2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 初めての事がいっぱい♪TOP > 日記 > title - 初めての事がいっぱい♪


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 初めての事がいっぱい♪ 
ぺちゃ村が開村されて、もう10ヶ月☆
それでもまだ、初めて経験することってあるんだね♪
先日、お花に水やりしてまわってると・・・
なんと!初めて青バラが自生してましたぁ~バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
お友達に頂いたものしかなかったので、これは感激!!!
みんなのおかげだなぁ~゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪



続きは、新しいお友達の村へ初上陸♪
実は初めてのお家訪問♪
の巻き・・・





★ひめ★&よたろーに、新しいお友達ができましたぁ♪
すぱいす村のこなずち(こなたん)です☆
開村してまもないところ、★ひめ★がお邪魔してきたよぉ~゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
過去に日本で配信されたアイテムをお土産に!
こなたん早速おひなさまを被ってくれたw

1014m.jpg


わくわくのお散歩~♪
グミちゃん発見して感激!
やっぱり可愛い~~~~~~ヤ━(」*´ェ`)」━ン
後ろに見える、懐かしいたぬき商店!
閉まっちゃってたけど・・・
味があっていいよね~、★ひめ★は好きですw

1014k.jpg


それから、お家のデザインがめっちゃ可愛くて感動!
ぺちゃ村は何か地味で・・・w
この青くて鱗の屋根が可愛いの~♪
どうですか?屋根博士!?
あ、これはあるお友達のことです(。´艸`)

1014l.jpg

そしてこの後は、よたろーがぺちゃ村へご招待しましたぁ♪
また遊ぼうね~(*´∀`*)






新しい欧州版配信のチワワちゃんいただきましたぁ!
早速クローバー村へお届け♪
カブで開門中だったのですが、カブ買ってないので普通に遊びにw
先日からお部屋でラブちゃんを飼い始めたとのことで、仲間をプレゼント(ハート
そして、スカーレットちゃんのお部屋初訪問!(実はw・・・)

1014e.jpg


気付くと、犬が3匹に!!!
スヌーピーめっちゃ可愛い゚+.(*ノェノ)゚+.
ちょうど★ひめ★がうさぎで、動物の部屋になっちゃったw
スヌーピーちゃんとリアクションできてるよぉ~♪
(実はこの時スカーレットちゃん離席、おこちゃまが操作w)

1014g.jpg


それから、先日ハロウィンの衣装を持って帰ってから
住人さんが着てくれた~!というので探してみましたぁ☆
すると、マルコが可愛く着こなしてる~(≧▽≦)b
ぺちゃ村ではまだ誰も着てくれません・・・
いいなぁ~♪
ちなみにとめも着てましたぁ!

1014h.jpg


その後は、アイルーのお部屋に招待してもらって・・・
2階見て~って言うので行ってみると、そこはなんと!
モン○ンRoomΣr(‘Д‘n)!!!
キャラの名前で気付いてたけど、これって超雰囲気でてるしw
わかってもらえる人、たくさんいるはず( ̄ー ̄)
どっちかってゆうと、P2Gのほうかな?w

1014i.jpg

クローバー村でのお家訪問が実は初だったとは!w
楽しかった~また遊ぼうね♪










↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

そうだったんだぁw
おっけー注文しとくからねぇ~♪

【】 ふぅこより。
あ~3月は、ハマってない時期だから、多分もらってないかもだ(≧▽≦)

【】 ★ひめ★より。
>こなたん

おぉ~コンビニおめでと♪
それで改装中だったのね、前回w
またぺちゃ村来てねん(≧▽≦)b

えぇ~、すぱいす村でそんな噂が?
女王様だなんて・・・モジモジ((o(照〃ω〃)o))モジモジ
褒めてないのかな?www

【】 こなより。
こんにちわ~w

この前はわがすぱいす村におこしいただき
ありがとうございました><

昨日やっと商店からコンビニにレベルアップしましたw
まだまだな村ですがこれから頑張って発展させたいとおもいます♪

またぺちゃ村で勉強させてくださいv-102

P,S,
すぱいす村の住人は★ひめ★さんのことを
女王様みたいと言ってますよww

【】 ★ひめ★より。
>スカーレットちゃん

うん!ただいまも言わずにスヌーピー動き出して、しかもチャットがまた『」:^」」』ってなったから、すぐおこちゃまだって気付いたよwww
キノコ食べちゃったの???
気付かなかった~~~~w
何か森のほうへ行って、ごそごそ動いてた気がする!!

