2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 水色な四姉妹、ライブへ行く♪TOP > 日記 > title - 水色な四姉妹、ライブへ行く♪


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 水色な四姉妹、ライブへ行く♪ 
☆ぽぷり☆ポニーテールばっさり切っちゃったよぉ♪
少年ぽい?w
12月に入っちゃったね・・・
雪はまだ降らないぺちゃ村だけど。゚(●ノω'o)゚。
なんとな~く気分転換イメチェン!したくなったのだ・・・



続きは・・・
水色な四姉妹のお話



☆ぽぷり☆開門♪
ノアちゃん(ふぅこサブ)、*ここあ*ちゃん(いちごサブ)が遊びに来たよぉ゚+.(*ノェノ)゚+.
ヘアカラーが偶然にも水色でw
お洋服も目も・・・この時点で三姉妹!!

1201c.jpg


続いてももちゃんがやって来たぁテヘヘッ(*゚ー゚*)>
*ここあ*ちゃんがストックを流しに来たって話w
聞いてるのかーノア~~~~~www

1201d.jpg


ももちゃんお着替えで四姉妹、いや五姉妹に∑(・∀・
ちとせを追い詰める四姉妹!
地面の色に文句つけながらwww

1201e.jpg


リングでお昼寝の四姉妹♪
ノアここでもケーキの夢を見る・・・
ももちゃん寝相悪くて、鼻の頭を骨折www

1201g.jpg


『とたけけの歌聴きにいかない?』by*ここあ*
みんなでエリザベス村へ移動=3
いつ見ても渋いわぁ~(。ゝ艸・)

1201i.jpg


突然ステージに駆け上がる*ここあ*・・・
ちょwサインくれって・・・www
とたけけが見えないから~どいてよぉ~!!!

1201k.jpg

マスターには静かに!と怒られ・・・
やむなくお開きになりましたとさ( ̄ー ̄)
四姉妹の楽しい1日でした♪






この日★ひめ★もイメチェンでこ出しw
が・・・
誰も遊びに来なかったので、お披露目できず。゚(●ノω'o)゚。

1201l.jpg


寂しくお部屋の模様替えをして、
1人お先にクリスマス気分を味わったのでした・・・
る~る~るるる~

1201m.jpg

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

ぐるぐる楽しかったね~w
最後は固まってめっちゃ焦ったけどΣ(-◇-;)

なになに~おもろい事って!
いちごちゃん5000記念なんて、考えてる内に10000いっちゃうよぉ~www
しか~し楽しみだな~わくわく♪

【】 いちご☆*゜より。
この日は楽∪かったねぇ~☆*゜
ふぅこちゃんとも久々に再会出来た∪、
ももさんともまた再会出来た∪(*ρ∀`*)

とたけけ、演奏中だからって
サインくれなかったぞ~!!ヽ(*´Д`*)ノ
あんだけ演奏の邪魔∪たせいか∪ら?w

でもこのライブ遊びでいいこと思いついちゃった!!
それを5000hitイベントでやろうかな♪
楽∪みに∪ててね~━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

最近、ひめちゃんよりぽぷりの
方が会ってる気がするw
ひめちゃんのイメチェン姿も見たいぞ♪

【】 ★ひめ★より。
>ななさん

初めまして~訪問ありがとうございます♪
可愛いだなんて~モジモジ((o(照〃ω〃)o))モジモジ

今日買ったばっかり?∑(・∀・
わぁ~、色々とこだわってくと楽しいですよぉ~!
このブログはネタバレしちゃうんで注意してくださいね~w
でもまた訪問お待ちしてます☆

【】 ★ひめ★より。
>うさぎひめ*ちゃん

コメありがとぉ~!

このお洋服、りりあちゃんのなんだよ~゚+.(*ノェノ)゚+.
ピンクだったけど、水色にしちゃった~w
冬っぽいもこもこでかわいいでしょ?

最近は、昼と夜交互に開門してる感じだから・・・
もし夜開いてたら遊びに来てね♪
ウサギ村も行ってみたいぞぉ~んw

【】 ★ひめ★より。
>マロンちゃん

水色が揃うと可愛いよね~!
ぜひぜひマロンちゃんも仲間に~w

明日は来れなくても、掲示板とかに連絡くれれば開門できるよ~♪
とりあえずショッピングカートだけ送っといた~w
また時間が合えば遊びに来てねん(*´∀`*)

クリスマスツリー飾ったら、一気に気分が盛り上がってきたよぉ~!
ドームとブーツがやっぱり可愛いね☆

【はじめまして(*^_^*)】 ななより。
 こんばんは(*´ω`*)♪
 いきなりコメントしちゃってすいません><
 すっごくブログがかわいくて...♥
 ついついコメントしてしまいました(●^o^●)

 丁度今日、街森を買ったところで
 まだよくわからないのですがおもしろいですね♪
 ひめさんのブログをみるともっとおもしろそうに
 みえます☆
 読んでて楽しそうです(#^.^#)
 
 って勝手にすいませんでした;;

 またブログ見にきますね(∩ω^
 応援してますっ☆ミ


【】 うさぎひめ*より。
こんばんわー^^
最新の日記を発見!したので~早速コメしに来ちゃいました(〃艸〃)

