2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - *☆UFOを探せ☆*TOP > 攻略・研究 > title - *☆UFOを探せ☆*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *☆UFOを探せ☆* 
今年はドルチェ村を利用して、少しずつ攻略や研究をしていきたいと思います(*゜ー^*)v

まずは、中々会えないジョニーさん・・・
UFOが飛んでくる日の見つけ方♪



※ ここでは時間操作をしています




UFOが飛んでくる日を見つけよう!

* 月曜日~木曜日の訪問者(ローラン等)が他に居ない時
  まいごイベントが発生してる場合は、開門してから門番に確認しましょう

* 門番で確認できない訪問者も居ない時
  ラコスケ、からっぽのランプ、ぺりおが居ないか村を散策しましょう
  ぺりおは9:00~9:30と17:00~17:30に出没するので、どちらかの時間帯で確認しましょう

* 月曜日~金曜日の内、ぺりお以外の訪問者が1人しか居ない時

以上の条件で必ずUFOは飛んできます
ここで、ドルチェ村のとある月の訪問者を例に見つけてみましょう

6(月)ぺりお   13(月)ぺりお   20(月)ぺりお
7(火)セイイチ  14(火)ぺりお   21(火)ぺりお
8(水)ローラン  15(水)ぺりお   22(水)ぺりお
9(木)---   16(木)セイイチ  23(木)なし
10(金)---  17(金)ラコスケ  24(金)ローラン


6日の週は訪問者が2人の為、木・金はチェックせず
13日の週も訪問者が2人います
20日の週は訪問者が1人で、さらにぺりおも誰も居ない日が1日あります
よってこの月は23日にUFOが必ず飛んできます!!!
翌日のローランはジョニーになります

※ここでひとつ注意
 日曜日を過ぎると、日にちを戻してもUFOは飛んできません
 金曜日まで確認して、UFOの日を見つけたら戻りましょう

UFOを撃墜せよ!

* UFOは風船のラインを○時2分~4分(往路)と7分~9分(復路)に飛んできます
  風船プレゼントを落とした場所にデザを貼るとわかりやすいです
  ちなみに風船ラインは、上から数えて17マス目・33マス目・49マス目の3ラインです
0001d.jpg

* 村の中央辺りの真ん中ラインで待機します
  下のラインは諦め、真ん中から上のラインも見える位置に立ちます
  この時真ん中ラインは音で気付きますので、上のラインを注目してみるといいと思います
0001c.jpg

* 左右どちらから来るかわかりませんが、見つけたら少し先回りして撃墜しましょう

時間操作を間違えないように!

* 起動する時間ですが、街森の1日は朝6:00に始まり翌日の5:59までです
  つまり、ドルチェ村の例に例えると・・・
  23日の6:02が最初のUFO飛行時間で、7:02・・8:02・・・と1時間起きのどこかになります
  最後の時間が24日の5:02です
  このうちのどこかの時間で飛んでくるなら、最後の時間にセットすれば絶対飛んでくるはずなのです!!
  よって、24日の4:58位に起動して5:02のUFOを待ちましょう

* 起動したらまず、門へ行っておでかけセーブしましょう
  撃墜に失敗してもリセットできます(リセットさんはでません)
  おでかけセーブとは、門番に『おでかけする』を選択して『やっぱりやめる』を選択します
  『開門する』でもいいですが、いちいち閉門するのが手間がかかると思います
  万が一撃墜に失敗してリセットしたら、また4:58に起動してやり直しましょう


以上、UFO撃墜攻略でした
あくまでも時間操作が可能な場合ですので、時間操作ができない方は
毎日の訪問者チェックをかかさず、起動して10分後位が確立高いそうですので
怪しいと思う日には、ラインでパチンコを構えていればいつか会えると思います・・・

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【攻略・研究 トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
さつきさん

がんばってくださいね~
撃墜できることを祈ってます(*^_^*)

【】 さつきより。
お~~これは!!
わかりやすい♪
早速試してみます。

【】 ★ひめ★より。
i-261ラコスケさん

はじめましてこんにちは。
韓国でも街森は人気が出てるのですね!
UFOの情報を取るというのは、これを参考に実際にプレイすることでいいのかな?
お友達やみなさんに、教えてあげてみてくださいね。

【】 ラコスケより。
はじめまして!
私は韓国人です。
偶然にひめおさんのUFOの情報を見るようになりました。
すごいですね。そんなに詳細なんて。
すみませんが、UFOの情報を取っていってもよろしいですか?
韓国でも街森が人気ですが、そんな情報はぜんぜん
ありません。頼みます。

【】 ★ひめ★より。
i-261ぴぴこさん

風船とジョニーは同じラインで飛んで来ることもありますよぉ~!
風船が来ても諦めずに・・・w
パチンコは必須です(人゚∀`*)

【】 ぴぴこより。
あ~~
ジョニーと風船 一緒に飛んでくるんですね
ジョニー 撃墜 おめでとうございます。
まだ、ジョニーに会ったことがないので、
忘れがちですが、パチンコは常に持って歩こうと決意しました^^;

【】 ★ひめ★より。
マロンちゃん

師匠だなんて…(笑)
ぜひ探してみてね(o^∀^o)
でも住人さん引っ越さないように気をつけてねん!

