2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ぺちゃ村でハーベストフェスティバル♪TOP > 日記 > title - ぺちゃ村でハーベストフェスティバル♪


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぺちゃ村でハーベストフェスティバル♪ 
11月26日ハーベストフェスティバル♪
時間は15時から21時・・・
リアルタイムのぺちゃ村では、通信厳しいかな~と思いつつも開門w



遊びに来てくれたお友達の紹介゚+.(*ノェノ)゚+.


☆ぽぷり☆開門♪
いちご☆*゜ちゃんのサブ、*ここあ*ちゃんが来てくれたぁ!
やっぱり一番乗り~w
まずはオソロに着替えなくっちゃね゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪

1126i.jpg


さっそくフランクリン探し開始~!
こんな崖下のわかりにくい所に隠れやがってw
*ここあ*ちゃん、早弁はダメよ・・・

1126j.jpg


間もなくスカーレットちゃんのサブ、リリーちゃんが゚+.(*ノェノ)゚+.
めっちゃパーティーな格好で来てくれたよぉ!
お手伝い頼んだ~w

1126k.jpg


最後に記念撮影(。´艸`)
メインディシュが無くて泣いてる☆ぽぷり☆・・・
怒る*ここあ*・・・それを見て喜ぶリリーwww

1126m.jpg


そこへ・・・メインディッシュキタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!!
うちのケンタ(○キー)www
多分ニワトリのが美味しいよね?

1126o.jpg






続いて★ひめ★開門♪
まるのさん、リリーちゃん(こ○ぎ)、めばえもんいらっさ~い!
ベテランメンバーですぐ満員に・・・
誰もハーベストに参加せずwww

1126q.jpg


★ひめ★1人でフランクリンを探す・・・
残りの3人は~好き勝手に村を散策して~w
ぺちゃくちゃおしゃべりしてました,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

1126e.jpg


★ひめ★も結局フランクリン放置www
リリーちゃんにまたお洋服を頂いた♪
たくさんお話して解散~あ!写真がない・・・

1126r.jpg






最後はよたろー開門♪
・・・のはずが、つい出かけてしまったwww
こなたんの村へお出かけ出張ハーベストヾ(@°▽°@)ノあはは…
ひろっぴーから、『開いてねぇ』とクレーム・・・ごめんよw

1126s.jpg


少し遅れて開門、すぐ満員に(珍しいw)!!
こなたん、いぃやん(ニューフェース)、やすのりが来てくれたよぉ゚+.(*ノェノ)゚+.
記念撮影上手に撮れましたぁ(*゜ー^*)v

1126t.jpg

たくさんのお友達が来てくれて、とっても賑やかで楽しいイベントでした!
どうもアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
次はまたまたリアルで厳しいクリスマス・・・www






***お勧め記事***

525.gif クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.6
    ※本日締め切り 28日付けコメントまで有効










↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>mkd(ピンポイントplus)さん

ブログ訪問&コメありがとうございます♪
最初スパムかと思っちゃいましたwww
また遊びに来てください゚+.(*ノェノ)゚+.

【ハーベスト】 mkd(ピンポイントplus)より。
たのしいイベントですね。
去年もやったので、1年ははやいなあと思いました。
うちのサイトもよろしくです。

【】 ★ひめ★より。
>ももちゃん

えぇ~なかよし村のケンタも食べられそうに?w
いいなぁ~その後引っ越したんだ~!
うちのケンタも食べられそうだから出てけばいいのに~www

あぁ!
クイズ昨日で終わっちゃったよぉ~。・゚・(ノД`;)・゚・。
さっさと家具売っちゃって、今日はカブ買っちゃったのだぁ~(・ω・;A)フキフキ
次回こそ参加お願いしま~す♪

【たべたくなるなる!】 ももより。
うちのフランクリンもケンタの家の近くばっかり隠れて
「親近感があるに違いない」
「食われる仲間の・・・・」
といってましたら、ケンタお引越ししていきました。
食べられる!と思ったに違いない・・・
クイズ今日までなんですね。
タイミングが合っていけるといいな♪

【】 ★ひめ★より。
>スーちゃん

来てくれてありがとぉ~♪
ハーベストは特に、1回にみんなでアイテムもらえるから早いよね~!
ハロウィンなんかと違ってw
それにしても木が多くて大変だったけど、楽しかった~(*゜ー^*)v

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

引越しリセで来れないと思ってたから、びっくりしてちょ~嬉しかったよぉ゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪

気になる事件・・・飛ばなければw

ハロウィン開いてたら行きたいな~!
タイミングの逃すと満員だろうね・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。

【】 ★ひめ★より。
>まるのさん

忙しい時間帯だったけど、来てくれてありがとぉ~♪
今はおまじないで、交配だけ水やって増やしてるの(*´∀`*)
今のところ毎日3,4本増えてるよんw
ちょっと植え替えしてまた、雰囲気かわると思うからお楽しみにね!

