2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ☆師走の通信☆TOP > 日記 > title - ☆師走の通信☆


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆師走の通信☆ 
ジングルさんからお手紙きてましたぁw
もうちょっと可愛らしいお手紙が欲しかったよ・・・
12月ももう半ば、クリスマスも近づいてきましたね~♪
あぁ~、やる事いっぱいで忙しい・・・
頭がいっぱいだよぉ~!!!



そんな訳で、お友達とたくさん遊んだけどまとめちゃいましたw
どうぞ続きを・・・



まずはお呼ばれしたキャラメル*村♪
遅れてったらすでに3人が盛り上がってたよぉ~(・ω・;A)フキフキ
☆キャラメル色のスローライフ☆で詳細をどうぞwww
ここで初めましてのyamatoとお友達になりましたぁ!
とりあえず、もれぱんちゅにお着替えさせられて・・・

page5_20091216162525.jpg


みんなでとたけけライブへ~♪
yamatoのリクエスト・・・『ハゲのうた』www
とたけけ困ってるし~+。:Σ(о・艸・)。;+
途中変な黒人が現れたり~、楽しかったぜぇ!
とにかく詳細はモカのブログへGO!!!(。-∀-)ィヒ♪

1215a.jpg






昨日のぺちゃ村開門♪
ももちゃんが来たよぉ~ん゚+.(*ノェノ)゚+.
実は1時間誰も来なくて、バス亭でボーっとしてたw
ももちゃんとはここで立ち話www
途中yamatoも来て、お散歩してもらって~
クローバー村のリリーちゃんも来て・・・

1215c.jpg

※ ぺちゃ村リニューアルしましたw
  デザインは*☆petit four chocolat☆*さんでお借りしてます☆


夜のぺちゃ村開門♪
エイブルが閉まっちゃうので、とにかくスカーレットちゃんを連れて・・・
先日めいちゃんが持ってきてくれた、ピナブランドの服゚+.(*ノェノ)゚+.
この寒い冬があったかくなりそうなコートがずらり~w
クリスマスコートは住人さんに着てもらう為に(。´艸`)

1215d.jpg

※ ピナブランドはおか村!夜更かし深夜組さん


間もなく千原せ○じがやってきました~∑(・∀・
このままずっと素顔を見せずに遊んでましたw
この後はハゲトーク(ア○トークならぬ・・・w)!!
ちゃんとお散歩してったかな?www
楽しい夜が過ごせました~テヘヘッ(*゚ー゚*)>

1215e.jpg





とまぁこんな感じで~w
手抜きでごめんなさい・・・ヾ(_ _*)ハンセイ
みんないつも遊んでくれてありがとぉ~!

近々年内最後のクイズイベントをやります~!
是非参加してね♪



↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>ななちゃん

そうだよね~、初めてのクリスマスだもんね!
ぺちゃ村もまだやってないんだよぉ~、クリスマス☆
今からすごい楽しみ~♪

ハゲのうたあったらおもろいのにねw
とたけけはまゆげ濃いからハゲそうだ(。-∀-)ィヒ♪

【】 ★ひめ★より。
>リリーちゃん

こちらこそ~。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
楽しかったね~!
リリーちゃんおしゃべりでいつも楽しいよw

クリスマスぜひ手伝いに来てね~!
予定空けてあるでしょ?w

デザいっぱいで、スーパーサブ起用しなくちゃアセ(。_。;)アセ

【】 ★ひめ★より。
>うさちゃん

えぇ~!!!
なんだぁ~突撃歓迎だったのに~。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
会えなくて残念だったわ・・・

一応18禁だけど~、着ちゃいなよ!
YOU着ちゃいなよwww

【】 ななより。
ななの村にもジングルから
お手紙がきてました(*^_^*)
初めてのクリスマス楽しみです♪゜*

洋服おもしろいですね!!
楽しそう♥

トタケケでハゲのうたあったらすごいΣ(・ω・ノ)ノ笑

【】 リリーより。
こんばんは~☆
この前楽しかったよ~
家具もありがとう♪
本当に、ピナさんのデザは可愛いよね!私も、保存だんだんなくなりつつあるわ(笑)
クリスマスの家具お手伝いに行くから教えてね(●^ー^●)

【】 うさぎひめ*より。
ぺちゃ村の開門をこないだ発見したんだけど
行きそびれちゃったよ~(´;ω;`)

うさも早くぺちゃ村行ってみたいな~●´З`●ノ
デザも素敵に飾ってあってかわゆ~ぃ☆
18きんデザももちろん素敵ww!

