2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - お部屋のテーマいろいろ♪TOP > 日記 > title - お部屋のテーマいろいろ♪


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*

 スポンサーサイト 

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お部屋のテーマいろいろ♪ 
今日の午後はまったりコーヒーをいただいて・・・
久しぶりのぺちゃ村鳩の巣です♪
★ひめ★お気に入りの2ごうちゃんがお茶してたので、一緒にね゚+.(*ノェノ)゚+.



どこも開門してなかったので、☆ぽぷり☆でチェック!
すると、開いてましたなかよし村~♪



ももちゃんのなかよし村に突撃~Σ(´゚▽゚`ノ)ノ
ん???
う○こが門前に落ちているではないか!!
なんだって~、これは幻のトリュフ!しかも試食会?!
何ていい日に来たんだwww

1113f.jpg


遊びに来ていたひよりちゃんと一緒に参加しましたよぉテヘヘッ(*゚ー゚*)>
みんなで、いっただっきまぁ~~~~~~す!!!
う、うんめぇ~~~~~。+゚(´▽`)゚+。女喜シ立(≠
なんてセレブな村なのぉ~w
ほんと、ごちそうさまでしたぁ。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト

page7.jpg


それから、ゆっくり村をお散歩させてもらったよ!
綺麗なけもの道と、よつばの道に感動♪
まねっこしたいぞwww
ぺちゃ村ではよつばの垣根?がありますが・・・
やっぱりお出かけって楽しいよね(*´∀`*)
村には個性が出てます!

1113p.jpg


地図を確認して、可愛い住人さん達にご挨拶♪
☆ぽぷり☆が気に入ったのはこの3人w
チョコ、グミ、パンタ~゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪
パンタはお家にいなくて、探したけどねアセ(。_。;)アセ
やっぱり小動物は可愛いなぁ~!

page8.jpg


その後はお家を拝見~♪
ちょっと誰のお部屋か忘れちゃったんだけど・・・w
まず、どのお家もすんごい素敵なのぉ!
中でも面白いテーマのお部屋を・・・
こちらは砂漠のカーレースで、優勝した時のパレード!!
すごい!めっちゃ雰囲気ある~(>ω<屮)屮
アラブの石油王主催ってとこかしら?w

1113k.jpg


続いて、天空の城へ~♪
素敵!すぐわかっちゃったもんw
ラ○ュタだぁ~∑(((((゚д゚;ノ)ノ
どうしてこんなに面白いこと思いつくのだろうか・・・
みんなすごいなぁ~!
見習いたいよ・・・o(TヘTo) クゥ!

1113l.jpg

今日は刺激的でとっても楽しかったぁ♪
また遊びに行きま~す!






***ひとこと***

サイドバーのインフォにも書きましたが・・・
ブログリンク、お友達コードを少し整理しました。
長い事更新してないブログ、会ってないお友達のコードを削除させてもらいました。
個別に連絡には伺いませんが、気付いたら連絡ください。
また再開するようなら、登録させてもらいますね!
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))





↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>マカロンちゃん

おでかけ楽しいよね~♪
ほんと個性が出てて!

グミ太郎かわいいよね!
もうすぐあるやつが引っ越すんだけど、グミ太郎かもも太郎こないかなーーーーw

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

お!無事届いたね~、良かったテヘヘッ(*゚ー゚*)>
昨日は落ちちゃって残念だったね~;;
あの後お散歩行って、夕飯になっちゃったから・・・
またよたとも遊んでやってね~ん♪

【】 ★ひめ★より。
>めいちゃん

素敵だよね~お部屋♪
感激したよぉ!

ケーキいただいたのぉ!
注文して、食べちゃったw
それは次の記事で~(。ゝ艸・)

【】 マカロンより。
うわわわーーー!!

ももちゃんの村 やばいね。
素敵過ぎる!
人様の村って楽しいよね。
自分の村と全然違う楽しさがあるのです!

