2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2010初通信 ☆。*・゜TOP > 日記 > title - 2010初通信 ☆。*・゜


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2010初通信 ☆。*・゜ 
2010年初のオーロラ観測しました☆ミ
今年の抱負を考えながら・・・
通信やイベントは今まで通り楽しみますテヘヘッ(*゚ー゚*)>
ぺちゃ村は変わらずリアルタイム進行です!
でも、新しい楽しみ方もしたいなぁ~♪
とゆうわけで、今年はドルチェ村をもっと利用していこうかなぁと・・・



続きは今年初通信メンバーのご紹介(@´゚艸`)ゥフフ



☆ぽぷり☆開門
なかよし村のももちゃんが来てくれました♪
可愛いお洋服をいただいちゃった・・・。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト

100107b.jpg


★ひめ★開門
★シフォン★村リリーちゃん、すぱいす村こなたん、つくし村めいちゃん♪
めいちゃん久々に来て、お洋服たくさんくれたのに写ってない・・・∑(; ̄□ ̄Å アセアセ

100107f.jpg


翌日の放置開門では
∞キティ∞村いちご☆*゜ちゃん、てるてる村ひろっぴー、すぱいす村こなたん
(HUNTER集合w)
ちょっとしか顔出せなくてごめんねォロo((≧ω≦*三*≧ω≦))oォロ

ちゃお村まっち、クローバー村リリー、キャラメル*村モカ
(時間なくて焦ってエイブルw)
今度ゆっくりクイズの答え探しに来てね♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪






***今年の目標***

○交配花を村一面に咲かせる!w
○ATMをゲットする!w
○ひつじと暮らす!w

***お勧め記事***

クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.8 





↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
マカちん

雨ループしてたの?
知らなかっただぁ(笑)
じゃあオーロラ出ないね…
ぺちゃ村に見においで~(*´∇`)

交配花ありがとう(*ymy*)
今年の目標が早くも達成に近づいてる♪

【】 マカロンより。
やほー
オーロラ綺麗だねー。
雨ループしてる私には縁が無いシーンだわ。

交配は私に任せて!
また運びに行くね。


【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

ふと部屋の前を通ったら・・・
HUNTER集合してて笑えたwww
ここはロック○ック???って思った(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

∞キティ∞村の目標はリアルタイムかぁ・・・
きっと来年も同じ目標かな?w
がんばれ!いちご!!

【】 ★ひめ★より。
>よっしー

いやん・・・ほんとゴメンネ!!((゚∀゚人)。o○(((笑))
マヂ焦ったよぉ~~~~w
来ないからおかしいと思ってたwww
また今度ゆっくり来てねん♪

【】 ★ひめ★より。
>やすまるさん

いやぁ~ほんと大事に至らなくてよかったよ♪
まぁ、あれは辛いけどね・・・
(経験者は知っているw)

今年はどこかでまた会えるかな~
もし会えたらお友達になってね~!w

健康にお互い気をつけて
これからも森を楽しもう~~~~(@´゚艸`)ゥフフ

【】 ★ひめ★より。
>こなたん

わぉ~~~
カブ高騰したんだぁ!おめ(。´艸`)
あれ?でもこなたん買ってなかったんじゃ?w
残念ダァ・・・

【】 ★ひめ★より。
>りさちん

オーロラが3日続けて出てたのぉ~♪
ラッキーだねw

りさちん!!!
ひめも今年はこれ以上太らないように・・・
する事(リアルで切実w)

今年はたくさん遊ぼうね゚+.(*ノェノ)゚+.

【】 いちご☆*゜より。
オーロラホント綺麗だねぇ~☆
ばっちりこなずちさんとひろっぴーと
オーロラ楽∪んだよ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
おさわりもホントにありがとねぇ☆*。
あとピナブランドの服も!!☆

そういえば今年も目標まだ立ててなかったw
えっとぉ~貯金!!おっとこれはリアルの方だったw
森での目標は~目指せリアルタイム!!
ってこれがいちごにとっては1番難∪いけどw

【】 よっしーより。
ふぅ~
あの日は、どうなるのかと思ってたぞw
まぁ、無事会えてよかったよかったw
閉門まで15分しかなかったのに、延長してくれて
ありがとうね♪
今度はゆっくりあそぼ~!

