2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - sweetな名前のあの村へ♪TOP > 日記 > title - sweetな名前のあの村へ♪


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 sweetな名前のあの村へ♪ 
キタキタキタ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
ケンタがお引越し宣言!!
実は今回試してみたの・・・
出て行って欲しい住人にだけ話かけてみたw
特にケンタはしつこく押してみたり、穴に落としたり(ゴメンよw)ヾ(´д`;)ノぁゎゎ



続きは、チェリーネ村&キャラメル*村へお呼ばれの巻き



訳あってサブ村で引越しリセ・・・
昨日今日と悪戦苦闘・・・開門できなくてごめんなさいペコリ(o_ _)o))
そんな中、お呼ばれしたので遊びに行ってきたよぉ!
まずはチェリーネ村♪
マロンちゃんと久しぶりに会えたぁ☆

1209b.jpg


村中のデザを張り替えたとの事で、ぐるりとお散歩=3
ここ!★ひめ★のお気に入りw
めちゃ可愛い三角コーナー?゚+.(*ノェノ)゚+.
うぅ~、ぺちゃ村も張り替えたくなってきたぁwww

1209e.jpg


前に遊びに行ってから結構たつけど・・・
住人さんはちゃんと覚えててくれたよぉ!
ぺちゃ村にもいるお気に入りの2ごう♪
まだハロウィンの服着てたけどw可愛い゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪

1209d.jpg


引越しリセの続きもあって、早々においとま・・・
たくさんお話できたし、村がめちゃカワユスで感激でした★
(★ひめ★ショートカットにしたの・・・気付いた?w)
ぁりすさんのお洋服をオソロで着ちゃった~!
マロンちゃんまた遊ぼうね♪

1209f.jpg






お次は初上陸のキャラメル*村♪
ちょうどチェリーネ村から帰って、引越しリセ中にまたもお誘い!
ちょうど1時間やって、疲れたところ・・・
こりゃ~行くっきゃないwww
と☆ぽぷり☆はモカに会いにテヘヘッ(*゚ー゚*)>

1209g.jpg


うふふ~、可愛い可愛いみぞれちゃんに『イモっこ!』って言われても
怒らないもんね~www
ビスったら可愛いの~、ヒョウガラのコートがぱんぱんで♪
それにしても、ここもデザがめっちゃ可愛い☆
全てが可愛いぞぉ~w

page4_20091209220152.jpg


モカのお部屋で遊んで~いちゃいちゃw
1階はカフェだけど、かぼちゃの丸焼きを出された・・・
地下はカビだらけ、キノコはえちゃったしwww
楽しいお家だった~♪

page3_20091209220152.jpg


最後にチューしておわかれ~♪
あれ??
公園で遊んだ写真がない・・・www
まぁいいか~、また行くからね~!!
今日は誘ってくれてありがとんヤ──(*ノзノ*)──ン!!

1209q.jpg


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>ひよりちゃん

おぉ~タキュが来たんだね~w
結構珍しいからいいじゃん~♪
今回は出てって欲しい子の周りをうろちょろ作戦!
話かけまくったら、ピコーンて相談フラグたったよ(。´艸`)
次もこの作戦でやってみる~www

【】 ひよりより。
ええ@@
ということは、永住さんに話しかけずに・・・
出てって欲しい子だけに一生懸命話しかければいいってこと?
うち・・・リセットせずに迎え入れたら、タキュが来た><
タキュ、嫌いなのよ~~~;;
ぜひ、その作戦、試してみたいわww

【】 ★ひめ★より。
>ひろっぴー

よたろーはイケメンだからね~www
最近顔出さないのはロワイヤルのせいか・・・

【】 ひろっぴーより。
なんだひめはブサイク専なのか???www

てことは・・・よたろーーーー(>_<)

【】 ★ひめ★より。
>うさちゃん

たもつぅ~。゚(●ノω'o)゚。
心を鬼にして、好きな子には話しかけない作戦でw

うさちゃんも今忙しいんだね・・・
今開門してたんだけど、誰も来なかったよぉ~www
1人でシーラ釣っちゃったよぉ~!!!

今度開門見かけたら突撃するからね~♪

【】 ★ひめ★より。
>マロンちゃん

こちらこそ~ありがとうだよぉ♪
楽しかった~゚+.(*ノェノ)゚+.

