなぁ!
と思ってます(。´艸`)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

うんうん、ゆずちん可愛いね♪
自分でもナイスショットwww

アイダホ寂しい??かな・・・
★ひめ★的には良かったんだけどもw

仕事お休みが火曜なのね!
ゆっくり休みたいだろうけど、無理せず時間あったら遊びに来てね~(*´∀`*)

【】 ★ひめ★より。
>秘コメちゃま

読んだよぉ~!
レスはそっちに書くね~!

【やっほほ~】 ふぅこより。
ゆずさんかわいいです~v-10
★ひめ★ちゃんもねww

てかアイダホくん居なくなるのか~>-<。淋しいね~v-409

あと、そのデザかわいい~≧∀≦
欲しい~~~v-398
★ひめ★ちゃんとこが開いてたら、頂きにまいるぞよww
ま~火曜しかゆっくりゲームできませんが・・・v-409

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
>めいちゃん

めっちゃ騒がしかった確かにwww
でもおもろかったぁヽ(´ー`)ノ
まぁ、いつもあんな感じの気もするけど?!ワラ

ニューイヤー良かったぁ、揃って☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
挫折するよね、これ・・・

おまじないありがたいわぁ~~~~ん(ハート
ひつじちゃん達に会いがてら、また伺いまぷ☆

【】 ★ひめ★より。
>秘コメちゃん

大体夜はやってるので、会えたらいいなぁ~♪
ご依頼の件、了解だよぉ!
お礼とかいらないよぉ~~~~~(≧▽≦)b
来週はかなり開門予定だから、遊びに来てねん☆

【】 ★ひめ★より。
>まるのさん

来てくれてありがとぉ~♪
まるのさん常連さんだったもんねw
他にも常連さんたくさんいたけど、毎回楽しんでもらえてよかった(≧▽≦)
また近いうち集合しようね!!!

【】 ★ひめ★より。
>スカーレットちゃん

イベ楽しかったねぇ~♪
そんなに写真撮ったんだぁ!!!w
あとで見にいこ~~~っと♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
落とし穴100個位用意したのに、意外とあっさりなくなっちゃったのwww
みんな落ちすぎだもん~~~( ̄ー ̄)

【】 ★ひめ★より。
>ゆずちゃん

えぇ~?!
結局植え替えしなかったのかぁ~www
でも★ひめ★もよくわかんないからなぁ・・・

寝ぼけ顔可愛いよぉ☆
狙ってできるもんじゃないのに、すごいw
また遊びに行くからね~♪

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

寝ぼけ顔ナイスでしょwww
何でこの顔なのか記憶にないんだけども・・・
スピついてたから、ゴソゴソ音だけ聞こえたの~(。´艸`)
パン食べてた!ってウケルね♪

ひつじ4匹すごいよね~∑(・∀・
1匹でいいからぺちゃ村に来て欲しいよぉ。

ハロウィンの日は夜だもんね~、開門するか微妙だけど・・・
もし開けるようならお知らせするわ(*゜ー^*)v

【】 ★ひめ★より。
>ももさん

今のところまだ誰も着てくれてません・・・
当日までドキドキですw

イベントではちょこっとしか遊べなくて、ごめんね。゚( ´pω・`。)゚。
後半の時間は結構人が来ない時もあったんだけど・・・
来週は☆ぽぷり☆もがっつり開門してこうと思ってるので、遊びにきてね~♪

【イベント楽しかったよ~~。】 めいより。
拝啓★ひめさま★
いかがお過ごしでしょうか?
先だっては、めっちゃ騒がしくしてしまい
失礼いたしました。(いっつもはおとなしいのにな~??)
ぎゃーだの、ひーだのいいながらの
穴掘り大会、つぼにはまりましたww。
ま!地が出たのよねーwww。

当たり券を引き当てさせていただいて
まだ、もってなかったので(途中で挫折した^^;)
めっちゃうれしかったです。

そうそう、今月のおまじない花が枯れないやつ
また、夜にちょこちょこ開けようと思ってるので
のぞいてみてねー。
ひつじさんたちにも会いに来てねーん
では~~~、またねーv-398



