2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ぺちゃ村でハロウィン~♪TOP > 日記 > title - ぺちゃ村でハロウィン~♪


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぺちゃ村でハロウィン~♪ 
ぺちゃ村初のハロウィン~(。´艸`)
かぼちゃ集まれ~!



たくさんのお客さんが来ました~♪
続きをどうぞ・・・


まずはよたろー開門♪
やすのりとひろっぴーが来たよぉ!
なぜか自分しか写ってない・・・w
住人確保してたけど、オレンジパンジー散らしたので
★ひめ★激怒www

1031h.jpg


続いて☆ぽぷり☆開門♪
ももちゃんがお手伝いに来てくれたぁ!
お花だらけのぺちゃ村では、住人確保しません!!
それに、普通にやったほうが楽しいよきっとw
って事で、囲まれてるももちゃん(。ゝ艸・)

1031j.jpg


ももちゃんに勧められて、パンプキングにナシを渡してみたよw
聞けたぁ~のりつっこみ!
オモロー(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
パンプキングやるカボね!!!

1031k.jpg


ももちゃん手伝ってくれてありがとぉ~♪
全部そろわなかったけど、この後は★ひめ★にバトンタッチ!
また遊びに来てね~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
・・・バス亭で誰かが見てる∑(((((゚д゚;ノ)ノ

1031l.jpg


最後に★ひめ★開門♪
よっしー、ゆー、ふぅこちゃんが来たよぉ!
前に夜な夜なかくれんぼしたメンツだねw
すぐに満員に!!!

1031o.jpg


揃ってない家具を求めてみんなでハロウィン~♪
みんな途中からかぼちゃ被りだして、まぎらわしったら!!
と・・・よっしーの一言『みんなをあつめたいな・・・』
マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?

1031r.jpg


よっしーが住人を誘導して、ぺちゃブリッジ閉鎖!!
通れなくて邪魔だから~www
もう時間も迫って、タンスまだゲットできてないのにぃ~~~ォロォロォロ((((;゚;Д;゚;))))ォロォロォロ
でも楽しすぎて、ついつい住民カボチャを誘導・・・

1031s.jpg


結局こんなんなっちゃったwww
おかげでビックリ箱どんだけぇ~~~~~な位集まったよ(艸+ДO+)
もうタンスはよっしーがくれるってゆうから、
諦めてこのまま時を待ち・・・

1031t.jpg


12時ハロウィンおしまい~~~~!!!
で、ドロン♪
住人さんの仮装もおしまい・・・中身はこんなメンバーw
おつかれさまでしたぁ(*´∀`*)

1031w.jpg

めちゃくちゃ楽しかったぁ(≧▽≦)b
イベントはみんなでやるといいね♪
次はハーベストでまたまた開門しちゃうぞぉ~(。ゝ艸・)
遊びに来てくれたみんなありがとぉ!



***追記***

ハロウィンのダブった家具は門前に置いてあります♪
欲しい物があったら持って帰ってね(*゜ー^*)v


***お勧め記事***

525.gifクイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.5










↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

そうだねぇ~またカボ軍団で遊ぼう!
あれ被ってかくれんぼとか?w
すぐ見つかりそうだわ(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

【】 ふぅこより。
楽しかったねぇ(≧▽≦)
またカボチャ軍団で遊びましょ~(b^-゜)

はぁ~休みくれ~(ノ_・。)

【】 ★ひめ★より。
>マロンちゃん

いとこ通信かぁ~みんなでやると楽しいもんね♪
そうそう、お手紙送ろうかと思うけど、コネクトオンになってるかな?
まぁ、来週はまたガンガン開門するから、
時間あったら来てね~(人゚∀`*)

【】 ★ひめ★より。
>マカロンちゃん

マカロンちゃんの衝撃写真には負けるけどねぇ~w
でもなかなかいい写真撮れたでしょ?
よっしーのおかげだけどテヘヘッ(*゚ー゚*)>

パンプキングにはびっくりだよ!
芸人だったみたいね・・・www

【】 マロンより。
楽しそうなハロウイン
よかったね~(*^。^*)

