2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - *☆クリスマスイヴのぺちゃ村☆*TOP > 日記 > title - *☆クリスマスイヴのぺちゃ村☆*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *☆クリスマスイヴのぺちゃ村☆* 
ロリロリ村のりサンタさんからプレゼントもらったよぉワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ
ぺちゃ村の旗と、★ひめ★のお家の旗♪
もう1枚はお部屋に飾ってまぁす!
欲しくてたまらなかったの、めっちゃ可愛い~嬉しい~。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト



それではクリスマスイヴの開門の様子を・・・


1224d.jpg

20:00に☆ぽぷり☆開門♪
が・・・誰も来ない~~~~~w
おかしいなぁ~コメ見たら満員の予定だったのに(・ω・;A)フキフキ
やっと来てくれたのが、昼間お友達になったばかりのみゆちん!
それから遅れてモカがやって来たよぉ・・・ふぅ=3

page10.jpg


遅れをとった為、3人で必死にジングル探し!
役場前に変装セットをたくさん並べておいたら・・・
みんなセンスあるわぁ~w
選んでくるものが違うねっ!!ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

page11_20091227152617.jpg


みごとに1セットコンプ!!
2セット目は今回参加できなかったよたろーの分・・・
残念ながら時間内に集まらず。゚(●ノω'o)゚。
余ったのは2人に売ってもらって、最後は青バラ畑で記念撮影♪

page12_20091227152617.jpg




1224o.jpg

22:00に★ひめ★開門♪
すぐにマロンちゃん登場~!
続いてりさちんも。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ.+゚。
30分ほど遅れてよっしーが登場~!!
良かった~満員だぁw

page13_20091227152704.jpg


前半戦と違って、ちょっと悪ノリな4人w
途中りさちんが変身~∑(・∀・
かと思ったら、はん○ゃの金○も来て・・・w
ずぐだんずんぶんぐん~♪♪♪

page14_20091227152704.jpg


時間もおしせまった頃、疲れた4人は銭湯へ・・・(リックのお家)
マロンちゃんの入浴シーン激写!!
ジングルさんが目を輝かせてガン見(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
0時になって、ジングルさんが消えるところを!・・・激写失敗・・・w

page15_20091227152703.jpg


家具は無事2セット&よっしーの分もげっちゅでけました゚+.(*ノェノ)゚+.
余ったのを売り飛ばしたら、ベル袋が3つ!!!
3人に今日のお礼として渡しましたw
最後はバス亭にて記念撮影♪

page16.jpg

みんな来てくれてありがとうね!
去年はまだ開村してないぺちゃ村・・・初のクリスマスでしたぁ★
1人だったら大変だったなぁ・・・
ほんとに(☆≧∀≦☆)o*◇*――ァリガ㌧㌧――*◇*o(☆≧∀≦☆)

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>りさんたさん

めちゃめちゃ可愛いプレゼントもらって幸せだよぉ!
ず~~~~っと大切に飾らせてもらうからねん゚+.(*ノェノ)゚+.

1番のりはりさちんかと思ったけど、マロンちゃんが奪ったねw
みんなと一緒にクリスマスが過ごせてほんと幸せだぁ。゚(●ノω'o)゚。

また来年たっくさん遊ぼうね♪

【】 リさひめより。
リサンタさんだよーw☆☆
そんなに喜んでくれるとは・・・
ひめちゃん、ありがとう(´pωq。)泣*。
いくらでも作るからねww!!
また飽きた時にでもいってねw☆

1番乗りは、マロンちゃんに奪われちゃったよ><
くやしいですwヾ(o`ω´o)ノシ
ずくだんぶんぐん・・・また踊ろうねww
ホットドックアタックは、まじでうけたww
ひめちゃんのお顔ケチャップだらけだったよw??