【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 まるのより。
昨日楽しかったです
何回も行ってしまいました
レアアイテムを掘り出して嬉しい(^_^)v
素敵なイベントでした

【】 スカーレットより。
5000HIT記念イベント楽しかったv-238
どうもありがと~♪

うちのブログにも記事書いたけど
落とし穴にはまってる写真が山ほどあって・・・
どれを載せようか真剣に悩んだわw

素敵なお宝もいっぱい掘り当てて
嬉しかったよ~v-238

【】 ゆずより。
あの日は楽しかったね~!
結局植え変え一つしなかったというww
今日またやっててほとんど終わったからまた見に来てね!
寝ぼけ目 アホみたいねwww
ベルの木ももっと増やすぞ!w

【】 いちご☆*゜より。
ゆーの寝ぼけた顔まじうけるww
∪かもパン食べてたなんて∑(〇Д◎ノ)ノw
い⊃の間にか観光スポットまで出来てたのね!!
今度いちごも見に行かなきゃ><

ひ⊃じ全部揃ったなんてすごぉ~い♪
ひ⊃じは4匹∪かいないんだよね(。´Д⊂)うぅ・・・。
もっといっぱいいたらいいのに><
男の子がいたらどんな感じなんだろう☆☆
オオカミもうらやま∪いなぁ~(*´σω`)エヘヘ
いちごもオオカミの迎え入れようとたくらみ中ww

ハロウィンのデザかわい~♪
今度もらいに行ってもいいかなぁ??
ハロウィンは開門するの?でもリアルタイム
だからいちごはたぶん参加出来ないか><
くそぉ~・゜・(つД`)・゜・

【おー新作!】 ももより。
新作ですねー♪
おっしゃれー!
あんまり早すぎてもいけないし、遅すぎてもいけないし
一週間前くらいがちょうどなのかなあ?

イベント、他の日でもいいということなので挑戦するものの、
どうもうまく滑り込めなかったのですが、きっと次は二回くらいは上陸したいと思います♪


<<あなたは何組??? | ホーム | Blogリニューアル>>
先日はお久しぶりでした。
写真まで載せていただいて
ありがとうございました。

イベントとっても楽しかったみたいですね。
行けなかったのが残念です(~_~;)
【2009/10/15 04:26】URL | きゃん #-[ 編集]
>秘コメちゃん

おぉ~了解したよぉ!
夜の方がいいんだけど、いつがいいかな?
掲示板に連絡くれるとすぐレスできるよぉ♪
【2009/10/13 11:45】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/13 11:10】 | #[ 編集]
>ニコちゃん

いやいやぁ~~~~
おかげさまで、めっちゃ盛り上がった!!
楽しかったよぉ~(≧▽≦)b
またこんな風にはしゃぎたいわwww
今度はぺちゃ村で会おうね~♪
【2009/10/13 00:55】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>*。ぴゅあ。* ちゃん

旅行もう行ったの????w
カボチャよく見かけるよね~♪
最近じゃスーパーにもハロウィン用のが売ってるし!!

デザ可愛いでしょ~~~~(*´∀`*)
今から気分が盛り上がっちゃって♪
でもまだ住人さん着てくれてないよぉ~~~~

早く通信できるといいね~(人゚∀`*)
【2009/10/13 00:53】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>マロンちゃん

こちらこそ~赤帽ありがと♪
あ!これから記事書こうと思ってたんだけどねw
今日はいっぱいおしゃべりして、楽しかった(。´艸`)
また遊ぼうね~!!
【2009/10/13 00:49】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>マカロンちゃん

楽しかったね~♪
最後はちょっと趣向が変わってたけどwww
おかげでみんな落ちまくって喜んで?たよキャハハッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ
今度は☆ぽぷり☆で通信しようね~♪
【2009/10/13 00:48】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ありがとーね
いやぁ・・・楽しかったぜ。
宝さがしがメインなのに、
人をからかってたワタシ・・・(笑)
一緒に楽しんでた方、ごめんねぇ^^
また遊びに行かせてね♪
【2009/10/12 21:02】URL | ニコ #-[ 編集]
こんばんぱ。o゚(☆´▽'σ)
オォオォ♪(*'▽゚*人)
もうハロウィン♪((ぇ
そういえば旅行先にもカボチャが♪*゜
買おうとしたら非売品でしたっ!!w

