2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 悲しい出来事TOP > お知らせ > title - 悲しい出来事


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*

 スポンサーサイト 

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 悲しい出来事 
今日はアイテムのおさわり会を開きました。
少し怒りがおさまってないので、乱文になるかもしれませんが・・・
すごく残念な、悲しい事がおこりました。

私には海外の配信アイテムや、なかなか入手できないアイテムを譲ってくださるお友達がたくさんいます。
でも中にはそうでない方もいて、掲示板などで交換したり、高額で買い取ったりしてると思います。
せっかくこうしてブログを持ち、たくさんの方に見ていただいてるならと、
少し時間をさいておさわり会を開いています。
私にとっては、これでたくさんの方が喜んで楽しんでもらえてるんだなぁ~と、
はっきり言って人から見れば自己満足かもしれません。

ただ、ここは個人ブログであって、某巨大掲示板なんかと違います。
簡単に言っちゃうと、訪問者やコメントをくれる方はこちらに選ぶ権利があります。
スパムなどの嫌らしいコメントもたくさんきます。
それを拒否できるのと一緒です。

毎回そうですが、注意事項の欄にあるように非常識だと感じるコメントには対応しないことにしています。
オンラインではたくさんのすれ違いや、事件がおこります。
それを自己防衛する為です。
相手の顔は見えなくても、文章で年齢や性格が大体わかりますよね?
ここで言う常識は私の中の常識です。

今までおさわり会に参加希望された方で、そんな方はいませんでした。
コメント非公開になってますが、みなさんきちんと挨拶をして、参加を希望されてます。
その為、唐突に名前とコードを書かれた方は初めてで対応しませんでした。
その後も唐突に秘公開コメントで、質問を書かれましたので、こちらもスルーさせていただきました。
中には親切に質問に答えて、おさわりに参加させてあげる方もいらっしゃるかもしれませんが。
私はそんなにおおらかに対応できないので・・・

今回のおさわり会の記事のコメントを見ていただければわかりますが、悲しいコメントが書き込みされました。
あえてコメントを承認して、その後ホストは拒否させていただきました。
個人的にこの様なコメントをもらったのは初めてなので、非常に残念というか、憤りを感じています。
スパム(大量に一斉送信してるサイト)は報告できるのできになりませんが、やはり子供だったんでしょうね・・・

今回のこのコメントを見ても、ほんとに!!!
自分の村にこんな方を招き入れなくて良かったと安心してもおります。

ただの愚痴の様になってしまいました・・・
何が言いたかったのか・・・
これからは特に慎重に通信をしていきたいと思います。
今までのようにおさわり会をできるかどうかわかりません・・・




↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【お知らせ トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>みなさんへ

大丈夫~これからもガンガン通信して遊ぶよぉ!
信用できるお友達がたくさんいるからね♪

アイテムおさわり会はやめて、時間ある時に受注配達の方向で行こうかな・・・と考え中w
それならぺちゃ村は安全だし~(*´∀`*)

みんなもこのコメントでムカっときちゃったかもだけど、さぁ~気を取り直して楽しく遊ぼう~w

ってわけで、これにてコメ受付終了します。
愚痴聞いてくれてありがとぉ!!!

【】 ひよりより。
ひめさん、おはようございます^^
先日は、おさわり会に参加させていただき・・・本当にありがとう!
お礼が遅くなってごめんね;(PCが使えなくて><
ほとんど持っていなかったアイテムだったので、
こういう機会を作って下さるひめさんにとっても感謝しています^^
おかげで、ひよりの部屋、ラブリーシリーズで揃えることができました♪

なんだか、悲しい出来事があったのですね><
本当に悲しくなりますね;
こういうことがあると、こういう素敵なチャンスがなくなっちゃうかも?とか、思わないのでしょうね。
次回の機会を無くしてしまうかもと思えば、参加した者の1人として、腹立たしいです。
私もマナーや常識をあらためて守っていこう!と、心に誓いました^^
どうぞ、これからもよろしくね~(o^ ^o) /

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
>みなさんへ

さらにさらにどうもありがとう。
今いるお友達は、みんな素敵な方達ばかりです。
これからもお付き合いを大事にしていきますので、よろしくね(*´∀`*)

不特定多数の方との通信は、最近はMixiなどでは控えてますw
できればカブ高騰などで開門したり、アイテム交換とかしたいけど・・・もう怖くてw
今のぺちゃ村を大事に守っていきたいです。
大好きなお花を盗られたりする前に・・・

アイテムおさわり会については、少し方法を考えようと思います!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 マロンより。
ひめちゃん

本当に、残念だけど、
交流するということは、現実に
悲しいことも起きるよね・・。。
でも、それは少数の人!

ほとんどの方が、すごく素敵な
良い人ばかりだよね!

お互い気をつけようね!

【】 いちご☆*゜より。
悲∪いけど森やってる人の中にこういう
人達がいるのが現実だんだよね・・・
これを機会にうちも気を⊃けなきゃだね><

人に馬鹿って言う方が馬鹿だもぉ~ん!!

