2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - *★2010ぺちゃ村★*TOP > 日記 > title - *★2010ぺちゃ村★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★2010ぺちゃ村★* 
今年の目標を3つ掲げましたが、ひとつは着々と達成に近づきつつ・・・
村中を交配花でいっぱいにする!ですが
先日、とあるコミュに書き込みしたところ
何とも心優しい親切な方が、たくさん交配花をわけてくださいました(●′ェ`●)ポッ
10往復くらいしちゃったかなw
それから、チェルシー村のマカちんまでお花を往復して運んでくれました。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
ほんとに感謝です!大切に育てますからね~☆
めたゴージャスになったぺちゃ村へぜひ遊びに来てねテヘヘッ(*゚ー゚*)>



もうひとつの目標は、ひつじと暮らす!
これはもう運しかないけどw
今現在の住民さん達を紹介しておきます・・・



100114b.jpg
ぺちゃ村で人気No.1?!
よたろーもお気に入りのキャラメル(初期からいます)
その服はぁりすさんの新作ですけどぉ?w


100115g.jpg
★ひめ★のダーリン?(今のところw)
お気に入りのスパーク
さすがピナブランドわかってるぅ~♪


100115e.jpg
緑があんまり好きじゃないのよ・・・ジーニョ
旅に出てはどうでしょう?w
家ではゴムのズボンはいてますよーだw


100115f.jpg
ピンクって理由だけでぺちゃ村にとどまっているミランダ
嫌いな鳥だけど、アヒルだからまだ許せるのよw
もちろん似合うと思ってるわよ!!!


100115h.jpg
リスは可愛いから重宝されていますw
お気に入りの2ごう!!
おふろのイスはいい加減捨てなよぉ・・・=3


100115k.jpg
こちらもリスだから・・・w
あっちの村でもこっちの村でも良くみかけるシルエット
さっきあげたおにんぎょうの事ねw


100115c.jpg
以外に人気?!のあるちとせさん
鳥村脱出したいので、送り出したい住民No.2w
なんだとぉ?!!!ココは洗練された都会じゃ!!


100115a.jpg
どうせライオンならもっと勇ましいキングが良かった・・・
見習えリック!w
もっと小顔になる様に押しまくってやる!


100115b.jpg
しゃべると可愛いんだけどねぇ・・・
おい森でも居たから見飽きたリチャードw
食べ物の事ばっかり・・・


100115j.jpg
意外とリスの中でも人気がない?!
ぺちゃ村では可愛がられているガリガリ(初期からいます)
その顔ヤバいよ?www


以上10人?匹?
次は誰が越して行くのか来るのか・・・
ひつじさんが来ますよ~にw
(ぺちゃ村では時間操作、リセットは一切禁止の為受け入れはできません)

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-261モカ

うぅ~~~~
全然会えないのぉ・・・。゚(●ノω'o)゚。

みぞれうちに来れば良かったのに~~~~~
永住権獲得だったのよ?w
残念・・・

やっぱりモカもスパーク好きなのね、一緒♪

【】 ★ひめ★より。
i-261よっしー

あ!うちも良く街でひつじ見かける!
しかも居るときは2匹同時に居たりしない?w
そんな時には誰も出て行かないのよねぇ~・・・
街からひつじが消えたら気をつけて!!!
ぺちゃ村に監禁されてるってことだから(@´゚艸`)ゥフフ

【】 ★ひめ★より。
i-261いちご☆*゜ちゃん

確かに∞キティ∞村は交配しかないね~~~♪
そこに黄色いパンジーでも咲いてようもんなら!!!
みそっかす~~~~~w
って目立つねw

ガリガリいいじゃんかよぉ~ガリガリ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
そばかすが好きなのよ~♪
鳥村拒絶します・・・

【】 ★ひめ★より。
i-261スーちゃん

みんな気付いてないけど、リスと鳥は同数なのよ?w
うちはリス村なんだからぁ~~~~(◆+`皿´)ノ

う~~~~ん
偶然にほんとどっかから来て欲しいひつじさんw
今日もスカウトに行ってきたし~(@´゚艸`)ゥフフ
メリヤス~おいで~~~~~!

