2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - *★ビッグニューーーーーース?!★*TOP > 日記 > title - *★ビッグニューーーーーース?!★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★ビッグニューーーーーース?!★* 
あの子もこの子も・・・引き止めて引き止めて~
ついに!!!!
ジーニョがお引越し宣言!!!!!
やったぁ~嬉し過ぎて叫びそうギャ,、'`,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!



続きは通信のお話・・・
(ちょっと前のねw)



時間操作失敗して交配花を消滅させためいちゃん・・・
つくし村が開いてたので、突撃してみましたぁ!
すると・・・マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?
一面に交配花が!!(後ろでせっせと農作業中のお友達w)

100116a.jpg


みんながせっせと村復興に力を注いでる最中に
のんきにひつじさんをスカウトしてましたw
そう!ここはひつじさんが4匹いる憧れの村なのだぁ(●′ェ`●)ポッ
また落ち着いたらゆっくりスカウト遊びに行くねん♪

page1_20100118160957.jpg


ちなみに今着てるお洋服は、この時つくし村でいただいてきましたw
ピナブランド最新作゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
先日はとある村へデザを運んでるミロさんにも会えて感激!
その時傘のデザもいただいたので、エイブルに飾ってありまぁ~す♪

100117b.jpg






★ひめ★開門予告で、一番乗りのこなたんw
この日は日曜のお昼で、他には誰も来なかったんだけどね・・・
貸切のぺちゃ村で2人でしっぽり遊んだよ~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
てか、なぜレスラー?www

100117g.jpg


2人きりでしゃぼんだましたり~
よたろーの部屋で遊んだり~
博物館の地下へ行こうとしたり~
そんで失敗して看板にめりこんじゃったり~www

page2_20100118160956.jpg






なかよし村へも突撃~!
最近1ごうが来たって噂・・・
いた!めちゃカワユス゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
住民さんはみんな☆ぽぷり☆の事覚えててくれて嬉しい♪

100117l.jpg


お散歩が終わって、ももちゃんにこんなおねだり!w
『私をゆきだるまに連れてって』(わかるかなぁ?w)
これやりたかったのよねぇ~~~
ふふふ~かぼダルマがお気に入り(●′ェ`●)ポッ

page3_20100118161018.jpg






クイズイベントも終わったので、どちらかとゆうとお出かけ気分♪
どこかの村が開いてたら突撃しまぁ~す!!
ぺちゃ村では次回イベントの準備中(。´艸`)

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-265モカ

デザ可愛いでしょ~★
新作が次々と出て、タンス?がぱんぱんだよぉw

博物館の看板うけるよねw
びっくりだよ∑(・∀・
今度来た時入って?みてよ~♪

【】 ★ひめ★より。
i-265よっしー

よっしーもいぢわるなんだからぁ・・・
ジーニョのストック押し付けてやるぞ!w
次は~誰かしら~♪
可愛いのならいいなぁ(。´艸`)

【】 ★ひめ★より。
i-265いちご☆*゜ちゃん

ちょっとぉ~~~~~w
次も鳥が来たらブログ閉鎖級だよ?。゚(●ノω'o)゚。
ひきこもっちゃうからね~~~~~!!!

またショックな事???
ごめん最近ブログ訪問できてなくて・・・
気になる・・・
後で訪問しますからねw

【】 ★ひめ★より。
i-265うさちゃん

やっぱりこの顔は合わないでしょ?w
やっと出てってくれるなんてうれしすぎw

ひつじさん目移りしちゃったよ゚+.(*ノェノ)゚+.
マリーは特にしつこくスカウトしてきたよん♪

かぼダルマ自分でも気に入った~!
ウサギ村にもゆきだるまがあったら一緒にできるのになぁ~★

【】 モカより。
ジーニョさらば@@
次は何の住人さんかな~~♪

ピナブランドが増えてる~~!しかも新作っ@@
モカももしよかったら次回にいけたときにぜひよろしくお願いします^^

う~ん、ぽぷりにはいつも感謝だなぁ♪だいちゅき!