今月はお互い(みんなだと思うけど)忙しいから、ちょこっとでもまた遊べるといいなぁ☆

モ○ハンも誘ってね~w

【】 うさぎひめ*より。
ケンタ引越しさせるんだねぇ♪
やっぱり可愛くないからかなぁ~

だとしたらうさの村にいるたもつとか言うゴリラは最低ランク… w(;`・ω・)w
★ひめ★cの秘密技を使っておいだしてみようかなww??

今まで落とし穴に落としたり、あみでばっそんばっそんやってたけどw
もぅやけくそでツンデレ作戦でもやってみようかな(´・ω・`)??

あんましきかなそうだけど…

うさは~今は中々通信できる機会ができないんだよぉ~(´;ω;`)
早く★ひめ★cやモカcとも通信したいんだけどね~m(;ω;`m)

復活したら、真っ先に開門したりブロも最新しなくては!
開門見かけたら★ひめ★cおいでやすー(*´∀`*)ノ~~~

【】 マロンより。
ひめちゃ~ん♪

昨日は、忙しい中、ありがとう♪
うれしかったよん~♪
そして~mixiでもありがとうね!
街森に、○ンハンに、楽しもうね!

週末までゆっくりできないけど
来週は、開門するし、ひめちゃん村へ
遊びにいきたいよん!
ひめちゃん、本当、いつもありがとうね!!

・・・嫌いな子に、話しかける・・( ..)φメモメモ
私もチャレンジしてみるよん!

【】 ★ひめ★より。
>モカ

きゃっほ~い☆
あのゴンちゃんもう引越し?
それは残念だわ・・・

他のお部屋も見たかった~(≧▽≦)
だいたい、モカお気にのアデレードに会うの忘れたしwww
とにかくまたゆっくり行かないとだわね(。´艸`)

【】 ★ひめ★より。
>よっしー

よっしーは悪くないのだ~w
うっかりお勉強もせずにリセに手を出しちまったから(・ω・;A)フキフキ
しかし~、無事解決法が見つかってよかった~♪
スーちゃんと★ひめ★は、ネコ村応援隊だからねw

【】 ★ひめ★より。
>スーちゃん

やっぱり恐れをなして逃げるのね、ケンタw
今度は鶏肉じゃなくて、ラム肉がいいなぁ~(。´艸`)
ひつじさんは食べないから来て~~~~♪

貼り方のセンスかぁ・・・
まっさらな状態からやってかないと難しいよね!
ぺちゃ村は道をいっさいずらさずに緑化しちゃったし、今更できないなぁ~w
でも改装もあこがれるぜ!www

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

いやいやぁ~、あくまでサブ村だよぉ~w
ぺちゃ村はリセットしません~(・ω・;A)フキフキ
ちゃお村の1ごうがダンボになっちゃって、預かろうとしたのよ~!
何度やっても来なくて、おかしいと思ったら
前に1ごう居たからだって~。゚(●ノω'o)゚。
まぁ、解決したよ!!!

心を鬼にして、好きな子は話さなかったのよ~!
正解だったねwww
ケンタは一応イケメンに入るのよw

いちごちゃんとも会いたかったな~☆
マロンちゃんもモカも可愛い村作ってて感激だよぉ~♪

【】 モカより。
きゃっほ~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
昨日はありがとうね~~♪とっても~楽しかったぁ☆
イモっこwww

引越しリセは無事完了したのかな??
引越しといえば・・・ゴンザレスがもう!引越ししてしまいました@@とめたのに~~、とめ方が甘かったかww

カビだらけのwきのこ部屋、どうにかしようかな~~と思いながら、どうにもしないかもwww

他にも、おもろいお部屋があるから
またきてね~~
(≧∇≦)キャー♪

いちご☆c~~早く遊びたいねぇ♪
今からドキドキよ!w

【】 よっしーより。
ごめんね・・・
あんなこと言ったために、やりたい事が出来なかったよね・・・(≧≦) ゴメンヨー
ともあれ、原因が分かってよかったです・・・
あれから、どうなったのかなぁ・・・(;^_^A

