2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - *★よたろーのお誕生日会?!★*TOP > 日記 > title - *★よたろーのお誕生日会?!★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★よたろーのお誕生日会?!★* 
最近忙しくて引きこもりだったよたろーw
久しぶりに外に出たら・・・
1月18日よたろーのお誕生日☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
(キャラメルがお祝いに駆けつけると思ってたのに・・・↓)



この日の夜、ぺちゃ村は大賑わい!!
・・・・・?



よたろーが開門できなかったので、急遽代わりに★ひめ★が開門・・・
すぐさまめいちゃんとよっしーがお祝いに駆けつけてくれたよ?w
うそうそ・・・知らずに遊びに来てくれましたぁ(。-∀-)ィヒ♪
みんなピナブランドでおそろ∑(・∀・

100118d.jpg


★ひめ★の家の前の危険地帯へ
くっそーーーー!落とされたぜ!!(よっしーのアホ!w)
めいちゃん満足げ・・・。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
ほんとはちゃお村の迷路イベの為に取っておいたのにぃ・・・無駄使いw

100118e.jpg


その後スーちゃんがやってきて、めいちゃんがお帰り・・・
みんなでお見送り~ヽ(´ー`)ノ
スーちゃんの顔がめちゃ怖いw
めいちゃんまた遊びに来てね~♪

100118f.jpg


すると・・・すぐにりさちんがやってきたぁ~!
『いそいでえいぶる』
ぬぉおおおおおお~~~~~ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!
旗持ってきてくれたのに、またしても寸前に閉まったエイブル・・・

100118g.jpg


前にりさちんに貰った旗を改造して、役場前におさわりコーナーを設置!
めちゃお気に入りw
海外配信の他に、目玉商品&イナリ家具もあるので是非立ち寄ってね゚+.(*ノェノ)゚+.
が・・・たまに変な家具が置いてありますので注意(改造ではありませんw)

100118h.jpg


りさちん~今度こそ旗いただくぜぇ!テヘヘッ(*゚ー゚*)>
次の配達へでかけるりさちんをお見送り~!
3人で必死に選ばれようとする・・・(ねるとんw)
やったぁ!★ひめ★が選ばれた!!りさちん付き合ってもいいよぉ~~~~(@´゚艸`)ゥフフ

100118i.jpg


またまた入れ替わりでこなたん登場!!
空席待ち状態のぺちゃ村w
みんなで挨拶をすませ、スーちゃん&よっしーは帰村・・・
また遊びに来てね~♪

100118k.jpg


ほんとはよたろーのお祝いに来る予定だったこなたん・・・
代理でごめんねw
改めて『よたろーお誕生日おめでとう!!』
2人でクラッカー鳴らして、ケーキたくさん食べましたぁ(●′ェ`●)ポッ

page1_20100119135611.jpg

1月18日 とっても楽しい夜になりましたぁ(。´艸`)

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-71モカ

ありがとぉ!(よたろー代理w)
最近活動してない旦那キャラw

ケーキ食べ放題開催しようか?(。´艸`)
お一人様10000ベルですけどぉ~w



【】 ★ひめ★より。
i-71いちご☆*゜ちゃん

ありがとぉ~!(よた代理w)
すっかりロックラックからも遠ざかってるよw
おかげでドルチェ村が使えるけどね♪

実はこなたんしか気付いてなかった誕生日・・・
でも代わりに楽しんだよぉ!
いちごちゃん居なくて寂しかったのはひめだけどね(。-∀-)ィヒ♪

【】 モカより。
よたろーさん、おめでとう~~♪
またこれからも元気な一年になりますように!!

モカもぽぷり経由で、プレ送っておくわぁ~★

今度はモカもケーキ食べ放題?wに参加したいですw・・・ってちがうかっw

【】 いちご☆*゜より。
よたろーさんお誕生日おめでとぉ★!!
ってお祝いコメ遅くなってすんまそんw
これからも夫婦共々ゲーマー&ラブラブでね♪
最近ロックラックで会ってないから寂∪いぞ!!w

たくさんの人がお祝いに駆け⊃けてくれたんだねぇw
よたろーさんも幸せ者だ(●´艸`)ムフフ.。oO
でもいちごが駆け⊃けなかったからきっとその夜は
よたろーさん枕を濡ら∪て寝たんだろうな。。w

