2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ぺちゃ村開門強化週間♪TOP > 日記 > title - ぺちゃ村開門強化週間♪


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぺちゃ村開門強化週間♪ 
今週はお昼部門、夜部門にわけて開門♪
お昼の部は放置がほとんどでごめんなさいw
掲示板に足跡残してくれてありがとうね゚+.(*ノェノ)゚+.


流星群を見上げる3人☆ミ

それでは通信の様子・・・



☆ぽぷり☆開門♪
クローバー村リリーちゃんと、キャラメル*村モカが来たよぉテヘヘッ(*゚ー゚*)>
さっきの流星群を見上げる3人だよw
『年末ジャンボが当たりますように・・・』 Byリリー
ぺちゃ村観光スポット&灯台で記念撮影★
ブログの話や犬の話・・・たくさんおしゃべりw

page4_20091225190731.jpg


★ひめ★開門♪
すぱいす村こなたん、フォレスト☆村しおんさん、ちゃお村よっしー(*゜ー^*)v
クリスマスイヴの為に用意したアクセサリーで遊ぶ4人w
ゆきだるまのぼうしをかぶって変装~(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
みんなでお好みに変装して、☆ぽぷり☆のお部屋で記念撮影★
このあと、わけあってすぐにお開きに・・・

page6_20091225190730.jpg


この日ロリロリ村のりさちんが行きたいって掲示板に書いてたのを、何とみんなが見ててくれて・・・
『私帰る~』『じゃあ私が帰るよ~』・・・w
とゆうわけで、いったんお開きさせてもらったよ(・ω・;A)フキフキ
みんな気を使ってもらって。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
再度開門するも、しばらく誰も来ず待ちぼうけw

page5_20091225190731.jpg


すると、よっしーが帰ってきたw
りさちんにも連絡してやっと来てもらえたぁ~♪
何と!入れなかったりさちんが、★ひめ★にあるものを作ってくれてた・・・
いただこうにも閉まったエイブル・・・w
その後3人で流星群にお願いごとして・・・
『ナイスバディになれますように・・・』 Byよっしー

page7_20091225190730.jpg

モカ、リリーちゃん、こなたん、しおんさん、よっしー、りさちん
遊びに来てくれてありがとう゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪

いちご☆゜ちゃん、リリーちゃん(★シフォン★村)、ももちゃん
お昼の放置開門に来てくれてありがとう☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆






こちらはクリスマスイヴの∞キティ∞村♪
【開門中】って書いてある・・・マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?
とゆうわけで、時間がないけどちょこっとだけ顔を出しにw
はじめましてのみゆちんに、いきなり水をぶっかけられ・・・
それをきっかけに仲良くなりましたとさ(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

page8_20091225191617.jpg

次回はぺちゃ村でクリスマスイヴのお話です・・・モジ(((*´ε` * ´З`*)))モジ






***お勧め記事***

クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.7
12/27(日)付けのコメントで締め切りだよ∑(゚∀゚ノ)ノ


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

いちごちゃんもジャンボ?www
うぎゃ~当たったらわけてねヾ(@°▽°@)ノあはは…

いちごちゃんはナイスバディだから大丈夫だよきっとw

ゆきだるまは去年のやつだよぉ~!
でもまだよたろーの分が無いの・・・
うちもハゲるからやってないんだよねぇ・・・
今サブ村でゆきだるま作ってるから、いちごちゃん欲しいのあったらあげるよぉ!

【】 ★ひめ★より。
>よっしー

てへw
願い事ばらしちまったwww

ちゃお村のクリスマスはいつになるのぉ~?
手伝いに行くわよ?゚+.(*ノェノ)゚+.

迷路も作らなくちゃw

【】 ★ひめ★より。
>めいちゃん

うぅ~~~~
遊びたいじょw
忙しいのかにゃ???
つくし村はいつ開いてるんだぁ~~~~~(。-∀-)ィヒ♪

【】 ★ひめ★より。
>りさちん

うんうん~みんな心優しいお方達!
来てもらえて良かったぁ゚+.(*ノェノ)゚+.