【】 やすまるより。
昨年は入院の際、ご心配おかけしました~。
今年は元気に過せたらいいなぁと思ってますぅ(^^ゞ

相変わらずのんびりペースな感じは変わらんわたくし
なんですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

初通信楽しそうですね~☆時差村だったのを必死に
戻すのに手間取ってたんで今年はまだ通信してない
んですよね~(^_^;)
★ひめ★さんとも又共通のお友達の村でお会いできると
いいなぁ~☆

【】 こなより。
昨日は村に街にと
お世話になりなしたv-238
(実は村では2日連続♪)

また突撃するニャー^^

P,S,
今日のすぱいす村のカブ買取価格は
431ベルなりv-81


【】 リさひめより。
新年オーロラで迎えれるなんて素敵♪*。

今年のリさの抱負は・・・
これ以上太らないようにするコトw!!

いいなーいいなーリさもひめちゃんとこ
行きたいなw(o´∀`o)人(o´∀゚o)♪
ひめちゃんもリさんとこきてねん☆☆

リさも今年は、今まで以上に通信しよっとw♪*。


<<*☆UFOを探せ☆* | ホーム | New海外配信家具>>
マカちん

雨ループしてたの?
知らなかっただぁ(笑)
じゃあオーロラ出ないね…
ぺちゃ村に見においで~(*´∇`)

交配花ありがとう(*ymy*)
今年の目標が早くも達成に近づいてる♪
【2010/01/14 11:57】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
やほー
オーロラ綺麗だねー。
雨ループしてる私には縁が無いシーンだわ。

交配は私に任せて!
また運びに行くね。

【2010/01/13 19:14】URL | マカロン #-[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

ふと部屋の前を通ったら・・・
HUNTER集合してて笑えたwww
ここはロック○ック???って思った(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

∞キティ∞村の目標はリアルタイムかぁ・・・
きっと来年も同じ目標かな?w
がんばれ!いちご!!
【2010/01/11 17:13】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>よっしー

いやん・・・ほんとゴメンネ!!((゚∀゚人)。o○(((笑))
マヂ焦ったよぉ~~~~w
来ないからおかしいと思ってたwww
また今度ゆっくり来てねん♪
【2010/01/11 17:11】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>やすまるさん

いやぁ~ほんと大事に至らなくてよかったよ♪
まぁ、あれは辛いけどね・・・
(経験者は知っているw)

今年はどこかでまた会えるかな~
もし会えたらお友達になってね~!w

健康にお互い気をつけて
これからも森を楽しもう~~~~(@´゚艸`)ゥフフ
【2010/01/11 17:09】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>こなたん

わぉ~~~
カブ高騰したんだぁ!おめ(。´艸`)
あれ?でもこなたん買ってなかったんじゃ?w
残念ダァ・・・
【2010/01/11 17:07】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>りさちん

オーロラが3日続けて出てたのぉ~♪
ラッキーだねw

りさちん!!!
ひめも今年はこれ以上太らないように・・・
する事(リアルで切実w)

今年はたくさん遊ぼうね゚+.(*ノェノ)゚+.
【2010/01/11 17:05】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
オーロラホント綺麗だねぇ~☆
ばっちりこなずちさんとひろっぴーと
オーロラ楽∪んだよ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
おさわりもホントにありがとねぇ☆*。
あとピナブランドの服も!!☆

そういえば今年も目標まだ立ててなかったw
えっとぉ~貯金!!おっとこれはリアルの方だったw
森での目標は~目指せリアルタイム!!
ってこれがいちごにとっては1番難∪いけどw
【2010/01/10 19:14】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ふぅ~
あの日は、どうなるのかと思ってたぞw
まぁ、無事会えてよかったよかったw
閉門まで15分しかなかったのに、延長してくれて
ありがとうね♪
今度はゆっくりあそぼ~!
【2010/01/10 15:14】URL | よっしー #-[ 編集]
昨年は入院の際、ご心配おかけしました~。
今年は元気に過せたらいいなぁと思ってますぅ(^^ゞ

相変わらずのんびりペースな感じは変わらんわたくし
なんですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

初通信楽しそうですね~☆時差村だったのを必死に
戻すのに手間取ってたんで今年はまだ通信してない
んですよね~(^_^;)
★ひめ★さんとも又共通のお友達の村でお会いできると
いいなぁ~☆
【2010/01/09 22:16】URL | やすまる #-[ 編集]
昨日は村に街にと
お世話になりなしたv-238
(実は村では2日連続♪)

また突撃するニャー^^

P,S,
今日のすぱいす村のカブ買取価格は
431ベルなりv-81

【2010/01/09 21:05】URL | こな #-[ 編集]
新年オーロラで迎えれるなんて素敵♪*。

今年のリさの抱負は・・・
これ以上太らないようにするコトw!!

いいなーいいなーリさもひめちゃんとこ
行きたいなw(o´∀`o)人(o´∀゚o)♪
ひめちゃんもリさんとこきてねん☆☆

リさも今年は、今まで以上に通信しよっとw♪*。
【2010/01/09 20:06】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/181-cc1fc182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
