2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 久しぶりに灯台登り♪TOP > 日記 > title - 久しぶりに灯台登り♪


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久しぶりに灯台登り♪ 
またまた来ましたあやしいネコたん・・・
目か眉毛かわかりませんw
まぁ絵のセンスに関しては、人のこと言えないのでこの辺で(・ω・;A)フキフキ



続きは
昨日の夜のぺちゃ村・・・



クイズイベント実施中の為、開門強化週間にしようかと・・・
詳細はこちら → 『クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.5
まずはこなたん参上!
来ると思ったんだぁ~w
何故かは内緒だけど・・・(。´艸`)

1028d.jpg


そしてしおんさん参上!
まだ10月だってのに、クリスマスみたいな格好で・・・
違うって言い張ってたけど、後ろからこなたんの疑いの目w
まぁ、この後もう1人にも同じ事を言われるしおんさんでした(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

1028e.jpg


そう、もう1人よっしーが来たんだけど・・・
なぜか写ってないのだ・・・www
多分クイズでいっぱいいっぱい?w
なので2人を連れて新住人のケンタのお家へ案内・・・
★ひめ★もまだ見てなかったので、ついでにねw
なかなかまとまったお部屋でした~(;^ω^)

1028f.jpg


みんなクイズの答えがわかったところで、久々にやっちゃいました♪
こなたんは初めてかなぁ~と思って゚+.(*ノェノ)゚+.
みんな感激してしゃべりまくるから、顔が全然見えない~~~www
あ!ここでよっしー登場(^ー^;)
1人まだ運動会気分です・・・w

1028h.jpg


何とかみんなが静まった時にパチリ♪
空中散歩気持ちぃ~ね☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
でも★ひめ★が1番好きなのはこの後なのだ・・・w
ここでみんなにセーブしていいか聞いてっと・・・

page6.jpg


あ!実はこれ3回撮り直したんだけどねw
やっとうまく撮れたよぉ~ん♪
ぴよってるよっしー&ぱんつ丸見えこなたん(。ゝ艸・)
残念ながらしおんさんは消えていなくなっちゃったんだけども・・・
可愛い~~~~キャハハッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ

1028l.jpg


みんな何度も登らせてごめんよぉ~w
でも楽しかったぁ(*´∀`*)
最後はみんな慣れちゃって、登るのめっちゃ早かったね☆
ぺちゃ村は意外とやり易いのかな?
まぁお花を移動しないとだけどw
またやろうね~!!!

1028m.jpg






冒頭のあやしいネコたんですが・・・
そう、すぱいす村からやってきたのでしたぁ♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪
こなたん、力作w送ってくれてありがとうヽ(喜ゝω・´)ノ
先ほど手直しして送り出しましたよぉ~w
次はどこへ行くかな?

1028b.jpg






***おまけ***

最近良く落ちるの・・・穴放置してるからw
でも大好きなスパークの横だから嬉しい(ドM)♪

1025a.jpg


***お勧め記事***

525.gifよたろーに何が起こった?
525.gifクイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.5










↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

うぅ~~~。゚(゚つд´゚)゚。
休みなしってキツイね・・・
一緒に灯台登りたいよねぇ・・・

(あっちでも新しいイベ始まってるよw)

【】 ふぅこより。
うちも、灯台登りしたいなぁ~(ノ_・。)

しかも、クイズしたいのに、ぺちゃ村に行けないし…(ノ_・。)ポロッ

いつが、休みなんだ~~~~~~~~~~<(`へ´)>

【】 ★ひめ★より。
>よっしー

今度は下から見てみるのもいいかもぉ~w
ちゃんと3人が撮れればよかったんだが・・・
またの挑戦に付き合ってね(。ゝ艸・)

え?答え書いてるじゃ~んwww
当たってるかはお楽しみに♪

【】 ★ひめ★より。
>リリーちゃん

ちょっとしかいれなかったけど、嬉しかった~♪
が・・・なぜか写真を間違えて消しちゃったみたい・・・
せっかくの初上陸がエーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ
また遊びに行くぞぉ~~~~!!!

そう、この日はリリーちゃん来ると思って開けたんだけども、すぐ満員になっちゃって・・・
ごめんよぉ~また次の機会にね(人゚∀`*)

【】 ★ひめ★より。
>ゆー

そうだったんだぁ~、すぐ満員になっちまっただw
よっしー居たのに残念だったね・・・
ガンガン開門してくから、また来てよぉ~(人゚∀`*)

灯台登るの楽しいよね♪
そういえばすずらん村でも2人で登ったわw
また登りにいこ~っとテヘヘッ(*゚ー゚*)>

【】 ★ひめ★より。
>めいちゃん

え?そう??
そんなに可愛く撮れてた??www
これほんと偶然の出来事なんだよ゚+.(*ノェノ)゚+.

