2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ぽぷり☆の1人遊び・・・TOP > 日記 > title - ☆ぽぷり☆の1人遊び・・・


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ぽぷり☆の1人遊び・・・ 
きょしょーキタキタキタ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
劇場へ行くと、きょしょーの『テレる』が見れたよぉ~ん!
☆ぽぷり☆ネタ盗んで帰りましたぁテヘヘッ(*゚ー゚*)>




続きは、☆ぽぷり☆の1人遊び・・・w


引越し相談をされてから、ま~だ居座ってるジンペイ・・・
新しい村で、お友達が待ってるのよ!
早く出ていきなさ~い(◆+`皿´)ノ
押して~押して~押してみたwww

1120b.jpg


ちょっと可愛そうだけど・・・
落としてみたwww

1120c.jpg


ごめんね・・・やり過ぎたかなw
大丈夫!新しい村ではきっと、優しくしてもらえるから♪

1120d.jpg






夜はまたまたどらまー村へ♪
7月に固定されてるのに、気付いて・・・
☆ぽぷり☆も図鑑コンプするぞぉ~~~~~!
と、虫&魚を捕まえにゴー(。´艸`)
久しぶりのきゃんちゃんにも出会えたテヘヘッ(*゚ー゚*)>

1121n.jpg


図鑑をチェックしてみると・・・ふぅ~む
7月はマンボー!!
海釣りに勤しむ・・・w
背びれ~背びれ~♪
が・・・釣れたのはナポさんでしたwww
今日は諦めようウル(T-T*)ウル

1121o.jpg






ぺちゃ村に帰って開門♪
夜は狙ってたチョウチンアンコーが釣れた~゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
マグロと、ロブスターがまだだわ・・・
それにしても、誰も来ない~ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
この後1時間誰も来ず・・・

1121p.jpg


仕方なく、1人寂しくとたけけライブへ・・・
久しぶり~♪
今回は『ペルーのうた』を聞きました゚+.(*ノェノ)゚+.
アォーーーーーーーーん(とたけけの真似w)
それにしても、1日中1人で遊んだ☆ぽぷり☆でした・・・

1121q.jpg






翌日(日曜日)・・・とうとう決心したようで(* Д ) ゚ ゚
荷造りしたジンペイでしたぁ~!
引越しを確認したら、ちゃお村に連絡を入れねばw

1122a.jpg

~追記~
何故か引越し通信失敗・・・
ジンペイは逃亡しました!!!



***お勧め記事***

525.gif クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.6








↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>マカロンちん

はぁ・・・実はさっき、ジンペイの引渡しに失敗しますたグスン p(´⌒`。と
なんでだろぉ~、どっか行っちゃったみたいw
でももっと可愛い子送る事になったから、楽しみにしてて~!
BYよっしー@ちゃお村(勝手に・・・w)

エリマキとかげ懐かしいね~w
子供の頃流行ったよね?www

【】 ★ひめ★より。
>かおりさん

何と・・・かおりさんもまだ未ゲッチュなのねw
いやぁ~、みんなに羨ましがられますよ、ホントヤ──(*ノзノ*)──ン!!

また釣りに行きますよぉ~!
1人で遊んでるの慣れたからねwww

【】 ★ひめ★より。
>マロンちゃん

そうなのぉ~、ホント最初の頃にテレるに出会って♪
★ひめ★とよたろーはゲット済みだったんだけど、今回は残りの2人もゲットだよぉ~ん゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪
きょしょーに会えて嬉しい♪
次はチェリーネ村に行くように、きょしょーに頼んでおくわぁw

【】 ★ひめ★より。
>ひよりちゃん

おぉ~、どらまー村で会えるかもなのね!
うししぃ~w
まめに通うぞ( ̄ー ̄)

テレるいいでしょぉ~♪
うちは3回くらい見かけたよぉ~ん゚+.(*ノェノ)゚+.
きょしょーも可愛いよねw

ジンペイの次は可愛い男の子に来て欲しいな!
マモル、もんじゃ、モモチ、さるお、パンタ、パッチ・・・
うぅ~ん、迷っちゃうwww
って、選べないんだけどねぇ~ウル(T-T*)ウル

【】 マカロンより。
ジンペイ、よっしーちゃんち行くんだね。
これは私も呼ばれてもないけど
会いに行かないと!

きょしょー初めて見たよ!

