2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ぺちゃ村の最近の様子TOP > 日記 > title - ぺちゃ村の最近の様子


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*

 スポンサーサイト 

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぺちゃ村の最近の様子 
アイダホが引っ越した跡地に、新しいお家が建ってましたぁ♪
お花の移動もなくて、良かったぁ~゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
誰が越してきたのか、わくわくしますなぁ~!
表札見ちゃう?ノックしてお家に入る?
みんなはどっち??



続きは・・・
例の交配花が咲いた!
たまには街の情報!
あいつの新しいお部屋!




みんなが1番苦労してる、黒コスが咲いてたよぉ~!
ぺちゃ村でも久しぶり♪
初めて見たときは、枯れてる?って思ったなぁw
村全体に黒系のお花が多いと、咲きやすいらしいね(人゚∀`*)
また増えますよぉ~に☆

1016c.jpg






普段は雨が降ってないか確認しに行くだけの街・・・
たまには情報収集しようと、ふらりと行ってきたよぉ!
グレースで流行チェック♪
さくら村で流行ってるコーデが飾られてましたぁバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
靴だけ青いのがポイントかなぁ?

1014a.jpg


今月のモデルルームにおじゃま♪
なんだか青い家具で揃っててキレイ~!
それにしても、見た事あるお部屋だ・・・
今月はダンディなお部屋だったかな?
そんなテーマない?忘れちゃった・・・www

1014b.jpg


こちらはペンギン村のしんのすけさんのお部屋でしたぁ~!
お見事!!
誰か~ぺちゃ村のお部屋がモデルになってませんかぁ?www
ただの倉庫と化したお部屋、たまには整理整頓模様替えでもしようかなぁ(-∀-`;)

1014c.jpg






さて~、新しい住民さんですが!
ちとせちゃんがやってきましたぁ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
にれのき村からやってきたそうです☆
お部屋が楽しみだなぁ~♪


1016b.jpg






***お知らせ***

ぺちゃ村観光スポット『黄金の森』完成しました!!
これもお花をご協力いただいた、みんなのおかげです♪
ありがとぉ~。+゚(嬉´・ω・`艸)
是非見に来てねぇ~☆

1015b.jpg


それともうひとつ・・・
よたろーが只今お部屋改装中ですw
是非遊びに来てね~♪

1015a.jpg






↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

そうだねぇ~、いちごちゃんはリセ派だもんねw
ちとせに会いに来てあげて~♪
鶴じゃなくてダチョウだからね!!www

今ね~ぺちゃ村もモデルルームに選ばれるように、頑張って家具手配中(。´艸`)
また間違い探しも復活しようかと思ってるとこよ!

よたろーのお部屋なかなか改装進まないのw
早くして~ってせかしてるからね(≧▽≦)b

【】 いちご☆*゜より。
いちごは毎回引越∪リセだから・・・w
まずは地図でどこに誰の家が建ったか確認!w
ちとせかわいいよねぇ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
今度会いに行くわん(/∇\*)。o○♡
黄金の森も見に行かなきゃだ∪ね☆☆

そういえば、ぺちゃ村がモデルルームに
選ばれてるの見たこと・・・ないかもw
実は選ばれてていちごが見てないだけかな?w
うん・・・きっと・・・そうだよww

よたろ~さんの家模様替えかぁ♪
どんな変態、、、いやおも∪ろい部屋に
なるか楽∪みに∪とくぅ~(*´∀`*)ゞ

【】 ★ひめ★より。
>きゃんちゃん

表札見ちゃうのかぁ~w
たまにどうしても早く知りたい!って衝動にかられたときは見ちゃうけど・・・(。´艸`)
なるべく、写真撮って、少しでもわくわくをとっときます♪

今度遊びに来たときに、ぜひ黄金の森でお祈りしてってくださいwww
なんかいい事ありそうでしょ?(人゚∀`*)

【】 ★ひめ★より。
>スカーレットちゃん

引越しリセ失敗しちゃったのかぁ~。・゚・(ノД`;)・゚・。
結構根気いるみたいよ?!
やったことないからわからないけど・・・
何時間もねばって、お気に入りを呼んだりするみたいね!
★ひめ★には無理だわぁwww

【】 ★ひめ★より。
>みるくちゃん

そう・・・このお金の木にいくら使ったかwww
何本か失敗したから、多分3,40万ベル位損してると思うエーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ

やっぱり全身色統一しちゃうと、グレースさんに怒られるんだ!!
難しいところだね・・・w
でも飾られてみたいなぁ~♪

【】 ★ひめ★より。
>マカロンちゃん

そっかぁ~リセの達人は地図上でチェックだもんねwww
好きな住人さんを呼ぶのひとつの楽しみかただもんねぇ~(≧▽≦)b
うちはリセできないから羨ましい♪

【】 きゃんより。
私は、まず表札見ちゃいましねww
それからノックかな。

黄金の森すごいです\(~o~)/
めっちゃ大変だったんだろーなー。
今度突撃したら見せてくださいね。


【】 スカーレットより。
私は、ノックしてみる派ですw

でも、今日ためしに引っ越しリセットという技を
一度やってみたくて、やってみたのねぇ~

そしたら5回くらいリセットしても
誰もこなくて…
もういいやーって諦めて

通信して帰ってきたら、ひょっこり誰か
引っ越してきてたよ…
引っ越しリセット難しいーーww
失敗に終わったわ…

【】 みるくより。
目にまぶしい森が完成したんですね~!
ここまでキンキラにするのはすごく大変そう(´・ω・`)
おめでとうです!!

さくら村のコーデが飾られちゃいましたか…。
あまり見て欲しくなかったかもw
すごく安直なコーデだもの~。
靴の色はピンクで統一してみたら
なべのすけにダサッて一蹴されちゃたのですよ(´;ω;`)

【】 マカロンより。
私は絶対に引越し操作する人間なんでw
真っ先に地図を見ます!

ぐはははは。


【】 ★ひめ★より。
>*。ぴゅあ。* ちゃん

根拠ないけど、ノック派かぁ!
なんかドキドキする時間増えるもんねw

昨日コスモスで撮った写真次の記事に載せるからね~♪

今度ぺちゃ村が選ばれてないか、モデルルームチェックよろしくwww
ついでにファッションチェックもね(。´艸`)

今度までによたろーの部屋完成させとくね~!
多分できても何だかわかんないと思うけどwww

【】 ★ひめ★より。
>ももさん

そっかー鶴じゃないのか・・・
タキュもダチョウなのね~ビックリw
改めて攻略本見てみよ~っと(≧▽≦)
森の七不思議のひとつだねwww

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

忙しそうでなかなか会えないから、おひなさまお手紙で送ったよ♪
お仕事ごくろうさまです。゚( ´pω・`。)゚。

ホント!是非遊びに来てほしいジョー♪
ジョー!?
食われないように・・・w

【こんにちは゜:.+(∞UωU●)+.:゜】 *。ぴゅあ。*より。
わたしはノックする派~♪*根拠はないけど(〃ノдノ)

黒コスモスいいな~♪(*>ω<*)
そういえば昨日見たっけ?w

・・靴だけ青いってww普通靴もピンクなのに(u_u*)

わ~♪いい部屋~♪
てかわたし・・まだ一回もモデルルームチェックしてない(〃^▽^)ゞ
今度やるときからチェックしてみますw

ち・・ちとせさんっ☆ちとせさんはやっぱ部屋和風だよネっ★

それから、昨日は通信ありがとう(〃▽〃人)
黄金も森楽しかったよ~♪*

次はよたろーさんの部屋見させてね♪(完成したらw)

【私も】 ももより。
絶対ツルだと思ってたのですが、どうぶつさんにツルのカテゴリーってないなぁ、と。
それで、私と同じ誕生日のどうぶつさんいないかな?と思って見てるときに
タキュさんと同じ誕生日だったの。
タキュさんってダチョウなんだー、二匹しかいないんだね、の
もう一人がちとせさんでした。
特徴 「見た目がツル」のダチョウさんだったので最近の
森びっくりの一つになりました。

【】 ふぅこより。
あ~~~~~><
最近街森、ゆっくり起動してない…><
疲れて、ダウンー_-
風呂入って寝よ~><

てか、姫ちゃんとこに行きたいじょ!!
遊びたいじょ!!
よたさんの部屋も見に行きたいじょ!!
黄金の森ステキですww

【】 ★ひめ★より。
>ももさん

変な時間に開門したからか?誰も来ず・・・w
また時間合うといいなぁ♪

えぇ?ちとせってダチョウ?www
それは初耳!!
絶対鶴だと思う~~~~∑(゚∀゚ノ)ノ

【】 ★ひめ★より。
>かおりさん

ようこそ黄金の森へ♪
ってタイトル変えちゃおうかしらwww
たしかに目がチカチカするけど、すんごい気分いいです(≧▽≦)b

【】 ★ひめ★より。
>ひろっぴー

もちろん手ぶらでは来ないんでしょ?w
よたろー待ってるよ!

