2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 釣り対決&ハーベスト再び♪TOP > 日記 > title - 釣り対決&ハーベスト再び♪


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*

 スポンサーサイト 

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 釣り対決&ハーベスト再び♪ 
UNICORN村へ行ってきました♪
よいこの日で、村長からおかしいりブーツとチューをもらいましたw
かおりさんいつもありがとう!
村長には『よいこか?わるいこか?』って聞かれて・・・
一度だけ『わるいこ!』と答えてみたら・・・
『正直者じゃ!』と褒められましたw



続きはロンロン村とちゃお村で遊んだお話・・・
&今月のハピアカモデルルーム!!



ロンロン村初上陸!
新しくお友達になったいぃやんの村♪
こなたんが来ていて、やっぱり釣りをしてたw
なので、釣り対決を申し出る・・・せっかくなので賭けを( ̄ー ̄)
が・・・結果惨敗w
10000ベルは吸い取られました。゚(●ノω'o)゚。

page4_20091207141207.jpg


大物を釣ったもの勝ちにしとけば良かった~www
マグロなら釣れたのに・・・
いぃやんには『資源を返せ!』と怒られるしw
楽しい釣り対決じゃった~!

page5_20091207141207.jpg






ちゃお村のハーベスト♪
あの楽しいかくれんぼをもう一度!
まぁ、よっしーに会いたかっただけだが~~~~www
それから、うちのサブ村から越してったラムネにもね!
って、★ひめ★の事は知らないから意味なかったけどw

1206d.jpg


途中スカーレットちゃんがやってきて、3人で必死にw
クローゼットが大量にダブってて・・・グスン p(´⌒`。と
最後のチェアが中々出ずに大変だったw
人の村って効率のいいまわり方がわからんくて、全然見つけられないの(◎c_◎;)

page6_20091207141308.jpg


コンプしたところでもみじちゃんがやってきて、役場前でパーチー♪
ブーケともんじゃもやってきて、大集合w
めっちゃ賑やか~(≧▽≦)b
2度目でも楽しいハーベストじゃったよ~!

cats_20091207141207.jpg






さて、12月のモデルルームは・・・
え????ぺちゃ村の★ひめ★様って・・・!
うふふ~、例のクリスマス仕様に模様替えした2階ねw
ん・・・おかしいな~今月はまだ誰とも通信しとらん!
と気付いた12月1日の事www

page3_20091207141207.jpg


はい、ご覧の通り~!
今月は★シフォン★村のリリーちゃんのお部屋だってさ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そう、月初めにWi-Fi通信してないと必然的に自分になるよね~www
それにしてもリリーちゃんのお部屋、ケーキがいっぱい用意してある♪
可愛いなぁ~~~~゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪

page1_20091207141207.jpg

***追記***

この記事で★ひめ★が着ているお洋服
*☆petit four chocolat☆*さまのデザインです☆
可愛いのがいっぱいあるよ~!
デザイン者名が【ふしぎの村ぁりす】になっていれば、お友達にあげてもいいとのことです♪

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>うさぎひめ*ちゃん

ブーツも可愛いけど、スノードームはキラキラして綺麗だよね~♪
ほんと海外うらやましす~w

うさちゃんもまだシーラ釣ってないの??
☆ぽぷり☆もまだなんだよね~。゚(●ノω'o)゚。
今度雪降ってたら開門するから、一緒にシーラ探そうよ~www
先に釣っちゃったらごめんね゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

【】 ★ひめ★より。
>ももちゃん

そうなんだよね~、自分でしか楽しめないもんね・・・
手持ちは地面デザでいっぱいで、できれば飾りに来てほしいなぁ~♪
開門できるときにご連絡しま~す!

【】 うさぎひめ*より。
なんとっww

おかしいりブーツ…可愛いよね~(○´艸`)
うさは季節てきにっていうのもあるけどスノードームかな??