グミ太郎まで居るんだ!
あーん 可愛いよー!可愛い!!

【】 ふぅこより。
ひめちゃんお手紙&プレゼントありがとう(≧▽≦)

ひめちゃん大好きやで~(^3^)-☆chu!!

あっ!!よたさんに怒られる( ̄□ ̄;)!!

てか、今回のクイズ大会参加出来るのだろうか…(;_;)参加したいのだ~Y(>_<、)Y

ひめちゃんに会いたいのだ~(≧▽≦)

【】 めいより。
v-411わ~素敵なお部屋がいっぱいだ

すごいよね~天空のってのもすご~~~。
(ボキャブラ少ない^^;)
家具の種類はみんな同じなのにね~~

おいしい顔もかわいい
今度の、配信のケーキでも同じおいしい顔になったから
お試しあれーーー。

【】 ★ひめ★より。
>ひよりちゃん

うん~気付いてないだろうと思った~w
敢えて言わなかったりしてwww

う○こごちそうさまぁ~テヘヘッ(*゚ー゚*)>
うまかったぁ!!
今度はおなかが空いた人にあげてみるよ~w

また会えるといいなぁ~♪

【】 ★ひめ★より。
>*。ぴゅう。*ちゃん

リニューアルしたのねぇ~!
後でちゃんと訪問します(・ω・;A)フキフキ

学校で部活とかいろいろ忙しいもんね~!
通信もなかなかできないけど、青春だから~w
謳歌してちょ♪

ぽっけ村もきのこ生えてきたぁ?
ごくまれ~にトリュフあるから、見つかるといいねん!

また会えるのを楽しみにしてるぞ~゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

【】 ★ひめ★より。
>ももちゃん

どうもおじゃましましただよぉ~!
いやぁ~ラ○ュタには感動~♪
あのカーレースの部屋は、旦那がお気にめしたみたいで~w
いずれ真似しそうな勢い∑(; ̄□ ̄Å アセアセ

気付いてなかったけど、お誕生日に会えてよかった~(。ゝ艸・)
いくつになってもウキウキ~ですもんねぇ!
★ひめ★の中身も・・・ですがw
また来年も楽しみ~ですからwww

また遊びに行きますネン♪

【】 ★ひめ★より。
>くぅちゃん

こんちくわ~♪
えぇマ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?大量?
うちなんてまだ1個しかみつからんよ~う○こw
はぁ~また食べたいわ、あの珍味www

【】 ひよりより。
★ひめ★さん、こんにちは^^
あはははは!あのう○こは、私のう○こだよww
美味しかったねぇ( *´艸`)クスッ♪
食べられるって知らなかったので、ももさんに教えていただいて初試食するとこだったの!

しかーし・・・ ☆ぽぷり☆さん=★ひめ★さんだと気付かずに^^;
ホント、失礼しました><
今度またどこかで会えた折は、今度はしっかりご挨拶いたしますww

【こんばんは゜:.+(∞UωU●)+.:゜】 *。ぴゅう。*より。
ぴゅあだよ~ヾ(o'▽'o)ノ
名前&ブログ変えました~☆

最近訪問&コメできてなくてゴメンネっ
ちょっと落ち着いてきたから、なるべく多くできるように頑張るねっ!!

2ごうカワイイ~☆
ぴんくの服~♪♪似合ってるw

ぇ?トリュフ?なんで落ちてるの?w

よつばロ~ドっ?
すごい発想(・ω・;)天才ダー

グミチョコー!!大好き~☆パンタは初めてみた~♪

車いっぱいだ~(*'▽`*)
乗れたらいいのにっ★

わ~っすごいすご~い!!
天空の城~♪♪♪想像力豊かだねっ♪

通信、再開できるように頑張りましっ!!