そうそうトライの街のお部屋はかな~りゴージャスになったよぉ!
是非そっちも再現してみて~(≧▽≦)b

【】 スカーレットより。
遊びにきてくれてありがとー^^
私が電話中の間、娘がスヌーピーの顔に変えてたなんて
笑いましたwww

しかもスヌーピーが大事にしてた立派なきのこを
食べてたらしいんだけど…。
ひめちゃん現場みてた?w

アイルーの家!!モンハン好きなダンナのために
作ったお部屋だけど、雰囲気出てるって言われて
嬉しいわぁv-238
トライの方のインテリアが豪華になっているらしいので
今度、真似してもう一部屋作ろうかぁーなんて
思ってます^^
また見に来てねぇ♪

チワワも大切に飼いますv-238
ニンテンドッグスのチワワを持ってるので
子供たち大喜びです(´∀`*)


【】 ★ひめ★より。
>みるくちゃん

ほんと、中々咲かない色が増えると嬉しい!
青パンジーとか、黒コスモスとかも増えにくいんだよね(ノω・、) ウゥ…

Miiで遊んでる人結構多いよ~♪
有名人とかw
似顔絵チャンネルだっけな?
いろんなの登録して変身したら楽しそう(。´艸`)

【】 ★ひめ★より。
>ゆずちゃん

今うち何本だろ~わかんないw
100本てすごいよね~!
お披露目楽しみだなぁ♪
でも、あんだけあるとタンスにしまわないと増えないのかも?w
がんばって~青バラプロジェクト(*゜ー^*)v

【】 ★ひめ★より。
>ひろっぴー

ねぇ?以外でしょwww
現在あるのは中国産じゃありませんよぉ~!
いろんな村で作られたものです(。´艸`)

そう、こなたんだよ~(≧▽≦)b
もし会ったら仲良くしてね!

ひろっぴーもたまにはのんびりぺちゃ村来てよw
よたろーが開門しても来ないから、寂しがってるよwww

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

ありがとぉ~~~~♪
え?おひなさま3月に貰わなかったのかな?
日本配信のやつだよ☆
なかったら注文しておくねぇ~!

なかなか時間が合わないねぇ。゚(゚つд´゚)゚。
お仕事今大変だもんね・・・
☆ぽぷり☆も登録してあるから、どっちか開いてたら来てね~♪

【】 ★ひめ★より。
>ももさん

ももさんとこもまだ誰もハロウィン着てないのかな?
楽しみですねぇ~♪
そういえばこの前開門見かけたけど、満員だったぁ~~~~~~エーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ
☆ぽぷり☆のお友達も増えたので、ぜひ遊びましょうね~(≧▽≦)

青バラ1号!嬉しいありがとぉ~♪

【】 ★ひめ★より。
>マカロンちゃん

いやぁ~自生したのはめった嬉しいよ♪
最初から全部自分で交配したわけじゃないけど、これこそお友達さまさまだぁ!

黒コス難しいね~。゚(゚つд´゚)゚。
うちも1番少ない・・・
黒チューリップは意外と咲くんだけどなぁ~☆
今度は黒コスに力入れてみるよw
増えるといいなぁ~(人゚∀`*)

【】 ★ひめ★より。
>*。ぴゅあ。* ちゃん

今度通信できたら、バラおすそ分けする~♪
紫も余ってて、是非貰ってw

屋根博士・・・内緒w

スヌーピー可愛いよね☆
でも頭がおじさんぽいのは気のせい?w

さすが!この部屋わかってるぅ~(≧▽≦)b
近々プーギーも置かれるらしいよ♪

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

ありがとぉ~格別にウレシス(。´艸`)
もっともっと増えろ~~~~w
だってGAだもんね♪うちらw

こなたんの村できたてホヤホヤで、とっても懐かしくてめっちゃ和んだ(*´∀`*)
初心に帰れたよぉ~!
それにしても、門構えや地面だけでなく、お家も選べばよかったなぁ~と・・・
全部希望通りって難しいかo(TヘTo) クゥ!

アイルーのお部屋見て燃えちゃった?w
さすが、ハンター!!!!

