2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 久しぶりの∞キティ∞村♪TOP > 日記 > title - 久しぶりの∞キティ∞村♪


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久しぶりの∞キティ∞村♪ 
引越し宣言からダンボ2日と、長居したケンタ・・・
ようやく引っ越していきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
跡地へ行ってみると、偶然にも雪球と☆穴がw
次に来る子を楽しみに過ごそう♪



続きは、やっと開いた伝説の村・・・


長い事鎖国してた∞キティ∞村が、やっと!開いたよぉ♪
予告された日程の1番最初に行ってやろうと、門で待つ事10分・・・
開かない・・・マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?
と思ったら、1日早かったwww
しかも先手をりさちゃんに打たれてしまった。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

1216a.jpg


結構前からよく他の村で会っていたりさちゃん☆
今回やっとお友達になれたのだぁ~!
今更?っていちごちゃんに言われたw
いつも2人がシャボン玉持って可愛い子ぶってるので・・・
こんな事もあろうかと、ちゃんと持ってったさ~www

1216d.jpg


いちごちゃんが鎖国してた理由・・・
ビンタがやっと来たってゆうから、お部屋に遊びに♪
前に住んでた時に送られた家具かな?
高飛びのマットに、ハンモックにギター・・・
遊び道具がいっぱいw

page6_20091216162622.jpg

この後一旦帰って、再度上陸しようとするも満員・・・グスン p(´⌒`。と






その翌日もまたまた1番のりで上陸しようと・・・
ぬぬぬ∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!
同じメンバーwww
ハロウィンなので、仮装していきましたぁ~♪
いちごちゃんはやっぱりイチゴ(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
りさちゃんはアロハ姫?w

1217c.jpg


まずは住人を閉じ込め・・・
出た~カボチャ軍団ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
これ、めっちゃ時間かかったwww
明らかに真ん中でいじめられてるいちごちゃん・・・
確か大好きなビンタのいじめに加わってたよ?w

1217d.jpg


りさちゃんがお洋服をパンプキングに変えられちゃって・・・
これ貸衣装w
いちごちゃんはかぼちゃで紛らわしいし・・・
既にハロウィン家具コンプ済みの★ひめ★はアメ係w
この時・・・何度行っても『初めまして!』って言ってくる子がウル(T-T*)ウル
キャビアちゃんでしたw

cats_20091218161354.jpg

この日も一度抜けて、再上陸に失敗しました・・・w
∞キティ∞村は相変わらず可愛い村じゃった(*´∀`*)
いちごちゃん、りさちゃん楽しかった~また遊ぼうね♪






***おまけ***

1217b.jpg

***お勧め記事***

クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.7

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>りさちん

せっかくくれたコメがうもれてたwww

やっとお友達になれた記念の日だもんね~♪

りさちん仮装うけたw
だって~全然セットじゃないんだもん!
服も頭も変えられちゃったね+。:Σ(о・艸・)。;+

ぶりっこ隊また集まろうぜ~!

【】 リさひめより。
やっと・・・おともだちになれたねw
何度ブログに交換してって書こうと
したんだろうw(A;´・ω・)フキフキ
交換できてよかったー♪*。
これからもよろしくね(ω`o)♪*。

ぶりっこ隊本格的に活動しなくちゃねw☆
『いやぁ~んアタック』たのしみにしてるw

いやぁ、リさ仮装の意味間違ってたよねww
ひめちゃんの仮装が正しいのに、
わたしったらそんな格好してんのww
いちごちゃんに貸してもらったしw

かぼちゃ集め大変だったね~(A;´・ω・)フキフキ
リさもきゃびたんから毎回はじめましてで
辛かったおww(´pωq。)泣*。

またあそぼうねーー(ω`o)♪*。

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

巷では開かずの村って噂だよ~w
伝説になってるんだから!(。-∀-)ィヒ♪

再上陸は厳しかったね・・・
14時5分過ぎたら満員だもの・・・。゚(●ノω'o)゚。

住人閉じ込めるのって意外と大変なのね~!
スペースがあったからいいけど、ぺちゃ村では無理だぁw
でも楽しかったぉ~いちごいぢめwww
プライスレス!!(古っw)

【】 ★ひめ★より。
>ななちゃん

シュバルツが引っ越したんだね~
微妙か~うぅ~ん、良かったね♪

ハロウィン楽しかった~!
かぼちゃかぶってると、パンプキングと紛らわしいよねw
探すの大変Σ(-◇-;)