【】 マロンより。
なるほど~~( ..)φメモメモ

昨年もず~~っと挑戦した見たくて
でも、いまいち???でさ~((+_+))

どちらかの村で挑戦してみよう~♪
まだ、自分と息子の村で見たことないのさ~((+_+))

ひめちゃん頼りになる~~♪
私の師匠だわ♪ありがとう~~♪

【】 ★ひめ★より。
i-261りさちん

まだジョニーに会ってないんだねぇ!
ぜひサブ村で試してみてね~♪
毎日の訪問者チェックは結構大変だけど、
一度見つけたらループできるもんねw
がんばれ~(*´∀`*)v

【】 リさひめより。
ジョニー会ったことなーぃ><
今度サブ村で試してみまーす♪*。
こんだけ詳細がわかればリさでも
打ち落とせるはずw(。・д・。`)!!*。
ありがとうね~☆参考になります☆!!

【】 ★ひめ★より。
>うさちゃん

うさちゃんもまだ会った事ないんだね~ジョニさんw
ぜひ機会があったら試してみてねん!
偶然見つけて逃がしても、やり直さないでセーブして
次の日をセーブしてからこの方法で戻ったら確実だよん♪
いつか飛んできますよ~に(*´∀`*)

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

そうだよね~
攻略本持ってる人はたくさんいるけど、載ってないし・・・
きっとブログに書いてる人もたくさんいると思うけどw
リアルじゃ中々試せないから、せっかくあるサブ村を利用してみました(*´∀`*)
いちごちゃんの様なベテランさんには必要ないねwww

【】 ★ひめ★より。
>まるのさん

どこかでUFO飛来日の翌日は必ずぺりおだって書いてあったんだけど、ローランとかラコスケの場合もあったよ!
週に1人なら翌日が誰でも絶対飛んで来るんだね(。´艸`)

門番セーブしてみてね~!
ごくまれに一番下のラインを往復されると打ち落とせないもんね・・・w

【】 ★ひめ★より。
>めいちゃん

色々とお勉強?してw
サブ村でコソコソと何度も実戦していたの(。-∀-)ィヒ♪
実際はお花がいっぱいあったり、デザが敷き詰まってたりで、もうちょっと難しいんだろうなぁ・・・
ぜひ気にかけてみて★

【】 うさぎひめ*より。
おぉー!
こんなにまでUFOの確立がしぼれるなんて、
思ってもなかったよぉσω`*

まだ1回もジョニーにあったことないから
早速、今度試してみるね♪*゜

これから研究者ひめ博士を
ようチェックしなきゃww

【】 いちご☆*゜より。
ひめちゃんすごぉ~い!!
よくここまで詳∪く調査&記事に∪てくれたね♪

ジョニーに会いたくても会えない人って
結構たくさんいる∪、いざUFO見かけても
どうやったらいいのか分かんない人も多いもんね!!
この記事はきっとたくさんの人の役に立⊃と思うよ^^
この記事でたくさんの人がジョニーに会えます
ように━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

【】 まるのより。
詳しいですね

UFOは月曜日から木曜日までに飛んで来ます
次の日にジョニーが流れ着くので2日必要だからです

UFOまた撃ち落としたくてがんばっています
もんばんセーブしてたらいいって知りませんでした
ありがとう

【】 めいより。
すっごーい
とっても詳しく書いてあって、
1回も会ったことがない私としては、
やってみたくなってきた(^^♪


<<*★2010ぺちゃ村★* | ホーム | 2010初通信 ☆。*・゜>>
さつきさん

がんばってくださいね~
撃墜できることを祈ってます(*^_^*)
【2010/04/19 01:16】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
お~~これは!!
わかりやすい♪
早速試してみます。
【2010/04/18 19:35】URL | さつき #5fv3tx1o[ 編集]
i-261ラコスケさん