【激しくテレルを連発してみる!】 ももより。
お友達に頂いたり、いろいろしたものって、何かテーマを
真剣に考えてみたりします。
ラピュタのイメージをわかっていただけてすっごく嬉しかったです♪

また、アタイ系住人さんに言わせれば「めでたいのかどうかわかんない」
ですが、お誕生日って、なんだかうきうき~なイベントですので
ありがとうございます。
会えただけでうきうき~気分ですのに、ありがとう♪

お友達のお友達がお友達って、知っててもこうやってまた拝見すると
うわー、会えて楽しい時間がすごせて素敵♪って思います。
また開門を拝見したらお伺いしますし、開門を見たらいつでも
来てくださいね!

【】 くぅより。
こんちくわー
うちも大量にトリュフあるけど
クロコが来たら食べるつもりですねん^^
あの満面な笑顔いいよねぇ~
ぐふふ
今度お邪魔するとき持参しますねー^^

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

う○こ中々手に入らない貴重な物だよぉ~!
それ食べちゃったんだからwww
感激だよテヘヘッ(*゚ー゚*)>

みんなお部屋よく考えるよね・・・
どうにも良くある部屋になっちゃう・・・
荷物いっぱいだから、どうしても物置きになっちゃうし~アセ(。_。;)アセ

ひよりちゃんはいちご☆*゜ちゃんとお友達だったね♪
実は・・・コード交換してるわけじゃないのに、なれなれしくしてみたりしてwww
また会えるといいわ(*´∀`*)

【】 ★ひめ★より。
>やすまるさん

ご無沙汰で~す♪
なかなか会わないですね。゚( ´pω・`。)゚。
リンクは外さなくても大丈夫なんですよぉ~!
更新マーク付いたら、飛んで見に行きますからw
お友達コード交換して、しばらく休んでる方だけ
カテゴリを変更しました・・・(・ω・;A)フキフキ
なかよし村とかで会えるといいなぁ~♪
気長に更新待ってますのでwww

【】 いちご☆*゜より。
う〇こ・・・いやトリュフの試食会なんて><
なんてセレブなんだぁ~♪(ノω`*)ノ
トリュフ食べるとバースデイケーキ食べたときと
同じ表情になるんだねぇ(*´∀`*)ゞ
いちごもう〇こにそっくりなトリュフ食べたいわん♪

ホント素敵な部屋だねぇ~☆☆
なんでみんなこんなの思い⊃くんだろうw
いちごはもう完全な物置になってるよ・・・・w
四葉ロードも素敵だねっ☆☆
いちごももっと四葉集めてそんな風に∪たいな♪

ひよりちゃん、、いちごも最近全然会って
ないから会いたいじょ~━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

【】 やすまるより。
ご無沙汰しております~m(_ _)m
なかよし村での通信楽しそうですね~☆(^-^)
めずらしいきのこを食べた時のほわ~ん‥なお顔が
可愛いですぅ。(^-^)

★ひめ★さんとはずい分ご無沙汰してしまってます。
通信でもなかなかタイミングが合わずお会い出来なくて。
私はあまりマメにブログも更新出来ないタイプですので
リンクは外しておいて下さって問題ないです~。
ホント私ったら気まぐれですので(^_^;)
又共通のお友達の村などでお会いできたら嬉しいです☆


<<クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.6 | ホーム | きのこ食べちゃった~♪>>
>マカロンちゃん

おでかけ楽しいよね~♪
ほんと個性が出てて!

グミ太郎かわいいよね!
もうすぐあるやつが引っ越すんだけど、グミ太郎かもも太郎こないかなーーーーw
【2009/11/16 23:30】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ふぅこちゃん

お!無事届いたね~、良かったテヘヘッ(*゚ー゚*)>
昨日は落ちちゃって残念だったね~;;
あの後お散歩行って、夕飯になっちゃったから・・・
またよたとも遊んでやってね~ん♪
【2009/11/16 23:16】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>めいちゃん

素敵だよね~お部屋♪
感激したよぉ!

