2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ぺちゃ村う○こだらけ!TOP > 日記 > title - ぺちゃ村う○こだらけ!


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぺちゃ村う○こだらけ! 
今回はスパークのお部屋紹介♪
ダブったハロウィンの家具をプレゼント!
じゅうたんとかべがみは揃ったけど、あとここにチェアが追加させる予定(。ゝ艸・)
できればベッドとテーブルかなんかをあげたかったけど、ダブリがなかった~w
どなたかプレゼントしてあげてwww



続いて、ぺちゃ村でやりたい放題~の巻き♪



先日の夜のぺちゃ村開門♪
くぅちゃんがやってきて、う○こをばら撒く・・・
村中臭ってしまっただぁ~。・゚・(ノД`;)・゚・。

1116g.jpg


続いてやってきためいちゃんもびっくりw
何てはしたない会話なのぉ~www
それにしても、ぺちゃ村はトイレじゃありませんエーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ

1116j.jpg


くぅちゃんバカボンぱぱに変身!
そこにスカーレットちゃん登場♪
結局誰も食べないう○こ・・・まだ保管してありますよw

1116l.jpg


その後は、崖下と崖上にわかれてある実験!
あ!!忘れてたけど・・・そこにはタネがいっぱい埋めてあるのだぁ~www
落ちるくぅちゃんw

1117a.jpg


明らかに落とされてるめいちゃんw
バカボンぱぱ悪そうな顔しとるのぉ~。+゚(´▽`)゚+。女喜シ立(≠
何の実験かわかんないしwww

1117b.jpg


改めて・・・崖下からパチンコ打ったら、球がでっかく見えるって話!
暗くてイマイチだけど、くぅちゃんの頭に球ささってるでしょwww
上から見るとめっちゃでっかく見えるの・・・うまく撮れなかった。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

1117d.jpg


それから~お風呂に入りたいとゆうので・・・
探したけど見つからず、仕方なくキャラメルの部屋で水槽にwww
カメラ技術がなくて、うまく撮れなかったけど~泳いでたよみんな!

1117e.jpg

ことごとくシャッターチャンスを逃した今回の通信でしたw
また遊ぼうぜぇ~!


***おまけ***

ケーキを食すくぅちゃん♪

1116h.jpg


***お勧め記事***

525.gif クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.6








↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>めいちゃん

題名がはしたなかったわねw
かぐわしいって!www
まだちょっと臭い残ってるよ、ぺちゃ村(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

水槽で泳いでるのは、スカーレットちゃんがうまく撮ってた!
もっと勉強しなくてはw

【】 ★ひめ★より。
>みるくちゃん

スパークの部屋渋いでしょぉ~w
ハロウィン送るならコイツしかいない!と思って゚+.(*ノェノ)゚+.

みんないろんな遊び方知ってて、やっぱり通信楽しい♪
確かにこれは衝撃的だねw
ほんとは違うの撮りたかったのに~結果良しwww

【】 めいより。
わ~い
なんてかぐわしいんだ~~ww。

題名見てびっくらこいた~~ww。
まぁたしかに、いっぱい落ちてたけどね~~。
だれかさんは、踏んでたしv-414

水槽ね~なかなか撮るタイミング難しいよねー
私も、写真整理して書かなくっちゃv-395

【】 みるくより。
スパークのお部屋がしぶいwさすがオレ様だ~!

崖下から見た落とし穴落ちが衝撃ですよ!
上半身しかないみたいに見えてちょっと怖い~w

通信ならではの遊びって奥が深いですね~w


<<食べる?食べない? | ホーム | 模様替え&衣替え♪>>
>めいちゃん

題名がはしたなかったわねw
かぐわしいって!www
まだちょっと臭い残ってるよ、ぺちゃ村(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

水槽で泳いでるのは、スカーレットちゃんがうまく撮ってた!
もっと勉強しなくてはw
【2009/11/19 14:23】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>みるくちゃん

スパークの部屋渋いでしょぉ~w
ハロウィン送るならコイツしかいない!と思って゚+.(*ノェノ)゚+.

みんないろんな遊び方知ってて、やっぱり通信楽しい♪
確かにこれは衝撃的だねw
ほんとは違うの撮りたかったのに~結果良しwww
【2009/11/19 14:20】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
わ~い
なんてかぐわしいんだ~~ww。

題名見てびっくらこいた~~ww。
まぁたしかに、いっぱい落ちてたけどね~~。
だれかさんは、踏んでたしv-414

水槽ね~なかなか撮るタイミング難しいよねー
私も、写真整理して書かなくっちゃv-395
【2009/11/19 00:04】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]
スパークのお部屋がしぶいwさすがオレ様だ~!

崖下から見た落とし穴落ちが衝撃ですよ!
上半身しかないみたいに見えてちょっと怖い~w

通信ならではの遊びって奥が深いですね~w
【2009/11/18 22:18】URL | みるく #tLotD3lc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/146-2b23fbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