ひめちゃんとクリスマスを過ごせてほんとに
たのしかったよ☆ありがとう☆
お年玉までもらっちゃって・・・><
来年も過ごそうかw??
本当にありがとうね(o´∀`o)人(o´∀゚o)♪

今年中はもう会えないと思うケド
ひめちゃんとお友達になれてうれしかったよ☆!!
こんな私ですが・・・
来年もこれからもよろしくお願いしまーす♪*。
来年は、いっぱいぺちゃ村上陸したいと
思ってますw||q∀-。`)キラーン☆゚・

よいお年を☆ヾ(。・ω・。`)ノシ☆*。

【】 ★ひめ★より。
>よっしー

思えば突然の再会・・・
懐かしいわw
こちらこそよっしーに出会えて良かった(ハート
楽しい思い出たくさんだね~(しみじみw)
来年もよろしく゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪

【】 よっしーより。
ワタシの分まで、ありがと~♪
迷路&引越リセで、日にち崩れてたから
助かったよん♪
マジで皆で踊りたかったよ~(リアルで)www

今年も残りわずか。
色々ありがとう!!いい思い出になったなぁ・・・。
ひめちゃんに出会えて感謝デスo(*^▽^*)o~♪
来年もどうぞよろしくぅ~♪

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

うんうん~おかげさまで楽しいイヴだったぁ♪
いちごちゃんが来なくて寂しかったけど・・・
なんだぁ~~~~~~~
実は来れたのかぁ・・・
直メすれば良かったぞwww

また来年も仲良くしてね~゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪

【】 ★ひめ★より。
>モカ

思ったけど、子供からWiiを奪ってまで来てくれたのよね?w
嬉しいわぁ~☆
ちょっと寂しかったけど、今度からは一番に来てねwww

もう今年も終わりって・・・
うん、忙しいもんね・・遊べないかな?
来年もよろしくだぉ~~~~ん゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪

【】 ★ひめ★より。
>みゆちん

楽しかったね~ほんと来てくれて良かった♪
はん○ゃと一緒に踊りたかったね!

集合写真の下のみゆちんナイスでしょw
半目でしたまつげ付きだから、めっちゃおとぼけ顔ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
こわぁ~~~~~w

【】 いちご☆*゜より。
なんだぁ∑(〇Д◎ノ)ノ
満員じゃなかったなら行けばよかったw
実は行こうと思えばちょっとでも行けたんだけど
どうせ満員だろうと諦めてたよ><

そういえばジングルのとこいく度に
違う格好∪なきゃいけなかったね!!ww
すっかり忘れてたよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

∪かもマロンちゃん、ジングルの目の前で
入浴だなんて大胆ね(●´艸`)ムフフ.。oO
ジングルもガン見だ∪ww

楽∪いクリスマスになったみたいで
ホントによかったねん☆*。

今年も残すところあと少∪!!
来年もどうぞ02いちごとここあを
可愛がってあげてね((o´ω゚o)ノシ☆゚・

【】 モカより。
ぽ~ぷ~り~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥww

この日はジングル・・・最初は隠れるのがうますぎだったよねぇ@@時計は、もったいぶってくれないしwww
最後の最後に、出してきたよねwww

遅れてホントごめんね~~ぇ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
もう・・・ぽぷりに寂しい思いはさせないよ・・・キラリン~☆うひw

クリスマスも無事に終わって、あと今年も少しだね。
来年もいい年になるといいね~~♪

また、現れるぞよ~~モカよりw

【】 みゆより。
おほほぅ**
あの時は本っっ当に楽しかったにょーー(*^ω^*)
はん○ゃの金田、似てるぅ~~!!
ケンソンスン♪ズクダンズンブングン♪あれも、
超おもろいしっo(*^ω^*)o
最後のみゆたちの写真、みゆの顔がwこわぁいわぁ~~w
(また、明日開門するかもぅ(*^_^*)
よかったら来いっ!w)


<<クイズイベント第7弾正解発表! | ホーム | ぺちゃ村開門強化週間♪>>
>りさんたさん

めちゃめちゃ可愛いプレゼントもらって幸せだよぉ!
ず~~~~っと大切に飾らせてもらうからねん゚+.(*ノェノ)゚+.

1番のりはりさちんかと思ったけど、マロンちゃんが奪ったねw
みんなと一緒にクリスマスが過ごせてほんと幸せだぁ。゚(●ノω'o)゚。

また来年たっくさん遊ぼうね♪
【2009/12/30 12:08】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
リサンタさんだよーw☆☆
そんなに喜んでくれるとは・・・
ひめちゃん、ありがとう(´pωq。)泣*。
いくらでも作るからねww!!
また飽きた時にでもいってねw☆

1番乗りは、マロンちゃんに奪われちゃったよ><
くやしいですwヾ(o`ω´o)ノシ
ずくだんぶんぐん・・・また踊ろうねww
ホットドックアタックは、まじでうけたww
ひめちゃんのお顔ケチャップだらけだったよw??