ケーキいただいたのぉ!
注文して、食べちゃったw
それは次の記事で~(。ゝ艸・)
【2009/11/16 23:13】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
うわわわーーー!!

ももちゃんの村 やばいね。
素敵過ぎる!
人様の村って楽しいよね。
自分の村と全然違う楽しさがあるのです!

グミ太郎まで居るんだ!
あーん 可愛いよー!可愛い!!
【2009/11/16 18:59】URL | マカロン #-[ 編集]
ひめちゃんお手紙&プレゼントありがとう(≧▽≦)

ひめちゃん大好きやで~(^3^)-☆chu!!

あっ!!よたさんに怒られる( ̄□ ̄;)!!

てか、今回のクイズ大会参加出来るのだろうか…(;_;)参加したいのだ~Y(>_<、)Y

ひめちゃんに会いたいのだ~(≧▽≦)
【2009/11/16 09:31】URL | ふぅこ #-[ 編集]
v-411わ~素敵なお部屋がいっぱいだ

すごいよね~天空のってのもすご~~~。
(ボキャブラ少ない^^;)
家具の種類はみんな同じなのにね~~

おいしい顔もかわいい
今度の、配信のケーキでも同じおいしい顔になったから
お試しあれーーー。
【2009/11/16 08:40】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]
>ひよりちゃん

うん~気付いてないだろうと思った~w
敢えて言わなかったりしてwww

う○こごちそうさまぁ~テヘヘッ(*゚ー゚*)>
うまかったぁ!!
今度はおなかが空いた人にあげてみるよ~w

また会えるといいなぁ~♪
【2009/11/15 17:49】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>*。ぴゅう。*ちゃん

リニューアルしたのねぇ~!
後でちゃんと訪問します(・ω・;A)フキフキ

学校で部活とかいろいろ忙しいもんね~!
通信もなかなかできないけど、青春だから~w
謳歌してちょ♪

ぽっけ村もきのこ生えてきたぁ?
ごくまれ~にトリュフあるから、見つかるといいねん!

また会えるのを楽しみにしてるぞ~゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
【2009/11/15 17:46】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ももちゃん

どうもおじゃましましただよぉ~!
いやぁ~ラ○ュタには感動~♪
あのカーレースの部屋は、旦那がお気にめしたみたいで~w
いずれ真似しそうな勢い∑(; ̄□ ̄Å アセアセ

気付いてなかったけど、お誕生日に会えてよかった~(。ゝ艸・)
いくつになってもウキウキ~ですもんねぇ!
★ひめ★の中身も・・・ですがw
また来年も楽しみ~ですからwww

また遊びに行きますネン♪
【2009/11/15 17:42】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>くぅちゃん

こんちくわ~♪
えぇマ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?大量?
うちなんてまだ1個しかみつからんよ~う○こw
はぁ~また食べたいわ、あの珍味www
【2009/11/15 17:36】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
★ひめ★さん、こんにちは^^
あはははは!あのう○こは、私のう○こだよww
美味しかったねぇ( *´艸`)クスッ♪
食べられるって知らなかったので、ももさんに教えていただいて初試食するとこだったの!

しかーし・・・ ☆ぽぷり☆さん=★ひめ★さんだと気付かずに^^;
ホント、失礼しました><
今度またどこかで会えた折は、今度はしっかりご挨拶いたしますww
【2009/11/15 08:10】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]
こんばんは゜:.+(∞UωU●)+.:゜
ぴゅあだよ~ヾ(o'▽'o)ノ
名前&ブログ変えました~☆

最近訪問&コメできてなくてゴメンネっ
ちょっと落ち着いてきたから、なるべく多くできるように頑張るねっ!!