【】 ★ひめ★より。
i-71ひろっぴー

たまにはてるてる村に招待してよぉ~!
来年?w
みんなやってるの?ヾ(@°▽°@)ノあはは…

【】 ★ひめ★より。
i-71りさちん

アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
BY よたろーw

旗楽しみにしてるじょぉ~!
何ならロリロリ村にとりに伺いますわよ?w

やっぱり真ん中の子が1番いいよねぇ~!!w
うふ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

【】 ひろっぴーより。
そんなイベだったら行けばよかったよv-12

来年はがんばって参加するぞーーw

【】 リさひめより。
Happy Birthday よらろーさん

この日は、よたろーさんのお誕生日だったね!!*。
おめでとうございますぅ((/ω\*)♪゚・

またしてもエイブルが閉まっちゃってたし・・・
ひめちゃんたちは、エイブルの中にいるしww
今度は、渡せる時間にお伺いさせてもらいますw♪*。

真ん中の子・・・かわいかったなーww。*♡(/ω\*)
ゲットしてやるんだからぁw!!

【】 ★ひめ★より。
よっしー

くぉらぁー!
ケーキ食いすぎやぞぉ(笑)
楽しかったね♪
迷路で忙しそうだけどまた来てねん(*/ω\*)
次も鳥来たら気絶します…て、それについては次回の記事で!

【】 ★ひめ★より。
なおさん

はじめまして(*/ω\*)
ブログ訪問ありがとうございます♪

デザインは1キャラ8枚しか持てないので、4キャラ作って持たせると32枚使えていいですよ!
4キャラ作るメリットは、ローランの時に全員じゅうたんを集められたり、いずれはアイテムがいっぱいになったら倉庫番としても使えます(^.^)b

【】 ★ひめ★より。
スーちゃん

そそ(笑)誕生日開門だったの(//∀//)
久しぶりに賑やかで楽しかったよん♪
りさちんにも会えて良かったねぇ!
馬の旗楽しみwww

【】 ★ひめ★より。
うさちゃん

ありがとうねぇ(よたろー代理よりw)
開門予定してなかったんだけど、みんな来てくれて嬉しかった(*ymy*)

確かうさちゃん来た時もエイブル閉まっちゃったよね?
ははは
また遊びに来てねぇ♪

【】 よっしーより。
久しぶりにみんなと会えてうれしかったよぉ♪
いつもながら、バカ騒ぎしちゃったねwww
あのケーキはうまいうまい。
また食べに来ま~すw
それと、また鳥が来ますように(爆)


【】 なおより。
はじめまして♪
通信楽しそうです!
デザインもたくさんはってあって可愛いですね・ω・*

質問なんですが、デザインって8個までしか持てないので、
村にはれるデザインも8個までなんですか?*


【】 スカーレットより。
よたろーさんのバースデー開門とは知らずに
遊びに行って、ちゃっかり楽しんじゃいましたwww

よたろーさんお誕生日おめでとうございまーす♪

私は、駆け込みセーフでエイブルには入れたけど
せっかくの旗デザインもらえなくて残念だったね…
次回遊びに行く時は、旗飾られてるかなぁ!?
見に行くの楽しみだわ~

【】 うさぎひめ*より。
よたろーくんお誕生日ーー
*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
これからもいい街森ライフになりますよーに♪*
ひめちゃんがだけどww

いいな02-w
うさもひめちゃんのケーキ食べたかったぁ♪゚.+(∞*′3`p)
またお祝いごとあったときは
ぜひ02うさもよんでくだされっw!

はたもらえなかったのかぁ><
そうゆう事ってよくあるよねぇp(´ε`q)
直前でしまっちゃって
うおぉーってなる時ww

今度こそは貰えるといいねっ(*'v`d)


<<*★ビッグニューーーーーース?!★* | ホーム | クイズイベント第8弾正解発表!!!>>
i-71モカ

ありがとぉ!(よたろー代理w)
最近活動してない旦那キャラw

ケーキ食べ放題開催しようか?(。´艸`)
お一人様10000ベルですけどぉ~w


【2010/01/25 15:24】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-71いちご☆*゜ちゃん

ありがとぉ~!(よた代理w)
すっかりロックラックからも遠ざかってるよw
おかげでドルチェ村が使えるけどね♪

実はこなたんしか気付いてなかった誕生日・・・
でも代わりに楽しんだよぉ!
いちごちゃん居なくて寂しかったのはひめだけどね(。-∀-)ィヒ♪
【2010/01/25 14:57】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
よたろーさん、おめでとう~~♪
またこれからも元気な一年になりますように!!

