2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - すぱいす・ブレンド♪TOP > 日記 > title - すぱいす・ブレンド♪


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 すぱいす・ブレンド♪ 
ドサコが引っ越して間もなく、その跡地に新しいお家!!
今回は早い入れ替わりで・・・
思わずビックリ、表札見ちゃったよw



続きは・・・
すぱいす村のお話



突撃してきたよぉ~すぱいす村♪
開門チェックしたら開いてたので、慌ててお土産を取りに戻ったw
過去に配信された海外家具を頼んであったの(*゜ー^*)v

1026c.jpg


こなたんがよたろーに用意してた物は・・・
たっくさんの空き缶と長靴~~~~~マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?
どうりでぺちゃ村で噂になってるわけだね・・・
『すぱいす村のこなずちは釣り好きらし~ぜ!』
全部持って帰りましたよwww

1026d.jpg


すぱいす村は大分進化ましたぁ~(*´∀`*)
果物もお花も増えてて、住人さんもお着替え!
何故か男の子達に、りりあちゃんの服が流行ってましたwww
まんたろう、ワンピがパンパンぢゃん∑(YД☆ノ)ノ
ちなみに、★ひめ★とこなたんの関係はヒミツ・・・

cats.jpg


そんな住人さん達が教えてくれたのは
すぱいす村のおまじない♪
『オオカマバダラ』を捕まえると、ハニワが増えるんだって~!
早速捕まえたけど、翌日ハニワは埋まってたかな?

1026h.jpg


前回いただくのを忘れてた!!すぱいす・ブレンド♪
博物館を見学ついでに、しっかりいただきましたぁ~(。´艸`)
おいしかったよぉ!!
この瞬間が好きな★ひめ★なので。。。
またいただきに参ります~w

1026i.jpg







さて、ぺちゃ村の新住人さん・・・
ケンタ・・・
がっくしだよもぉ~。・゚・(つД≦`)・゚・。

1026l.jpg






***おまけ***

よたろー、最後の1匹を捕まえたぜ!!!

1026j.jpg


***お勧め記事***

525.gifよたろーに何が起こった?
525.gifクイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.5



↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>マカロンちゃん

でしょでしょひどいでしょw
この目つき!!

うちは買った時に旦那とどのように遊ぶかを話し合って(大げさw)、リセット&時間操作はなしでのんびり遊ぼうって決めたのだ( ̄ー ̄)
これはこれで楽しいからいいのさ・・・w

【】 マカロンより。
ケンタ・・・・
目つき 悪!!!!!w

引越しリセットはしない主義なのかな?
それもお楽しみでいいかも♪

【】 ★ひめ★より。
>ももさん

朝ケンタに話しかけてみたんだけども、声?音?が可愛いかも~♪
多分、服のセンスが悪いだけ!!
と、言い聞かせて、なるべく話しかけて仲良くやってみますw

【普段のどんぐりマナコは】 ももより。
うちにもいるけど、けっこうケンタかわいいです。
でも、せっかくのかわいいお洋服が全部拡張されてしまうので
洋服の似合う住人さんがいいですねー。
お引越しの前に会いに行こう♪

【】 ★ひめ★より。
>よっしー

ああ~!!ぜひぜひ参加して、クイズ♪
参加する事に意義があるの(≧▽≦)b
今日から開門しまくりますからwww

【】 ★ひめ★より。
>ゆずちゃん

そうねぇ~、よたろー混ぜてやってw
テイオウ捕まえてないから、捕れる時間にちょくちょく起動してるよ♪
よろしく(≧▽≦)b

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

来るときまでにケンタいるかな?w
もうすでに引っ越してって欲しい感じよ∑(YД☆ノ)ノ
目つきがやだぁ~・・・
そのうち愛着わくのかな・・・
とにかく、時間ができたら会いにきてね♪

【】 よっしー(ニコ)より。
なかなか開門見かけないなー
って思ったら、他の村で遊んでたのねw
初クイズに答えたいから(外れると思うけどw)
ずっと開門しといて~w

【】 ゆずより。
ふうこちゃんとよたろーさん?が遊ぶときは 是非うちも混ぜてよ^^v

私も休みの日はガッツリ通信するからさぁ~w

このごろコーヒー飲んでないな~
飲もうかな~

【】 ふぅこより。
うちも、たまには森でゆっくりコーヒー飲んだりしたいよ~~~><

休みもなく・・・><
帰りも遅く・・・><
何もできない・・・><
よたさんともコード交換したのに、通信できてないし…><

休みができたら、報告いたします・・・・v-406
けんたが来たのね~~ま~遊びに行ったときにあいさつに行こう^^


<<久しぶりに灯台登り♪ | ホーム | クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.5>>
>マカロンちゃん

でしょでしょひどいでしょw
この目つき!!

うちは買った時に旦那とどのように遊ぶかを話し合って(大げさw)、リセット&時間操作はなしでのんびり遊ぼうって決めたのだ( ̄ー ̄)
これはこれで楽しいからいいのさ・・・w
【2009/10/29 00:09】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ケンタ・・・・
目つき 悪!!!!!w

引越しリセットはしない主義なのかな?
それもお楽しみでいいかも♪
【2009/10/28 14:43】URL | マカロン #-[ 編集]
>ももさん

朝ケンタに話しかけてみたんだけども、声?音?が可愛いかも~♪
多分、服のセンスが悪いだけ!!
と、言い聞かせて、なるべく話しかけて仲良くやってみますw
【2009/10/28 12:25】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
普段のどんぐりマナコは
うちにもいるけど、けっこうケンタかわいいです。
でも、せっかくのかわいいお洋服が全部拡張されてしまうので
洋服の似合う住人さんがいいですねー。
お引越しの前に会いに行こう♪
【2009/10/28 08:12】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
>よっしー

ああ~!!ぜひぜひ参加して、クイズ♪
参加する事に意義があるの(≧▽≦)b
今日から開門しまくりますからwww
【2009/10/28 07:46】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ゆずちゃん

そうねぇ~、よたろー混ぜてやってw
テイオウ捕まえてないから、捕れる時間にちょくちょく起動してるよ♪
よろしく(≧▽≦)b
【2009/10/28 07:44】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ふぅこちゃん

来るときまでにケンタいるかな?w
もうすでに引っ越してって欲しい感じよ∑(YД☆ノ)ノ
目つきがやだぁ~・・・
そのうち愛着わくのかな・・・
とにかく、時間ができたら会いにきてね♪
【2009/10/28 07:42】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
なかなか開門見かけないなー
って思ったら、他の村で遊んでたのねw
初クイズに答えたいから(外れると思うけどw)
ずっと開門しといて~w
【2009/10/28 06:54】URL | よっしー(ニコ) #-[ 編集]
ふうこちゃんとよたろーさん?が遊ぶときは 是非うちも混ぜてよ^^v

私も休みの日はガッツリ通信するからさぁ~w

このごろコーヒー飲んでないな~
飲もうかな~
【2009/10/28 02:05】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
うちも、たまには森でゆっくりコーヒー飲んだりしたいよ~~~><

休みもなく・・・><
帰りも遅く・・・><
何もできない・・・><
よたさんともコード交換したのに、通信できてないし…><

休みができたら、報告いたします・・・・v-406
けんたが来たのね~~ま~遊びに行ったときにあいさつに行こう^^
【2009/10/28 01:02】URL | ふぅこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/133-b71a2111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
