2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ハーベストの余波・・・?!TOP > 日記 > title - ハーベストの余波・・・?!


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ハーベストの余波・・・?! 
ジンペイが引っ越してだいぶ経ちました・・・
やっと新しいお家が建ってたよぉ♪
門の近く、誰が来たでしょ~かっ!




続きは・・・
お出かけ三昧通信日記♪


やっと行けたぞぉ~、ショコラくん(マカちん)のチェルシー村♪
すぐによっしーがやってきてビックリw
門前がめっちゃ可愛い゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪

1127c.jpg

この後もう1人お友達がきて、おしゃべりして~
虫捕りして~・・・楽しかったよんテヘヘッ(*゚ー゚*)>






続いて★シフォン★村へ上陸♪
雪が降ってて感動!
いつもお世話になってるリリーちゃん~ヤ━(」*´ェ`)」━ン

1128c.jpg


ここでも可愛いお洋服いただいたよぉ。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。
変身大好きリリーちゃんw
今日はこ○ぎとお部屋でデートwww

page2_20091130135709.jpg

この後2時間くらいしゃべくって・・・
楽しかったわ~♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪






続いて続いて、すぱいす村へ~♪
こなたん&いぃやんモジモジ((o(照〃ω〃)o))モジモジ
こちらも雪だぁ~!

1129a.jpg


シーラを狙ってる2人と一緒に、久々のんびり釣り☆
『またおまえかぁ~』
魚自慢する3人www

page3_20091130135741.jpg

結局最後にいぃやんシーラ釣れて良かったね(@´゚艸`)ゥフフ
この後ロック○ックにて集合しましたw


帰ってぺちゃ村を開門しようと思ったのに、
ついついどこも長居してしまうのでありましたw
開けて欲しい時は掲示板に催促してくださぁ~い(*≧∇≦*)ブヒャ!!!






さて問題の新住民ですが・・・
みんながあんな事言うから~~~~~~~~!
そう、それはハーベストの時・・・

『ここ鳥村なの?w』∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!
『やめてよぉ~、鳥嫌いなんだから~w』

それで来た訳ね・・・ジーニョo(TヘTo) クゥ!

1128b.jpg


じゆうな村か・・・聞いた事あるな・・・
そこの村の方には申し訳ないが、鳥はもう・・・
でもお部屋は素敵だわ♪
しかし引越しを止める事はないと思いますm(。≧Д≦。)mゴメーン!!

1129e.jpg

この後ロック○ックでじゆうな村の方と遭遇したよたろーでしたw

※ここで良く出てくるロック○ックとは・・・
 モン○ンのオンライン上の街の名前ですw






***次回予告***

海外配信家具おさわり会開催のお知らせです♪
今回はイナリ家具も何点か用意するので、
カタログコンプ目指してる方も来てね~!

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>マカちん

なんで~みんなして鳥の呪いだとか~www
確かに、ヤク中だな・・・この目は!

それがさ~!大事件が起きて?w
この時もらったお洋服が・・・消えちゃったのだ~
がーんがーんがーん。゚(●ノω'o)゚。
またくらさいw

【】 マカロンより。
うわーオイラがいる!
うれしはずかし♪

デザインは、ふしぎの村のアリスちゃんのだよ。
とっても可愛いよね。
この前記念開門が有って
参加出来たんだー。

新住人・・・ヤク中じゃないですかい!w
鳥さんの呪いだ!ひーえー。

【】 ★ひめ★より。
>マロンちゃん

ジーニョきたよぉ~。・゚・(ノД`;)・゚・。
マロンちゃんが来る頃には居ないかもだよ?w
(追い出してるかもw)

そっか~、ハーベスト来れなくて残念・・・
なかなか時間合わないけど、のんびり~まったり~
進めて、また遊びましょうね♪


【】 マロンより。
ジーニョおむかえしたんだね!
今度会いにいこう~♪

クイズ参加したくて
確認しながら、ハーベストも
参加したくて、時間あわせたかったけど
旦那様が休みだと・・中々むずかしくて・
楽しそうで、よかったね!

おさわり会は、ぜひ参加したいな~!

会えるの楽しみにしてるからね!

【】 ★ひめ★より。
>めいちゃん

ぺりおちゃんと働いてくれてよかったわ~w
もう持ってると思うけど、お友達にでもあげて~♪

つくし村にもいたのか、ジーニョ!
そいつがめぐりめぐって?www
とにかく、一言もしゃべってないのは内緒(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

【】 ★ひめ★より。
>リリーちゃん

やべっo((゚゚дд゚゚ ))o
訂正しなくてはwww
初上陸はチェルシー村だった!

楽しかったよ~デートw
また遊ぼうね~゚+.(*ノェノ)゚+.

【】 ★ひめ★より。
>スーちゃん

やっぱり~w
絶対スーちゃんが流したんだと思った~Σ(-◇-;)
よろしく言っておいてね♪

鳥は鳥でも、アヒルは好きなんだけどねぇ・・・

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

デザ可愛いでしょぉ~♪
でも保存のとこもいっぱいで、地面デザも持ってるしで・・・
2枚しか持って帰れなかったのが残念w

そう・・・この前言ってた悲しい事件。・゚・(ノД`;)・゚・。
今頑張って鳥たちのフラグ探し中!!!