アイダホ懐かしい・・かなっ☆多分1年前いましたw

ゆずちゃん・・赤鼻のセンセイっ☆
赤鼻といえばそれしか・・・w

すごいっ♪ひつじが1匹ひつじが2匹・・zzz

ハロウィンの衣装カワイイ(b'▽゚*)
ホントカワイイよーっ!ほしい~☆★ww
【2009/10/12 20:00】URL | *。ぴゅあ。* #MgWaaTj.[ 編集]
ひめちゃん♪

今日は、ありがとう~~♪
久しぶりに会えて、うれしかったよん♪

紅白帽子もありがとうね!!
海外アイテムもデザインも大切にするからね!!

またあそぼうね!!ありがとう!
【2009/10/12 19:58】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
その節は大変お世話になりました!
500HIT記念開門
すっごく楽しかったよ!

たくさん お宝も頂いて
ホクホクです!
【2009/10/12 19:17】URL | マカロン #-[ 編集]
>秘コメさま

お宝見つからなかったかぁ~それは残念。・゚・(ノД`;)・゚・。
でも楽しんでもらえてよかったです♪
またイベントできたらいいなぁ!
と思ってます(。´艸`)
【2009/10/12 15:39】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/11 22:23】 | #[ 編集]
>ふぅこちゃん

うんうん、ゆずちん可愛いね♪
自分でもナイスショットwww

アイダホ寂しい??かな・・・
★ひめ★的には良かったんだけどもw

仕事お休みが火曜なのね!
ゆっくり休みたいだろうけど、無理せず時間あったら遊びに来てね~(*´∀`*)
【2009/10/11 22:03】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>秘コメちゃま

読んだよぉ~!
レスはそっちに書くね~!
【2009/10/11 21:59】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
やっほほ~
ゆずさんかわいいです~v-10
★ひめ★ちゃんもねww

てかアイダホくん居なくなるのか~>-<。淋しいね~v-409

あと、そのデザかわいい~≧∀≦
欲しい~~~v-398
★ひめ★ちゃんとこが開いてたら、頂きにまいるぞよww
ま~火曜しかゆっくりゲームできませんが・・・v-409
【2009/10/11 21:23】URL | ふぅこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/11 20:44】 | #[ 編集]
>めいちゃん

めっちゃ騒がしかった確かにwww
でもおもろかったぁヽ(´ー`)ノ
まぁ、いつもあんな感じの気もするけど?!ワラ

ニューイヤー良かったぁ、揃って☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
挫折するよね、これ・・・

おまじないありがたいわぁ~~~~ん(ハート
ひつじちゃん達に会いがてら、また伺いまぷ☆
【2009/10/11 16:44】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>秘コメちゃん

大体夜はやってるので、会えたらいいなぁ~♪
ご依頼の件、了解だよぉ!
お礼とかいらないよぉ~~~~~(≧▽≦)b
来週はかなり開門予定だから、遊びに来てねん☆
【2009/10/11 16:41】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>まるのさん

来てくれてありがとぉ~♪
まるのさん常連さんだったもんねw
他にも常連さんたくさんいたけど、毎回楽しんでもらえてよかった(≧▽≦)
また近いうち集合しようね!!!
【2009/10/11 16:38】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>スカーレットちゃん

イベ楽しかったねぇ~♪
そんなに写真撮ったんだぁ!!!w
あとで見にいこ~~~っと♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
落とし穴100個位用意したのに、意外とあっさりなくなっちゃったのwww
みんな落ちすぎだもん~~~( ̄ー ̄)
【2009/10/11 16:37】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ゆずちゃん

