2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - *★初めて咲いた白いお花★*TOP > 日記 > title - *★初めて咲いた白いお花★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★初めて咲いた白いお花★* 
この日村を巡回していると・・・
わぉ~初めて白カーネが咲いてる☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
4本はお友達にいただいたので、5本目が自生したのだぁ!
もっと増えるといいなぁ~♪
実はこの日、もうひとつ初めての嬉しい出来事!
それは次回に・・・テヘヘッ(*゚ー゚*)>



続きは
ミルフィー村&キャラメル*村のお話・・・



実は最近良く会うりさちんですが、まだロリロリ村に行った事がない!w
なのにぃ~サブのミルフィー村に先に上陸+。:Σ(о・艸・)。;+
うはぁ~ドルチェ村と違ってサブも可愛いぞ!!

100130j.jpg


初めましてのえりぃ☆さん&りぼんさんとご一緒に♪
めちゃ賑やかで楽しいw
お散歩の途中、∞キティ∞村のももこと話したよぉ(写真がないw)

page1_20100202114615.jpg


ミルフィーCafeに立ち寄ってケーキ食べたり、雪の中みんなで花火したり
写真が無かったんだけど、水槽で泳いだりゆきだるまと合体したり
楽しいこと盛りだくさんヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

page2_20100202114615.jpg






久々にキャラメル*村の開門見っけ!!
モカに会うの久しぶりすぎw
噴水が増えててびっくり(愛●゜△゜●)ェッ

100131c.jpg


村にはケンタを食べた後の残骸がたくさんw
ぺちゃ村では骨まで食べられたけどね(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
ちょうどオーロラも一緒に見れたの♪

page3_20100202114700.jpg


なぜか!村中に噴水ができてました・・・
いくら募金したの?w
まだまだ金のオノを貰おうとしてるモカでしたヾ(@°▽°@)ノあはは…

page4_20100202114659.jpg






キャラメル*村から帰って、ぺちゃ村開門♪
モカがそのまま来た後、まっち(よっしー)とリリー(★シフォン★村)が来てくれたよぉ!
失敗作のゆきだるまと記念写真w

100201b.jpg






***お勧め記事***

クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.9




↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
りさちん

りさちんのお友達もみんなめちゃ楽しかったよ~(≧▼≦)
Kaboo(笑)
そそ~帰っちゃったりするあの2人みたいって言ったのはよたろーです(^m^)

モカってば食いしん坊だからとうとうケンタに手を出したらしいよ( ̄□ ̄;)!!

【】 リさひめより。
この日はありがとうね~((o´ω゚o)ノシ☆゚・
みんなスピだったから賑やかだったねw!!
ロリロリ村、もうちとお花増えたら開門
するからあそびにきてねんw(σ*´ω`*)σ

KaboowwリさCD持ってたわ~w♪
あれでしょ、あれw!!帰っちゃったりした子でしょw!!
いっぱいバグできて楽しかった(o´∀`)σ)´Д`;)
またあそびにきてねん★まってるよん♪

しかしケンタ…ついにモカちゃんに食されたか…w
今度はうちのしもやけが狙われてるかもww!!

【】 ★ひめ★より。
i-187マロンちゃん

ありがとぉ~白カーネ見てくれたのね♪
でも可愛そうに崖下だったでしょ?w
全然増やす気ないかんじで・・・(。-∀-)ィヒ♪

またゆっくり遊びに来てねぇ~(●′ェ`●)ポッ

【】 ★ひめ★より。
i-187モカ

最近登場率高いぞ~w
久々に再会してからが蜜だね(。ゝ艸・)

雪だるま作ってくれるのぉ~?
楽しみにしてよっと♪
ぺちゃ村まただいぶハゲてきちゃったからw
お花もっともっと増やすぜ!

【】 ★ひめ★より。
i-187リリーちゃん

ややこしやぁ~だねw
よっしーはもぉ~天然さんだから許してw
☆ぽぷり☆開門で来るときは要注意だよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

【】 マロンより。
ひめちゃ~~ん♪
昨日はあえてうれしかったよん~~♪

昨日村お邪魔した時、見てきたよん♪
白カーネ~♪
すごいきれいに咲いてたよん(^^♪
たくさんのお花に囲まれ、すてきなぺちゃ村だわ~♪

また遊ぼうね!

