2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - *★みんなが気になる新住民?★*TOP > 日記 > title - *★みんなが気になる新住民?★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★みんなが気になる新住民?★* 
さぁ、みんなの気持ちはひとつ?
『可愛いひつじさんが来ますように』
『また鳥が来ますように』
あら~バラバラじゃんか( ̄∀ ̄*)イヒッ



誰が来たかは後ほど♪
続きは通信の思い出・・・



どらまー村へ遊びに行った☆ぽぷり☆
はじめましてのココヤシ村さちさんがいたよぉ゚+.(*ノェノ)゚+.
するとkaoriさんがやってきて、おや??
すかさず村主かおりさんにおねだり~(@´゚艸`)ゥフフ
一人二役でごめんねw

page6_20100201160959.jpg


★シフォン★村へ遊びに行った★ひめ★
『どっちがどっちかわかる?』
はぃ~全くわからんw
ホントはチャットしてるからバレバレだけどね(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
一緒に居たドラクエ9村アイコさんははじめまして~♪

100130h.jpg


ちゃお村へ遊びに行った★ひめ★
もしやもしや、今日迷路イベント中だった?
ゴメェェ━━。+゚・(ノ~`)・゚+。━━ェェンネ!!!!
つい開いてたからぽちっと・・・
でもりさちん1人だったから、門前で待たされる事に・・・

100129i.jpg


迷路の前に着いて早々にエイブル=3
セーラー服がえらく気に入った3人は、気分も女子高生でアゲアゲw
不良よっしー、普通★ひめ★、真面目りさ
どうにかして宿題を写させてもらおうとするも
りさちんに拒否られる・・・。゚(●ノω'o)゚。

page7_20100201160959.jpg


生憎迷路イベントは終盤・・・
カンニングはできず、最後のイベントだけおすそわけw
ジョニーと灯台に登ろうと必死になりヾ(;´Д`A
失敗して諦めて、ゆきだるまとじゃれあう♪
てか、食われてる小ゆきだるまw

page8_20100201161010.jpg


まいどまいどぉ~楽しい通信でしたぁ♪
みんなありがとぉ(●′ェ`●)ポッ






しゃてしゃて問題の新住民さんですが・・・
実はりさちんとこからみぞれが流れてくるかも!って情報で
その次の日ウキウキして街へ行こうと起動したら・・・
すでに家が建ってるではないかぁ~~~∑(・∀・
もしやもしやぁ~~~♪

100131b.jpg

はい、正解した人手をあげて~~~~~!!!!!
鳥来たよ、鳥・・・
まぁでもぉ~、アヒルならいいって言ったからなぁw
キャリー村・・・聞いた事ないけど、アンヌならまだいっかぁ・・・
さて、次はちとせに出て行ってもらいましょうか(*^m^*) ムフッ!






***お勧め記事***

クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.9

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-264いちご☆*゜ちゃん

コラそこ!!!喜ばない!!!w
永住?無理w
でもアタシ系が3匹になっちゃったから、誰かだよねきっと・・・
今シルエット止めてるとこ・・・
ミランダかアンヌヾ(;´Д`A
その前にちとせかリック出て行かないかなぁ~

ラフラフ頑張って咲かせるねw
ドルチェ村の雑草抜かないでよ(*^m^*) ムフッ!

【】 いちご☆*゜より。
やった━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
また鳥住人が増えたぁ★
でもアンヌ結構かわいいぞ(*ρ∀`*)
もちろん永住組で∪ょ!?w

ラフレシアバグいいなぁ~(。→∀←。)キャハ
うちもぷるんぷるん∪たい~
∞キティ∞村では咲かせる勇気がないので
ぜひドルチェ村でお願い∪ますww

最近森起動出来てないなぁ~><
ロックラックにはよく言ってるんだけどね^^;

【】 ★ひめ★より。
うさちゃん

え?似合う?(o>ω<o)
○○ってのが気になるけどぉ?(笑)

次の日のゆきだるまだと上手いことまるかじりだったかもね(´∀`)

がっくし~~~はこっちだぃ!
せめて街でストックみぞれに会いたかったぁ…

【】 ★ひめ★より。
Sachiさん

こちらこそありがとうございます♪
ラフレシアは初だったので嬉しかったぁ~(●´mn`)
お付き合いありがとうですw
またどらまー村で会えるといいなぁヾ(=^▽^=)ノ

【】 ★ひめ★より。
モカ

てかアイシャドー太すぎじゃない?w
今気付いたけど、そういえばミランダもアイシャドー水色(;^_^A
メイク濃いのばっか!