【】 ★ひめ★より。
>めいちゃん

青バラめっちゃ嬉しかったよ~♪
最初植え間違いかと疑ったw
が、ちゃんと増えてたぁ゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

屋根博士!
可愛いよね~鱗(ハート
他にも色があるんだね~、気付いてなかったかもw

マルコの部屋何気にすごいよね!
おかしの床に、キッチンが完璧に備わってる∑(・∀・
感動♪

【】 みるくより。
お~!初青バラおめでとうです!
青バラって本当に増えないから嬉しいですよね~w

★ひめ★さんとこなさんで西洋・東洋のお姫様揃ったみたいでかわいい!
スヌーピーもすごい!Miiでこんなのできるとは目から鱗です~。

【】 ゆずより。
初青バラおめでとう!
自分で咲かせられた時は、本当に嬉しいよね(*´ω`*)♪

私は今青バラプロジェクトで頑張ってるけど 全然増えないというww
100いったら 御披露目開門するね~。
楽しみだ♪

携帯から書いたんだけど 何かテンプレ可愛い!!

【】 ひろっぴーより。
えーーーっ 初青バラって ものすごく意外v-12

ぺちゃ村の青バラは中国産だったのかi-198


こなずちさんって・・・あのこなさんだよねv-206

こっちの村でも会えるんだね(笑)


【】 ふぅこより。
青バラおめでと~v-315
うちも、もっと交配増やさなきゃww
いいな~お雛様の被り物wwうちも、被りたいwwお触りさせて~~~ww

てか、姫ちゃんとこに遊びに行かなきゃww
ハロウィンのふくもらいにww


【うわー】 ももより。
かわいいなー♪
うちも早く着て欲しいけど、ハロウィンにちょうど着てくれるかな?
楽しみですね。

青バラ一号おめでとうございます。

【】 マカロンより。
自力(とゆーか勝手に咲くんだけどね)で
咲いた青バラ嬉しいよね。

思ったより青色だし!

うちの村では黒コスモスの方が
難しいんだけどぬーん。

【こんにちは゜:.+(∞UωU●)+.:゜】 *。ぴゅあ。*より。
おお~♪*
青バラおめでとう(*^▽^*)♪
ポッケ村でもできたらいいな~☆

屋根博士?・・・誰だww

あっスヌーピーカワイイ♪*
・・・スヌーピーだよね?w

おお♪モンハン~☆
うーん。確かに2Gw

【】 いちご☆*゜より。
青バラおめでとォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
⊃いにぺちゃ村産の青バラが出来たのね><
いちごも初めての青バラはお友達にもらったもの
だったんだけどそれが交配∪た時はめた02
うれ∪かったなぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
もっと02青バラ増えるといいねっ♪

こなさんはひめちゃん&よたろ~さんと
共通のお友達なのねん(/∇\*)。o○♡
たぬきち商店めた懐か∪い♪(ノω`*)ノ
いちごも結構味があって好きだなぁ~☆☆
∪かも青い屋根のおうちかわいいよねっ!!!
それ系のデザが建つ村がよかったなぁ><

アイルーのお部屋すごい!!!
これは興奮∪ますなぁ…(´Д`驚)…!!
この部屋見るとモンハンやりたくなるのはなぜ?w


【あおばらおめでと~~(^^♪】 めいより。
青バラおめでと~。
自分の村での初青バラは特別だよね~
まだまだ、増えてくねv-254

屋根かわいい~v-238
鱗屋根だったら
住民さんが、引っ越してきても
どの色でも、かわいいよね~。

マルコ服似合ってるね・・・それより
部屋の絨毯がおかしのいえのゆかv-411
すごい!!家具とのコラボが斬新です。


<<ぺちゃ村の最近の様子 | ホーム | あなたは何組???>>
>ふぅこちゃん

そうだったんだぁw
おっけー注文しとくからねぇ~♪
【2009/10/16 16:46】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
あ~3月は、ハマってない時期だから、多分もらってないかもだ(≧▽≦)
【2009/10/16 16:20】URL | ふぅこ #-[ 編集]
>こなたん

おぉ~コンビニおめでと♪
それで改装中だったのね、前回w
またぺちゃ村来てねん(≧▽≦)b

えぇ~、すぱいす村でそんな噂が?
女王様だなんて・・・モジモジ((o(照〃ω〃)o))モジモジ
褒めてないのかな?www
【2009/10/16 16:05】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんにちわ~w

この前はわがすぱいす村におこしいただき
ありがとうございました><

昨日やっと商店からコンビニにレベルアップしましたw
まだまだな村ですがこれから頑張って発展させたいとおもいます♪

またぺちゃ村で勉強させてくださいv-102

P,S,
すぱいす村の住人は★ひめ★さんのことを
女王様みたいと言ってますよww
【2009/10/16 14:40】URL | こな #-[ 編集]
>スカーレットちゃん

うん!ただいまも言わずにスヌーピー動き出して、しかもチャットがまた『」:^」」』ってなったから、すぐおこちゃまだって気付いたよwww
キノコ食べちゃったの???
気付かなかった~~~~w
何か森のほうへ行って、ごそごそ動いてた気がする!!