水色3姉妹、激可愛いですー(〃∀〃)
特に洋服のデザがこの季節ぴったりですよね~^^♪
うさの頭は茶色のぼさぼさ寝癖になってますww


いいなぁ~~σω`*
うさも今度ぺちゃ村へお邪魔してみたいです*:.。☆..。.(´∀`人)
うさの活動時間は23時~夜中とかなり遅めですが…(´・ω・`);

【】 マロンより。
うわ~♪
水色の頭、そろうとかわいいね~♪

四姉妹だぁ~♪
お仲間にはいりたいわ~(V)o¥o(V)
私も、今度挑戦してみようかな~~♪

明日・・お障り開門~
いとこの幼稚園の発表会で、帰宅が間に合うと
参加したいよ~♪

もし行けなかったら、今度時間合わせて
ひめちゃんと、ゆっくりあいたいよ~♪

ツリーもスノードームも
私も飾らなきゃ・・
まだ、学校部屋になったままだもん・・・

いつもありがとうね!ひめちゃん!


<<ぺちゃ村で今年の初雪観測♪ | ホーム | ぼぶのアイテムおさわり会 第2回>>
>いちご☆*゜ちゃん

ぐるぐる楽しかったね~w
最後は固まってめっちゃ焦ったけどΣ(-◇-;)

なになに~おもろい事って!
いちごちゃん5000記念なんて、考えてる内に10000いっちゃうよぉ~www
しか~し楽しみだな~わくわく♪
【2009/12/05 13:25】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
この日は楽∪かったねぇ~☆*゜
ふぅこちゃんとも久々に再会出来た∪、
ももさんともまた再会出来た∪(*ρ∀`*)

とたけけ、演奏中だからって
サインくれなかったぞ~!!ヽ(*´Д`*)ノ
あんだけ演奏の邪魔∪たせいか∪ら?w

でもこのライブ遊びでいいこと思いついちゃった!!
それを5000hitイベントでやろうかな♪
楽∪みに∪ててね~━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

最近、ひめちゃんよりぽぷりの
方が会ってる気がするw
ひめちゃんのイメチェン姿も見たいぞ♪
【2009/12/04 22:16】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ななさん

初めまして~訪問ありがとうございます♪
可愛いだなんて~モジモジ((o(照〃ω〃)o))モジモジ

今日買ったばっかり?∑(・∀・
わぁ~、色々とこだわってくと楽しいですよぉ~!
このブログはネタバレしちゃうんで注意してくださいね~w
でもまた訪問お待ちしてます☆
【2009/12/03 22:16】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>うさぎひめ*ちゃん

コメありがとぉ~!

このお洋服、りりあちゃんのなんだよ~゚+.(*ノェノ)゚+.
ピンクだったけど、水色にしちゃった~w
冬っぽいもこもこでかわいいでしょ?

最近は、昼と夜交互に開門してる感じだから・・・
もし夜開いてたら遊びに来てね♪
ウサギ村も行ってみたいぞぉ~んw
【2009/12/03 22:12】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>マロンちゃん

水色が揃うと可愛いよね~!
ぜひぜひマロンちゃんも仲間に~w

明日は来れなくても、掲示板とかに連絡くれれば開門できるよ~♪
とりあえずショッピングカートだけ送っといた~w
また時間が合えば遊びに来てねん(*´∀`*)

クリスマスツリー飾ったら、一気に気分が盛り上がってきたよぉ~!
ドームとブーツがやっぱり可愛いね☆
【2009/12/03 22:08】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
はじめまして(*^_^*)
 こんばんは(*´ω`*)♪
 いきなりコメントしちゃってすいません><
 すっごくブログがかわいくて...♥
 ついついコメントしてしまいました(●^o^●)

 丁度今日、街森を買ったところで
 まだよくわからないのですがおもしろいですね♪
 ひめさんのブログをみるともっとおもしろそうに
 みえます☆
 読んでて楽しそうです(#^.^#)
 
 って勝手にすいませんでした;;

 またブログ見にきますね(∩ω^
 応援してますっ☆ミ

【2009/12/03 21:44】URL | なな #1SeS5B16[ 編集]
こんばんわー^^
最新の日記を発見!したので~早速コメしに来ちゃいました(〃艸〃)

水色3姉妹、激可愛いですー(〃∀〃)
特に洋服のデザがこの季節ぴったりですよね~^^♪
うさの頭は茶色のぼさぼさ寝癖になってますww


いいなぁ~~σω`*
うさも今度ぺちゃ村へお邪魔してみたいです*:.。☆..。.(´∀`人)
うさの活動時間は23時~夜中とかなり遅めですが…(´・ω・`);
【2009/12/03 16:39】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]
うわ~♪
水色の頭、そろうとかわいいね~♪

四姉妹だぁ~♪
お仲間にはいりたいわ~(V)o¥o(V)
私も、今度挑戦してみようかな~~♪

明日・・お障り開門~
いとこの幼稚園の発表会で、帰宅が間に合うと
参加したいよ~♪

もし行けなかったら、今度時間合わせて
ひめちゃんと、ゆっくりあいたいよ~♪

ツリーもスノードームも
私も飾らなきゃ・・
まだ、学校部屋になったままだもん・・・

いつもありがとうね!ひめちゃん!
【2009/12/03 14:17】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/159-44e42ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