綺麗だしクリスマスシーズンにも、もってこい(*´∀`*)ノ~☆
やっぱり海外羨ましいー(・ε・`●)

マグロすごいねぇー!
大迫力っ w(;`・ω・)w

おめでとおぉ☆
うさは~この間、妹にシーラカンスを先に釣られちゃって悔し涙ですm(;ω;`m)ww

【お届けしましょうか?】 ももより。
☆ひめ☆さんなら間違いなく作れると思うけど、それすると
かわいいお洋服があってもお友達にもって帰ってもらえないんだー。
☆ひめ☆さんが記事に書いてるとおりに。
それで、頂いたアリスさんになってるデザインあるから
開いてたらお届けしますが、いかがでしょう?
BBSにも書いてみるね。

【】 ★ひめ★より。
>ななさん

おかしいりブーツ可愛いですよね♪
これとスノードームはやっぱり人気あるみたい!
欧州版っていいなぁ~っていつも思いますw

夏だったら虫でお金儲けできるけど、冬は虫いないからね。゚( ´pω・`。)゚。
果物売るのが1番楽でいいかもw

お部屋の家具はみんな一緒でも、配置が違ったりしてセンスでますね~☆
ついつい無難に並べがちだけど・・・
ホンマさんに気に入られるのは難しいわ~www

【】 ★ひめ★より。
>よっしー

ラムネ・・・ほんとうっかりw
でも今日(8日)ラムネに会えて覚えててもらってよかった~!
明日は引越しリセがんばるぞい♪
今度クリスマスはぺちゃ村来てね(*´∀`*)

【】 ★ひめ★より。
>リリーちゃん

おめでとぉ~!!!
クリスマスってポイント高いんだ~知らなかったw
すごい可愛い部屋だったよ~♪
ってこの前見た気もするけどwww
当日は是非よろしくね☆

あ!非売品ありがとね~゚+.(*ノェノ)゚+.
おかしいりブーツもお友達の分いただいたから渡さないとね~!

【】 ★ひめ★より。
>あっきぃさん

こんにちは~お久しぶりです♪
今回は日程が合わなかったかな?

イベントをみんなでやる事にハマってしましました~w
ハロウィンで・・・
それまでは1人でやってたんだけど、大変だし寂しいしw
お友達とやると楽しさ倍増ですね~゚+.(*ノェノ)゚+.

ぜひぜひまた遊びに来てください!

【】 ★ひめ★より。
>モカ

やっぱり~!
月初め自分の部屋でしょ?w
つい勘違いしちゃうじゃないか~~~~ンモォ-=≡o(*≧д≦)o)))

モカとも今度一緒にイベントしたいね~♪
次はクリスマスだけど、予定空けといてね?www


【】 ★ひめ★より。
>ももちゃん

うんうん~金額対決もおもしろい♪
今の時期だと、マグロとかイトウとか狙わないと難しいね!
やたらワカサギだし~w
またおもしろい対決を考えてみよう・・・(*´∀`*)

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

そうなのぉ~マグロ釣って負けってwww
しかも最下位・・・
今度商品とか賭けてやりますか~w

ちゃお村楽しかったよ~♪
会えなくて残念グスン p(´⌒`。と

ぁりすさんの服もうもらったのか~w
いちごちゃんにあげるチャンスを2度逃してるからねΣ(-◇-;)
可愛いのいっぱいだよね~☆

【】 ★ひめ★より。
>マロンちゃん

はぁ~、昨日今日とPCたちあげれなかったw
今日はサブで引越しリセットやらに手を出して、時間がとれなかた~。゚(●ノω'o)゚。

ぁりすさんのお洋服まだ2種類しか持ってないんだけど、パレットから作ってみようかな~♪
どれも可愛いよね~!