【ステキ~】 ももより。
ベルの木って、紅葉具合が全然違ってるんですねー。
木が少ないので知らなかったからビックリ!

今日、ぽぷりさんの開門見つけたのでレッツゴー!と思った瞬間
消えちゃいました。
つぎこそー、この黄金の森見学に行くぞー!

ちとせさん、私鶴とばかり思ってたのですが、ダチョウさんだったのね・・・

【黄金の森!】 どらまー村@かおりより。
ゲームタイトルが変わったのかと思いましたwww
目がちかちかしそうだけど、ものすごいゴージャス!!!

【】 ひろっぴーより。
よたろーーーーー

遊びに行くから待っててーーーー

※手ぶらじゃ帰らないから、よろしく~~~(笑)


<<久しぶり~の方たち♪ | ホーム | 初めての事がいっぱい♪>>
>いちご☆*゜ちゃん

そうだねぇ~、いちごちゃんはリセ派だもんねw
ちとせに会いに来てあげて~♪
鶴じゃなくてダチョウだからね!!www

今ね~ぺちゃ村もモデルルームに選ばれるように、頑張って家具手配中(。´艸`)
また間違い探しも復活しようかと思ってるとこよ!

よたろーのお部屋なかなか改装進まないのw
早くして~ってせかしてるからね(≧▽≦)b
【2009/10/19 15:40】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
いちごは毎回引越∪リセだから・・・w
まずは地図でどこに誰の家が建ったか確認!w
ちとせかわいいよねぇ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
今度会いに行くわん(/∇\*)。o○♡
黄金の森も見に行かなきゃだ∪ね☆☆

そういえば、ぺちゃ村がモデルルームに
選ばれてるの見たこと・・・ないかもw
実は選ばれてていちごが見てないだけかな?w
うん・・・きっと・・・そうだよww

よたろ~さんの家模様替えかぁ♪
どんな変態、、、いやおも∪ろい部屋に
なるか楽∪みに∪とくぅ~(*´∀`*)ゞ
【2009/10/19 12:54】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>きゃんちゃん

表札見ちゃうのかぁ~w
たまにどうしても早く知りたい!って衝動にかられたときは見ちゃうけど・・・(。´艸`)
なるべく、写真撮って、少しでもわくわくをとっときます♪

今度遊びに来たときに、ぜひ黄金の森でお祈りしてってくださいwww
なんかいい事ありそうでしょ?(人゚∀`*)
【2009/10/18 18:07】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>スカーレットちゃん

引越しリセ失敗しちゃったのかぁ~。・゚・(ノД`;)・゚・。
結構根気いるみたいよ?!
やったことないからわからないけど・・・
何時間もねばって、お気に入りを呼んだりするみたいね!
★ひめ★には無理だわぁwww
【2009/10/18 18:05】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>みるくちゃん

そう・・・このお金の木にいくら使ったかwww
何本か失敗したから、多分3,40万ベル位損してると思うエーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ

やっぱり全身色統一しちゃうと、グレースさんに怒られるんだ!!
難しいところだね・・・w
でも飾られてみたいなぁ~♪
【2009/10/18 18:03】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>マカロンちゃん

そっかぁ~リセの達人は地図上でチェックだもんねwww
好きな住人さんを呼ぶのひとつの楽しみかただもんねぇ~(≧▽≦)b
うちはリセできないから羨ましい♪
【2009/10/18 18:00】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
私は、まず表札見ちゃいましねww
それからノックかな。

黄金の森すごいです\(~o~)/
めっちゃ大変だったんだろーなー。
今度突撃したら見せてくださいね。

【2009/10/18 09:21】URL | きゃん #-[ 編集]
私は、ノックしてみる派ですw

でも、今日ためしに引っ越しリセットという技を
一度やってみたくて、やってみたのねぇ~

そしたら5回くらいリセットしても
誰もこなくて…
もういいやーって諦めて

通信して帰ってきたら、ひょっこり誰か
引っ越してきてたよ…
引っ越しリセット難しいーーww
失敗に終わったわ…
【2009/10/18 01:05】URL | スカーレット #-[ 編集]
目にまぶしい森が完成したんですね~!
ここまでキンキラにするのはすごく大変そう(´・ω・`)
おめでとうです!!