うさも早く着てみたいなぁ(〃艸〃)
18さい超えてないけど…気にしな~いwww

【】 ★ひめ★より。
>りさちゃん

いちごちゃんのコメが長すぎて飛ばしちゃったじゃマイカ~www

りさちゃんこちらこそ~やっとコード交換できて嬉しい:(*〇>艸<〇)。.・*゚
間逆の銀世界へ遊びにおいで~!
クリスマスは開門するし~、ぜひぜひ☆

せ○じ激似だよね?w
リリーちゃんていつもおもろい顔つけてくるんだよぉ~!

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

コメ長い~~~~~www
嬉しいけど゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪

だってさ~、写真が溜まる一方でさ・・・
みんなと書くことかぶるから、リンクって方法さ~!
なんて画期的(。´艸`)

大丈夫~!
りりあマニアには変わらないのだ~☆
ただ、どうしても道のデザを1枚にしたくて・・・
クッキーで7枚使ってたのよw
そんで、レンガにするとみんなとかぶるから今回はぁりすさんのお借りしたの♪
りりあちゃんは大好きに変わらないの~~~~~w

あ!クイズ絶対参加してよwww

【】 ★ひめ★より。
>モカ

えへっ、ゴメェェ━━。+゚・(ノ~`)・゚+。━━ェェンネ!!!!
しかも~記事をおろそかにして、モカんとこリンクさせるという荒技www
お許しを~♪

また時間見てじっくり遊ぼうね~!
18禁ばんばんざ~~~~~~~いw

【】 ★ひめ★より。
>よっしー

よっしー来ないかな~って言ってたんだよぉwww
でもきっと迷路作りで忙しいんだろうってことで・・・
なんだよぉ~忘れるなんてしどいプンスカo(。・`ω・´。)oプン!!w

【】 ★ひめ★より。
>こなたん

怪盗KONAZUTI出たな~!!!w
渡したい物があるので、いぃやんと遊んでるとき連絡くらさい♪
掲示板によろしく(。´艸`)
もちろん開いてたら来てね~!
すぱいす村はもうすぐクリスマスじゃな~☆

【】 クローバー村スカーレットより。
昼間は、遊びにきてくれてどーも♪
それでもって、夜は、旦那がお世話になりましたw
夫婦そろって遊んでもらっちゃったわ^^

18禁ライブ会場楽しそうだ~wwww
とたけけも唄い難かったろう…


【】 いちご☆*゜より。
おーーーーーーい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だいぶコンパクトに記事まとめちゃったねw
さすがひめチャンだわ∑(〇Д◎ノ)ノ

いちごもちょっと見習いたいものですw
載せたい写真が多すぎて毎回大変だおーーw

ホントもうすぐクリスマスだねぇ☆*。
パンプキングからのお手紙はめた可愛いのに
ジングルの手紙ったら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また今年も泥棒∪に来るのね~!!
大事な物閉まっておかなきゃw

いちごも今日ももちゃんにピナ☆ブランドの
コートいっぱいもらったよ(/∇\*)。o○♡
ピナ☆ブランドめた可愛いよね☆

おぉ!!アリスさんのデザに模様替え∪たんだ♪
めた姫なイメージ多いからやっぱ名前がひめなだけ
あってやっぱ好きなのね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
あっでもりりあチャンのデザも忘れちゃや~よw

クイズイベント前回参加出来なかったから
今回は絶対参加するよ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
なんか今年最後って響・・とても切ない(´pωq。)泣*。

ってかいちごのコメント毎回長くね?w

【】 リさひめより。
ひめちゃ~ん(o´∀`o)人(o´∀゚o)♪

今日はありがとうね♪*。
ひめちゃんとコード交換できて
うれしいぞい((o´д`o)ズキュ━ン☆゚・

ぺちゃ村は、もうすぐクリスマスなのかぁ♪
行きたいなぁ②ww.。*((o´艸`o))☆ヮク②
イベントの時、上陸しようかなぁww
住人さんのコート姿みたいなぁ((o´∀`o)ノシ☆゚・

せ○じおもしろすぎるwww!!!
激似やぁ~んw((o´д`o)ズキュ━ン☆゚・

【】 モカより。
ひめ~~ちゃんこと、ぽぷり~~♪
遅れてきて~~いいとこ取りだぞぉw

合コンでは確かに、遅れてきたらインパクトあるかもぉwww
例えがうまい!!

