2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - *★最近のぺちゃ村ニュース★*TOP > 日記 > title - *★最近のぺちゃ村ニュース★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★最近のぺちゃ村ニュース★* 
またまたランプ拾っちゃいましたw
久しぶりのゆうたろう、可愛いね(●′ェ`●)ポッ
貯金担当☆ぽぷり☆の口座に、やっと1億ベル貯まりましたぁ♪
韓国版の非売品アイテムもげっちゅ(人゚∀`*)
リリーちゃんからブロム、まかちんからユンノリセット。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト

page1.jpg


続きは通信のお話・・・


配信が立て続けにあったので、改装途中のぺちゃ村を★ひめ★開門♪
お花も植え替え途中だけど、足りなくて進んでませんw
そんな中、めいちゃん・モカ・こなたんが来てくれたよぉ!
落ち落ちルーレットで遊びました(@´゚艸`)ゥフフ

100207b_20100209142841.jpg






翌日お昼の☆ぽぷり☆開門♪
久しぶりにショコラ(まかちん)とマロンちゃんが来てくれたよぉ!
最近☆ぽぷり☆が開門しても誰も来ないから嬉しい゚+.(*ノェノ)゚+.
韓国版の話題になり、マロンちゃんとも意気投合してそのままチェルシー村へ!

100208d.jpg


さるおが大好きなマロンちゃんについて行く・・・w
まかちんにいただいたユンノリセットを見にお家へ行く2人(。´艸`)
途中D-ピピコちゃんが来たよぉ!
一緒にキッズを囲んでお話(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

page2_20100209142840.jpg






その夜の★ひめ★開門♪
リリーちゃんとめいちゃんが出たり入ったりw
そしてなんと!久しぶりのあの男がやってきたぁ~!
配信があると起きる、寝癖ボーボーのひろっぴーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

100208k.jpg


めいちゃんにお花の植え方を教わったり~ヽ(喜ゝω・´)ノアリガ㌧♪
ひろっぴーがまたすぐ帰るって言い出したら、よっしーが来て引き止めたりw
入れ替わりで戻ってきたリリーちゃんと、スーちゃんも合流♪
新たにいただいたお洋服でうきうき(@´゚艸`)ゥフフ

page3_20100209142840.jpg






こんなんで、ぺちゃ村の改装は進まないのでありました・・・w
今回はピナさんとぁりすさんのデザをお借りして、色を変えさせていただいたよ!
りりあちゃんのデザもね!みんな遊びに来てね~テヘヘッ(*゚ー゚*)>
あともう一つ、嬉しいニュース♪

100208r.jpg


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
りさちん

可愛いって言ってもらえてウレシス~(*^.^*)エヘッ
最近お出かけばっかりしてたぁ(笑)
ぜひ遊びに来てね!

ふむぅ~もうどうせ来るならピータンかマモルにしてください…
切実(☆。☆)

【】 リさひめより。
きゃーw!!ひめちゃんとこかわいくなってるん♪♪
はやく遊びに行かなくっちゃww((/ω\*)★
ひめちゃんの村はいつみても可愛いの~♪

やだ!ちとせ!出て行っちゃうの~ww?!
今度は、だれがくるかな~…
ホントもう鳥さんは、やめてあげてw!!

【】 ★ひめ★より。
i-83ひろっぴー

お言葉?あげるって言ったっけ?w
よたろーに頼むといいよ(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
昨日開門して15分で、誰も来ないってスネたからw
そりゃそうだ・・・

【】 ひろっぴーより。
では、お言葉にあまえて・・韓国品いただきにうかがいますv-10

よっしー、また会おうぜv-221

【】 ★ひめ★より。
i-83マロンちゃん

可愛いだなんてぇ~モジモジ((o(照〃ω〃)o))モジモジ
嬉しいわぁ~♪
まかちんとこも行けてラッキーだったねw
たのしかったぁ!
また遊ぼうネン(*´∀`*)

【】 マロンより。
ひめちゃ~~んこの日は、あえてうれしかったよん♪
本当かわいい村に変身~~♪
マカロンちゃんの村にも遊びに行くことができて
本当感謝してるよん(*^。^*)

