2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - あなたは何組???TOP > 日記 > title - あなたは何組???


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あなたは何組??? 
運動会の季節だね(人゚∀`*)
みんな赤白帽届いたかな~???
ぺちゃ村は白組だったよぉ!!!
ちなみにドルチェ村も白組だった・・・



それでは、ぺちゃ村開門の様子・・・



最初のお客様・・・この後姿は!!!
チェリーネ村のマロンちゃんが遊びに来てくれた(*´∀`*)
ちなみに、左が★ひめ★で右がマロンちゃんw
チェリーネ村は赤組(敵?!www)だったので、帽子を交換でおさわり☆
白も赤もゲットなので、欲しい方は言ってねん♪

1012a.jpg


マロンちゃんがお散歩してる間に、頼んでおいた体操着にお着替えw
運動会の気分を味わっちゃった(。´艸`)
嫌いなんだけどね・・・・www
★ひめ★は水やりしつつ、マロンちゃんは散策しつつ・・・
おしゃべりして楽しかった♪

1012d.jpg


ちょうどモン○ンについて語ってたとき!
クローバー村のスカーレットちゃんがやってきたぁ♪
すぐに話の内容に気付いたスカーレットちゃんwww
今度はそっちでも通信したいね~と語り合いました( ̄ー ̄)ニヤ
スカーレットちゃんも是非www

1012e.jpg


それから前回の記事で紹介した、ピナブランドさんの衣装!
3人でお着替えしたよぉ~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
何度見ても可愛いなぁ~(ハート
この時、スカーレットちゃんだけ靴が違うことにきづいた★ひめ★・・・
みんなピンクだけど、ひとりだけ男の子のクツ!!
いいなぁ~いいなぁ~~♪
頑張ってシャンクの元に通おう!!!
と決意した★ひめ★でありますたヽ(*'▽')ノ

1012h.jpg

今回は夕方に開門しましたぁ☆
13日から、また色んな時間にちょこちょこ開門していきますね!
みんな遊びに来てねん(*゜ー^*)v
ちなみに・・・
よたろーもちょこっと開門しますが、いつも誰もきまてんwww
悲しいことに、お友達削除されちゃった・・・★ひめ★も・・・
更新してないブログ、しばらく会えてないお友達のコードは順次整理させていただきます・・・
今後とも仲良くしてくださいペコリ(o_ _)o))






↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

えぇー来て欲しかったぁ~~~~グスン p(´⌒`。
マロンちゃんとも会えたのにね・・・

∞キティ∞村とぺちゃ村が白なら、めっちゃ強そうに感じるのは★ひめ★だけ?www
騎馬戦とか!!
絶対負けない自信ある~~~~(〃бωб)ゞェへへ

【】 こなより。
こんばんわ~♪

昨日はご迷惑をおかけしました;
今日はバッチリですw
今から開門しますのでぜひ起こしください><

【】 いちご☆*゜より。
∞キティ∞村も白組ぃ~(*´σω`)エヘヘ
仲間だね仲間ぁ♪(ノω`*)ノ
でもドルチェもぺちゃも白だったなんてw
でもこれで優勝間違いな∪!?ww

ピノさんブランドかわいいよね♪
ハロウィンのデザもめた02かわいい☆☆
てかこの日の通信の開門見かけてたのよ><
ちょうど1人空いてたから行こうと思ったけど
残念ながら引越∪リセ中で(。´Д⊂)うぅ・・・。
あ~行けばよかったぁヽ(*´Д`*)ノ

【】 ★ひめ★より。
>マカロンちゃん

ん?やっぱり白組優勢?(笑)
本当にお友達さまさまだね♪
これはニンテンが通信を促しているのか(;^_^A

【】 ゆずより。
それ分かるよ~><
てか消されてたわw

消すときぐらい連絡ほしかったわw
普段いらんほどコメントしてくる子だったのにww

【】 ★ひめ★より。
>こなたん

今から行くよ~!
★ひめ★で登録したかな?
2750-5934-5449だよ(^^)v

【】 こなより。
こんばんわv-222

ただいまより開門いたしますv-8
お暇でしたらぜひお越しくださいv-30

【】 マカロンより。
こにゃにゃちわ!

うちは白組ですたー!
ニヤニヤ。

あっちゅー間に赤も
揃いましたw

お友達様様だね!