モカも~師走で毎日が片付け・掃除で忙しいけど
時間を見ながら、まったり街森やってますww

また~今度こそゆ~~っくりみんなで遊ぼうね!
18禁バンザイw

【あ・・・】 よっしーより。
( ̄▽ ̄;)!!がーん・・・
昨夜行くつもりでいたのに、
忘れてた・・・・w
てか、今夜と思ってたのよ・・・
あ~あ・・・(T_T)

【】 こなより。
クリスマスコートかわいいw

今度いただきに参上します(≧ω≦)


怪盗KONAZUTIより


<<クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.7 | ホーム | sweetな名前のあの村へ♪>>
>ななちゃん

そうだよね~、初めてのクリスマスだもんね!
ぺちゃ村もまだやってないんだよぉ~、クリスマス☆
今からすごい楽しみ~♪

ハゲのうたあったらおもろいのにねw
とたけけはまゆげ濃いからハゲそうだ(。-∀-)ィヒ♪
【2009/12/18 15:38】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>リリーちゃん

こちらこそ~。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
楽しかったね~!
リリーちゃんおしゃべりでいつも楽しいよw

クリスマスぜひ手伝いに来てね~!
予定空けてあるでしょ?w

デザいっぱいで、スーパーサブ起用しなくちゃアセ(。_。;)アセ
【2009/12/18 15:36】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>うさちゃん

えぇ~!!!
なんだぁ~突撃歓迎だったのに~。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
会えなくて残念だったわ・・・

一応18禁だけど~、着ちゃいなよ!
YOU着ちゃいなよwww
【2009/12/18 15:34】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ななの村にもジングルから
お手紙がきてました(*^_^*)
初めてのクリスマス楽しみです♪゜*

洋服おもしろいですね!!
楽しそう♥

トタケケでハゲのうたあったらすごいΣ(・ω・ノ)ノ笑
【2009/12/17 21:16】URL | なな #1SeS5B16[ 編集]
こんばんは~☆
この前楽しかったよ~
家具もありがとう♪
本当に、ピナさんのデザは可愛いよね!私も、保存だんだんなくなりつつあるわ(笑)
クリスマスの家具お手伝いに行くから教えてね(●^ー^●)
【2009/12/17 20:39】URL | リリー #pQpZY72.[ 編集]
ぺちゃ村の開門をこないだ発見したんだけど
行きそびれちゃったよ~(´;ω;`)

うさも早くぺちゃ村行ってみたいな~●´З`●ノ
デザも素敵に飾ってあってかわゆ~ぃ☆
18きんデザももちろん素敵ww!

うさも早く着てみたいなぁ(〃艸〃)
18さい超えてないけど…気にしな~いwww
【2009/12/17 19:50】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]
>りさちゃん

いちごちゃんのコメが長すぎて飛ばしちゃったじゃマイカ~www

りさちゃんこちらこそ~やっとコード交換できて嬉しい:(*〇>艸<〇)。.・*゚
間逆の銀世界へ遊びにおいで~!
クリスマスは開門するし~、ぜひぜひ☆

せ○じ激似だよね?w
リリーちゃんていつもおもろい顔つけてくるんだよぉ~!
【2009/12/17 16:20】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

コメ長い~~~~~www
嬉しいけど゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪

だってさ~、写真が溜まる一方でさ・・・
みんなと書くことかぶるから、リンクって方法さ~!
なんて画期的(。´艸`)

大丈夫~!
りりあマニアには変わらないのだ~☆
ただ、どうしても道のデザを1枚にしたくて・・・
クッキーで7枚使ってたのよw
そんで、レンガにするとみんなとかぶるから今回はぁりすさんのお借りしたの♪
りりあちゃんは大好きに変わらないの~~~~~w