ありがとう~♪

【】 ★ひめ★より。
リリーちゃん

こちらこそいつもありがとうだよん(*^□^*)
そだねぇ固定しちゃうとお花増えないもんね…
サブで増やしまくるのいいね(笑)

【】 ★ひめ★より。
よっしー

ピンクが好きなのさぁ(●´mn`)

ついに出て行くよ~ちとせ♪
リックでも良かったんだけどね(笑)
次がある意味楽しみだよぉ~!
嫌だけど鳥来たらすごいよねププッ( ̄m ̄*)

【】 リリーより。
いつも、配信アイテムありがとうm(__)m村リニュ、凄いなぁ(;^_^A私は、デザを張り替えだけ(笑)お花もしたいけど、増えないから足りないし。
サブ村に頼るしかないよね('∀'●)
またまた、しゃべりまくったなぁ(笑)

【】 よっしーより。
ピンクピンクが多いから、
うちもピンクにしたくなっちゃったよ・・・。

ついに、ちとせ出ていっちゃうのか~。
また鳥が来るぞーwww

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<*★韓国版の非売品アイテム★* | ホーム | *★鬼達の戯れ(もういいよって?w)★*>>
りさちん

可愛いって言ってもらえてウレシス~(*^.^*)エヘッ
最近お出かけばっかりしてたぁ(笑)
ぜひ遊びに来てね!

ふむぅ~もうどうせ来るならピータンかマモルにしてください…
切実(☆。☆)
【2010/02/13 00:03】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
きゃーw!!ひめちゃんとこかわいくなってるん♪♪
はやく遊びに行かなくっちゃww((/ω\*)★
ひめちゃんの村はいつみても可愛いの~♪

やだ!ちとせ!出て行っちゃうの~ww?!
今度は、だれがくるかな~…
ホントもう鳥さんは、やめてあげてw!!
【2010/02/12 19:56】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
i-83ひろっぴー

お言葉?あげるって言ったっけ?w
よたろーに頼むといいよ(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
昨日開門して15分で、誰も来ないってスネたからw
そりゃそうだ・・・
【2010/02/12 12:23】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
では、お言葉にあまえて・・韓国品いただきにうかがいますv-10

よっしー、また会おうぜv-221
【2010/02/12 09:52】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
i-83マロンちゃん

可愛いだなんてぇ~モジモジ((o(照〃ω〃)o))モジモジ
嬉しいわぁ~♪
まかちんとこも行けてラッキーだったねw
たのしかったぁ!
また遊ぼうネン(*´∀`*)
【2010/02/12 01:13】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ひめちゃ~~んこの日は、あえてうれしかったよん♪
本当かわいい村に変身~~♪
マカロンちゃんの村にも遊びに行くことができて
本当感謝してるよん(*^。^*)

ありがとう~♪
【2010/02/11 20:01】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
リリーちゃん

こちらこそいつもありがとうだよん(*^□^*)
そだねぇ固定しちゃうとお花増えないもんね…
サブで増やしまくるのいいね(笑)
【2010/02/11 00:39】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
よっしー

ピンクが好きなのさぁ(●´mn`)

ついに出て行くよ~ちとせ♪
リックでも良かったんだけどね(笑)
次がある意味楽しみだよぉ~!
嫌だけど鳥来たらすごいよねププッ( ̄m ̄*)
【2010/02/11 00:23】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
いつも、配信アイテムありがとうm(__)m村リニュ、凄いなぁ(;^_^A私は、デザを張り替えだけ(笑)お花もしたいけど、増えないから足りないし。
サブ村に頼るしかないよね('∀'●)
またまた、しゃべりまくったなぁ(笑)
【2010/02/11 00:00】URL | リリー #pQpZY72.[ 編集]
ピンクピンクが多いから、
うちもピンクにしたくなっちゃったよ・・・。

ついに、ちとせ出ていっちゃうのか~。
また鳥が来るぞーwww
【2010/02/10 23:55】URL | よっしー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/10 23:18】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/10 17:58】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/203-6b981976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。