願い事叶うかなぁ?
昨日も飲みすぎ&食べすぎでお腹が・・・w
ナイスバディは無理みたい(・ω・;A)フキフキ

プレゼントめた気に入ったぁ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
ほんと感謝感謝だよぉ~!!!

【】 いちご☆*゜より。
いちごの願いも「年末ジャンボが当たりますように」
だよ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
これはかなり切実な願いです!!www
リリーさん、お互い当たるといいねん☆*。

そ∪て「ナイスバディになれますように」
これも切実な願いですm(*_ _)m
よっ∪ーお互い頑張ろうね!!www

ゆきだるま家具いいなぁ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
うちも今年こそコンプを狙いたいとこだけど・・・
ハゲになるのが・・・と葛藤∪てますw

イヴ当日も忙∪いのに来てくれてありがとう☆
ぺちゃ村も久々に行けてよかったぁ♪*。
掲示板のラブレター読んでくれたか∪ら?w

【】 よっしーより。
こらこら・・・
ワタシの願い事をばらすな!つーのw
てか、ダイエット実行しなきゃ意味ないね~www

ちゃお村は、まだクリスマスを迎えてなかったので
(リアルタイムに戻すのに必死ですぅ)
色々助かったよ~♪
こちらこそ、ありがとね!!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 めいより。
おーたのしそうじゃ~~。
遊びたいよ~~ン
禁断症状が。。。。。でそうですv-399ww。

また、遊びに行くからね~~。
相手してやってね~~。(^^♪

撮りためてる写真で、ブログ更新してる私ってwwwwwwwww。

【】 リさひめより。
ちょw!!みなさんごめんなさーぃww
わたしのせいで・・・m(*_ _)mスミマセン
みんな優しいなぁw(A;´・ω・)フキフキ
出遅れた私が悪いのにww

でも上陸できてうれしかったよーん☆☆
うふふ☆*。たのしかったしねww
いい男ができますよーに・・・w(成○くんみたいなw)
叶うといいんだけどーw!!
あっナイスバデーにもして下さい、神様ぁ~!!

エイブル閉まってたねwでもでも
無事渡せたからよかった②((o´∀`o)ノシ☆゚・
気に入ってくれたらうれしすです☆☆

またあそぼうにゃーw||q∀-。`)キラーン☆゚・

そしてみなさま、どうもありがとうw

【】 ★ひめ★より。
>モカ

リリーちゃんのジャンボ当たったら山分けの約束だもんね?www
あたれ~あたれ~(。-∀-)ィヒ♪

よっしーの願い事切実・・・w
実はみんな似たようなお願いしたのに、キャラ的によっしーにさせてもらった○o。.(艸Д`*゚)ゴメンネ!!

また遊びにおいでなのだモジモジ((o(照〃ω〃)o))モジモジ

【】 モカより。
ぽぷり~~~♪みんなかわいく撮れてる~~ぅ^^★

りりーcのジャンボがあたりますように・・・w
モカも同じ願いwwwわけてもらおーーーw

お腹も引き締まりますようにはうけたwモカも、それ、願うの忘れたよ~~@@

ぽぷりんとこはホント楽しくってだいすきー^^
またあそびにいくよおw


<<*☆クリスマスイヴのぺちゃ村☆* | ホーム | *☆Merry Christmas☆*>>
>いちご☆*゜ちゃん

いちごちゃんもジャンボ?www
うぎゃ~当たったらわけてねヾ(@°▽°@)ノあはは…

いちごちゃんはナイスバディだから大丈夫だよきっとw

ゆきだるまは去年のやつだよぉ~!
でもまだよたろーの分が無いの・・・
うちもハゲるからやってないんだよねぇ・・・
今サブ村でゆきだるま作ってるから、いちごちゃん欲しいのあったらあげるよぉ!
【2009/12/28 13:12】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>よっしー

てへw
願い事ばらしちまったwww

ちゃお村のクリスマスはいつになるのぉ~?
手伝いに行くわよ?゚+.(*ノェノ)゚+.