2ごうカワイイ~☆
ぴんくの服~♪♪似合ってるw

ぇ?トリュフ?なんで落ちてるの?w

よつばロ~ドっ?
すごい発想(・ω・;)天才ダー

グミチョコー!!大好き~☆パンタは初めてみた~♪

車いっぱいだ~(*'▽`*)
乗れたらいいのにっ★

わ~っすごいすご~い!!
天空の城~♪♪♪想像力豊かだねっ♪

通信、再開できるように頑張りましっ!!
【2009/11/14 23:06】URL | *。ぴゅう。* #MgWaaTj.[ 編集]
激しくテレルを連発してみる!
お友達に頂いたり、いろいろしたものって、何かテーマを
真剣に考えてみたりします。
ラピュタのイメージをわかっていただけてすっごく嬉しかったです♪

また、アタイ系住人さんに言わせれば「めでたいのかどうかわかんない」
ですが、お誕生日って、なんだかうきうき~なイベントですので
ありがとうございます。
会えただけでうきうき~気分ですのに、ありがとう♪

お友達のお友達がお友達って、知っててもこうやってまた拝見すると
うわー、会えて楽しい時間がすごせて素敵♪って思います。
また開門を拝見したらお伺いしますし、開門を見たらいつでも
来てくださいね!
【2009/11/14 20:22】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
こんちくわー
うちも大量にトリュフあるけど
クロコが来たら食べるつもりですねん^^
あの満面な笑顔いいよねぇ~
ぐふふ
今度お邪魔するとき持参しますねー^^
【2009/11/14 19:51】URL | くぅ #GCA3nAmE[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

う○こ中々手に入らない貴重な物だよぉ~!
それ食べちゃったんだからwww
感激だよテヘヘッ(*゚ー゚*)>

みんなお部屋よく考えるよね・・・
どうにも良くある部屋になっちゃう・・・
荷物いっぱいだから、どうしても物置きになっちゃうし~アセ(。_。;)アセ

ひよりちゃんはいちご☆*゜ちゃんとお友達だったね♪
実は・・・コード交換してるわけじゃないのに、なれなれしくしてみたりしてwww
また会えるといいわ(*´∀`*)
【2009/11/14 16:50】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>やすまるさん

ご無沙汰で~す♪
なかなか会わないですね。゚( ´pω・`。)゚。
リンクは外さなくても大丈夫なんですよぉ~!
更新マーク付いたら、飛んで見に行きますからw
お友達コード交換して、しばらく休んでる方だけ
カテゴリを変更しました・・・(・ω・;A)フキフキ
なかよし村とかで会えるといいなぁ~♪
気長に更新待ってますのでwww
【2009/11/14 16:46】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
う〇こ・・・いやトリュフの試食会なんて><
なんてセレブなんだぁ~♪(ノω`*)ノ
トリュフ食べるとバースデイケーキ食べたときと
同じ表情になるんだねぇ(*´∀`*)ゞ
いちごもう〇こにそっくりなトリュフ食べたいわん♪

ホント素敵な部屋だねぇ~☆☆
なんでみんなこんなの思い⊃くんだろうw
いちごはもう完全な物置になってるよ・・・・w
四葉ロードも素敵だねっ☆☆
いちごももっと四葉集めてそんな風に∪たいな♪

ひよりちゃん、、いちごも最近全然会って
ないから会いたいじょ~━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
【2009/11/13 20:48】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ご無沙汰しております~m(_ _)m
なかよし村での通信楽しそうですね~☆(^-^)
めずらしいきのこを食べた時のほわ~ん‥なお顔が
可愛いですぅ。(^-^)

★ひめ★さんとはずい分ご無沙汰してしまってます。
通信でもなかなかタイミングが合わずお会い出来なくて。
私はあまりマメにブログも更新出来ないタイプですので
リンクは外しておいて下さって問題ないです~。
ホント私ったら気まぐれですので(^_^;)
又共通のお友達の村などでお会いできたら嬉しいです☆
【2009/11/13 19:42】URL | やすまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/143-7972daca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