9人の姿がかわいすぎます!
今年は、いとこと通信少しだけしか
できなかった~

今度また、おじゃまさせてくださいね!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 マカロンより。
よっしーちゃんとこの記事見て
大爆笑したよーw

てか果物あげたら
そんな反応するんだね!
知らなかった。

すっかり芸人だカボ。
めっちゃ面白い!
くすくす。

【】 ★ひめ★より。
>よっしー

よっしーが途中サボったおかげだねwww
ホント楽しかった~♪
またハロウィンしたいね(。ゝ艸・)

【】 よっしーより。
うふふ・・・
何度思い出しても、笑っちゃうw
ホントに面白く楽しませていただいたよぉ~♪
カボチャ軍団よ・・・また会おうぜ!

【】 ★ひめ★より。
>スカーレットちゃん

9人てすごいでしょw
感動しちゃったよ(。´艸`)
またハロウィンやりたいなぁwww
今度のハーベスト、☆ぽぷり☆も開門するから
ぜひどっちか開いてたら来てね♪

【】 ★ひめ★より。
>ゆー

楽しかったね~♪
いつも1人で黙々とイベントしてたからw

カボチャ怖いね・・・www
良くこんなに集められたよねぇ!
すごくいい思い出(≧▽≦)b

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

うん~ごめんねw
リアルだったし~残念だよっ。゚( ´pω・`。)゚。

来年のハロウィンまで待てないでしょぉ~w
今月のハーベストは来てよね(*゜ー^*)v

【】 クローバー村スカーレットより。
カボチャの集団www
すごくいい写真だわー!!!!
あぁー私も参加したかったv-238
カボ全部で9人?
クローバー村は、パンプキング+4人の写真を撮るので
精一杯だったよーw

【】 ゆずより。
この間はありがとう♪
ハロウィン楽しかったね(*´ω`*)
また遊びにいくねーw

かぼちゃちょっと怖いよねww

【】 いちご☆*゜より。
いちごのいない間にこんな楽∪い事を・・・
(。´Д⊂)うぅ・・・。ww
いちごも参加したかったなぁ><

てかかぼちゃまん多っ(〇Д◎ノ)ノ
でもなんか可愛くていいなぁ♪
来年のハロウィンには絶対に・・・
意地でも参加するんだからぁ!!!

【】 いちご☆*゜より。
いちごのいない間にこんな楽∪い事を・・・
(。´Д⊂)うぅ・・・。ww
いちごも参加したかったなぁ><

てかかぼちゃまん多っ(〇Д◎ノ)ノ
でもなんか可愛くていいなぁ♪
来年のハロウィンには絶対に・・・
意地でも参加するんだからぁ!!!

【】 ★ひめ★より。
>ひろっぴー

たくさん写真撮っといてねって言ったんだけどなぁ・・・
見たら1枚しかないのw
さすがよたろーだよwww
また来てよねぇ~♪

カボチャ軍団、ちょっとキモいよねw

【】 ひろっぴーより。
なんだよ、写ってないじゃないかーーーv-12

久々の登場だと思ったのに・・・(笑)

カボチャ軍団、ちょっと恐いよぉ~v-404


<<クイズイベント第5弾正解発表!!! | ホーム | 11月ですね・・・>>
>ふぅこちゃん

そうだねぇ~またカボ軍団で遊ぼう!
あれ被ってかくれんぼとか?w
すぐ見つかりそうだわ(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
【2009/11/08 18:35】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
楽しかったねぇ(≧▽≦)
またカボチャ軍団で遊びましょ~(b^-゜)

はぁ~休みくれ~(ノ_・。)
【2009/11/07 15:13】URL | ふぅこ #-[ 編集]
>マロンちゃん

いとこ通信かぁ~みんなでやると楽しいもんね♪
そうそう、お手紙送ろうかと思うけど、コネクトオンになってるかな?
まぁ、来週はまたガンガン開門するから、
時間あったら来てね~(人゚∀`*)
【2009/11/07 14:08】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>マカロンちゃん