ちとせより先にリックにしようかな…迷う(笑)

【】 ★ひめ★より。
りさちん

そっかぁ(ノд<。)゜。
そのお友達がうらやましい!w

ジョニーほんと重かったよね(´Д`)
でも悔しい…
乗せてみたいね♪

りさちんもアンヌに会いに来てね(o^∀^o)
アヒル村と呼ばれる日も近いか?w

【】 うさぎひめ*より。
ひめたんセーラー服めっさ似合ってるよ!
もうかわゆぅすぎるわぁ♪*゜(/∀\*)
誰が見たって○○には見えない②ww
宿題かー…うさはまだリアルあるからねw
テストもあるし、まんどくてしょうがないよ~ww
ひめたん代わりにやっとくれ w(;`・ω・)w

ひめたん雪だるまに
食べられてるー+(艸゚Д°)うひょー
そんなにおいしそうだったのかなw?
ほぼ自分なのにねーw

ヾ(●゚Д°●)ノ━ずさーー━━━━!
羊じゃなかったんかーいw
ちぇっ② 期待して損しちまったよーいw
ってそれはひめたんのセリフか…p(´ε`q)ww

【おじゃましまーす。】 Sachiより。
ブログコメントありがとーございます。
ラフ乗り楽しかったですね♪
どらまー村にはほぼ毎日出没しますw
水遣り回避のため、雪の日以外は必ず居ますwww
またご一緒したいです!

【】 モカより。
アンヌちゃんって、すごくアイメイクが『みどり』なのねw
でも、かわゆいけど~~っ!いいなぁ^^

今度上陸したときに、ご挨拶に行かなくちゃ♪
たのしみにしてます~~★

【】 リさひめより。
アーーーーンヌwΣ(。・д・。ノノ)
スワンソンじゃなくてホントによかったw!!
みぞれは、残念ながらお友達のとこに
流れてったみたいぃ><

迷路たのしかったぁ♪♪
ひめちゃんの登場にはビックリだったけどww
ジョニーは重かったね~次回に期待ww!!

アンヌ、鳥やけど可愛いから大丈夫…w!!
また会いに行くね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
次のターゲットは、ちとせww
逃げろちとせぇ~ww!!

【】 ★ひめ★より。
i-264きなこさん

昨日はどうも~テヘヘッ(*゚ー゚*)>
リンクありがとう、よろしくです♪

アンヌの前にスワンソンがいたんですがぁ・・・
どっちもヅラですねw
まぁまぁ~可愛いので許すところですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

【】 ★ひめ★より。
i-264よっしー

やっぱってゆうな~w
IKKO?
うん似てるwww
でも可愛い方よ(・ω・;A)フキフキ

よっしーが不良でなくて誰が不良なの?w
適役!!!(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

【】 ★ひめ★より。
i-264スーちゃん

やっぱり予想した?w
よたろーもそう言ってたよ・・・(。-∀-)ィヒ♪

ぎゃぁ~~~~~
キャリー村ってELLEさんだったのかぁ!
先日どらまー村でお会いしたけど、覚えてなかったみたいヾ(;´Д`A
そん時に流れて来たのね・・・
今度会ったらアンヌ来たって言ってみようw

【】 きなこより。
こんにちわー^^
昨日はお会いできて嬉しかったです♪

新しい住人さんはアンヌちゃんなのねー
まるでヅラwのようなあの髪形がキュートで
私は好きだな~(*^^*)

今更ながらですがリンクさせて頂きましたのでお知らせします^^
これからよろしくお願いします♪

【】 よっしーより。
ぎゃはは!
やっぱ、鳥だw
でも、アンヌちゃんは可愛い方だね♪
どっかで見たことあるなとおもたら・・・
IKKOさまではありませんかwww

それにしても、
アタシが不良だとは・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...w

【】 スカーレットより。
おはよ~♪
アヒルだったかぁ…
鳥かなーと密かに予想していたww

キャリー村は、ELLEさんとこだ!!!
ぺちゃ村は、鳥をひきつける何かがあるのかね?w


<<*★初めて咲いた白いお花★* | ホーム | コード整理のお知らせ>>
i-264いちご☆*゜ちゃん

コラそこ!!!喜ばない!!!w
永住?無理w
でもアタシ系が3匹になっちゃったから、誰かだよねきっと・・・
今シルエット止めてるとこ・・・
ミランダかアンヌヾ(;´Д`A
その前にちとせかリック出て行かないかなぁ~

ラフラフ頑張って咲かせるねw
ドルチェ村の雑草抜かないでよ(*^m^*) ムフッ!
【2010/02/03 12:26】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
やった━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
また鳥住人が増えたぁ★
でもアンヌ結構かわいいぞ(*ρ∀`*)
もちろん永住組で∪ょ!?w

ラフレシアバグいいなぁ~(。→∀←。)キャハ
うちもぷるんぷるん∪たい~
∞キティ∞村では咲かせる勇気がないので
ぜひドルチェ村でお願い∪ますww

最近森起動出来てないなぁ~><
ロックラックにはよく言ってるんだけどね^^;
【2010/02/03 11:56】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
うさちゃん

え?似合う?(o>ω<o)
○○ってのが気になるけどぉ?(笑)

次の日のゆきだるまだと上手いことまるかじりだったかもね(´∀`)

がっくし~~~はこっちだぃ!
せめて街でストックみぞれに会いたかったぁ…
【2010/02/03 02:03】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
Sachiさん

こちらこそありがとうございます♪
ラフレシアは初だったので嬉しかったぁ~(●´mn`)
お付き合いありがとうですw
またどらまー村で会えるといいなぁヾ(=^▽^=)ノ
【2010/02/03 01:57】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
モカ

てかアイシャドー太すぎじゃない?w
今気付いたけど、そういえばミランダもアイシャドー水色(;^_^A
メイク濃いのばっか!