うぅ~、早くマロンちゃんに会いたい・・・

【】 ★ひめ★より。
>かおりさん

コミュは毎日チェックしてがっつきます~w

多分だけど、いつも月初めに街に行くと
お部屋が変わってない気がするんだ・・・
あと、オークションも月曜は自分のしか並んでなくて
通信したらみんなのが並んでる!
だからWi-Fi関係だと思ってた~w
違うのかな?(・ω・;A)フキフキ

【】 ななより。
おかしいりブーツなんてかわいい❤

魚釣りはおかねを稼ぐ時にいいですよねー♪
果物売りまくることが多いですがww

お部屋めっちゃキレイにまとまってて
すごいです(*´・ω・`*)
色にあわせるとやっぱいいですね!



【】 よっしーより。
助けに来てくれてありがとん♪
心強く、頼もしく安心で過ごせましたw
ラムネの反応聞きたかったのに、ワタシもうっかりしてたぁ~w


【】 リリーより。
うわー♪私の部屋が、飾られてたのね~
クリスマスの家具は、ポイント1番高いからなー!(^^)!
頑張ってコンプしようね☆手伝うよん~
北米非売品家具、用意出来てるよ(^O^)/

【】 あっきぃより。
こんにちは
お久しぶりです。
だいぶ前ですが、お世話になりました^^
よいこの日って そんな会話が村長とできるんですね。
おもしろいなぁ
釣り対決・ハーベストフェスティバル賑やかで楽しそう
お友達とやるのっていいですよね♪
また遊びにきま~す。


【】 モカより。
こんちゃ~♪
月初めにWIFIつなげないと自分の部屋になるのね~@@
この前自分の部屋に選ばれてたから、なるほど~とおもったよ~w

ハーベスト役場前の写真で楽しさが伝わってくる~~♪
みんなでわいわいやってる感じ^^

マグロ大物おめ~~♪

【金額対決】 ももより。
釣りでは時間を決めて連れた魚を売った金額対決!って言うのも楽しかったです。
おニューのコートもあるし、ぬくぬくの冬がすごせますね!

【】 いちご☆*゜より。
なんかマグロ釣ったのに負けって
かなり悔∪いねm(*_ _)m
次回は大物釣り大会やろうよぉぉ~!!

いちご何かを賭けてやった事ないけん
何か賭けてやりまひょ~♪*.

ちゃお村のハーベスト開門告知、
いちごも見てたんだけど日曜はお出掛け
∪てて行けなかったよぉぉ><

いちごもまたコンプ∪たかったなぁ!!
でも自分の村のも控えてるやw

いちごもこの前ひめちゃんが着てる
アリスさんのデザもらってずっと着てるよ^^
他にもアリスさんのデザ何着かもらったけど
全部可愛くて(*ρ∀`*)☆*゜




【】 マロンより。
やっぱり~街森は通信してる様子見ると
楽しさが伝わり、いいよね♪

私も、早くひめちゃんむらへ行きたいよん♪
明日は、午後からだと思うけど
お友達に家具届けたり、取りに来てもらったりだと
思うから、もしぺちゃ村開門見えたら
~~あえるといいな~♪

ぁりすさんの洋服もかわいいよね♪
私も、コピーしたから
あす作る予定だよん♪

会えるの楽しみにしてま~す♪

【】 どらまー村@かおりより。
こんにちはー!
いつも街森ヲタコミュの告知を見つけてくれてありがとう♪
しかし、月初めにWIFIつなげないと自分の部屋になるの?!
初めて知りましたwww


<<sweetな名前のあの村へ♪ | ホーム | New海外配信アイテム>>
>うさぎひめ*ちゃん

ブーツも可愛いけど、スノードームはキラキラして綺麗だよね~♪
ほんと海外うらやましす~w

うさちゃんもまだシーラ釣ってないの??
☆ぽぷり☆もまだなんだよね~。゚(●ノω'o)゚。
今度雪降ってたら開門するから、一緒にシーラ探そうよ~www
先に釣っちゃったらごめんね゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
【2009/12/09 15:52】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ももちゃん

そうなんだよね~、自分でしか楽しめないもんね・・・
手持ちは地面デザでいっぱいで、できれば飾りに来てほしいなぁ~♪
開門できるときにご連絡しま~す!
【2009/12/09 15:49】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
なんとっww

おかしいりブーツ…可愛いよね~(○´艸`)
うさは季節てきにっていうのもあるけどスノードームかな??