そうそうトライの街のお部屋はかな~りゴージャスになったよぉ!
是非そっちも再現してみて~(≧▽≦)b
【2009/10/16 13:37】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
遊びにきてくれてありがとー^^
私が電話中の間、娘がスヌーピーの顔に変えてたなんて
笑いましたwww

しかもスヌーピーが大事にしてた立派なきのこを
食べてたらしいんだけど…。
ひめちゃん現場みてた?w

アイルーの家!!モンハン好きなダンナのために
作ったお部屋だけど、雰囲気出てるって言われて
嬉しいわぁv-238
トライの方のインテリアが豪華になっているらしいので
今度、真似してもう一部屋作ろうかぁーなんて
思ってます^^
また見に来てねぇ♪

チワワも大切に飼いますv-238
ニンテンドッグスのチワワを持ってるので
子供たち大喜びです(´∀`*)

【2009/10/16 10:31】URL | スカーレット #-[ 編集]
>みるくちゃん

ほんと、中々咲かない色が増えると嬉しい!
青パンジーとか、黒コスモスとかも増えにくいんだよね(ノω・、) ウゥ…

Miiで遊んでる人結構多いよ~♪
有名人とかw
似顔絵チャンネルだっけな?
いろんなの登録して変身したら楽しそう(。´艸`)
【2009/10/16 03:14】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ゆずちゃん

今うち何本だろ~わかんないw
100本てすごいよね~!
お披露目楽しみだなぁ♪
でも、あんだけあるとタンスにしまわないと増えないのかも?w
がんばって~青バラプロジェクト(*゜ー^*)v
【2009/10/16 03:09】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ひろっぴー

ねぇ?以外でしょwww
現在あるのは中国産じゃありませんよぉ~!
いろんな村で作られたものです(。´艸`)

そう、こなたんだよ~(≧▽≦)b
もし会ったら仲良くしてね!

ひろっぴーもたまにはのんびりぺちゃ村来てよw
よたろーが開門しても来ないから、寂しがってるよwww
【2009/10/16 03:05】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ふぅこちゃん

ありがとぉ~~~~♪
え?おひなさま3月に貰わなかったのかな?
日本配信のやつだよ☆
なかったら注文しておくねぇ~!

なかなか時間が合わないねぇ。゚(゚つд´゚)゚。
お仕事今大変だもんね・・・
☆ぽぷり☆も登録してあるから、どっちか開いてたら来てね~♪
【2009/10/16 03:00】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ももさん

ももさんとこもまだ誰もハロウィン着てないのかな?
楽しみですねぇ~♪
そういえばこの前開門見かけたけど、満員だったぁ~~~~~~エーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ
☆ぽぷり☆のお友達も増えたので、ぜひ遊びましょうね~(≧▽≦)

青バラ1号!嬉しいありがとぉ~♪
【2009/10/16 02:57】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>マカロンちゃん

いやぁ~自生したのはめった嬉しいよ♪
最初から全部自分で交配したわけじゃないけど、これこそお友達さまさまだぁ!

黒コス難しいね~。゚(゚つд´゚)゚。
うちも1番少ない・・・
黒チューリップは意外と咲くんだけどなぁ~☆
今度は黒コスに力入れてみるよw
増えるといいなぁ~(人゚∀`*)
【2009/10/16 02:54】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>*。ぴゅあ。* ちゃん

今度通信できたら、バラおすそ分けする~♪
紫も余ってて、是非貰ってw

屋根博士・・・内緒w

スヌーピー可愛いよね☆
でも頭がおじさんぽいのは気のせい?w

さすが!この部屋わかってるぅ~(≧▽≦)b
近々プーギーも置かれるらしいよ♪
【2009/10/16 02:51】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

ありがとぉ~格別にウレシス(。´艸`)
もっともっと増えろ~~~~w
だってGAだもんね♪うちらw

こなたんの村できたてホヤホヤで、とっても懐かしくてめっちゃ和んだ(*´∀`*)
初心に帰れたよぉ~!
それにしても、門構えや地面だけでなく、お家も選べばよかったなぁ~と・・・
全部希望通りって難しいかo(TヘTo) クゥ!

