2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - きのこ食べちゃった~♪TOP > 日記 > title - きのこ食べちゃった~♪


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 きのこ食べちゃった~♪ 
11月に入って、毎日楽しいきのこ狩り♪
先日やっとトリュフ発見しましたぁ~゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
大事にタンスにしまったんだけど、ご要望にお応えして?
トリュフお披露目~!!
う○こにしか見えんwww



続きは初上陸のちゃお村・・・



★ひめ★が村の巡回中、開門チェックすると・・・
よっしーのちゃお村が開いてたよぉ~!
お昼過ぎに珍しい∑(・∀・
さっそく突撃してきたぁ!

1111a.jpg


同じく初上陸してた、クローバー村のスカーレットちゃん♪
おそろいの服にヤキモチやくよっしーの為に、エイブルへ~!
そこでなんと!!
マイコ~発見www
生きてたのねぇ~ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!

1111b.jpg


ちゃお村をじっくり散歩した後は、おまじないの為にぺちゃ村へ!
すっかりオソロの服で、3つ子ちゃんなあたし達♪
なんて可愛いのぉ~!(自分でゆうなw)
テヘヘッ(*゚ー゚*)>

1111c.jpg


予告なく開けたにもかかわらず、すぐにエリザベス村からふぅこ来村!
満員だぁ~♪
気付けばみんな髪の毛ピンクだねっw
誰が誰だかわからんよぉ~ォロォロォロ((((;゚;Д;゚;))))ォロォロォロ

1111d.jpg


スカーレットちゃんはすぐさま『オオカバマダラ』を捕まえて帰りました・・・
するとすかさず、おまわりさんがキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!!
すぱいす村のこなたんだったwww
どうやら市橋容疑者を追ってたらしい・・・

1111e.jpg


その後はみんなで逃亡犯ごっこになりました・・・
姿を消したよっしーを探す3人・・・
どこに隠れてたんだろうか!
全然見つからずw
そんなこんなで、お開きの時間になりましたwww

1111f.jpg

また遊びましょうね♪






***おまけ***

こなたんが送ってくれた、採れたてほやほやのりっぱなキノコ・・・
食べちゃった~!!!
なんておいしんだろか♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

1112b.jpg


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>こなたん

来た時はびっくりだよw
西部警察じゃなかったんだ~!
って・・・わかんないよね(・ω・;A)フキフキ
また遊びに来てねん♪

【】 こなより。
こんばんわw

アメリカンポリスメンが
意外と評判よくてびっくり♪

久々にぺちゃ村にいけて楽しかったです(≧ω≦)
また突撃しまーーすww

【】 ★ひめ★より。
>スカーレットちゃん

やっほぉ~マイコーw
さすがにピンクは似合わなかったねΣ(-◇-;)

おまわりさんめっちゃシブいよね♪
西部警察?www

あらぁ、クローバー村もまだう○こ出てないのね!
さすがに臭くて食べれないと思うけどw
食べたら報告よろしく(。ゝ艸・)

【】 クローバー村スカーレットより。
どうも^^マイケルです
トモコレのためにあれこれとMiiを作っているけど
マイケルが可愛い服着ると微妙ね・・・

おまわりさんかっこいいなぁ~
サングラスが(・∀・)イイ!! 
私も追いかけられたかったwww

うちの村もう@こまだ出ない!!
たべてみたーーーい♪



【】 ★ひめ★より。
>よっしー

いやぁ~逃亡中にお米をとぐ荒技に脱帽だよぉw

ピンク大好きだからぁ~、みんなもピンクでいいと思うよwww
だって可愛いもんなぁ~(。´艸`)

う○こまだ見つからんの?
環境はサイコーかね?
でもすごくレアらしいから、地道に☆探してみて!
昨日は雨だったから、掘ったらハニワでがっかりだよw

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

マイコーそっくりでびっくりでしょ?w
みんなMii作るのうまいよねぇ!

ハロウィン開門するのぉ???
行く行くwww
絶対すぐ満員だと思うけど・・・Σ(-◇-;)

この服りりあちゃんのだよぉ(人゚∀`*)
冬っぽいの探して作ってみたの♪
今度オソロで写真撮りましょw

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

久々に通信できたねぇ~♪

きのこはりっぱなのと、めずらしいきのこ食べるとこうなるらしいよ~w
可愛いよね!