リース可愛くてお気に入りだよ~!
キャラ全員お部屋に飾った☆
お正月にも可愛い配信を期待しちゃうw

【】 いちご☆*゜より。
⊃いに伝説の村開いたね!!w
いやいやどれくらいぶりだったかw

2日間とも来てくれてありがとね☆
2日とも再上陸失敗∪てたけどw

今回ね~ハロウィンで初めて住人閉じ込めるの
やってみたけどもうアイテムかえられまくり
でかなり大変だったお~ww
せっかくのいちごの仮装も・・・・w

てかいちごちっちゃ!!
かぼちゃ軍団みんなでかすぎ~w
みんなに紛れてリさちんもひめチャンも
いちごのこといじめるなぁ~(´pωq。)泣*。w

いちごこそ楽∪い時間をありがとう☆
楽∪い時間・・・プライスレスw

【】 ななより。
ななの村もシュバルツが引っ越しました(^^)/
まぁ、微妙だったからいいかな…なんて
思ったりww

ハロウィンおもしろそうですね(#^.^#)
みんなかぼちゃかぶってる♪

リース、ななももらいました☆
何気にかわいくてお気に入りです(*´ω`*)


<<旧友と再会?!&主婦の会♪ | ホーム | クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.7>>
>りさちん

せっかくくれたコメがうもれてたwww

やっとお友達になれた記念の日だもんね~♪

りさちん仮装うけたw
だって~全然セットじゃないんだもん!
服も頭も変えられちゃったね+。:Σ(о・艸・)。;+

ぶりっこ隊また集まろうぜ~!
【2009/12/24 16:20】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
やっと・・・おともだちになれたねw
何度ブログに交換してって書こうと
したんだろうw(A;´・ω・)フキフキ
交換できてよかったー♪*。
これからもよろしくね(ω`o)♪*。

ぶりっこ隊本格的に活動しなくちゃねw☆
『いやぁ~んアタック』たのしみにしてるw

いやぁ、リさ仮装の意味間違ってたよねww
ひめちゃんの仮装が正しいのに、
わたしったらそんな格好してんのww
いちごちゃんに貸してもらったしw

かぼちゃ集め大変だったね~(A;´・ω・)フキフキ
リさもきゃびたんから毎回はじめましてで
辛かったおww(´pωq。)泣*。

またあそぼうねーー(ω`o)♪*。
【2009/12/21 14:00】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

巷では開かずの村って噂だよ~w
伝説になってるんだから!(。-∀-)ィヒ♪

再上陸は厳しかったね・・・
14時5分過ぎたら満員だもの・・・。゚(●ノω'o)゚。

住人閉じ込めるのって意外と大変なのね~!
スペースがあったからいいけど、ぺちゃ村では無理だぁw
でも楽しかったぉ~いちごいぢめwww
プライスレス!!(古っw)
【2009/12/21 12:37】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ななちゃん

シュバルツが引っ越したんだね~
微妙か~うぅ~ん、良かったね♪

ハロウィン楽しかった~!
かぼちゃかぶってると、パンプキングと紛らわしいよねw
探すの大変Σ(-◇-;)

リース可愛くてお気に入りだよ~!
キャラ全員お部屋に飾った☆
お正月にも可愛い配信を期待しちゃうw
【2009/12/21 12:34】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
⊃いに伝説の村開いたね!!w
いやいやどれくらいぶりだったかw

2日間とも来てくれてありがとね☆
2日とも再上陸失敗∪てたけどw

今回ね~ハロウィンで初めて住人閉じ込めるの
やってみたけどもうアイテムかえられまくり
でかなり大変だったお~ww
せっかくのいちごの仮装も・・・・w

てかいちごちっちゃ!!
かぼちゃ軍団みんなでかすぎ~w
みんなに紛れてリさちんもひめチャンも
いちごのこといじめるなぁ~(´pωq。)泣*。w

いちごこそ楽∪い時間をありがとう☆
楽∪い時間・・・プライスレスw
【2009/12/19 22:50】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ななの村もシュバルツが引っ越しました(^^)/
まぁ、微妙だったからいいかな…なんて
思ったりww

ハロウィンおもしろそうですね(#^.^#)
みんなかぼちゃかぶってる♪

リース、ななももらいました☆
何気にかわいくてお気に入りです(*´ω`*)
【2009/12/19 21:28】URL | なな #1SeS5B16[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/167-ddf9e0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