【】 ★ひめ★より。
i-261うさちゃん

ギ ン カ ク !!!!
うわん1番苦手w
ドルチェ村にはキンカクがやってきて、まぁサブ村だからいんだけど・・・それでも嫌だぁ~~~w

ひつじさんのマフラーおしゃれ術は最高w
めた可愛い(●′ェ`●)ポッ

また時間が合ったら遊びに来てね♪

【】 ★ひめ★より。
i-261りさちん

うぎゃw
ハーベストの時に鳥村疑惑がかかって、それ以来意識してるんだからぁ~~~~。゚(●ノω'o)゚。

ひつじさんはみんな好きだけど、特にマリーとみぞれが好きかなぁ~テヘヘッ(*゚ー゚*)>

まかちんすごいね~~~!
みんなにお花わけて、どんだけ咲くんだ~チェルシー村は∑(・∀・
もっと増えるように頑張りまぁすw

【】 モカより。
こんばんは~♪交配花いっぱいのぺちゃ村、素敵だわ!
近いうちに、遊びに行けたらいいんだけど~♪

ひつじかぁ~つい最近、うちのみぞれが引っ越したけど><どこの村に行ったのかしら・・・??
その後はモカ、午前と午後の時間を間違えて・・・タンタンが来ちゃったし@@

かわいいけど・・・狙ってた住人さんじゃなかったーー><
鳥&リスさん多いけど、スパークは一押しだね!

【】 よっしーより。
ひつじ村目指すのね。
なぜか、アタシが行く街には、
ひつじが結構いるんだよねぇ・・・w
ひめちゃんとこが、ひつじ村になっちゃったら
街はどうなっちゃうんだろうwww

【】 いちご☆*゜より。
交配花いっぱいもらったんだぁ☆
ホントよかったね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
うちも結構前から交配花だけ∪か咲かせてないけど
逆に見慣れすぎちゃって自然発生∪てるお花
の方が目立ってるよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも交配花が多いと交配花が増える可能性も
増えるからもっと02いっぱいになるといいね♪

うちも前リス村目指∪ててリスってだけで
ガリガリ入村させたけど駄目だったw
リスは可愛い子多いんだけどねぇ~ww
ぜひ02ぺちゃ村にヒツジが来ますように!!☆

でもその前に完全な鳥村希望ですw

【】 スカーレットより。
住人紹介面白かった~♪
鳥とリスが多いなぁw

うちのメリヤス可愛いよv-238
メリヤスがクローバー村から出て行く時に
うまいことぺちゃ村に引っ越してくれたら嬉しいなぁ~
タイミングが合えば、流れていくこともあるよね^^

【】 うさぎひめ*より。
ほんとに鳥住人いっぱいいるねぇ∩ω∩ww

ひめちゃん鳥嫌いなのΣ(●´艸`●)
だったらうさの村やばいかも~@@
ギンカクいるから・・・(´・ω・`;A)

早く追い出さなければっ!!

ひつじは服がマフラーになる所がいいんだよねぇ♪*゜
この季節は特にあったかそうでうらやましいー♪゚.+(∞*′3`p)ぶー
ひつじだったらメリヤスとかが可愛いよねっ(*´∀`*)ノ~
あとはマリーも可愛いかもぉ(*'v`d)


ほんとにぺちゃ村きれいだったなぁ(。・艸-。)-☆ 
お花がいっぱい咲いてる上に、デザの貼り方も上手くて一人で感動してました*^ω^*ww

また開門する機会あったら行かせておくれーー(*ノωノ)テレリンチョ

【】 リさひめより。
よーく考えてみたら、ひめちゃんとこ
鳥さん多いねww(A;´・ω・)フキフキ
ジーニョが1番いややね~><
かわいいぺちゃ村には似合わないわ!!
はやく出て行きなさいw♪*。

ひつじさん探してるの~??
メリヤスとかかわいいけど
ひめちゃん、みぞれが好きそうw
はやく鳥さん出て行ってほしいねww

交配譲ってもらったのか~♪*。
リさもまかちんに大量にお花もらったよ!!
そのおかげでいっぱい増えてきたよ(。・∀・。`)♪*。
交配いっぱい村、がんばってね☆!!


<<*☆けもの道は通信中も進む?☆* | ホーム | *☆UFOを探せ☆*>>
i-261モカ

うぅ~~~~
全然会えないのぉ・・・。゚(●ノω'o)゚。

みぞれうちに来れば良かったのに~~~~~
永住権獲得だったのよ?w
残念・・・

やっぱりモカもスパーク好きなのね、一緒♪
【2010/01/17 00:39】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-261よっしー

あ!うちも良く街でひつじ見かける!
しかも居るときは2匹同時に居たりしない?w
そんな時には誰も出て行かないのよねぇ~・・・
街からひつじが消えたら気をつけて!!!
ぺちゃ村に監禁されてるってことだから(@´゚艸`)ゥフフ
【2010/01/17 00:37】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-261いちご☆*゜ちゃん

確かに∞キティ∞村は交配しかないね~~~♪
そこに黄色いパンジーでも咲いてようもんなら!!!
みそっかす~~~~~w
って目立つねw

ガリガリいいじゃんかよぉ~ガリガリ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
そばかすが好きなのよ~♪
鳥村拒絶します・・・
【2010/01/17 00:36】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-261スーちゃん