【】 クローバー村スカーレットより。
イベントは、通信しながらが楽しいね~♪
効率よくアイテムも集まるしv-238
去年は、一人で悶々としながら
フランクリンを探したけどww
みんなと探すと楽しかったわぁ~
どうもありがと~!!

【】 いちご☆*゜より。
ハーベスト楽∪かったね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
無事家具もコンプ出来た∪!!

と思ってたんだけどある事件が。。。。w
それは次回のブログでw

たくさんの人に来てもらえてよかったね♪
いちごもハロウィンはたぶん開門すると思うから
それまでに引越∪リセ終わらせないと><


【】 まるのより。
楽しかったですo(^-^)o
お花がいっぱいで素敵でした
いつのまにこんなに増えたのかな?
めばえもんさんにも会えて嬉しかった
ひめさんありがとう!


<<クイズイベント第6弾正解発表! | ホーム | New海外配信アイテム>>
>mkd(ピンポイントplus)さん

ブログ訪問&コメありがとうございます♪
最初スパムかと思っちゃいましたwww
また遊びに来てください゚+.(*ノェノ)゚+.
【2009/11/30 13:28】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ハーベスト
たのしいイベントですね。
去年もやったので、1年ははやいなあと思いました。
うちのサイトもよろしくです。
【2009/11/29 23:15】URL | mkd(ピンポイントplus) #bxvF113M[ 編集]
>ももちゃん

えぇ~なかよし村のケンタも食べられそうに?w
いいなぁ~その後引っ越したんだ~!
うちのケンタも食べられそうだから出てけばいいのに~www

あぁ!
クイズ昨日で終わっちゃったよぉ~。・゚・(ノД`;)・゚・。
さっさと家具売っちゃって、今日はカブ買っちゃったのだぁ~(・ω・;A)フキフキ
次回こそ参加お願いしま~す♪
【2009/11/29 12:51】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
たべたくなるなる!
うちのフランクリンもケンタの家の近くばっかり隠れて
「親近感があるに違いない」
「食われる仲間の・・・・」
といってましたら、ケンタお引越ししていきました。
食べられる!と思ったに違いない・・・
クイズ今日までなんですね。
タイミングが合っていけるといいな♪
【2009/11/29 10:39】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
>スーちゃん

来てくれてありがとぉ~♪
ハーベストは特に、1回にみんなでアイテムもらえるから早いよね~!
ハロウィンなんかと違ってw
それにしても木が多くて大変だったけど、楽しかった~(*゜ー^*)v
【2009/11/29 00:57】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

引越しリセで来れないと思ってたから、びっくりしてちょ~嬉しかったよぉ゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪

気になる事件・・・飛ばなければw

ハロウィン開いてたら行きたいな~!
タイミングの逃すと満員だろうね・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。
【2009/11/29 00:55】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>まるのさん

忙しい時間帯だったけど、来てくれてありがとぉ~♪
今はおまじないで、交配だけ水やって増やしてるの(*´∀`*)
今のところ毎日3,4本増えてるよんw
ちょっと植え替えしてまた、雰囲気かわると思うからお楽しみにね!
【2009/11/29 00:53】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
イベントは、通信しながらが楽しいね~♪
効率よくアイテムも集まるしv-238
去年は、一人で悶々としながら
フランクリンを探したけどww
みんなと探すと楽しかったわぁ~
どうもありがと~!!
【2009/11/29 00:37】URL | クローバー村スカーレット #-[ 編集]
ハーベスト楽∪かったね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
無事家具もコンプ出来た∪!!

と思ってたんだけどある事件が。。。。w
それは次回のブログでw

たくさんの人に来てもらえてよかったね♪
いちごもハロウィンはたぶん開門すると思うから
それまでに引越∪リセ終わらせないと><

【2009/11/28 22:26】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
楽しかったですo(^-^)o
お花がいっぱいで素敵でした
いつのまにこんなに増えたのかな?
めばえもんさんにも会えて嬉しかった
ひめさんありがとう!
【2009/11/28 21:06】URL | まるの #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/154-c7cc4ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