ひめちゃんとクリスマスを過ごせてほんとに
たのしかったよ☆ありがとう☆
お年玉までもらっちゃって・・・><
来年も過ごそうかw??
本当にありがとうね(o´∀`o)人(o´∀゚o)♪

今年中はもう会えないと思うケド
ひめちゃんとお友達になれてうれしかったよ☆!!
こんな私ですが・・・
来年もこれからもよろしくお願いしまーす♪*。
来年は、いっぱいぺちゃ村上陸したいと
思ってますw||q∀-。`)キラーン☆゚・

よいお年を☆ヾ(。・ω・。`)ノシ☆*。
【2009/12/29 23:38】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
>よっしー

思えば突然の再会・・・
懐かしいわw
こちらこそよっしーに出会えて良かった(ハート
楽しい思い出たくさんだね~(しみじみw)
来年もよろしく゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪
【2009/12/29 10:05】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ワタシの分まで、ありがと~♪
迷路&引越リセで、日にち崩れてたから
助かったよん♪
マジで皆で踊りたかったよ~(リアルで)www

今年も残りわずか。
色々ありがとう!!いい思い出になったなぁ・・・。
ひめちゃんに出会えて感謝デスo(*^▽^*)o~♪
来年もどうぞよろしくぅ~♪
【2009/12/28 20:52】URL | よっしー #-[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

うんうん~おかげさまで楽しいイヴだったぁ♪
いちごちゃんが来なくて寂しかったけど・・・
なんだぁ~~~~~~~
実は来れたのかぁ・・・
直メすれば良かったぞwww

また来年も仲良くしてね~゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪
【2009/12/28 13:19】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>モカ

思ったけど、子供からWiiを奪ってまで来てくれたのよね?w
嬉しいわぁ~☆
ちょっと寂しかったけど、今度からは一番に来てねwww

もう今年も終わりって・・・
うん、忙しいもんね・・遊べないかな?
来年もよろしくだぉ~~~~ん゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪
【2009/12/28 13:17】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>みゆちん

楽しかったね~ほんと来てくれて良かった♪
はん○ゃと一緒に踊りたかったね!

集合写真の下のみゆちんナイスでしょw
半目でしたまつげ付きだから、めっちゃおとぼけ顔ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
こわぁ~~~~~w
【2009/12/28 13:15】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
なんだぁ∑(〇Д◎ノ)ノ
満員じゃなかったなら行けばよかったw
実は行こうと思えばちょっとでも行けたんだけど
どうせ満員だろうと諦めてたよ><

そういえばジングルのとこいく度に
違う格好∪なきゃいけなかったね!!ww
すっかり忘れてたよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

∪かもマロンちゃん、ジングルの目の前で
入浴だなんて大胆ね(●´艸`)ムフフ.。oO
ジングルもガン見だ∪ww

楽∪いクリスマスになったみたいで
ホントによかったねん☆*。

今年も残すところあと少∪!!
来年もどうぞ02いちごとここあを
可愛がってあげてね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
【2009/12/28 12:25】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ぽ~ぷ~り~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥww

この日はジングル・・・最初は隠れるのがうますぎだったよねぇ@@時計は、もったいぶってくれないしwww
最後の最後に、出してきたよねwww

遅れてホントごめんね~~ぇ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
もう・・・ぽぷりに寂しい思いはさせないよ・・・キラリン~☆うひw

クリスマスも無事に終わって、あと今年も少しだね。
来年もいい年になるといいね~~♪

また、現れるぞよ~~モカよりw
【2009/12/27 22:31】URL | モカ #-[ 編集]
おほほぅ**
あの時は本っっ当に楽しかったにょーー(*^ω^*)
はん○ゃの金田、似てるぅ~~!!
ケンソンスン♪ズクダンズンブングン♪あれも、
超おもろいしっo(*^ω^*)o
最後のみゆたちの写真、みゆの顔がwこわぁいわぁ~~w
(また、明日開門するかもぅ(*^_^*)
よかったら来いっ!w)
【2009/12/27 20:03】URL | みゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/175-978f6590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