みんな気付いてないけど、リスと鳥は同数なのよ?w
うちはリス村なんだからぁ~~~~(◆+`皿´)ノ

う~~~~ん
偶然にほんとどっかから来て欲しいひつじさんw
今日もスカウトに行ってきたし~(@´゚艸`)ゥフフ
メリヤス~おいで~~~~~!
【2010/01/17 00:33】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-261うさちゃん

ギ ン カ ク !!!!
うわん1番苦手w
ドルチェ村にはキンカクがやってきて、まぁサブ村だからいんだけど・・・それでも嫌だぁ~~~w

ひつじさんのマフラーおしゃれ術は最高w
めた可愛い(●′ェ`●)ポッ

また時間が合ったら遊びに来てね♪
【2010/01/17 00:31】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-261りさちん

うぎゃw
ハーベストの時に鳥村疑惑がかかって、それ以来意識してるんだからぁ~~~~。゚(●ノω'o)゚。

ひつじさんはみんな好きだけど、特にマリーとみぞれが好きかなぁ~テヘヘッ(*゚ー゚*)>

まかちんすごいね~~~!
みんなにお花わけて、どんだけ咲くんだ~チェルシー村は∑(・∀・
もっと増えるように頑張りまぁすw
【2010/01/17 00:29】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんばんは~♪交配花いっぱいのぺちゃ村、素敵だわ!
近いうちに、遊びに行けたらいいんだけど~♪

ひつじかぁ~つい最近、うちのみぞれが引っ越したけど><どこの村に行ったのかしら・・・??
その後はモカ、午前と午後の時間を間違えて・・・タンタンが来ちゃったし@@

かわいいけど・・・狙ってた住人さんじゃなかったーー><
鳥&リスさん多いけど、スパークは一押しだね!
【2010/01/15 23:29】URL | モカ #-[ 編集]
ひつじ村目指すのね。
なぜか、アタシが行く街には、
ひつじが結構いるんだよねぇ・・・w
ひめちゃんとこが、ひつじ村になっちゃったら
街はどうなっちゃうんだろうwww
【2010/01/15 19:43】URL | よっしー #-[ 編集]
交配花いっぱいもらったんだぁ☆
ホントよかったね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
うちも結構前から交配花だけ∪か咲かせてないけど
逆に見慣れすぎちゃって自然発生∪てるお花
の方が目立ってるよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも交配花が多いと交配花が増える可能性も
増えるからもっと02いっぱいになるといいね♪

うちも前リス村目指∪ててリスってだけで
ガリガリ入村させたけど駄目だったw
リスは可愛い子多いんだけどねぇ~ww
ぜひ02ぺちゃ村にヒツジが来ますように!!☆

でもその前に完全な鳥村希望ですw
【2010/01/15 19:22】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
住人紹介面白かった~♪
鳥とリスが多いなぁw

うちのメリヤス可愛いよv-238
メリヤスがクローバー村から出て行く時に
うまいことぺちゃ村に引っ越してくれたら嬉しいなぁ~
タイミングが合えば、流れていくこともあるよね^^
【2010/01/15 16:57】URL | スカーレット #-[ 編集]
ほんとに鳥住人いっぱいいるねぇ∩ω∩ww

ひめちゃん鳥嫌いなのΣ(●´艸`●)
だったらうさの村やばいかも~@@
ギンカクいるから・・・(´・ω・`;A)

早く追い出さなければっ!!

ひつじは服がマフラーになる所がいいんだよねぇ♪*゜
この季節は特にあったかそうでうらやましいー♪゚.+(∞*′3`p)ぶー
ひつじだったらメリヤスとかが可愛いよねっ(*´∀`*)ノ~
あとはマリーも可愛いかもぉ(*'v`d)


ほんとにぺちゃ村きれいだったなぁ(。・艸-。)-☆ 
お花がいっぱい咲いてる上に、デザの貼り方も上手くて一人で感動してました*^ω^*ww

また開門する機会あったら行かせておくれーー(*ノωノ)テレリンチョ
【2010/01/15 15:10】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]
よーく考えてみたら、ひめちゃんとこ
鳥さん多いねww(A;´・ω・)フキフキ
ジーニョが1番いややね~><
かわいいぺちゃ村には似合わないわ!!
はやく出て行きなさいw♪*。

ひつじさん探してるの~??
メリヤスとかかわいいけど
ひめちゃん、みぞれが好きそうw
はやく鳥さん出て行ってほしいねww

交配譲ってもらったのか~♪*。
リさもまかちんに大量にお花もらったよ!!
そのおかげでいっぱい増えてきたよ(。・∀・。`)♪*。
交配いっぱい村、がんばってね☆!!
【2010/01/15 14:50】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/183-87c55ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