訪問村どこも、可愛いな~♪
またデザいただいたら、ちょうだい~w



【】 クローバー村スカーレットより。
ケンタ出て行っちゃうのか~
やっぱハーベストの時、
皆で食べようとしたからだよーww

それにしてもチェリーネ村もキャラメル村も
可愛すぎるーーー!!!!
私もあっちこっちにブログを見て
真似してデザイン作るのは好きだけど…
貼り方がセンスなくて~
みんな可愛い村を作り上げてて尊敬しちゃう~

【】 いちご☆*゜より。
おぉ!?ひめちゃんが引越∪リセ!?
一体どう∪たんだぁ~!!∑(〇Д◎ノ)ノ
その理由、かなり気になるんですけどww
よかったらメール待ってます!!w

やっぱそうなのかな??
何か引越∪て欲∪い子には逆に尽く∪た方が
引越∪言い出∪やすいっていちごも聞いたぁ~!!

てかブサイク専なのになぜケンタ手放すの?w

くぅ~チェリーネ村&キャラメル*村いいなぁ><
住人覚えててくれたなんてすごいね!!
ちょく02会いに行かないとすぐ忘れられるって
思ってたけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
じゃ~まかちんとくぅたんの村の住人は
やっぱ忘れっぽいだけだったのねw

いちごもマロンちゃん&モカちゃんの村に
行く日が待ち遠∪いなぁ(*ρ∀`*)


<<☆師走の通信☆ | ホーム | 釣り対決&ハーベスト再び♪>>
>ひよりちゃん

おぉ~タキュが来たんだね~w
結構珍しいからいいじゃん~♪
今回は出てって欲しい子の周りをうろちょろ作戦!
話かけまくったら、ピコーンて相談フラグたったよ(。´艸`)
次もこの作戦でやってみる~www
【2009/12/16 15:15】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ええ@@
ということは、永住さんに話しかけずに・・・
出てって欲しい子だけに一生懸命話しかければいいってこと?
うち・・・リセットせずに迎え入れたら、タキュが来た><
タキュ、嫌いなのよ~~~;;
ぜひ、その作戦、試してみたいわww
【2009/12/15 20:10】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]
>ひろっぴー

よたろーはイケメンだからね~www
最近顔出さないのはロワイヤルのせいか・・・
【2009/12/14 13:07】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
なんだひめはブサイク専なのか???www

てことは・・・よたろーーーー(>_<)
【2009/12/12 20:00】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
>うさちゃん

たもつぅ~。゚(●ノω'o)゚。
心を鬼にして、好きな子には話しかけない作戦でw

うさちゃんも今忙しいんだね・・・
今開門してたんだけど、誰も来なかったよぉ~www
1人でシーラ釣っちゃったよぉ~!!!

今度開門見かけたら突撃するからね~♪
【2009/12/11 00:19】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>マロンちゃん

こちらこそ~ありがとうだよぉ♪
楽しかった~゚+.(*ノェノ)゚+.

今月はお互い(みんなだと思うけど)忙しいから、ちょこっとでもまた遊べるといいなぁ☆

モ○ハンも誘ってね~w
【2009/12/11 00:16】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ケンタ引越しさせるんだねぇ♪
やっぱり可愛くないからかなぁ~

だとしたらうさの村にいるたもつとか言うゴリラは最低ランク… w(;`・ω・)w
★ひめ★cの秘密技を使っておいだしてみようかなww??

今まで落とし穴に落としたり、あみでばっそんばっそんやってたけどw
もぅやけくそでツンデレ作戦でもやってみようかな(´・ω・`)??

あんましきかなそうだけど…

うさは~今は中々通信できる機会ができないんだよぉ~(´;ω;`)
早く★ひめ★cやモカcとも通信したいんだけどね~m(;ω;`m)

復活したら、真っ先に開門したりブロも最新しなくては!
開門見かけたら★ひめ★cおいでやすー(*´∀`*)ノ~~~
【2009/12/10 22:40】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]
ひめちゃ~ん♪

昨日は、忙しい中、ありがとう♪
うれしかったよん~♪
そして~mixiでもありがとうね!
街森に、○ンハンに、楽しもうね!

週末までゆっくりできないけど
来週は、開門するし、ひめちゃん村へ
遊びにいきたいよん!
ひめちゃん、本当、いつもありがとうね!!