マカロンちゃんの衝撃写真には負けるけどねぇ~w
でもなかなかいい写真撮れたでしょ?
よっしーのおかげだけどテヘヘッ(*゚ー゚*)>

パンプキングにはびっくりだよ!
芸人だったみたいね・・・www
【2009/11/07 13:57】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
楽しそうなハロウイン
よかったね~(*^。^*)

9人の姿がかわいすぎます!
今年は、いとこと通信少しだけしか
できなかった~

今度また、おじゃまさせてくださいね!
【2009/11/07 10:54】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 10:52】 | #[ 編集]
よっしーちゃんとこの記事見て
大爆笑したよーw

てか果物あげたら
そんな反応するんだね!
知らなかった。

すっかり芸人だカボ。
めっちゃ面白い!
くすくす。
【2009/11/06 13:26】URL | マカロン #-[ 編集]
>よっしー

よっしーが途中サボったおかげだねwww
ホント楽しかった~♪
またハロウィンしたいね(。ゝ艸・)
【2009/11/06 00:34】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
うふふ・・・
何度思い出しても、笑っちゃうw
ホントに面白く楽しませていただいたよぉ~♪
カボチャ軍団よ・・・また会おうぜ!
【2009/11/05 23:13】URL | よっしー #-[ 編集]
>スカーレットちゃん

9人てすごいでしょw
感動しちゃったよ(。´艸`)
またハロウィンやりたいなぁwww
今度のハーベスト、☆ぽぷり☆も開門するから
ぜひどっちか開いてたら来てね♪
【2009/11/05 15:19】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ゆー

楽しかったね~♪
いつも1人で黙々とイベントしてたからw

カボチャ怖いね・・・www
良くこんなに集められたよねぇ!
すごくいい思い出(≧▽≦)b
【2009/11/05 15:14】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

うん~ごめんねw
リアルだったし~残念だよっ。゚( ´pω・`。)゚。

来年のハロウィンまで待てないでしょぉ~w
今月のハーベストは来てよね(*゜ー^*)v
【2009/11/05 15:12】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
カボチャの集団www
すごくいい写真だわー!!!!
あぁー私も参加したかったv-238
カボ全部で9人?
クローバー村は、パンプキング+4人の写真を撮るので
精一杯だったよーw
【2009/11/05 01:43】URL | クローバー村スカーレット #-[ 編集]
この間はありがとう♪
ハロウィン楽しかったね(*´ω`*)
また遊びにいくねーw

かぼちゃちょっと怖いよねww
【2009/11/04 23:05】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
いちごのいない間にこんな楽∪い事を・・・
(。´Д⊂)うぅ・・・。ww
いちごも参加したかったなぁ><

てかかぼちゃまん多っ(〇Д◎ノ)ノ
でもなんか可愛くていいなぁ♪
来年のハロウィンには絶対に・・・
意地でも参加するんだからぁ!!!
【2009/11/04 21:32】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
いちごのいない間にこんな楽∪い事を・・・
(。´Д⊂)うぅ・・・。ww
いちごも参加したかったなぁ><

てかかぼちゃまん多っ(〇Д◎ノ)ノ
でもなんか可愛くていいなぁ♪
来年のハロウィンには絶対に・・・
意地でも参加するんだからぁ!!!
【2009/11/04 21:30】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ひろっぴー

たくさん写真撮っといてねって言ったんだけどなぁ・・・
見たら1枚しかないのw
さすがよたろーだよwww
また来てよねぇ~♪

カボチャ軍団、ちょっとキモいよねw
【2009/11/04 21:17】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
なんだよ、写ってないじゃないかーーーv-12

久々の登場だと思ったのに・・・(笑)

カボチャ軍団、ちょっと恐いよぉ~v-404
【2009/11/04 17:12】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/140-3e958ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