意外と知らない人も多かったのね・・
登ったら今度はセーブしてみてねん♪

【はぁはぁぜぇぜぇ】 よっしーより。
うははははーっ・・・
こうなってるのねーw
こっちからだと全然違うわ~w(*゚o゚*)w
また登りにいくどー!

クイズの答えねーσ(゚・゚*)ンート・・・
わかりましぇーんw

【】 リリーより。
この前は、来てくれてありがとぅo(^-^)o
団子開門だったので、貰える時間に間に合ってよかった~♪
昨日見たら、満員だったわ(>_<)残念。
また、チャンスを狙って突撃するね~☆

【】 ゆずより。
昨日、ブログ見たら開いてたけど 更新してる途中だから行けなかったぁ(ノ_<。)
その後見たら 満員だったorz
さすがぺちゃ村だw
でも別の子の村が開いてた^^

よっしーいたのか!行きたかったぁ~。
灯台登りは何回やっても飽きないよねww

【】 めいより。
ひめさん、上手におちてるね~んv-345
スパークと並んで、とっても仲良し。

灯台登りの、後のセーブした写真がすんごいな~
あんなことになるんだねv-291


<<New海外配信アイテム | ホーム | すぱいす・ブレンド♪>>
>ふぅこちゃん

うぅ~~~。゚(゚つд´゚)゚。
休みなしってキツイね・・・
一緒に灯台登りたいよねぇ・・・

(あっちでも新しいイベ始まってるよw)
【2009/10/30 11:40】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
うちも、灯台登りしたいなぁ~(ノ_・。)

しかも、クイズしたいのに、ぺちゃ村に行けないし…(ノ_・。)ポロッ

いつが、休みなんだ~~~~~~~~~~<(`へ´)>
【2009/10/30 09:26】URL | ふぅこ #-[ 編集]
>よっしー

今度は下から見てみるのもいいかもぉ~w
ちゃんと3人が撮れればよかったんだが・・・
またの挑戦に付き合ってね(。ゝ艸・)

え?答え書いてるじゃ~んwww
当たってるかはお楽しみに♪
【2009/10/30 00:38】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>リリーちゃん

ちょっとしかいれなかったけど、嬉しかった~♪
が・・・なぜか写真を間違えて消しちゃったみたい・・・
せっかくの初上陸がエーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ
また遊びに行くぞぉ~~~~!!!

そう、この日はリリーちゃん来ると思って開けたんだけども、すぐ満員になっちゃって・・・
ごめんよぉ~また次の機会にね(人゚∀`*)
【2009/10/30 00:36】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ゆー

そうだったんだぁ~、すぐ満員になっちまっただw
よっしー居たのに残念だったね・・・
ガンガン開門してくから、また来てよぉ~(人゚∀`*)

灯台登るの楽しいよね♪
そういえばすずらん村でも2人で登ったわw
また登りにいこ~っとテヘヘッ(*゚ー゚*)>
【2009/10/30 00:33】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>めいちゃん

え?そう??
そんなに可愛く撮れてた??www
これほんと偶然の出来事なんだよ゚+.(*ノェノ)゚+.

意外と知らない人も多かったのね・・
登ったら今度はセーブしてみてねん♪
【2009/10/30 00:28】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
はぁはぁぜぇぜぇ
うははははーっ・・・
こうなってるのねーw
こっちからだと全然違うわ~w(*゚o゚*)w
また登りにいくどー!

クイズの答えねーσ(゚・゚*)ンート・・・
わかりましぇーんw
【2009/10/29 20:30】URL | よっしー #-[ 編集]
この前は、来てくれてありがとぅo(^-^)o
団子開門だったので、貰える時間に間に合ってよかった~♪
昨日見たら、満員だったわ(>_<)残念。
また、チャンスを狙って突撃するね~☆
【2009/10/29 19:26】URL | リリー #pQpZY72.[ 編集]
昨日、ブログ見たら開いてたけど 更新してる途中だから行けなかったぁ(ノ_<。)
その後見たら 満員だったorz
さすがぺちゃ村だw
でも別の子の村が開いてた^^

よっしーいたのか!行きたかったぁ~。
灯台登りは何回やっても飽きないよねww
【2009/10/29 16:13】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
ひめさん、上手におちてるね~んv-345
スパークと並んで、とっても仲良し。

灯台登りの、後のセーブした写真がすんごいな~
あんなことになるんだねv-291
【2009/10/29 14:27】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/134-508467cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