モカもぽぷり経由で、プレ送っておくわぁ~★

今度はモカもケーキ食べ放題?wに参加したいですw・・・ってちがうかっw
【2010/01/24 03:05】URL | モカ #-[ 編集]
よたろーさんお誕生日おめでとぉ★!!
ってお祝いコメ遅くなってすんまそんw
これからも夫婦共々ゲーマー&ラブラブでね♪
最近ロックラックで会ってないから寂∪いぞ!!w

たくさんの人がお祝いに駆け⊃けてくれたんだねぇw
よたろーさんも幸せ者だ(●´艸`)ムフフ.。oO
でもいちごが駆け⊃けなかったからきっとその夜は
よたろーさん枕を濡ら∪て寝たんだろうな。。w
【2010/01/22 09:50】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
i-71ひろっぴー

たまにはてるてる村に招待してよぉ~!
来年?w
みんなやってるの?ヾ(@°▽°@)ノあはは…
【2010/01/21 12:59】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-71りさちん

アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
BY よたろーw

旗楽しみにしてるじょぉ~!
何ならロリロリ村にとりに伺いますわよ?w

やっぱり真ん中の子が1番いいよねぇ~!!w
うふ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
【2010/01/21 12:57】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
そんなイベだったら行けばよかったよv-12

来年はがんばって参加するぞーーw
【2010/01/20 23:14】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
Happy Birthday よらろーさん

この日は、よたろーさんのお誕生日だったね!!*。
おめでとうございますぅ((/ω\*)♪゚・

またしてもエイブルが閉まっちゃってたし・・・
ひめちゃんたちは、エイブルの中にいるしww
今度は、渡せる時間にお伺いさせてもらいますw♪*。

真ん中の子・・・かわいかったなーww。*♡(/ω\*)
ゲットしてやるんだからぁw!!
【2010/01/20 10:06】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
よっしー

くぉらぁー!
ケーキ食いすぎやぞぉ(笑)
楽しかったね♪
迷路で忙しそうだけどまた来てねん(*/ω\*)
次も鳥来たら気絶します…て、それについては次回の記事で!
【2010/01/19 20:05】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
なおさん

はじめまして(*/ω\*)
ブログ訪問ありがとうございます♪

デザインは1キャラ8枚しか持てないので、4キャラ作って持たせると32枚使えていいですよ!
4キャラ作るメリットは、ローランの時に全員じゅうたんを集められたり、いずれはアイテムがいっぱいになったら倉庫番としても使えます(^.^)b
【2010/01/19 20:01】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
スーちゃん

そそ(笑)誕生日開門だったの(//∀//)
久しぶりに賑やかで楽しかったよん♪
りさちんにも会えて良かったねぇ!
馬の旗楽しみwww
【2010/01/19 19:56】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
うさちゃん

ありがとうねぇ(よたろー代理よりw)
開門予定してなかったんだけど、みんな来てくれて嬉しかった(*ymy*)

確かうさちゃん来た時もエイブル閉まっちゃったよね?
ははは
また遊びに来てねぇ♪
【2010/01/19 19:53】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
久しぶりにみんなと会えてうれしかったよぉ♪
いつもながら、バカ騒ぎしちゃったねwww
あのケーキはうまいうまい。
また食べに来ま~すw
それと、また鳥が来ますように(爆)

【2010/01/19 19:32】URL | よっしー #-[ 編集]
はじめまして♪
通信楽しそうです!
デザインもたくさんはってあって可愛いですね・ω・*

質問なんですが、デザインって8個までしか持てないので、
村にはれるデザインも8個までなんですか?*

【2010/01/19 19:23】URL | なお #-[ 編集]
よたろーさんのバースデー開門とは知らずに
遊びに行って、ちゃっかり楽しんじゃいましたwww

よたろーさんお誕生日おめでとうございまーす♪

私は、駆け込みセーフでエイブルには入れたけど
せっかくの旗デザインもらえなくて残念だったね…
次回遊びに行く時は、旗飾られてるかなぁ!?
見に行くの楽しみだわ~
【2010/01/19 17:54】URL | スカーレット #-[ 編集]
よたろーくんお誕生日ーー
*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
これからもいい街森ライフになりますよーに♪*
ひめちゃんがだけどww

いいな02-w
うさもひめちゃんのケーキ食べたかったぁ♪゚.+(∞*′3`p)
またお祝いごとあったときは
ぜひ02うさもよんでくだされっw!

はたもらえなかったのかぁ><
そうゆう事ってよくあるよねぇp(´ε`q)
直前でしまっちゃって
うおぉーってなる時ww

今度こそは貰えるといいねっ(*'v`d)
【2010/01/19 14:39】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/186-89766718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