ちとせより先にリックにしようかな…迷う(笑)
【2010/02/03 01:53】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
りさちん

そっかぁ(ノд<。)゜。
そのお友達がうらやましい!w

ジョニーほんと重かったよね(´Д`)
でも悔しい…
乗せてみたいね♪

りさちんもアンヌに会いに来てね(o^∀^o)
アヒル村と呼ばれる日も近いか?w
【2010/02/03 01:48】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ひめたんセーラー服めっさ似合ってるよ!
もうかわゆぅすぎるわぁ♪*゜(/∀\*)
誰が見たって○○には見えない②ww
宿題かー…うさはまだリアルあるからねw
テストもあるし、まんどくてしょうがないよ~ww
ひめたん代わりにやっとくれ w(;`・ω・)w

ひめたん雪だるまに
食べられてるー+(艸゚Д°)うひょー
そんなにおいしそうだったのかなw?
ほぼ自分なのにねーw

ヾ(●゚Д°●)ノ━ずさーー━━━━!
羊じゃなかったんかーいw
ちぇっ② 期待して損しちまったよーいw
ってそれはひめたんのセリフか…p(´ε`q)ww
【2010/02/02 22:04】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]
おじゃましまーす。
ブログコメントありがとーございます。
ラフ乗り楽しかったですね♪
どらまー村にはほぼ毎日出没しますw
水遣り回避のため、雪の日以外は必ず居ますwww
またご一緒したいです!
【2010/02/02 21:25】URL | Sachi #-[ 編集]
アンヌちゃんって、すごくアイメイクが『みどり』なのねw
でも、かわゆいけど~~っ!いいなぁ^^

今度上陸したときに、ご挨拶に行かなくちゃ♪
たのしみにしてます~~★
【2010/02/02 19:38】URL | モカ #-[ 編集]
アーーーーンヌwΣ(。・д・。ノノ)
スワンソンじゃなくてホントによかったw!!
みぞれは、残念ながらお友達のとこに
流れてったみたいぃ><

迷路たのしかったぁ♪♪
ひめちゃんの登場にはビックリだったけどww
ジョニーは重かったね~次回に期待ww!!

アンヌ、鳥やけど可愛いから大丈夫…w!!
また会いに行くね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
次のターゲットは、ちとせww
逃げろちとせぇ~ww!!
【2010/02/02 16:17】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
i-264きなこさん

昨日はどうも~テヘヘッ(*゚ー゚*)>
リンクありがとう、よろしくです♪

アンヌの前にスワンソンがいたんですがぁ・・・
どっちもヅラですねw
まぁまぁ~可愛いので許すところですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
【2010/02/02 11:06】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-264よっしー

やっぱってゆうな~w
IKKO?
うん似てるwww
でも可愛い方よ(・ω・;A)フキフキ

よっしーが不良でなくて誰が不良なの?w
適役!!!(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
【2010/02/02 11:03】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-264スーちゃん

やっぱり予想した?w
よたろーもそう言ってたよ・・・(。-∀-)ィヒ♪

ぎゃぁ~~~~~
キャリー村ってELLEさんだったのかぁ!
先日どらまー村でお会いしたけど、覚えてなかったみたいヾ(;´Д`A
そん時に流れて来たのね・・・
今度会ったらアンヌ来たって言ってみようw
【2010/02/02 10:57】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんにちわー^^
昨日はお会いできて嬉しかったです♪

新しい住人さんはアンヌちゃんなのねー
まるでヅラwのようなあの髪形がキュートで
私は好きだな~(*^^*)

今更ながらですがリンクさせて頂きましたのでお知らせします^^
これからよろしくお願いします♪
【2010/02/02 10:19】URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]
ぎゃはは!
やっぱ、鳥だw
でも、アンヌちゃんは可愛い方だね♪
どっかで見たことあるなとおもたら・・・
IKKOさまではありませんかwww

それにしても、
アタシが不良だとは・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...w
【2010/02/02 08:47】URL | よっしー #-[ 編集]
おはよ~♪
アヒルだったかぁ…
鳥かなーと密かに予想していたww

キャリー村は、ELLEさんとこだ!!!
ぺちゃ村は、鳥をひきつける何かがあるのかね?w
【2010/02/02 07:43】URL | スカーレット #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/194-ad9094d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