ホント村に招き入れなくてよかったね><
ぺちゃ村が無事でよかったぁ(´pωq。)泣*。


【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
>コメントくれたみなさん

はじめましての方も、仲良しのお友達も、みなさん励ましの言葉ありがとう。
何だか感情的になって、大人げ無くコメント晒してしまったけど・・・
凹むというよりは、怒ってますw
いちいちコメントを承認せずに削除する事もできるんだけど、みんなも気をつけてね~って事で晒しました。
他のゲームではオンラインでもっとひどい人いますからね~。
事件を未然に防ぐ為にも、ますます気をつけなくてはと思いました。
村を荒らされたわけではないので、落ち込んだりはしてません(*´∀`*)
管理人、どちらかと言うと気が強いのでw
マナーとか常識とか難しいけど、お互い気をつけて、これからも楽しんでいきたいと思います。


【】 マカロンより。
見たよ!
見たアルよ!

バカはお前じゃーーーーーー!!!!!
なんなんだよ。

親切に甘えてんじゃねぇぞ!
お前なんか森する資格無し!

ひめちゃんの常識が
ここの常識というか・・・
普通に考えてもわかるよね?
ひどいなぁ。

こうやって記事にしてくれて
あたいも勉強になるよ。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 こなより。
ついにこういういやがらせ的な
書き込みがきちゃいましたか・・・v-12

たしかに腹がたちますが
それだけ多くのかたが見てるってことなので
人気者の宿命ということで
気をおとさないでくださいw


【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<New海外配信アイテム | ホーム | ぺちゃ村で今年の初雪観測♪>>
>みなさんへ

大丈夫~これからもガンガン通信して遊ぶよぉ!
信用できるお友達がたくさんいるからね♪

アイテムおさわり会はやめて、時間ある時に受注配達の方向で行こうかな・・・と考え中w
それならぺちゃ村は安全だし~(*´∀`*)

みんなもこのコメントでムカっときちゃったかもだけど、さぁ~気を取り直して楽しく遊ぼう~w

ってわけで、これにてコメ受付終了します。
愚痴聞いてくれてありがとぉ!!!
【2009/12/06 12:28】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ひめさん、おはようございます^^
先日は、おさわり会に参加させていただき・・・本当にありがとう!
お礼が遅くなってごめんね;(PCが使えなくて><
ほとんど持っていなかったアイテムだったので、
こういう機会を作って下さるひめさんにとっても感謝しています^^
おかげで、ひよりの部屋、ラブリーシリーズで揃えることができました♪

なんだか、悲しい出来事があったのですね><
本当に悲しくなりますね;
こういうことがあると、こういう素敵なチャンスがなくなっちゃうかも?とか、思わないのでしょうね。
次回の機会を無くしてしまうかもと思えば、参加した者の1人として、腹立たしいです。
私もマナーや常識をあらためて守っていこう!と、心に誓いました^^
どうぞ、これからもよろしくね~(o^ ^o) /
【2009/12/06 08:35】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/06 02:15】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/05 23:33】 | #[ 編集]
>みなさんへ

さらにさらにどうもありがとう。
今いるお友達は、みんな素敵な方達ばかりです。
これからもお付き合いを大事にしていきますので、よろしくね(*´∀`*)

不特定多数の方との通信は、最近はMixiなどでは控えてますw
できればカブ高騰などで開門したり、アイテム交換とかしたいけど・・・もう怖くてw
今のぺちゃ村を大事に守っていきたいです。
大好きなお花を盗られたりする前に・・・

アイテムおさわり会については、少し方法を考えようと思います!
【2009/12/05 22:41】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/05 19:22】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/05 17:21】 | #[ 編集]
ひめちゃん

本当に、残念だけど、
交流するということは、現実に
悲しいことも起きるよね・・。。
でも、それは少数の人!

ほとんどの方が、すごく素敵な
良い人ばかりだよね!

お互い気をつけようね!
【2009/12/05 17:15】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
悲∪いけど森やってる人の中にこういう
人達がいるのが現実だんだよね・・・
これを機会にうちも気を⊃けなきゃだね><

人に馬鹿って言う方が馬鹿だもぉ~ん!!

ホント村に招き入れなくてよかったね><
ぺちゃ村が無事でよかったぁ(´pωq。)泣*。

【2009/12/05 15:01】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/05 14:26】 | #[ 編集]
>コメントくれたみなさん

はじめましての方も、仲良しのお友達も、みなさん励ましの言葉ありがとう。
何だか感情的になって、大人げ無くコメント晒してしまったけど・・・
凹むというよりは、怒ってますw
いちいちコメントを承認せずに削除する事もできるんだけど、みんなも気をつけてね~って事で晒しました。
他のゲームではオンラインでもっとひどい人いますからね~。
事件を未然に防ぐ為にも、ますます気をつけなくてはと思いました。
村を荒らされたわけではないので、落ち込んだりはしてません(*´∀`*)
管理人、どちらかと言うと気が強いのでw
マナーとか常識とか難しいけど、お互い気をつけて、これからも楽しんでいきたいと思います。

【2009/12/05 13:48】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
見たよ!
見たアルよ!

バカはお前じゃーーーーーー!!!!!
なんなんだよ。

親切に甘えてんじゃねぇぞ!
お前なんか森する資格無し!

ひめちゃんの常識が
ここの常識というか・・・
普通に考えてもわかるよね?
ひどいなぁ。

こうやって記事にしてくれて
あたいも勉強になるよ。
【2009/12/05 11:15】URL | マカロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/05 10:12】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/05 09:35】 | #[ 編集]
ついにこういういやがらせ的な
書き込みがきちゃいましたか・・・v-12

たしかに腹がたちますが
それだけ多くのかたが見てるってことなので
人気者の宿命ということで
気をおとさないでくださいw

【2009/12/05 09:02】URL | こな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/05 00:09】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/04 23:34】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/161-3bb9b2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
