2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - *★鬼達の戯れ★*TOP > 日記 > title - *★鬼達の戯れ★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★鬼達の戯れ★* 
★☆★2月3日節分☆★☆

村長さんに鬼のお面をもらいにGO=3
ぺちゃ村には鬼がいない?
いんや、さっき罠にハマった赤鬼を見ました・・・w



この日はあっちでもこっちでも鬼だらけ~♪
第一弾 キャラメル*村の鬼達のお話・・・


お約束通りキャラメル*村に集合した4人♪
『悪い子はいねぇ~がぁ~~~~!』
全員鬼だったし・・・w
しゃぼんだまで遊んだり、噴水で水浴びするキモイ鬼達(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

page2_20100205142125.jpg


鬼達は話題の占いの館へ♪
部屋は暗くて怪しい雰囲気・・・
メルヘンチックにお花のプランターなんて並べちゃってるけど
中は・・・!!!

100203i.jpg


めっちゃ怖い部屋w
この日ぺちゃ村は、ジョニーが来る予定だったのに来なかった・・・
『今日の運勢は?』 きぇーーーーーーぃ!
『マチビト オクレル』 うさんくせぇ~~~w

page3_20100205142125.jpg


鬼達は火の洗礼を受けにw
ふぁいや~~~~~~~~~~∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!
鬼は興奮しすぎて丸太に顔面を打ちつけた!
熱いけど楽しいw

page4_20100205142125.jpg


ちょっと涼みに♪
3つ子の青鬼を見守る赤鬼(*´∀`*)
プールで遊んでたら、おもわずアヒルを食べちゃったらしいw
遊びすぎちゃった鬼達・・・楽しかったぁ(≧▽≦)♪

page5_20100205142125.jpg


ぺちゃ村に帰ったら・・・
ジョニーが居た!!!!!!!!!
あの占い当たったんだ・・・∑(YД☆ノ)ノ
さぁて~ぺちゃ村開門しますかw

100203w.jpg

ぺちゃ村開門の時のお話は次回へ続く・・・






***お勧め記事***

クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.9

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
りさちん

ポンポコっていかにもうさんくさいんだもぉんウケた(≧▼≦)♪
スカリーナの金運はどうだったんだろか?(笑)

プールに火祭りにおもろかったぁ(●´mn`)


【】 ★ひめ★より。
モカ

楽しかったねぇ(*^.^*)エヘッ
モレリーナには爆笑だよ!

怪しい占いマジで当たってびっくりしたw(°O°)w
まさか帰ったらジョニーがいるなんて!

【】 ★ひめ★より。
うさちゃん

よく見るとリアルだねぇキモ(笑)
誰が誰だかさっぱりだよ(;^_^A

ひめ食われてたのか!
モカってば雑食だからね(●´mn`)

【】 リさひめより。
鬼祭だったね~w!!
リさ、ポンポコ②ゆうとるw><ハズカチ

火祭りはおもしろかったーw(o´∀`o)人(o´∀゚o)♪
ひめちゃん、こげまくりだったよーw!!
その後のプールも気持ちよかったw♪♪
3つ子おに、こわすぎってかきもw!!
ちょろりーな…

私達の占いにはずれはないのだーw!!

【】 モカより。
この日は、めっちゃ笑ってたよぉ~テレビの前でw

オニばっかで面白かったね~♪
火とか水浴びとかwww
リサリーナ・スカリーナ・ヒメメーナ・モカカーナ・ベルリーナwww

怪しい占いの館~当たってたでしょ><
イヒw

【】 うさぎひめ*より。
+(艸゚Д°)━いやぁ━━━━!!
鬼リアルすぎてこわい②ww
キャラメル村なのに
キャラメルじゃなくなってるぉーw

モカcひめうまいって…w
ひめちゃん食べられちゃってるよww
今頃、ひめちゃんの頭はあんぱんまん状態かw

とかいいつつうさも
きちんと村長から貰ってるけどねww


<<*★鬼達の戯れpart2★* | ホーム | *★ぺちゃ村初のUFO襲来★*>>
りさちん

ポンポコっていかにもうさんくさいんだもぉんウケた(≧▼≦)♪
スカリーナの金運はどうだったんだろか?(笑)

プールに火祭りにおもろかったぁ(●´mn`)

【2010/02/08 01:15】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
モカ

楽しかったねぇ(*^.^*)エヘッ
モレリーナには爆笑だよ!

怪しい占いマジで当たってびっくりしたw(°O°)w
まさか帰ったらジョニーがいるなんて!
【2010/02/08 01:09】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
うさちゃん

よく見るとリアルだねぇキモ(笑)
誰が誰だかさっぱりだよ(;^_^A

ひめ食われてたのか!
モカってば雑食だからね(●´mn`)
【2010/02/08 01:07】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
鬼祭だったね~w!!
リさ、ポンポコ②ゆうとるw><ハズカチ

火祭りはおもしろかったーw(o´∀`o)人(o´∀゚o)♪
ひめちゃん、こげまくりだったよーw!!
その後のプールも気持ちよかったw♪♪
3つ子おに、こわすぎってかきもw!!
ちょろりーな…

私達の占いにはずれはないのだーw!!
【2010/02/06 17:49】URL | リさひめ #81Ikyo/M[ 編集]
この日は、めっちゃ笑ってたよぉ~テレビの前でw

オニばっかで面白かったね~♪
火とか水浴びとかwww
リサリーナ・スカリーナ・ヒメメーナ・モカカーナ・ベルリーナwww

怪しい占いの館~当たってたでしょ><
イヒw
【2010/02/05 21:03】URL | モカ #-[ 編集]
+(艸゚Д°)━いやぁ━━━━!!
鬼リアルすぎてこわい②ww
キャラメル村なのに
キャラメルじゃなくなってるぉーw

モカcひめうまいって…w
ひめちゃん食べられちゃってるよww
今頃、ひめちゃんの頭はあんぱんまん状態かw

とかいいつつうさも
きちんと村長から貰ってるけどねww
【2010/02/05 19:21】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/197-74e2bf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