えぇ~?!
結局植え替えしなかったのかぁ~www
でも★ひめ★もよくわかんないからなぁ・・・

寝ぼけ顔可愛いよぉ☆
狙ってできるもんじゃないのに、すごいw
また遊びに行くからね~♪
【2009/10/11 16:30】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

寝ぼけ顔ナイスでしょwww
何でこの顔なのか記憶にないんだけども・・・
スピついてたから、ゴソゴソ音だけ聞こえたの~(。´艸`)
パン食べてた!ってウケルね♪

ひつじ4匹すごいよね~∑(・∀・
1匹でいいからぺちゃ村に来て欲しいよぉ。

ハロウィンの日は夜だもんね~、開門するか微妙だけど・・・
もし開けるようならお知らせするわ(*゜ー^*)v
【2009/10/11 16:28】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ももさん

今のところまだ誰も着てくれてません・・・
当日までドキドキですw

イベントではちょこっとしか遊べなくて、ごめんね。゚( ´pω・`。)゚。
後半の時間は結構人が来ない時もあったんだけど・・・
来週は☆ぽぷり☆もがっつり開門してこうと思ってるので、遊びにきてね~♪
【2009/10/11 16:25】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
イベント楽しかったよ~~。
拝啓★ひめさま★
いかがお過ごしでしょうか?
先だっては、めっちゃ騒がしくしてしまい
失礼いたしました。(いっつもはおとなしいのにな~??)
ぎゃーだの、ひーだのいいながらの
穴掘り大会、つぼにはまりましたww。
ま!地が出たのよねーwww。

当たり券を引き当てさせていただいて
まだ、もってなかったので(途中で挫折した^^;)
めっちゃうれしかったです。

そうそう、今月のおまじない花が枯れないやつ
また、夜にちょこちょこ開けようと思ってるので
のぞいてみてねー。
ひつじさんたちにも会いに来てねーん
では~~~、またねーv-398


【2009/10/11 16:12】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/11 15:56】 | #[ 編集]
昨日楽しかったです
何回も行ってしまいました
レアアイテムを掘り出して嬉しい(^_^)v
素敵なイベントでした
【2009/10/11 12:33】URL | まるの #wLMIWoss[ 編集]
5000HIT記念イベント楽しかったv-238
どうもありがと~♪

うちのブログにも記事書いたけど
落とし穴にはまってる写真が山ほどあって・・・
どれを載せようか真剣に悩んだわw

素敵なお宝もいっぱい掘り当てて
嬉しかったよ~v-238
【2009/10/11 11:34】URL | スカーレット #-[ 編集]
あの日は楽しかったね~!
結局植え変え一つしなかったというww
今日またやっててほとんど終わったからまた見に来てね!
寝ぼけ目 アホみたいねwww
ベルの木ももっと増やすぞ!w
【2009/10/11 01:42】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
ゆーの寝ぼけた顔まじうけるww
∪かもパン食べてたなんて∑(〇Д◎ノ)ノw
い⊃の間にか観光スポットまで出来てたのね!!
今度いちごも見に行かなきゃ><

ひ⊃じ全部揃ったなんてすごぉ~い♪
ひ⊃じは4匹∪かいないんだよね(。´Д⊂)うぅ・・・。
もっといっぱいいたらいいのに><
男の子がいたらどんな感じなんだろう☆☆
オオカミもうらやま∪いなぁ~(*´σω`)エヘヘ
いちごもオオカミの迎え入れようとたくらみ中ww

ハロウィンのデザかわい~♪
今度もらいに行ってもいいかなぁ??
ハロウィンは開門するの?でもリアルタイム
だからいちごはたぶん参加出来ないか><
くそぉ~・゜・(つД`)・゜・
【2009/10/10 21:28】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
おー新作!
新作ですねー♪
おっしゃれー!
あんまり早すぎてもいけないし、遅すぎてもいけないし
一週間前くらいがちょうどなのかなあ?

イベント、他の日でもいいということなので挑戦するものの、
どうもうまく滑り込めなかったのですが、きっと次は二回くらいは上陸したいと思います♪
【2009/10/10 19:49】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/123-ce60f901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
