2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - *★韓国版の非売品アイテム★*TOP > 日記 > title - *★韓国版の非売品アイテム★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★韓国版の非売品アイテム★* 
最後のひとつ、ムクゲをまかちんからいただきましたぁ。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
韓国版の非売品(村長さんから貰うアイテム)は3つ
ブロム・ムクゲ・ユンノリセット 素敵だわぁ~♪
まだ韓国版の村へは行ったことがないけど・・・
近々行けそうなので、楽しみにしています~(●′ェ`●)ポッ



続きは、ちょこちょこっと通信のお話・・・



ぺちゃ村☆ぽぷり☆開門♪
こなたんと、初上陸の*きなこ*さん゚+.(*ノェノ)゚+.
一緒に村を散策しましたぁ~!

page1_20100212125326.jpg


お家にご招待♪
ぺちゃ村王室はこなたんにのっとられ・・・
18禁ルームでは3人ではしゃぎまわり・・・w

page2_20100212125325.jpg






★ひめ★すぱいす村へ♪
一足お先にカーニバルに参加してきたよぉ~(≧▽≦)
ビバビバ!カーニバル♪

100211c.jpg


よっしーが初上陸♪
一緒にあめちゃん集めに奮闘!!
が・・・ゲームに負けてばかり、家具ダブってばかり。゚(●ノω'o)゚。

page3_20100212125325.jpg


結局ベッドが一つも出ず・・・
ソファが大量にダブったので、お友達のみんな~こなたんと交換してあげてねw
諦めて記念撮影して終了ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

page4_20100212125325.jpg






☆ぽぷり☆★シフォン★村へ♪
また初上陸してきたよっしーと遭遇w
立ち話して帰りましたゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ

100211k.jpg






★ひめ★チェルシー村へ♪
まかぼん(まかちん+かぼちゃ)放置中w
博物館前に、門番のジャスミンを発見!ご苦労様(♥´艸`)

page5_20100212125341.jpg






カブリバを囲む会♪
メンバー:☆ぽぷり☆/ブロッコリー/オリビア/ポンチョ
サブのドルチェ村での一コマ(カブリバ以外は自然にこうなってます)w

100209b.jpg

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-274きなこさん

そうそう、全部モザイクにしようかとも思ったんだけどぉ~w
何だか謎の部屋になっちゃうからやめたのw

また遊びに来てね~(●′ェ`●)ポッ

【】 きなこより。
先日は遊びに来てくれてありがとう!

18禁room、楽しかったわぁ♪
ブログにのせる時はモザイクかけたらいいかなww
でもモザイクだらけでわかんなくなりそー

【】 ★ひめ★より。
i-274つるっぴー

微妙じゃなくて~確実に悪口言われてるよ
人気者め~www

【】 ひろっぴーより。
なんかよく見ると悪口言われてるような・・・v-12

でも微妙に名前が違うから関係ないかv-8

しかーーーし、こな&えび・・・おぼえてやがれーーー(笑)


【】 ★ひめ★より。
あっ(笑)
スーちゃんの下、こなたんて入ってない( ̄□ ̄;)!!

【】 ★ひめ★より。
スーちゃん

迷惑コメのとこにあったから承認しといた(笑)
どうやら1○禁てのが引っ掛かるらしく、自分のコメもスパム扱いになった(;^_^A

【】 ★ひめ★より。
バルリーナさんいけずぅ(笑)
ぺちゃ村ではあっさりベッドが出るかもだし(●´mn`)
またゲームしましょ♪
弱そうなやつ見つけないとね、ガビみたいに!
楽しかったよんご招待ありがと☆

【】 ★ひめ★より。
よっしー

りさリーナちんウケルねw

そぅ~昼間によっしーと会うとは(o^∀^o)
ぺちゃ村でもみんなでやるぞぉ♪
めんどくさがらずに!(笑)

【】 ★ひめ★より。
秘コメさま

お知らせありがとう♪
後程Blogに伺います(*^.^*)エヘッ

【】 ★ひめ★より。
りさちん

ご無沙汰だよぉ(ノд<。)゜。

いちゃいちゃ部屋は健在!
また来てね!

バルリーナさんw
もぉ~めんどい命令ね(^o^;
でも久しぶりのイベントで楽しかった♪

【】 ★ひめ★より。
スーちゃん

コメント機能てか、サーバーが調子わるかったぽいよ。
多分送信ボタンを連打するとスパム扱いになっちゃう…ごめんよ(^o^;

【】 こなより。
先日はおせわになりましたv-7

ひめたんとよっしーちゃんのおかげで
かなりスムーズにイベントできましたv-221
(ベルリーナがいけずなせいでベッド出なかったけど・・・)

ぺちゃ村のカーニバルにもいけたら
おじゃまさせてもらうでよv-29

【】 よっしーより。
ぷ・・・リさちゃんのコメントまちごうとるw
バルリーナ・・・www

あの日は滅多にやらない時間帯で、
初上陸の上に、ひめにも会って
色々楽しかったわw
あのベルリーナ(バルリーナって言いそうになるw)
はほんとにムカつくなぁ・・・。
自分の村では、絶対やらんぞw