さくら村のコーデが飾られちゃいましたか…。
あまり見て欲しくなかったかもw
すごく安直なコーデだもの~。
靴の色はピンクで統一してみたら
なべのすけにダサッて一蹴されちゃたのですよ(´;ω;`)
【2009/10/18 00:15】URL | みるく #tLotD3lc[ 編集]
私は絶対に引越し操作する人間なんでw
真っ先に地図を見ます!

ぐはははは。

【2009/10/17 16:40】URL | マカロン #-[ 編集]
>*。ぴゅあ。* ちゃん

根拠ないけど、ノック派かぁ!
なんかドキドキする時間増えるもんねw

昨日コスモスで撮った写真次の記事に載せるからね~♪

今度ぺちゃ村が選ばれてないか、モデルルームチェックよろしくwww
ついでにファッションチェックもね(。´艸`)

今度までによたろーの部屋完成させとくね~!
多分できても何だかわかんないと思うけどwww
【2009/10/17 16:01】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ももさん

そっかー鶴じゃないのか・・・
タキュもダチョウなのね~ビックリw
改めて攻略本見てみよ~っと(≧▽≦)
森の七不思議のひとつだねwww
【2009/10/17 15:58】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ふぅこちゃん

忙しそうでなかなか会えないから、おひなさまお手紙で送ったよ♪
お仕事ごくろうさまです。゚( ´pω・`。)゚。

ホント!是非遊びに来てほしいジョー♪
ジョー!?
食われないように・・・w
【2009/10/17 15:56】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんにちは゜:.+(∞UωU●)+.:゜
わたしはノックする派~♪*根拠はないけど(〃ノдノ)

黒コスモスいいな~♪(*>ω<*)
そういえば昨日見たっけ?w

・・靴だけ青いってww普通靴もピンクなのに(u_u*)

わ~♪いい部屋~♪
てかわたし・・まだ一回もモデルルームチェックしてない(〃^▽^)ゞ
今度やるときからチェックしてみますw

ち・・ちとせさんっ☆ちとせさんはやっぱ部屋和風だよネっ★

それから、昨日は通信ありがとう(〃▽〃人)
黄金も森楽しかったよ~♪*

次はよたろーさんの部屋見させてね♪(完成したらw)
【2009/10/17 12:48】URL | *。ぴゅあ。* #MgWaaTj.[ 編集]
私も
絶対ツルだと思ってたのですが、どうぶつさんにツルのカテゴリーってないなぁ、と。
それで、私と同じ誕生日のどうぶつさんいないかな?と思って見てるときに
タキュさんと同じ誕生日だったの。
タキュさんってダチョウなんだー、二匹しかいないんだね、の
もう一人がちとせさんでした。
特徴 「見た目がツル」のダチョウさんだったので最近の
森びっくりの一つになりました。
【2009/10/17 12:11】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
あ~~~~~><
最近街森、ゆっくり起動してない…><
疲れて、ダウンー_-
風呂入って寝よ~><

てか、姫ちゃんとこに行きたいじょ!!
遊びたいじょ!!
よたさんの部屋も見に行きたいじょ!!
黄金の森ステキですww
【2009/10/17 00:16】URL | ふぅこ #-[ 編集]
>ももさん

変な時間に開門したからか?誰も来ず・・・w
また時間合うといいなぁ♪

えぇ?ちとせってダチョウ?www
それは初耳!!
絶対鶴だと思う~~~~∑(゚∀゚ノ)ノ
【2009/10/16 20:35】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>かおりさん

ようこそ黄金の森へ♪
ってタイトル変えちゃおうかしらwww
たしかに目がチカチカするけど、すんごい気分いいです(≧▽≦)b
【2009/10/16 20:34】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ひろっぴー

もちろん手ぶらでは来ないんでしょ?w
よたろー待ってるよ!
【2009/10/16 20:32】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ステキ~
ベルの木って、紅葉具合が全然違ってるんですねー。
木が少ないので知らなかったからビックリ!

今日、ぽぷりさんの開門見つけたのでレッツゴー!と思った瞬間
消えちゃいました。
つぎこそー、この黄金の森見学に行くぞー!

ちとせさん、私鶴とばかり思ってたのですが、ダチョウさんだったのね・・・
【2009/10/16 19:12】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
黄金の森!
ゲームタイトルが変わったのかと思いましたwww
目がちかちかしそうだけど、ものすごいゴージャス!!!
【2009/10/16 19:00】URL | どらまー村@かおり #GCA3nAmE[ 編集]
よたろーーーーー

遊びに行くから待っててーーーー

※手ぶらじゃ帰らないから、よろしく~~~(笑)
【2009/10/16 18:33】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/126-ffcdce8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