【】 モカより。
白カーネ~♪オメデト~(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
なかなか咲かないもんね~、白カーネいっぱいの
ぺちゃ村になる日も近い!w・・・でも、すでにお花で
いっぱいのかわいい村ではないかぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

この日は、村にも来てくれてありがとう~♪
久々で嬉しかったぁ★
その後も、ぺちゃ村に行けたし~(o^∇^o)ノ

雪だるま、モカ失敗続きでごめんね@@
次回はモカ、雪だるま作ってまってるわぁ~

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 リリーより。
久々カキだもー♪
白カーネーションおめでとう(o^∀^o)
よっしーから噂話が…(笑)ひめちゃんのコメに、付け加えて誤字ら(笑)も!
昨日の夜は、かなり興奮 しとりました(爆)
失礼しました(笑)

【】 ★ひめ★より。
いちご☆*゜ちん

あんまりカーネーションに興味なかったんだけど、お友達の村にいっぱい咲いてるの見たら急に欲しくなって(笑)
願いが通じたみたい!?

ももこね~すっかりミルフィーになじんでたよ(●´mn`)
いちごちゃん忘れられないようにね!w

ロックラックは閑古鳥ないてない?
キャラメル村行ったら骨集めてケンタ復活祭だね♪

【】 ★ひめ★より。
よっしー

そそ(笑)
カブ売りの為に☆ぽぷり☆でも交換しちゃったから、スーちゃんのサブと被っちゃうね(;^_^A
顔が違う&スーパースピードリモチャが特徴!w

【】 ★ひめ★より。
めいちゃん

あの日白カーネが咲かないと文句言ったから(笑)
次の日見事咲いての(*^_ ’)

つくし村はガーデンデザイナー?がついてるじゃない!
デザは十分素敵だよ♪
きのこがpointね(●´mn`)

いつも機嫌がいい女神さまなら噴水増設するね^ロ^;

【】 ★ひめ★より。
きなこさん

そう!
すんごくしおらしい女神さまで(笑)
可愛らしい村でいつもちょこっとずつ変化があって楽しいんですよ(o^∀^o)

うちもデザ少ない方ですよ!
道は細めにして後は花でいっぱいにしたいので(*ymy*)

【】 いちご☆*゜より。
白カーネおめでとぉ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
なかなか交配∪づらいから余計にうれ∪いよね♪
もっと02たくさん増えますように★*。

あはははwうちがグミを渡すまでロリロリ村は
鎖国状態だからねぇ(´pωq。)泣*。
いちごも可愛くなったミルフィー村行きたいぞ!!w

あらら・・⊃いにケンタは・・・・
骨だけになっちゃったのね(´pωq。)泣*。
住人全員で分け合って食べるなんてどんだけぇ~w

【】 よっしーより。
あん時は、ちと混乱してもうたw
同じ名前あると、あれ?って思うよねw
ゆきだるまバグ成功できぬまま
終わっちゃったね(;^_^A
それにしても、りりーのお喋り止まらんとはw

【】 めいより。
おおおめちゃ楽しそう~~v-398
初カーネ白おめでと~。
いっぱい咲くといいね~^^。
私は、他力だったりしますが・・・
自村で咲くと、とってもうれしいよね~~。

みなさんデザすごくってびっくりです。
噴水も、女神がいつもでてたら
うちでも募金して建設するんだけどな~ww。

また、遊ぼうね~v-391

【】 きなこより。
こんにちわー^^

噴水、可愛いね!
本物よりずっとチワワも可愛いし(笑)

私はデザインはほとんど使ってないので
(すぐに剥がしちゃうから手持ちで持てる4コだけw)
こんな風に可愛いデザいっぱいの村を見るのも楽しいな♪


<<*★ぺちゃ村初のUFO襲来★* | ホーム | *★みんなが気になる新住民?★*>>
りさちん

りさちんのお友達もみんなめちゃ楽しかったよ~(≧▼≦)
Kaboo(笑)
そそ~帰っちゃったりするあの2人みたいって言ったのはよたろーです(^m^)

モカってば食いしん坊だからとうとうケンタに手を出したらしいよ( ̄□ ̄;)!!
【2010/02/05 01:09】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
この日はありがとうね~((o´ω゚o)ノシ☆゚・
みんなスピだったから賑やかだったねw!!
ロリロリ村、もうちとお花増えたら開門
するからあそびにきてねんw(σ*´ω`*)σ

KaboowwリさCD持ってたわ~w♪
あれでしょ、あれw!!帰っちゃったりした子でしょw!!
いっぱいバグできて楽しかった(o´∀`)σ)´Д`;)
またあそびにきてねん★まってるよん♪

しかしケンタ…ついにモカちゃんに食されたか…w
今度はうちのしもやけが狙われてるかもww!!
【2010/02/04 17:15】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
i-187マロンちゃん

ありがとぉ~白カーネ見てくれたのね♪
でも可愛そうに崖下だったでしょ?w
全然増やす気ないかんじで・・・(。-∀-)ィヒ♪

またゆっくり遊びに来てねぇ~(●′ェ`●)ポッ
【2010/02/04 15:39】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-187モカ

最近登場率高いぞ~w
久々に再会してからが蜜だね(。ゝ艸・)