はじめましてこんにちは。
韓国でも街森は人気が出てるのですね!
UFOの情報を取るというのは、これを参考に実際にプレイすることでいいのかな?
お友達やみなさんに、教えてあげてみてくださいね。
【2010/03/17 12:23】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
はじめまして!
私は韓国人です。
偶然にひめおさんのUFOの情報を見るようになりました。
すごいですね。そんなに詳細なんて。
すみませんが、UFOの情報を取っていってもよろしいですか?
韓国でも街森が人気ですが、そんな情報はぜんぜん
ありません。頼みます。
【2010/03/17 08:31】URL | ラコスケ #gkvtrm4c[ 編集]
i-261ぴぴこさん

風船とジョニーは同じラインで飛んで来ることもありますよぉ~!
風船が来ても諦めずに・・・w
パチンコは必須です(人゚∀`*)
【2010/01/17 00:26】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
あ~~
ジョニーと風船 一緒に飛んでくるんですね
ジョニー 撃墜 おめでとうございます。
まだ、ジョニーに会ったことがないので、
忘れがちですが、パチンコは常に持って歩こうと決意しました^^;
【2010/01/16 10:09】URL | ぴぴこ #1QHV1ziY[ 編集]
マロンちゃん

師匠だなんて…(笑)
ぜひ探してみてね(o^∀^o)
でも住人さん引っ越さないように気をつけてねん!
【2010/01/14 12:54】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
なるほど~~( ..)φメモメモ

昨年もず~~っと挑戦した見たくて
でも、いまいち???でさ~((+_+))

どちらかの村で挑戦してみよう~♪
まだ、自分と息子の村で見たことないのさ~((+_+))

ひめちゃん頼りになる~~♪
私の師匠だわ♪ありがとう~~♪
【2010/01/14 11:37】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
i-261りさちん

まだジョニーに会ってないんだねぇ!
ぜひサブ村で試してみてね~♪
毎日の訪問者チェックは結構大変だけど、
一度見つけたらループできるもんねw
がんばれ~(*´∀`*)v
【2010/01/12 12:59】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ジョニー会ったことなーぃ><
今度サブ村で試してみまーす♪*。
こんだけ詳細がわかればリさでも
打ち落とせるはずw(。・д・。`)!!*。
ありがとうね~☆参考になります☆!!
【2010/01/11 22:31】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
>うさちゃん

うさちゃんもまだ会った事ないんだね~ジョニさんw
ぜひ機会があったら試してみてねん!
偶然見つけて逃がしても、やり直さないでセーブして
次の日をセーブしてからこの方法で戻ったら確実だよん♪
いつか飛んできますよ~に(*´∀`*)
【2010/01/11 17:26】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

そうだよね~
攻略本持ってる人はたくさんいるけど、載ってないし・・・
きっとブログに書いてる人もたくさんいると思うけどw
リアルじゃ中々試せないから、せっかくあるサブ村を利用してみました(*´∀`*)
いちごちゃんの様なベテランさんには必要ないねwww
【2010/01/11 17:22】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>まるのさん

どこかでUFO飛来日の翌日は必ずぺりおだって書いてあったんだけど、ローランとかラコスケの場合もあったよ!
週に1人なら翌日が誰でも絶対飛んで来るんだね(。´艸`)

門番セーブしてみてね~!
ごくまれに一番下のラインを往復されると打ち落とせないもんね・・・w
【2010/01/11 17:20】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>めいちゃん

色々とお勉強?してw
サブ村でコソコソと何度も実戦していたの(。-∀-)ィヒ♪
実際はお花がいっぱいあったり、デザが敷き詰まってたりで、もうちょっと難しいんだろうなぁ・・・
ぜひ気にかけてみて★
【2010/01/11 17:16】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おぉー!
こんなにまでUFOの確立がしぼれるなんて、
思ってもなかったよぉσω`*

まだ1回もジョニーにあったことないから
早速、今度試してみるね♪*゜

これから研究者ひめ博士を
ようチェックしなきゃww
【2010/01/10 19:53】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]
ひめちゃんすごぉ~い!!
よくここまで詳∪く調査&記事に∪てくれたね♪

ジョニーに会いたくても会えない人って
結構たくさんいる∪、いざUFO見かけても
どうやったらいいのか分かんない人も多いもんね!!
この記事はきっとたくさんの人の役に立⊃と思うよ^^
この記事でたくさんの人がジョニーに会えます
ように━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
【2010/01/10 19:24】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
詳しいですね

UFOは月曜日から木曜日までに飛んで来ます
次の日にジョニーが流れ着くので2日必要だからです

UFOまた撃ち落としたくてがんばっています
もんばんセーブしてたらいいって知りませんでした
ありがとう
【2010/01/10 13:26】URL | まるの #wLMIWoss[ 編集]
すっごーい
とっても詳しく書いてあって、
1回も会ったことがない私としては、
やってみたくなってきた(^^♪
【2010/01/10 11:31】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/182-3cc48543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