あ!クイズ絶対参加してよwww
【2009/12/17 16:17】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>モカ

えへっ、ゴメェェ━━。+゚・(ノ~`)・゚+。━━ェェンネ!!!!
しかも~記事をおろそかにして、モカんとこリンクさせるという荒技www
お許しを~♪

また時間見てじっくり遊ぼうね~!
18禁ばんばんざ~~~~~~~いw
【2009/12/17 16:13】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>よっしー

よっしー来ないかな~って言ってたんだよぉwww
でもきっと迷路作りで忙しいんだろうってことで・・・
なんだよぉ~忘れるなんてしどいプンスカo(。・`ω・´。)oプン!!w
【2009/12/17 16:11】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>こなたん

怪盗KONAZUTI出たな~!!!w
渡したい物があるので、いぃやんと遊んでるとき連絡くらさい♪
掲示板によろしく(。´艸`)
もちろん開いてたら来てね~!
すぱいす村はもうすぐクリスマスじゃな~☆
【2009/12/17 16:10】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
昼間は、遊びにきてくれてどーも♪
それでもって、夜は、旦那がお世話になりましたw
夫婦そろって遊んでもらっちゃったわ^^

18禁ライブ会場楽しそうだ~wwww
とたけけも唄い難かったろう…

【2009/12/17 01:19】URL | クローバー村スカーレット #-[ 編集]
おーーーーーーい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だいぶコンパクトに記事まとめちゃったねw
さすがひめチャンだわ∑(〇Д◎ノ)ノ

いちごもちょっと見習いたいものですw
載せたい写真が多すぎて毎回大変だおーーw

ホントもうすぐクリスマスだねぇ☆*。
パンプキングからのお手紙はめた可愛いのに
ジングルの手紙ったら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また今年も泥棒∪に来るのね~!!
大事な物閉まっておかなきゃw

いちごも今日ももちゃんにピナ☆ブランドの
コートいっぱいもらったよ(/∇\*)。o○♡
ピナ☆ブランドめた可愛いよね☆

おぉ!!アリスさんのデザに模様替え∪たんだ♪
めた姫なイメージ多いからやっぱ名前がひめなだけ
あってやっぱ好きなのね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
あっでもりりあチャンのデザも忘れちゃや~よw

クイズイベント前回参加出来なかったから
今回は絶対参加するよ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
なんか今年最後って響・・とても切ない(´pωq。)泣*。

ってかいちごのコメント毎回長くね?w
【2009/12/16 23:44】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ひめちゃ~ん(o´∀`o)人(o´∀゚o)♪

今日はありがとうね♪*。
ひめちゃんとコード交換できて
うれしいぞい((o´д`o)ズキュ━ン☆゚・

ぺちゃ村は、もうすぐクリスマスなのかぁ♪
行きたいなぁ②ww.。*((o´艸`o))☆ヮク②
イベントの時、上陸しようかなぁww
住人さんのコート姿みたいなぁ((o´∀`o)ノシ☆゚・

せ○じおもしろすぎるwww!!!
激似やぁ~んw((o´д`o)ズキュ━ン☆゚・
【2009/12/16 22:24】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
ひめ~~ちゃんこと、ぽぷり~~♪
遅れてきて~~いいとこ取りだぞぉw

合コンでは確かに、遅れてきたらインパクトあるかもぉwww
例えがうまい!!

モカも~師走で毎日が片付け・掃除で忙しいけど
時間を見ながら、まったり街森やってますww

また~今度こそゆ~~っくりみんなで遊ぼうね!
18禁バンザイw
【2009/12/16 21:22】URL | モカ #-[ 編集]
あ・・・
( ̄▽ ̄;)!!がーん・・・
昨夜行くつもりでいたのに、
忘れてた・・・・w
てか、今夜と思ってたのよ・・・
あ~あ・・・(T_T)
【2009/12/16 19:20】URL | よっしー #-[ 編集]
クリスマスコートかわいいw

今度いただきに参上します(≧ω≦)


怪盗KONAZUTIより
【2009/12/16 19:07】URL | こな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/165-c5b50ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