綺麗だしクリスマスシーズンにも、もってこい(*´∀`*)ノ~☆
やっぱり海外羨ましいー(・ε・`●)

マグロすごいねぇー!
大迫力っ w(;`・ω・)w

おめでとおぉ☆
うさは~この間、妹にシーラカンスを先に釣られちゃって悔し涙ですm(;ω;`m)ww
【2009/12/09 11:15】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]
お届けしましょうか?
☆ひめ☆さんなら間違いなく作れると思うけど、それすると
かわいいお洋服があってもお友達にもって帰ってもらえないんだー。
☆ひめ☆さんが記事に書いてるとおりに。
それで、頂いたアリスさんになってるデザインあるから
開いてたらお届けしますが、いかがでしょう?
BBSにも書いてみるね。
【2009/12/09 10:41】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
>ななさん

おかしいりブーツ可愛いですよね♪
これとスノードームはやっぱり人気あるみたい!
欧州版っていいなぁ~っていつも思いますw

夏だったら虫でお金儲けできるけど、冬は虫いないからね。゚( ´pω・`。)゚。
果物売るのが1番楽でいいかもw

お部屋の家具はみんな一緒でも、配置が違ったりしてセンスでますね~☆
ついつい無難に並べがちだけど・・・
ホンマさんに気に入られるのは難しいわ~www
【2009/12/09 01:08】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>よっしー

ラムネ・・・ほんとうっかりw
でも今日(8日)ラムネに会えて覚えててもらってよかった~!
明日は引越しリセがんばるぞい♪
今度クリスマスはぺちゃ村来てね(*´∀`*)
【2009/12/09 01:03】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>リリーちゃん

おめでとぉ~!!!
クリスマスってポイント高いんだ~知らなかったw
すごい可愛い部屋だったよ~♪
ってこの前見た気もするけどwww
当日は是非よろしくね☆

あ!非売品ありがとね~゚+.(*ノェノ)゚+.
おかしいりブーツもお友達の分いただいたから渡さないとね~!
【2009/12/09 01:01】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>あっきぃさん

こんにちは~お久しぶりです♪
今回は日程が合わなかったかな?

イベントをみんなでやる事にハマってしましました~w
ハロウィンで・・・
それまでは1人でやってたんだけど、大変だし寂しいしw
お友達とやると楽しさ倍増ですね~゚+.(*ノェノ)゚+.

ぜひぜひまた遊びに来てください!
【2009/12/09 00:58】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>モカ

やっぱり~!
月初め自分の部屋でしょ?w
つい勘違いしちゃうじゃないか~~~~ンモォ-=≡o(*≧д≦)o)))

モカとも今度一緒にイベントしたいね~♪
次はクリスマスだけど、予定空けといてね?www

【2009/12/09 00:55】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ももちゃん

うんうん~金額対決もおもしろい♪
今の時期だと、マグロとかイトウとか狙わないと難しいね!
やたらワカサギだし~w
またおもしろい対決を考えてみよう・・・(*´∀`*)
【2009/12/09 00:53】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

そうなのぉ~マグロ釣って負けってwww
しかも最下位・・・
今度商品とか賭けてやりますか~w

ちゃお村楽しかったよ~♪
会えなくて残念グスン p(´⌒`。と

ぁりすさんの服もうもらったのか~w
いちごちゃんにあげるチャンスを2度逃してるからねΣ(-◇-;)
可愛いのいっぱいだよね~☆
【2009/12/09 00:50】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>マロンちゃん

はぁ~、昨日今日とPCたちあげれなかったw
今日はサブで引越しリセットやらに手を出して、時間がとれなかた~。゚(●ノω'o)゚。

ぁりすさんのお洋服まだ2種類しか持ってないんだけど、パレットから作ってみようかな~♪
どれも可愛いよね~!