アイルーのお部屋見て燃えちゃった?w
さすが、ハンター!!!!
【2009/10/16 02:47】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>めいちゃん

青バラめっちゃ嬉しかったよ~♪
最初植え間違いかと疑ったw
が、ちゃんと増えてたぁ゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

屋根博士!
可愛いよね~鱗(ハート
他にも色があるんだね~、気付いてなかったかもw

マルコの部屋何気にすごいよね!
おかしの床に、キッチンが完璧に備わってる∑(・∀・
感動♪
【2009/10/16 02:42】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
お~!初青バラおめでとうです!
青バラって本当に増えないから嬉しいですよね~w

★ひめ★さんとこなさんで西洋・東洋のお姫様揃ったみたいでかわいい!
スヌーピーもすごい!Miiでこんなのできるとは目から鱗です~。
【2009/10/15 22:24】URL | みるく #tLotD3lc[ 編集]
初青バラおめでとう!
自分で咲かせられた時は、本当に嬉しいよね(*´ω`*)♪

私は今青バラプロジェクトで頑張ってるけど 全然増えないというww
100いったら 御披露目開門するね~。
楽しみだ♪

携帯から書いたんだけど 何かテンプレ可愛い!!
【2009/10/15 20:45】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
えーーーっ 初青バラって ものすごく意外v-12

ぺちゃ村の青バラは中国産だったのかi-198


こなずちさんって・・・あのこなさんだよねv-206

こっちの村でも会えるんだね(笑)

【2009/10/15 19:25】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
青バラおめでと~v-315
うちも、もっと交配増やさなきゃww
いいな~お雛様の被り物wwうちも、被りたいwwお触りさせて~~~ww

てか、姫ちゃんとこに遊びに行かなきゃww
ハロウィンのふくもらいにww

【2009/10/15 18:37】URL | ふぅこ #-[ 編集]
うわー
かわいいなー♪
うちも早く着て欲しいけど、ハロウィンにちょうど着てくれるかな?
楽しみですね。

青バラ一号おめでとうございます。
【2009/10/15 16:34】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
自力(とゆーか勝手に咲くんだけどね)で
咲いた青バラ嬉しいよね。

思ったより青色だし!

うちの村では黒コスモスの方が
難しいんだけどぬーん。
【2009/10/15 13:07】URL | マカロン #-[ 編集]
こんにちは゜:.+(∞UωU●)+.:゜
おお~♪*
青バラおめでとう(*^▽^*)♪
ポッケ村でもできたらいいな~☆

屋根博士?・・・誰だww

あっスヌーピーカワイイ♪*
・・・スヌーピーだよね?w

おお♪モンハン~☆
うーん。確かに2Gw
【2009/10/15 12:47】URL | *。ぴゅあ。* #MgWaaTj.[ 編集]
青バラおめでとォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
⊃いにぺちゃ村産の青バラが出来たのね><
いちごも初めての青バラはお友達にもらったもの
だったんだけどそれが交配∪た時はめた02
うれ∪かったなぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
もっと02青バラ増えるといいねっ♪

こなさんはひめちゃん&よたろ~さんと
共通のお友達なのねん(/∇\*)。o○♡
たぬきち商店めた懐か∪い♪(ノω`*)ノ
いちごも結構味があって好きだなぁ~☆☆
∪かも青い屋根のおうちかわいいよねっ!!!
それ系のデザが建つ村がよかったなぁ><

アイルーのお部屋すごい!!!
これは興奮∪ますなぁ…(´Д`驚)…!!
この部屋見るとモンハンやりたくなるのはなぜ?w

【2009/10/15 11:00】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
あおばらおめでと~~(^^♪
青バラおめでと~。
自分の村での初青バラは特別だよね~
まだまだ、増えてくねv-254

屋根かわいい~v-238
鱗屋根だったら
住民さんが、引っ越してきても
どの色でも、かわいいよね~。

マルコ服似合ってるね・・・それより
部屋の絨毯がおかしのいえのゆかv-411
すごい!!家具とのコラボが斬新です。
【2009/10/15 08:53】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/125-98bdf362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。