お誕生日は開門するのかな?
ちょっと早いけどおめでとぉ~(人゚∀`*)

【】 よっしーより。
うへへへへ~w
逃げるのは得意なのさw

ピンク頭は、やっぱピンクが可愛いね~♪
可愛いままでいたいから、このままでいようっとw

それより、う@こ、まだ見つからんぞw

【】 いちご☆*゜より。
マイコーこんなところにいたのね><
どんだけ探∪たことか・・・(探∪てないけどw)
いや~∪か∪そっくりだね、びっくりw

きのこいいないいなぁ~☆☆
∞キティ∞村はやっと10月だもんw
まだハロウィンが控えてるからねぇ~♪♪
でもひめチャンハロウィン開門∪た∪開門∪ても
きっと誰も来ないよ・か・んw

ピンクの髪やっぱかわいいなぁ~♪
って最近髪色変えたばっかなのにwww
てかその服いちごもほ∪い><

【】 ふぅこより。
いや~楽しかった~(#^-^#)

また遊ぼうにゃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


キノコ食べたら、そんな顔するんだね~(*^_^*)

明日は、うちの誕生日…(=^▽^=)でも、私の村は、まだ9月…(((゜д゜;)))


<<お部屋のテーマいろいろ♪ | ホーム | クイズイベント第5弾正解発表!!!>>
>こなたん

来た時はびっくりだよw
西部警察じゃなかったんだ~!
って・・・わかんないよね(・ω・;A)フキフキ
また遊びに来てねん♪
【2009/11/14 16:42】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんばんわw

アメリカンポリスメンが
意外と評判よくてびっくり♪

久々にぺちゃ村にいけて楽しかったです(≧ω≦)
また突撃しまーーすww
【2009/11/13 19:29】URL | こな #-[ 編集]
>スカーレットちゃん

やっほぉ~マイコーw
さすがにピンクは似合わなかったねΣ(-◇-;)

おまわりさんめっちゃシブいよね♪
西部警察?www

あらぁ、クローバー村もまだう○こ出てないのね!
さすがに臭くて食べれないと思うけどw
食べたら報告よろしく(。ゝ艸・)
【2009/11/13 14:01】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
どうも^^マイケルです
トモコレのためにあれこれとMiiを作っているけど
マイケルが可愛い服着ると微妙ね・・・

おまわりさんかっこいいなぁ~
サングラスが(・∀・)イイ!! 
私も追いかけられたかったwww

うちの村もう@こまだ出ない!!
たべてみたーーーい♪


【2009/11/13 00:38】URL | クローバー村スカーレット #-[ 編集]
>よっしー

いやぁ~逃亡中にお米をとぐ荒技に脱帽だよぉw

ピンク大好きだからぁ~、みんなもピンクでいいと思うよwww
だって可愛いもんなぁ~(。´艸`)

う○こまだ見つからんの?
環境はサイコーかね?
でもすごくレアらしいから、地道に☆探してみて!
昨日は雨だったから、掘ったらハニワでがっかりだよw
【2009/11/12 23:42】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

マイコーそっくりでびっくりでしょ?w
みんなMii作るのうまいよねぇ!

ハロウィン開門するのぉ???
行く行くwww
絶対すぐ満員だと思うけど・・・Σ(-◇-;)

この服りりあちゃんのだよぉ(人゚∀`*)
冬っぽいの探して作ってみたの♪
今度オソロで写真撮りましょw
【2009/11/12 23:37】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ふぅこちゃん

久々に通信できたねぇ~♪

きのこはりっぱなのと、めずらしいきのこ食べるとこうなるらしいよ~w
可愛いよね!

お誕生日は開門するのかな?
ちょっと早いけどおめでとぉ~(人゚∀`*)
【2009/11/12 23:29】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
うへへへへ~w
逃げるのは得意なのさw

ピンク頭は、やっぱピンクが可愛いね~♪
可愛いままでいたいから、このままでいようっとw

それより、う@こ、まだ見つからんぞw
【2009/11/12 22:05】URL | よっしー #-[ 編集]
マイコーこんなところにいたのね><
どんだけ探∪たことか・・・(探∪てないけどw)
いや~∪か∪そっくりだね、びっくりw

きのこいいないいなぁ~☆☆
∞キティ∞村はやっと10月だもんw
まだハロウィンが控えてるからねぇ~♪♪
でもひめチャンハロウィン開門∪た∪開門∪ても
きっと誰も来ないよ・か・んw

ピンクの髪やっぱかわいいなぁ~♪
って最近髪色変えたばっかなのにwww
てかその服いちごもほ∪い><
【2009/11/12 18:54】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
いや~楽しかった~(#^-^#)

また遊ぼうにゃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


キノコ食べたら、そんな顔するんだね~(*^_^*)

明日は、うちの誕生日…(=^▽^=)でも、私の村は、まだ9月…(((゜д゜;)))
【2009/11/12 17:39】URL | ふぅこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/142-beede03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