うぅ~、早くマロンちゃんに会いたい・・・
【2009/12/09 00:46】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>かおりさん

コミュは毎日チェックしてがっつきます~w

多分だけど、いつも月初めに街に行くと
お部屋が変わってない気がするんだ・・・
あと、オークションも月曜は自分のしか並んでなくて
通信したらみんなのが並んでる!
だからWi-Fi関係だと思ってた~w
違うのかな?(・ω・;A)フキフキ
【2009/12/09 00:44】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おかしいりブーツなんてかわいい❤

魚釣りはおかねを稼ぐ時にいいですよねー♪
果物売りまくることが多いですがww

お部屋めっちゃキレイにまとまってて
すごいです(*´・ω・`*)
色にあわせるとやっぱいいですね!


【2009/12/08 23:20】URL | なな #1SeS5B16[ 編集]
助けに来てくれてありがとん♪
心強く、頼もしく安心で過ごせましたw
ラムネの反応聞きたかったのに、ワタシもうっかりしてたぁ~w

【2009/12/08 21:47】URL | よっしー #-[ 編集]
うわー♪私の部屋が、飾られてたのね~
クリスマスの家具は、ポイント1番高いからなー!(^^)!
頑張ってコンプしようね☆手伝うよん~
北米非売品家具、用意出来てるよ(^O^)/
【2009/12/08 20:28】URL | リリー #pQpZY72.[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです。
だいぶ前ですが、お世話になりました^^
よいこの日って そんな会話が村長とできるんですね。
おもしろいなぁ
釣り対決・ハーベストフェスティバル賑やかで楽しそう
お友達とやるのっていいですよね♪
また遊びにきま~す。

【2009/12/08 13:40】URL | あっきぃ #mQop/nM.[ 編集]
こんちゃ~♪
月初めにWIFIつなげないと自分の部屋になるのね~@@
この前自分の部屋に選ばれてたから、なるほど~とおもったよ~w

ハーベスト役場前の写真で楽しさが伝わってくる~~♪
みんなでわいわいやってる感じ^^

マグロ大物おめ~~♪
【2009/12/08 10:15】URL | モカ #-[ 編集]
金額対決
釣りでは時間を決めて連れた魚を売った金額対決!って言うのも楽しかったです。
おニューのコートもあるし、ぬくぬくの冬がすごせますね!
【2009/12/07 21:21】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
なんかマグロ釣ったのに負けって
かなり悔∪いねm(*_ _)m
次回は大物釣り大会やろうよぉぉ~!!

いちご何かを賭けてやった事ないけん
何か賭けてやりまひょ~♪*.

ちゃお村のハーベスト開門告知、
いちごも見てたんだけど日曜はお出掛け
∪てて行けなかったよぉぉ><

いちごもまたコンプ∪たかったなぁ!!
でも自分の村のも控えてるやw

いちごもこの前ひめちゃんが着てる
アリスさんのデザもらってずっと着てるよ^^
他にもアリスさんのデザ何着かもらったけど
全部可愛くて(*ρ∀`*)☆*゜



【2009/12/07 19:29】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
やっぱり~街森は通信してる様子見ると
楽しさが伝わり、いいよね♪

私も、早くひめちゃんむらへ行きたいよん♪
明日は、午後からだと思うけど
お友達に家具届けたり、取りに来てもらったりだと
思うから、もしぺちゃ村開門見えたら
~~あえるといいな~♪

ぁりすさんの洋服もかわいいよね♪
私も、コピーしたから
あす作る予定だよん♪

会えるの楽しみにしてま~す♪
【2009/12/07 19:07】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
こんにちはー!
いつも街森ヲタコミュの告知を見つけてくれてありがとう♪
しかし、月初めにWIFIつなげないと自分の部屋になるの?!
初めて知りましたwww
【2009/12/07 18:07】URL | どらまー村@かおり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/163-cf8f14dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