【】 ★ひめ★より。
>スカーレットちゃん

ラブちゃん飼いはじめた?のねwww
ちゃんと小屋も買ってあげた???
今度見に行くからね~~~(≧▽≦)b

【】 ★ひめ★より。
>ゆずちゃん

なかま~なかま~~~♪

えっとね・・・コード整理するのに気が引けてできなかったんだけども・・・
先日久しぶりに開門見かけてでかけようとしたら!削除されてた・・・ガーン
長い付き合いで連絡も取ろうと思えばできたのに・・・
★ひめ★とよたろー共通のお友達でした・・・

そこで開き直って?w
こちらもコード整理しちゃえーーーーーってwww

【】 ★ひめ★より。
>ももさん

めっちゃ気になりますねぇ~~~それw
うちはサブも白だったし、お友達もサブと同じ色ってこがおおいんだけど。。。
サーバーで決まるとか??
両方もらえた人はすごいなぁ!!!

【】 ★ひめ★より。
>かおりさん

敵敵はっけ~~~んw
どっちのが多いのかな???
集計とったら面白そうだね(≧▽≦)

【】 ★ひめ★より。
>マロンちゃん

早速頼んだのね♪
今頃息子ちゃん喜んでくれてるかしら?
ちゃんとラブちゃんに餌与えてねんwww

また同じ様な時間も開門すると思うから、遊びにきてね~(人゚∀`*)

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

おお~敵ですねwww
今日は開門しようと思ったら、メンテだったね。゚( ´pω・`。)゚。
夜は時間未定だけど、開門するかもで~す♪

【】 ★ひめ★より。
>まるのさん

お!敵ですなぁ!!
白帽お手紙で送るねん♪
近所の運動会の音が聞こえたから、体操着着てみたよぉ(。´艸`)
みんなでかけっことかしたいねw

【】 ★ひめ★より。
>ニコちゃん

なか~まだぁ(*´∀`*)
赤帽了解したよぉ!
頼んでおかなくちゃ♪

【】 スカーレットより。
クローバー村は、赤だったけど
昨日ぺちゃ村に遊びに来て
白もおさわりできて嬉しかった~♪

ラブラドールも早速注文して
スカーレット家で飼い始めました^^
どうもありがとうv-238

体操着きてまた遊びに行きまーす!!

【】 ゆずより。
私も白だった~w
本当に白組さん多いね!w

ん?コード削除されちゃったひめってどういう意味?
てか今日むっちゃ早く帰ってこれたぁ~!w

【私も白組~】 ももより。
白組でしたー。
リアル運動会で体がみしみしいってます。
これ、Wii番号の偶数奇数とかで決まってるのかな?
最初の村民が男の子か女の子かでは関係なかったし。

【】 どらまー村@かおりより。
私は、赤組でしたー。^^
ここは、何気に白組の方がおおい?!w

【】 マロンより。
昨日はありがとうね!!

さっそく、アイテムカタログ注文し
今日、息子の村に届けるよん!

モ●ハ○談義もまたしたいね!!
また開門見えたら、遊びに行くね!!
本当ありがとう!

【やっほ~】 ふぅこより。
うちの村は、紅組~^^v
敵だ~><。
白は、マカチンとこで、お触りしてきました~ww

てか、今日開門するのかな?

【】 まるのより。
ひろた村は赤組帽子でした
今度白組帽子くださいね
私もたいそうふくカタログ注文してみました
あてはないんだけどね
また今度ねー

【】 ニコより。
ワタシも白組~♪
赤帽子持ってないから、開門されてたら
ぜひぜひ♪


<<初めての事がいっぱい♪ | ホーム | もうすぐハロウィン♪>>
>いちご☆*゜ちゃん

えぇー来て欲しかったぁ~~~~グスン p(´⌒`。
マロンちゃんとも会えたのにね・・・

∞キティ∞村とぺちゃ村が白なら、めっちゃ強そうに感じるのは★ひめ★だけ?www
騎馬戦とか!!
絶対負けない自信ある~~~~(〃бωб)ゞェへへ
【2009/10/15 00:31】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんばんわ~♪

昨日はご迷惑をおかけしました;
今日はバッチリですw
今から開門しますのでぜひ起こしください><
【2009/10/14 19:13】URL | こな #-[ 編集]
∞キティ∞村も白組ぃ~(*´σω`)エヘヘ
仲間だね仲間ぁ♪(ノω`*)ノ
でもドルチェもぺちゃも白だったなんてw
でもこれで優勝間違いな∪!?ww

ピノさんブランドかわいいよね♪
ハロウィンのデザもめた02かわいい☆☆
てかこの日の通信の開門見かけてたのよ><
ちょうど1人空いてたから行こうと思ったけど
残念ながら引越∪リセ中で(。´Д⊂)うぅ・・・。
あ~行けばよかったぁヽ(*´Д`*)ノ
【2009/10/14 18:34】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マカロンちゃん

ん?やっぱり白組優勢?(笑)
本当にお友達さまさまだね♪
これはニンテンが通信を促しているのか(;^_^A
【2009/10/14 02:29】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
それ分かるよ~><
てか消されてたわw

消すときぐらい連絡ほしかったわw
普段いらんほどコメントしてくる子だったのにww
【2009/10/13 19:05】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
>こなたん

今から行くよ~!
★ひめ★で登録したかな?
2750-5934-5449だよ(^^)v
【2009/10/13 18:34】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんばんわv-222

ただいまより開門いたしますv-8
お暇でしたらぜひお越しくださいv-30
【2009/10/13 18:16】URL | こな #-[ 編集]
こにゃにゃちわ!