博物館の鳩ノ巣看板にめり込んでるのには笑っちゃったぁ^^今度モカもめりこんでみたいww

【】 よっしーより。
いよいよ出て行くときが来たのか・・・
きっと後悔するぞ~w
今からでも引きとめ遅くないぞw
また鳥が来ますように(しつこいw)・・・

【】 いちご☆*゜より。
引越∪をビックニュースにされるジーニョ。。w
まぁその気持ちも分かるけどねww
うちも一緒に住んでみたけどまったく愛情が
・・・・・沸かなかったm(*_ _)m
次はきっとまた鳥が来るんだろうなぁ~w
楽∪み02♪(*ρ∀`*)

おぉ!!ピナブランドの新作ぅ~♪
∪かもいちごが狙ってた奴が飾ってある★
これはぜひ02いただきにいかないと♪

あとまたショックな出来事が起きや∪た><
その詳細は近々ブログで∑(〇Д◎ノ)ノ


【】 うさぎひめ*より。
ジーニョおめでとぉ(*´∀`*)ノ~☆
そう02wそんな顔ではぺちゃ村には会わないもんねっww

ほんとにひつじさんいっぱい!!
ひめちゃん目移りしちゃうね~w
こっそりスカウトかぁ(*ノωノ)ww
フラグたったらぺちゃ村に
きてくれるといいねぇ♪*
今から(人´ω`*).☆.。.:*・゜祈り

かぼだるまかわゆーい♪*゜(/∀\*)
それめちゃ02可愛いよぉ∩ω∩はあt
とくに照れてるほっぺがたまらない(〃∀〃)はぁはぁ


【】 ★ひめ★より。
i-260りさちん

鳥村目指せ~~~~~
とゆう悪魔のささやきが聞こえてくる・・・
やったよやったよ!
緑の鳥は似合わないよ(。-∀-)ィヒ♪

今度一緒にゆきだるまで遊ぼう~♪
わい!!
サブ村に行けるのぉ?
りぃひめとコード交換しなくちゃw

【】 ★ひめ★より。
i-260ももちゃん

やっとやっとだよぉ~!!
うっかりミスってちとせを引き止めちゃったから、今度こそは!!

かぼダルマ良くできてるでしょ?w
そういえば、この状態でセーブしたらどうなるのかなぁ?
・・・プチュ?(。-∀-)ィヒ♪

【】 リさひめより。
ジーニョおめでとーぅ(o´∀`)σ)´Д`;)
やっと②出たねw!!よかった②♬*。
かわいいぺちゃ村には似合わないw><
次は、ひつじちゃんだといいね~♪*。

ゆきだるまバグしたことないぃ!!
今度サブ村でやってみよー。*♡(/ω\*)
ひめちゃんもしにおいでww!!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【おめでとう!】 ももより。
新天地へ旅立つのね~。
後はうっかり操作ミスで引き止めないようにすれば完璧ね!
実は一回、センサーバーの不調でケンタを引き止めちゃった。
カボダルマ、すごくしっかり入ってる~。
私も写真の腕を磨かなくちゃ!
木もはいれるから、収穫後のやしの木でためしてみたいな。


<<*★祝!ぺちゃ村1周年!!★* | ホーム | *★よたろーのお誕生日会?!★*>>
i-265モカ

デザ可愛いでしょ~★
新作が次々と出て、タンス?がぱんぱんだよぉw

博物館の看板うけるよねw
びっくりだよ∑(・∀・
今度来た時入って?みてよ~♪
【2010/01/25 21:28】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-265よっしー

よっしーもいぢわるなんだからぁ・・・
ジーニョのストック押し付けてやるぞ!w
次は~誰かしら~♪
可愛いのならいいなぁ(。´艸`)
【2010/01/25 21:26】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-265いちご☆*゜ちゃん

ちょっとぉ~~~~~w
次も鳥が来たらブログ閉鎖級だよ?。゚(●ノω'o)゚。
ひきこもっちゃうからね~~~~~!!!