【】 めいより。
おは~~^^

ジーニョに笑ったww。
いやいや、私の所の初期住人でした^m^アハ
いまは、いずこに・・・

ひめちゃんありがと~~
クイズの商品お手紙できたよ~~。
ぺりおもしっかり働いてくれてたみたいで
よがっだ、よがっだv-415
貴重なものを本当にありがとv-407

【】 リリーより。
この前は、遊びに来てくれてありがとぅ♪
てか、初上陸じゃないし(笑)
あんな話や、こんな話…笑えたよね~
楽しかった☆
また、開いてたら突撃するね~(^O^)/

【】 クローバー村スカーレットより。
ジーニョがじゆうな村から流れてきたのかwww
(昨日遊びに行ったわ~)

それにしても…
鳥集まりすぎw



【】 いちご☆*゜より。
ホント通信三昧だね☆*゜
∪か∪ひめチャンがこんかいもらったデザ
全部可愛いよ((o´ω゚o)ノシ☆゚・

リリーさんが着てるのは豹柄コート!?
いやん><めちゃ02可愛いんですけど!!
また近々デザもらいに伺いますw

ジーニョ・・・・m(*_ _)m
この前言ってたのはこの事だったのねw
うちの村にもリセミスで来たなぁw
短い間だろうけど(w)可愛がってあげてね♪w


<<ぼぶのアイテムおさわり会 第2回 | ホーム | クイズイベント第6弾正解発表!>>
>マカちん

なんで~みんなして鳥の呪いだとか~www
確かに、ヤク中だな・・・この目は!

それがさ~!大事件が起きて?w
この時もらったお洋服が・・・消えちゃったのだ~
がーんがーんがーん。゚(●ノω'o)゚。
またくらさいw
【2009/12/03 13:01】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
うわーオイラがいる!
うれしはずかし♪

デザインは、ふしぎの村のアリスちゃんのだよ。
とっても可愛いよね。
この前記念開門が有って
参加出来たんだー。

新住人・・・ヤク中じゃないですかい!w
鳥さんの呪いだ!ひーえー。
【2009/12/03 01:03】URL | マカロン #-[ 編集]
>マロンちゃん

ジーニョきたよぉ~。・゚・(ノД`;)・゚・。
マロンちゃんが来る頃には居ないかもだよ?w
(追い出してるかもw)

そっか~、ハーベスト来れなくて残念・・・
なかなか時間合わないけど、のんびり~まったり~
進めて、また遊びましょうね♪

【2009/12/02 12:16】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ジーニョおむかえしたんだね!
今度会いにいこう~♪

クイズ参加したくて
確認しながら、ハーベストも
参加したくて、時間あわせたかったけど
旦那様が休みだと・・中々むずかしくて・
楽しそうで、よかったね!

おさわり会は、ぜひ参加したいな~!

会えるの楽しみにしてるからね!
【2009/12/01 15:17】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
>めいちゃん

ぺりおちゃんと働いてくれてよかったわ~w
もう持ってると思うけど、お友達にでもあげて~♪

つくし村にもいたのか、ジーニョ!
そいつがめぐりめぐって?www
とにかく、一言もしゃべってないのは内緒(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
【2009/12/01 12:51】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>リリーちゃん

やべっo((゚゚дд゚゚ ))o
訂正しなくてはwww
初上陸はチェルシー村だった!

楽しかったよ~デートw
また遊ぼうね~゚+.(*ノェノ)゚+.
【2009/12/01 12:49】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>スーちゃん

やっぱり~w
絶対スーちゃんが流したんだと思った~Σ(-◇-;)
よろしく言っておいてね♪

鳥は鳥でも、アヒルは好きなんだけどねぇ・・・
【2009/12/01 12:40】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

デザ可愛いでしょぉ~♪
でも保存のとこもいっぱいで、地面デザも持ってるしで・・・
2枚しか持って帰れなかったのが残念w

そう・・・この前言ってた悲しい事件。・゚・(ノД`;)・゚・。
今頑張って鳥たちのフラグ探し中!!!
【2009/12/01 12:38】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おは~~^^

ジーニョに笑ったww。
いやいや、私の所の初期住人でした^m^アハ
いまは、いずこに・・・

ひめちゃんありがと~~
クイズの商品お手紙できたよ~~。
ぺりおもしっかり働いてくれてたみたいで
よがっだ、よがっだv-415
貴重なものを本当にありがとv-407
【2009/12/01 08:45】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]
この前は、遊びに来てくれてありがとぅ♪
てか、初上陸じゃないし(笑)
あんな話や、こんな話…笑えたよね~
楽しかった☆
また、開いてたら突撃するね~(^O^)/
【2009/12/01 08:44】URL | リリー #pQpZY72.[ 編集]
ジーニョがじゆうな村から流れてきたのかwww
(昨日遊びに行ったわ~)

それにしても…
鳥集まりすぎw


【2009/11/30 21:53】URL | クローバー村スカーレット #-[ 編集]
ホント通信三昧だね☆*゜
∪か∪ひめチャンがこんかいもらったデザ
全部可愛いよ((o´ω゚o)ノシ☆゚・

リリーさんが着てるのは豹柄コート!?
いやん><めちゃ02可愛いんですけど!!
また近々デザもらいに伺いますw

ジーニョ・・・・m(*_ _)m
この前言ってたのはこの事だったのねw
うちの村にもリセミスで来たなぁw
短い間だろうけど(w)可愛がってあげてね♪w
【2009/11/30 18:35】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/157-59d2760f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