雪だるま作ってくれるのぉ~?
楽しみにしてよっと♪
ぺちゃ村まただいぶハゲてきちゃったからw
お花もっともっと増やすぜ!
【2010/02/04 15:37】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-187リリーちゃん

ややこしやぁ~だねw
よっしーはもぉ~天然さんだから許してw
☆ぽぷり☆開門で来るときは要注意だよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
【2010/02/04 15:34】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ひめちゃ~~ん♪
昨日はあえてうれしかったよん~~♪

昨日村お邪魔した時、見てきたよん♪
白カーネ~♪
すごいきれいに咲いてたよん(^^♪
たくさんのお花に囲まれ、すてきなぺちゃ村だわ~♪

また遊ぼうね!
【2010/02/04 09:24】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
白カーネ~♪オメデト~(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
なかなか咲かないもんね~、白カーネいっぱいの
ぺちゃ村になる日も近い!w・・・でも、すでにお花で
いっぱいのかわいい村ではないかぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

この日は、村にも来てくれてありがとう~♪
久々で嬉しかったぁ★
その後も、ぺちゃ村に行けたし~(o^∇^o)ノ

雪だるま、モカ失敗続きでごめんね@@
次回はモカ、雪だるま作ってまってるわぁ~
【2010/02/03 19:07】URL | モカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/03 18:36】 | #[ 編集]
久々カキだもー♪
白カーネーションおめでとう(o^∀^o)
よっしーから噂話が…(笑)ひめちゃんのコメに、付け加えて誤字ら(笑)も!
昨日の夜は、かなり興奮 しとりました(爆)
失礼しました(笑)
【2010/02/03 18:00】URL | リリー #pQpZY72.[ 編集]
いちご☆*゜ちん

あんまりカーネーションに興味なかったんだけど、お友達の村にいっぱい咲いてるの見たら急に欲しくなって(笑)
願いが通じたみたい!?

ももこね~すっかりミルフィーになじんでたよ(●´mn`)
いちごちゃん忘れられないようにね!w

ロックラックは閑古鳥ないてない?
キャラメル村行ったら骨集めてケンタ復活祭だね♪
【2010/02/03 14:26】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
よっしー

そそ(笑)
カブ売りの為に☆ぽぷり☆でも交換しちゃったから、スーちゃんのサブと被っちゃうね(;^_^A
顔が違う&スーパースピードリモチャが特徴!w
【2010/02/03 14:21】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
めいちゃん

あの日白カーネが咲かないと文句言ったから(笑)
次の日見事咲いての(*^_ ’)

つくし村はガーデンデザイナー?がついてるじゃない!
デザは十分素敵だよ♪
きのこがpointね(●´mn`)

いつも機嫌がいい女神さまなら噴水増設するね^ロ^;
【2010/02/03 14:17】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
きなこさん

そう!
すんごくしおらしい女神さまで(笑)
可愛らしい村でいつもちょこっとずつ変化があって楽しいんですよ(o^∀^o)

うちもデザ少ない方ですよ!
道は細めにして後は花でいっぱいにしたいので(*ymy*)
【2010/02/03 14:11】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
白カーネおめでとぉ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
なかなか交配∪づらいから余計にうれ∪いよね♪
もっと02たくさん増えますように★*。

あはははwうちがグミを渡すまでロリロリ村は
鎖国状態だからねぇ(´pωq。)泣*。
いちごも可愛くなったミルフィー村行きたいぞ!!w

あらら・・⊃いにケンタは・・・・
骨だけになっちゃったのね(´pωq。)泣*。
住人全員で分け合って食べるなんてどんだけぇ~w
【2010/02/03 12:01】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
あん時は、ちと混乱してもうたw
同じ名前あると、あれ?って思うよねw
ゆきだるまバグ成功できぬまま
終わっちゃったね(;^_^A
それにしても、りりーのお喋り止まらんとはw
【2010/02/03 09:12】URL | よっしー #-[ 編集]
おおおめちゃ楽しそう~~v-398
初カーネ白おめでと~。
いっぱい咲くといいね~^^。
私は、他力だったりしますが・・・
自村で咲くと、とってもうれしいよね~~。

みなさんデザすごくってびっくりです。
噴水も、女神がいつもでてたら
うちでも募金して建設するんだけどな~ww。

また、遊ぼうね~v-391
【2010/02/03 08:56】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]
こんにちわー^^

噴水、可愛いね!
本物よりずっとチワワも可愛いし(笑)

私はデザインはほとんど使ってないので
(すぐに剥がしちゃうから手持ちで持てる4コだけw)
こんな風に可愛いデザいっぱいの村を見るのも楽しいな♪
【2010/02/03 08:45】URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/195-22eacaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