うちは白組ですたー!
ニヤニヤ。

あっちゅー間に赤も
揃いましたw

お友達様様だね!
【2009/10/13 17:52】URL | マカロン #-[ 編集]
>スカーレットちゃん

ラブちゃん飼いはじめた?のねwww
ちゃんと小屋も買ってあげた???
今度見に行くからね~~~(≧▽≦)b
【2009/10/13 16:35】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ゆずちゃん

なかま~なかま~~~♪

えっとね・・・コード整理するのに気が引けてできなかったんだけども・・・
先日久しぶりに開門見かけてでかけようとしたら!削除されてた・・・ガーン
長い付き合いで連絡も取ろうと思えばできたのに・・・
★ひめ★とよたろー共通のお友達でした・・・

そこで開き直って?w
こちらもコード整理しちゃえーーーーーってwww
【2009/10/13 16:34】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ももさん

めっちゃ気になりますねぇ~~~それw
うちはサブも白だったし、お友達もサブと同じ色ってこがおおいんだけど。。。
サーバーで決まるとか??
両方もらえた人はすごいなぁ!!!
【2009/10/13 16:29】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>かおりさん

敵敵はっけ~~~んw
どっちのが多いのかな???
集計とったら面白そうだね(≧▽≦)
【2009/10/13 16:28】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>マロンちゃん

早速頼んだのね♪
今頃息子ちゃん喜んでくれてるかしら?
ちゃんとラブちゃんに餌与えてねんwww

また同じ様な時間も開門すると思うから、遊びにきてね~(人゚∀`*)
【2009/10/13 16:26】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ふぅこちゃん

おお~敵ですねwww
今日は開門しようと思ったら、メンテだったね。゚( ´pω・`。)゚。
夜は時間未定だけど、開門するかもで~す♪
【2009/10/13 16:25】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>まるのさん

お!敵ですなぁ!!
白帽お手紙で送るねん♪
近所の運動会の音が聞こえたから、体操着着てみたよぉ(。´艸`)
みんなでかけっことかしたいねw
【2009/10/13 16:23】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ニコちゃん

なか~まだぁ(*´∀`*)
赤帽了解したよぉ!
頼んでおかなくちゃ♪
【2009/10/13 16:22】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
クローバー村は、赤だったけど
昨日ぺちゃ村に遊びに来て
白もおさわりできて嬉しかった~♪

ラブラドールも早速注文して
スカーレット家で飼い始めました^^
どうもありがとうv-238

体操着きてまた遊びに行きまーす!!
【2009/10/13 15:23】URL | スカーレット #-[ 編集]
私も白だった~w
本当に白組さん多いね!w

ん?コード削除されちゃったひめってどういう意味?
てか今日むっちゃ早く帰ってこれたぁ~!w
【2009/10/13 15:03】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
私も白組~
白組でしたー。
リアル運動会で体がみしみしいってます。
これ、Wii番号の偶数奇数とかで決まってるのかな?
最初の村民が男の子か女の子かでは関係なかったし。
【2009/10/13 13:23】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
私は、赤組でしたー。^^
ここは、何気に白組の方がおおい?!w
【2009/10/13 13:00】URL | どらまー村@かおり #-[ 編集]
昨日はありがとうね!!

さっそく、アイテムカタログ注文し
今日、息子の村に届けるよん!

モ●ハ○談義もまたしたいね!!
また開門見えたら、遊びに行くね!!
本当ありがとう!
【2009/10/13 12:53】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
やっほ~
うちの村は、紅組~^^v
敵だ~><。
白は、マカチンとこで、お触りしてきました~ww

てか、今日開門するのかな?
【2009/10/13 12:32】URL | ふぅこ #-[ 編集]
ひろた村は赤組帽子でした
今度白組帽子くださいね
私もたいそうふくカタログ注文してみました
あてはないんだけどね
また今度ねー
【2009/10/13 12:25】URL | まるの #wLMIWoss[ 編集]
ワタシも白組~♪
赤帽子持ってないから、開門されてたら
ぜひぜひ♪
【2009/10/13 09:36】URL | ニコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/124-cfe14250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