迷路も作らなくちゃw
【2009/12/28 13:09】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>めいちゃん

うぅ~~~~
遊びたいじょw
忙しいのかにゃ???
つくし村はいつ開いてるんだぁ~~~~~(。-∀-)ィヒ♪
【2009/12/28 13:07】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>りさちん

うんうん~みんな心優しいお方達!
来てもらえて良かったぁ゚+.(*ノェノ)゚+.

願い事叶うかなぁ?
昨日も飲みすぎ&食べすぎでお腹が・・・w
ナイスバディは無理みたい(・ω・;A)フキフキ

プレゼントめた気に入ったぁ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
ほんと感謝感謝だよぉ~!!!
【2009/12/28 13:00】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
いちごの願いも「年末ジャンボが当たりますように」
だよ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
これはかなり切実な願いです!!www
リリーさん、お互い当たるといいねん☆*。

そ∪て「ナイスバディになれますように」
これも切実な願いですm(*_ _)m
よっ∪ーお互い頑張ろうね!!www

ゆきだるま家具いいなぁ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
うちも今年こそコンプを狙いたいとこだけど・・・
ハゲになるのが・・・と葛藤∪てますw

イヴ当日も忙∪いのに来てくれてありがとう☆
ぺちゃ村も久々に行けてよかったぁ♪*。
掲示板のラブレター読んでくれたか∪ら?w
【2009/12/28 12:31】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こらこら・・・
ワタシの願い事をばらすな!つーのw
てか、ダイエット実行しなきゃ意味ないね~www

ちゃお村は、まだクリスマスを迎えてなかったので
(リアルタイムに戻すのに必死ですぅ)
色々助かったよ~♪
こちらこそ、ありがとね!!
【2009/12/27 15:45】URL | よっしー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/27 15:28】 | #[ 編集]
おーたのしそうじゃ~~。
遊びたいよ~~ン
禁断症状が。。。。。でそうですv-399ww。

また、遊びに行くからね~~。
相手してやってね~~。(^^♪

撮りためてる写真で、ブログ更新してる私ってwwwwwwwww。
【2009/12/27 11:30】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]
ちょw!!みなさんごめんなさーぃww
わたしのせいで・・・m(*_ _)mスミマセン
みんな優しいなぁw(A;´・ω・)フキフキ
出遅れた私が悪いのにww

でも上陸できてうれしかったよーん☆☆
うふふ☆*。たのしかったしねww
いい男ができますよーに・・・w(成○くんみたいなw)
叶うといいんだけどーw!!
あっナイスバデーにもして下さい、神様ぁ~!!

エイブル閉まってたねwでもでも
無事渡せたからよかった②((o´∀`o)ノシ☆゚・
気に入ってくれたらうれしすです☆☆

またあそぼうにゃーw||q∀-。`)キラーン☆゚・

そしてみなさま、どうもありがとうw
【2009/12/26 13:35】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
>モカ

リリーちゃんのジャンボ当たったら山分けの約束だもんね?www
あたれ~あたれ~(。-∀-)ィヒ♪

よっしーの願い事切実・・・w
実はみんな似たようなお願いしたのに、キャラ的によっしーにさせてもらった○o。.(艸Д`*゚)ゴメンネ!!

また遊びにおいでなのだモジモジ((o(照〃ω〃)o))モジモジ
【2009/12/26 13:04】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ぽぷり~~~♪みんなかわいく撮れてる~~ぅ^^★

りりーcのジャンボがあたりますように・・・w
モカも同じ願いwwwわけてもらおーーーw

お腹も引き締まりますようにはうけたwモカも、それ、願うの忘れたよ~~@@

ぽぷりんとこはホント楽しくってだいすきー^^
またあそびにいくよおw
【2009/12/26 11:58】URL | モカ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/174-e362ac61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