懐かしいー
エリマキトカゲだよー♪

【】 いちご☆*゜より。
また02「テレる」ですか><
どんだけきょ∪ょ~に気に入られてるのw

いちごは毎週02チェック∪てるのに
・・・・まったく会えませんぞw
も∪やきょ∪ょ~にわ〇ろ渡∪てるな?w

お~ナポ♪(ノω`*)ノ
かなり大きいから釣れると結構
うれ∪いもんだよね☆☆
ぽぷりも虫&魚コンプ目指∪て
頑張ってねん(/∇\*)。o○♡




【】 どらまー村@かおりより。
こんばんは!
なんと!!!!テレルゲッツ?!
うらやましすぎーーーっ!!!
どんだけ時間を動かしても出てこなかったのにっ!>_<
あ。それとも時間動かしすぎ?www

また釣りしにおいでませ~♪

【】 マロンより。
ひめちゃ~~ん(*^。^*)

いいなぁ~いいなぁ~~♪♪
「テレる」ずっと通える時は
確認しに行くのに・・・
おい森はすぐGETできたから
ほしくて~
でも・・今日も無理だったよん!
ひめちゃんキャラもあるよね~!
いいなぁ~~

私もがんばろう~~!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ひよりより。
ひめさん、おはよー♪
かおりさんのどらまー村で遊んだんだね^^
実は、私もかおりさんにお願いしてあるので・・・
そのうち、どらまー村で会えるといいなぁ♪

「テレる」!!!
いいなー!欲しい、欲しいと通っているのに。。。
ちっとも出ないのだ、きょしょーさん><
ピンクのほっぺのテレる、可愛いよね~♪
うらやましー(*^^)v

ジンペイくん、ついにお引っ越しですね。
次は、誰が来るか・・・楽しみです^^*


<<1周年を祝おう♪ | ホーム | ちゃお村でUFO目撃!>>
>マカロンちん

はぁ・・・実はさっき、ジンペイの引渡しに失敗しますたグスン p(´⌒`。と
なんでだろぉ~、どっか行っちゃったみたいw
でももっと可愛い子送る事になったから、楽しみにしてて~!
BYよっしー@ちゃお村(勝手に・・・w)

エリマキとかげ懐かしいね~w
子供の頃流行ったよね?www
【2009/11/24 15:01】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>かおりさん

何と・・・かおりさんもまだ未ゲッチュなのねw
いやぁ~、みんなに羨ましがられますよ、ホントヤ──(*ノзノ*)──ン!!

また釣りに行きますよぉ~!
1人で遊んでるの慣れたからねwww
【2009/11/24 14:58】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>マロンちゃん

そうなのぉ~、ホント最初の頃にテレるに出会って♪
★ひめ★とよたろーはゲット済みだったんだけど、今回は残りの2人もゲットだよぉ~ん゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪
きょしょーに会えて嬉しい♪
次はチェリーネ村に行くように、きょしょーに頼んでおくわぁw
【2009/11/24 14:55】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ひよりちゃん

おぉ~、どらまー村で会えるかもなのね!
うししぃ~w
まめに通うぞ( ̄ー ̄)

テレるいいでしょぉ~♪
うちは3回くらい見かけたよぉ~ん゚+.(*ノェノ)゚+.
きょしょーも可愛いよねw

ジンペイの次は可愛い男の子に来て欲しいな!
マモル、もんじゃ、モモチ、さるお、パンタ、パッチ・・・
うぅ~ん、迷っちゃうwww
って、選べないんだけどねぇ~ウル(T-T*)ウル
【2009/11/24 14:53】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ジンペイ、よっしーちゃんち行くんだね。
これは私も呼ばれてもないけど
会いに行かないと!

きょしょー初めて見たよ!

懐かしいー
エリマキトカゲだよー♪
【2009/11/24 11:08】URL | マカロン #-[ 編集]
また02「テレる」ですか><
どんだけきょ∪ょ~に気に入られてるのw

いちごは毎週02チェック∪てるのに
・・・・まったく会えませんぞw
も∪やきょ∪ょ~にわ〇ろ渡∪てるな?w

お~ナポ♪(ノω`*)ノ
かなり大きいから釣れると結構
うれ∪いもんだよね☆☆
ぽぷりも虫&魚コンプ目指∪て
頑張ってねん(/∇\*)。o○♡



【2009/11/23 22:56】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こんばんは!
なんと!!!!テレルゲッツ?!
うらやましすぎーーーっ!!!
どんだけ時間を動かしても出てこなかったのにっ!>_<
あ。それとも時間動かしすぎ?www

また釣りしにおいでませ~♪
【2009/11/23 18:45】URL | どらまー村@かおり #-[ 編集]
ひめちゃ~~ん(*^。^*)

いいなぁ~いいなぁ~~♪♪
「テレる」ずっと通える時は
確認しに行くのに・・・
おい森はすぐGETできたから
ほしくて~
でも・・今日も無理だったよん!
ひめちゃんキャラもあるよね~!
いいなぁ~~

私もがんばろう~~!
【2009/11/23 16:28】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/23 10:19】 | #[ 編集]
ひめさん、おはよー♪
かおりさんのどらまー村で遊んだんだね^^
実は、私もかおりさんにお願いしてあるので・・・
そのうち、どらまー村で会えるといいなぁ♪

「テレる」!!!
いいなー!欲しい、欲しいと通っているのに。。。
ちっとも出ないのだ、きょしょーさん><
ピンクのほっぺのテレる、可愛いよね~♪
うらやましー(*^^)v

ジンペイくん、ついにお引っ越しですね。
次は、誰が来るか・・・楽しみです^^*
【2009/11/23 08:10】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/151-ed400073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
