2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - リセット監視センターへ♪TOP > 日記 > title - リセット監視センターへ♪


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リセット監視センターへ♪ 
リセット反対派のぺちゃ村では、
滅多に会えないリセットさんです゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
久しぶりに開いてたリセット監視センター(通称リカセンw)へ♪
おっちゃんとたくさんお話してきたので、
続きをどうぞ゚+.(*ノェノ)゚+.




1124a.jpg

1124b.jpg

1124c.jpg






11月26日(木)
紅葉が終わった~。・゚・(ノД`;)・゚・。
地面も何だかすっかり冬模様・・・
ちょっと色合いが寂しくなってきちゃったね・・・

1126b.jpg


桜の木を(ただの普通の木のことw)切って、
針葉樹に植え替え♪
これからイルミネーションが綺麗な季節だもんね~(。´艸`)
★ひめ★の目が腫れてるのは気にすんなぁ!

1126c.jpg


役場前では、村長がパーティーの準備♪
テーブルのお皿には何にも乗ってないけど?w
ポ○ジュースはばっちり!
そうだね~、今日はあの日だね☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

1126a.jpg


ぺちゃ村初のハーベストフェスティバル・・・
はっじまっりまっすよぉ~~~~ん♪
開門してお客様を迎えましょう!
さて~、その時の様子はまた今度お伝えしますテヘヘッ(*゚ー゚*)>

1126d.jpg






***お勧め記事***

525.gif クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.6










↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

∞キティ∞村のリカセンは全く機能してないからね~+。:Σ(о・艸・)。;+
開店休業状態www
リセットさん言ってたもん、『やってらんね~』ってw

クリスマスも初だから楽しみだよぉ~♪
森で一緒に過ごそうよぉ~www
針葉樹全部なら超キレイ゚+.(*ノェノ)゚+.
門前と役場しかやらなかったけど、北側全部やろうかな~w
わくわく☆

【】 ★ひめ★より。
>くぅちゃん

ちくわ~♪

おっちゃんクイズ嫌いみたいねw
はらたいらに5000点!とか・・・歳バレるからぁ~www
か・・・かろうじてわかるだけだからね!w(・ω・;A)フキフキ

【】 ★ひめ★より。
>みるくちゃん

うちのオッサンだけ?我慢してるのwww
通信エラーでしか出てこないから(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

ハーベスト木が多くて大変だった~Σ(-◇-;)
発売してすぐじゃ、1人の人も多かっただろうから、大変だったろうね~☆
カーニバルよりはましだったかな~w

【】 いちご☆*゜より。
リカセンいいなぁ~((o´ω゚o)ノシ☆゚・
いちごはまだ1回も明かりを見た事ないよw
リセットさんには怒られっぱな∪だからなぁ・・・
きっと嫌われちゃってるんだわw

∞キティ∞村も早くリアルに戻さなきゃ!!
そ∪たらリカセンに招待されるかも☆

∞キティ∞村もクリスマスに向けて針葉樹
植えまくってるよ♪(ノω`*)ノ
でも村の北側で∪か育たないのが残念m(*_ _)m
村の木、全部針葉樹に∪たかったのに><
でもクリスマスどんな風になるか楽∪みだよね♪

クリスマスイベ・・・参加出来たら参加∪ますw
ってかイブもクリスマスもパパは仕事だから
む∪ろ森で一緒に過ご∪ますか?ww

【ちくわー】 くれよんより。
おぉー
開いてたのね^^
おっちゃんクイズ番組嫌がってたなー

答えられへんからかなー??
はら たいらに全部!って言うたら大もうけやのにね!

【】 みるくより。
どうみたってカルシウム効果ないじゃん!!
あのオッサン!

ハーベスト…発売して初イベントだったけど
地獄のように苦しかったな~w
村長さんもおっかね~し(((( ;゚д゚)))
★ひめ★さんはお友達と一緒だったろうから
きっと楽しかったんだろうな~w

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<New海外配信アイテム | ホーム | 1周年を祝おう♪>>
>いちご☆*゜ちゃん

∞キティ∞村のリカセンは全く機能してないからね~+。:Σ(о・艸・)。;+
開店休業状態www
リセットさん言ってたもん、『やってらんね~』ってw

クリスマスも初だから楽しみだよぉ~♪
森で一緒に過ごそうよぉ~www
針葉樹全部なら超キレイ゚+.(*ノェノ)゚+.
門前と役場しかやらなかったけど、北側全部やろうかな~w
わくわく☆
【2009/11/29 00:42】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>くぅちゃん

ちくわ~♪

おっちゃんクイズ嫌いみたいねw
はらたいらに5000点!とか・・・歳バレるからぁ~www
か・・・かろうじてわかるだけだからね!w(・ω・;A)フキフキ
【2009/11/29 00:35】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>みるくちゃん

うちのオッサンだけ?我慢してるのwww
通信エラーでしか出てこないから(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

ハーベスト木が多くて大変だった~Σ(-◇-;)
発売してすぐじゃ、1人の人も多かっただろうから、大変だったろうね~☆
カーニバルよりはましだったかな~w
【2009/11/29 00:33】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
リカセンいいなぁ~((o´ω゚o)ノシ☆゚・
いちごはまだ1回も明かりを見た事ないよw
リセットさんには怒られっぱな∪だからなぁ・・・
きっと嫌われちゃってるんだわw

∞キティ∞村も早くリアルに戻さなきゃ!!
そ∪たらリカセンに招待されるかも☆

∞キティ∞村もクリスマスに向けて針葉樹
植えまくってるよ♪(ノω`*)ノ
でも村の北側で∪か育たないのが残念m(*_ _)m
村の木、全部針葉樹に∪たかったのに><
でもクリスマスどんな風になるか楽∪みだよね♪

クリスマスイベ・・・参加出来たら参加∪ますw
ってかイブもクリスマスもパパは仕事だから
む∪ろ森で一緒に過ご∪ますか?ww
【2009/11/28 22:38】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ちくわー
おぉー
開いてたのね^^
おっちゃんクイズ番組嫌がってたなー

答えられへんからかなー??
はら たいらに全部!って言うたら大もうけやのにね!
【2009/11/27 23:47】URL | くれよん #GCA3nAmE[ 編集]
どうみたってカルシウム効果ないじゃん!!
あのオッサン!

ハーベスト…発売して初イベントだったけど
地獄のように苦しかったな~w
村長さんもおっかね~し(((( ;゚д゚)))
★ひめ★さんはお友達と一緒だったろうから
きっと楽しかったんだろうな~w
【2009/11/27 19:51】URL | みるく #tLotD3lc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 15:11】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/153-e9a1e5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