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 リさひめより。
ひめちゃん、ご無沙汰ですww♪

18禁ルームww((*´艸`*)
あれすっごいよね~爆笑ものだわww
リさもまたあそびにいこおっとw♪♪

カーニバルってめんどくさいよね~…
あめちゃんいちいち集めんといけんし
あめちゃん取られちゃうしー!!嫌いよwバルリーナw

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 スカーレットより。
おぉ~☆韓国版3点セット今度実物見せてね~♪

私もこの前は、満員で入れなかった…
つるっぴーのせいだったのねw

18禁ルームすごく細かいところまでこだわってるよね^^
前に遊びに行ったとき18禁ルームの写真撮ったものの、
自分のブログに載せるのは、自粛したのww
娘がブログ覗きにくるから、見られちゃまずいと思ってさ~w


<<*★バレンタインは韓国へ★* | ホーム | *★最近のぺちゃ村ニュース★*>>
i-274きなこさん

そうそう、全部モザイクにしようかとも思ったんだけどぉ~w
何だか謎の部屋になっちゃうからやめたのw

また遊びに来てね~(●′ェ`●)ポッ
【2010/02/15 13:16】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
先日は遊びに来てくれてありがとう!

18禁room、楽しかったわぁ♪
ブログにのせる時はモザイクかけたらいいかなww
でもモザイクだらけでわかんなくなりそー
【2010/02/15 09:23】URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]
i-274つるっぴー

微妙じゃなくて~確実に悪口言われてるよ
人気者め~www
【2010/02/13 13:04】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
なんかよく見ると悪口言われてるような・・・v-12

でも微妙に名前が違うから関係ないかv-8

しかーーーし、こな&えび・・・おぼえてやがれーーー(笑)

【2010/02/13 11:00】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
あっ(笑)
スーちゃんの下、こなたんて入ってない( ̄□ ̄;)!!
【2010/02/13 01:25】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
スーちゃん

迷惑コメのとこにあったから承認しといた(笑)
どうやら1○禁てのが引っ掛かるらしく、自分のコメもスパム扱いになった(;^_^A
【2010/02/13 01:23】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
バルリーナさんいけずぅ(笑)
ぺちゃ村ではあっさりベッドが出るかもだし(●´mn`)
またゲームしましょ♪
弱そうなやつ見つけないとね、ガビみたいに!
楽しかったよんご招待ありがと☆
【2010/02/13 00:52】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
よっしー

りさリーナちんウケルねw

そぅ~昼間によっしーと会うとは(o^∀^o)
ぺちゃ村でもみんなでやるぞぉ♪
めんどくさがらずに!(笑)
【2010/02/13 00:49】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
秘コメさま

お知らせありがとう♪
後程Blogに伺います(*^.^*)エヘッ
【2010/02/13 00:45】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
りさちん

ご無沙汰だよぉ(ノд<。)゜。

いちゃいちゃ部屋は健在!
また来てね!

バルリーナさんw
もぉ~めんどい命令ね(^o^;
でも久しぶりのイベントで楽しかった♪
【2010/02/13 00:42】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
スーちゃん

コメント機能てか、サーバーが調子わるかったぽいよ。
多分送信ボタンを連打するとスパム扱いになっちゃう…ごめんよ(^o^;
【2010/02/13 00:08】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
先日はおせわになりましたv-7

ひめたんとよっしーちゃんのおかげで
かなりスムーズにイベントできましたv-221
(ベルリーナがいけずなせいでベッド出なかったけど・・・)

ぺちゃ村のカーニバルにもいけたら
おじゃまさせてもらうでよv-29
【2010/02/12 22:32】URL | こな #-[ 編集]
ぷ・・・リさちゃんのコメントまちごうとるw
バルリーナ・・・www

あの日は滅多にやらない時間帯で、
初上陸の上に、ひめにも会って
色々楽しかったわw
あのベルリーナ(バルリーナって言いそうになるw)
はほんとにムカつくなぁ・・・。
自分の村では、絶対やらんぞw
【2010/02/12 21:16】URL | よっしー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/12 20:36】 | #[ 編集]
ひめちゃん、ご無沙汰ですww♪

18禁ルームww((*´艸`*)
あれすっごいよね~爆笑ものだわww
リさもまたあそびにいこおっとw♪♪

カーニバルってめんどくさいよね~…
あめちゃんいちいち集めんといけんし
あめちゃん取られちゃうしー!!嫌いよwバルリーナw
【2010/02/12 19:52】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/12 15:55】 | #[ 編集]
おぉ~☆韓国版3点セット今度実物見せてね~♪

私もこの前は、満員で入れなかった…
つるっぴーのせいだったのねw

18禁ルームすごく細かいところまでこだわってるよね^^
前に遊びに行ったとき18禁ルームの写真撮ったものの、
自分のブログに載せるのは、自粛したのww
娘がブログ覗きにくるから、見られちゃまずいと思ってさ~w
【2010/02/12 15:51】URL | スカーレット #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/204-96e40a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