・・・嫌いな子に、話しかける・・( ..)φメモメモ
私もチャレンジしてみるよん!
【2009/12/10 15:04】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
>モカ

きゃっほ~い☆
あのゴンちゃんもう引越し?
それは残念だわ・・・

他のお部屋も見たかった~(≧▽≦)
だいたい、モカお気にのアデレードに会うの忘れたしwww
とにかくまたゆっくり行かないとだわね(。´艸`)
【2009/12/10 14:48】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>よっしー

よっしーは悪くないのだ~w
うっかりお勉強もせずにリセに手を出しちまったから(・ω・;A)フキフキ
しかし~、無事解決法が見つかってよかった~♪
スーちゃんと★ひめ★は、ネコ村応援隊だからねw
【2009/12/10 14:45】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>スーちゃん

やっぱり恐れをなして逃げるのね、ケンタw
今度は鶏肉じゃなくて、ラム肉がいいなぁ~(。´艸`)
ひつじさんは食べないから来て~~~~♪

貼り方のセンスかぁ・・・
まっさらな状態からやってかないと難しいよね!
ぺちゃ村は道をいっさいずらさずに緑化しちゃったし、今更できないなぁ~w
でも改装もあこがれるぜ!www
【2009/12/10 14:42】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

いやいやぁ~、あくまでサブ村だよぉ~w
ぺちゃ村はリセットしません~(・ω・;A)フキフキ
ちゃお村の1ごうがダンボになっちゃって、預かろうとしたのよ~!
何度やっても来なくて、おかしいと思ったら
前に1ごう居たからだって~。゚(●ノω'o)゚。
まぁ、解決したよ!!!

心を鬼にして、好きな子は話さなかったのよ~!
正解だったねwww
ケンタは一応イケメンに入るのよw

いちごちゃんとも会いたかったな~☆
マロンちゃんもモカも可愛い村作ってて感激だよぉ~♪
【2009/12/10 14:39】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
きゃっほ~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
昨日はありがとうね~~♪とっても~楽しかったぁ☆
イモっこwww

引越しリセは無事完了したのかな??
引越しといえば・・・ゴンザレスがもう!引越ししてしまいました@@とめたのに~~、とめ方が甘かったかww

カビだらけのwきのこ部屋、どうにかしようかな~~と思いながら、どうにもしないかもwww

他にも、おもろいお部屋があるから
またきてね~~
(≧∇≦)キャー♪

いちご☆c~~早く遊びたいねぇ♪
今からドキドキよ!w
【2009/12/10 11:07】URL | モカ #-[ 編集]
ごめんね・・・
あんなこと言ったために、やりたい事が出来なかったよね・・・(≧≦) ゴメンヨー
ともあれ、原因が分かってよかったです・・・
あれから、どうなったのかなぁ・・・(;^_^A

訪問村どこも、可愛いな~♪
またデザいただいたら、ちょうだい~w


【2009/12/10 08:42】URL | よっしー #-[ 編集]
ケンタ出て行っちゃうのか~
やっぱハーベストの時、
皆で食べようとしたからだよーww

それにしてもチェリーネ村もキャラメル村も
可愛すぎるーーー!!!!
私もあっちこっちにブログを見て
真似してデザイン作るのは好きだけど…
貼り方がセンスなくて~
みんな可愛い村を作り上げてて尊敬しちゃう~
【2009/12/10 00:10】URL | クローバー村スカーレット #-[ 編集]
おぉ!?ひめちゃんが引越∪リセ!?
一体どう∪たんだぁ~!!∑(〇Д◎ノ)ノ
その理由、かなり気になるんですけどww
よかったらメール待ってます!!w

やっぱそうなのかな??
何か引越∪て欲∪い子には逆に尽く∪た方が
引越∪言い出∪やすいっていちごも聞いたぁ~!!

てかブサイク専なのになぜケンタ手放すの?w

くぅ~チェリーネ村&キャラメル*村いいなぁ><
住人覚えててくれたなんてすごいね!!
ちょく02会いに行かないとすぐ忘れられるって
思ってたけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
じゃ~まかちんとくぅたんの村の住人は
やっぱ忘れっぽいだけだったのねw

いちごもマロンちゃん&モカちゃんの村に
行く日が待ち遠∪いなぁ(*ρ∀`*)
【2009/12/09 23:58】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/164-498aa1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