またショックな事???
ごめん最近ブログ訪問できてなくて・・・
気になる・・・
後で訪問しますからねw
【2010/01/25 21:24】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-265うさちゃん

やっぱりこの顔は合わないでしょ?w
やっと出てってくれるなんてうれしすぎw

ひつじさん目移りしちゃったよ゚+.(*ノェノ)゚+.
マリーは特にしつこくスカウトしてきたよん♪

かぼダルマ自分でも気に入った~!
ウサギ村にもゆきだるまがあったら一緒にできるのになぁ~★
【2010/01/25 21:22】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ジーニョさらば@@
次は何の住人さんかな~~♪

ピナブランドが増えてる~~!しかも新作っ@@
モカももしよかったら次回にいけたときにぜひよろしくお願いします^^

う~ん、ぽぷりにはいつも感謝だなぁ♪だいちゅき!

博物館の鳩ノ巣看板にめり込んでるのには笑っちゃったぁ^^今度モカもめりこんでみたいww
【2010/01/24 03:09】URL | モカ #-[ 編集]
いよいよ出て行くときが来たのか・・・
きっと後悔するぞ~w
今からでも引きとめ遅くないぞw
また鳥が来ますように(しつこいw)・・・
【2010/01/22 08:52】URL | よっしー #-[ 編集]
引越∪をビックニュースにされるジーニョ。。w
まぁその気持ちも分かるけどねww
うちも一緒に住んでみたけどまったく愛情が
・・・・・沸かなかったm(*_ _)m
次はきっとまた鳥が来るんだろうなぁ~w
楽∪み02♪(*ρ∀`*)

おぉ!!ピナブランドの新作ぅ~♪
∪かもいちごが狙ってた奴が飾ってある★
これはぜひ02いただきにいかないと♪

あとまたショックな出来事が起きや∪た><
その詳細は近々ブログで∑(〇Д◎ノ)ノ

【2010/01/22 00:16】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ジーニョおめでとぉ(*´∀`*)ノ~☆
そう02wそんな顔ではぺちゃ村には会わないもんねっww

ほんとにひつじさんいっぱい!!
ひめちゃん目移りしちゃうね~w
こっそりスカウトかぁ(*ノωノ)ww
フラグたったらぺちゃ村に
きてくれるといいねぇ♪*
今から(人´ω`*).☆.。.:*・゜祈り

かぼだるまかわゆーい♪*゜(/∀\*)
それめちゃ02可愛いよぉ∩ω∩はあt
とくに照れてるほっぺがたまらない(〃∀〃)はぁはぁ

【2010/01/22 00:12】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]
i-260りさちん

鳥村目指せ~~~~~
とゆう悪魔のささやきが聞こえてくる・・・
やったよやったよ!
緑の鳥は似合わないよ(。-∀-)ィヒ♪

今度一緒にゆきだるまで遊ぼう~♪
わい!!
サブ村に行けるのぉ?
りぃひめとコード交換しなくちゃw
【2010/01/21 13:03】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-260ももちゃん

やっとやっとだよぉ~!!
うっかりミスってちとせを引き止めちゃったから、今度こそは!!

かぼダルマ良くできてるでしょ?w
そういえば、この状態でセーブしたらどうなるのかなぁ?
・・・プチュ?(。-∀-)ィヒ♪
【2010/01/21 13:01】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ジーニョおめでとーぅ(o´∀`)σ)´Д`;)
やっと②出たねw!!よかった②♬*。
かわいいぺちゃ村には似合わないw><
次は、ひつじちゃんだといいね~♪*。

ゆきだるまバグしたことないぃ!!
今度サブ村でやってみよー。*♡(/ω\*)
ひめちゃんもしにおいでww!!
【2010/01/21 12:27】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/20 21:49】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/20 21:44】 | #[ 編集]
おめでとう!
新天地へ旅立つのね~。
後はうっかり操作ミスで引き止めないようにすれば完璧ね!
実は一回、センサーバーの不調でケンタを引き止めちゃった。
カボダルマ、すごくしっかり入ってる~。
私も写真の腕を磨かなくちゃ!
木もはいれるから、収穫後のやしの木でためしてみたいな。
【2010/01/20 21:10】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/187-aa8f8ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
